
-------- --:--


プレゼントだよ。

2006-11-07 23:53

以外や以外にもご応募下さっていますね。
相変わらず旦那は「おせいじ、社交辞令」とうるさいです。
「これだよ、これ?」「形もいびつ」だって本当素人。
お鼻曲がっていますよ。左右対称の物の大きさが違いますよ。
こんなんで宜しいのでしょうか?良ければどんどん応募して下さいね。
DSCF3054.jpg

以外でしたが、なんか抽選になりそうですね。心お優しいお方がいましたら、動画の撮り方アップ方法教えて頂けたら嬉しいです。
ワクワクドキドキですね。
DSCF3055.jpg

グレーのお話が2人いました。グレーとはこの霜降りグレーしかないですが、
このお色ですかね?このコは応募出来ませんが、この色はありますよ。グレーのお色見本でした。
DSCF2987.jpg

お久しぶりのルナです。換毛の為のブラッシング中です。
もう落ち着いて来ましたよ。良かったです。
後、我が家の残る換毛ちゃんはココアのみです。
この前の我が家の体重測定です。
ナナ1000グラム、ルナ1050グラム、ココア840グラム、ティラ800グラムでした。
ぽっちっとクリックお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



コメント

2006-11-08 01:06

編みぐるみ、マジで可愛いですよ~
応募はこちらからでもいいのかな?
みんな可愛いけど~。。
私も2番でお願いします(><)

2006-11-08 01:47

かわいい編みぐるみですね!
これを作ったなんてすごい!!
リンクさせてもらったので、お知らせしようと思っていたら、コメントが入れられなくなっていて、すっかりお知らせするのを忘れていました(^_^;) ごめんなさいm(__)m
リンクしてくださってありがとうございます。
新リンク先に変更しておきましたので、ご安心ください。
ネザーってほんとに小さいのですね~☆
手のひらサイズ?トロはよいしょっと持ち上げる感じです…1.7?。

2006-11-08 02:26

あみぐるみちゃん達、並んでいるとさらに可愛いです~v-21

ルナちゃんも、お目目パッチリで美人ウサちゃんですね(^^)

また関係ないのですがこの前の紅茶の「ピーチ&グリーンティー」を見つけ買ってみました(笑)

2006-11-08 02:59

こちらに引っ越されてたんですね!
前のブログがずっとメンテナンス中で、今日メールしようと思ってた所だったんですよ
おおっ!!
プレゼント企画をされてるんですか!!
まだ、うちわ出来てないんですが参加しちゃってもいいですか??
我が家は3番がいいな~って思ってます!!

動画は

ムービーキャスター
http://www.moviecaster.net/



FlipClip
http://www.flipclip.net/guide/

に登録して、後は説明に従って動画をUPしたらブログに貼り付けられますよ~
分からなかったら、メールしてくださったらお教えしますよ~

2006-11-08 09:02

わぁ~~~
とっても可愛いです!
欲しい欲しい!!
こむぎに似てる?が良いなぁ。
当たるかな?
体重みんな小さいのね。こむぎ1500も有るよ^^;ホントにネザーなの??
  • URL
  • こむぎママ #uCwprx96
  • Edit

2006-11-08 12:32

キャー。
ほんとかわいいですよ!
母上、買ってもいいって思いましたモン。
旦那様は女心がわかってらっしゃいません!
こういう手作りの優しい雰囲気が女性は好きなのです!

応募させてもらっていいですか~?
?番でお願いします!
先代と同じ色なので、もし当たったら形見と思って持ち歩きます(笑

2006-11-09 00:12

ramさんへ
可愛いですか?有難う御座います。
せこせこ地味地味と作っていましたよ。v-238
2番のご応募承りました。


親トロさんへ
有難う御座います。実物はへたっぴと言われます。i-229
こちらこそリンク有難う御座います。
これからも宜しくです。


manamiさんへ
可愛いですか?嬉しいです。有難う御座います。i-176
1個1個は小さいので1個だとどうだろ?(笑)
ピーチだけの方が美味しいと思いますよ。この時期ないのが残念です。あのシリーズ全部飲んでいます。(笑)

うさマロさんへ
有難う御座いマース。動画アップしてみました。e-319感謝感謝です。
なんの企画だったのか?、なんのイベントなんだか?得にないのですが一応プレゼントなんです。3番マロンさん似の毛長ちゃんですね。OKです。e-287


こむぎママさんへ
欲しいですか?嬉しいです。e-266
そうですね、こむぎちゃんもオレンジちゃんですから2番ですね。
当るようにこむぎパワーを送っておいて下さいね。


母上さんへ
買う程上手な代物ではないですよ。
貰ったらがっかりかも・・・。旦那は「投げる」と言います。e-262(笑)
先代はオレンジちゃんだったのですね。
オレンジにチョコ好きとはまるで私みたいです。1番ですね。小さいので紐通すと持ち歩けます。e-461

2006-11-10 09:43

霜降りグレーも可愛いですね!
皆さん自分の家の子に似たお色希望なのかな?
  • URL
  • あるちゃん #/giLOijs
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


