
-------- --:--


10月28日BABY誕生~♪

2010-10-28 23:45

感無量・・・。

うさぎだんちに待望の待望の赤ちゃんが
無事に産まれました。

毛が抜かれている事に気付いて、
巣箱を見る時のドキドキ感はなんとも
表現しがたく。

今回 無事生きた赤ちゃん達が 巣箱の奥にいて
その暖かな体を触った時には
歓喜。
後から じわじわ安堵。
そして泣いちゃったよ・・・。


コロネ初BABY
コロネ1

コロネ2
仲良く双子ちゃん 33グラム同士。

いけるよな。コロネ初育児頼むよ。




そしてこちら・・・。
何度も止めようと思って、もう2度も引退宣言をしている
チェルシーBABY
年齢的に最後なのと 最後に有終の美を飾って欲しいのと
そして 頼みの綱がなかった私の我儘により
本当に最後のお産。
交配するには真剣に考えちゃった。

今回は無事産まれたら誰かに託すから
生きている子を産んで~。と最初に思っていたのですが
なんとなくママに託してみようと。
巣箱を見て思った。

チェルシー1
ギリギリまでママに任せます。
何かあったら すぐにね。


手前33グラム。奥28グラム。
息が苦しそうな子が小さい子かな?
大丈夫か?不安。
チェルシー3

当たり前だけど・・・黒・・・・。
さすがうちの女の子達 チョコ×チョコの子達だけど
ブラオタ×ブラオタ の子の マウスの血は濃かった。
ここは 当然 我が家の負け。

明日?はチーの予定日。
チーたん 初BABY頼みますよ。
続けて 安産お願いします~。


ナナ、孫とひ孫が産まれたよ・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


