
-------- --:--


生後26日目~販売デビュー♪

2013-10-30 00:52

レイラBABY 生後26日目
大きいちゃんも小さいちゃんも前に来るよ~。
最近 人がいくとこんな感じ^^
DSC_04491029.jpg


小さいちゃん
DSC_04501029.jpg


二人共 お顔丸くて可愛いと思っていたら
やっぱり大きいちゃんも男の子かも。


大きいちゃん。
DSC_04531029.jpg


小さいちゃん。
DSC_04561029.jpg


やっぱり大きいちゃんは
販売デビューします~。


気になる方はHPのお譲りについてをご覧になり
お問い合わせ下さいませ。

yonwa99.gif




一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif




3歳になりました~♪

2013-10-29 02:58

ジェーン3歳になったよ~。


このジェーンは少し抜けたママなので~。
おとぼけうさぎで可愛い!
この子がトイレを覚えてないから この子が産んだ子
み~んな、トイレ覚えてなくて
今いる子は世話のかかる子ばかり。爆
DSC_00171028.jpg


普段はツンデレで触らせてくれないくせに
BABYがいるとすごい子煩悩。
そして私に甘えてくる~。
DSC_00361028.jpg


マーたん亡き後、みったん亡き後、
触らせてくれる子は ジェーンのみ
撫で撫でさせてくれる子はジェーンだけ~。
育児中に限るって限定だけどね。爆
それでもどんだけ救われたか~。
DSC_00381028.jpg


ここで大事な昔話~。
ジェーンのママ コロネ。
コロネが生まれた頃は 女の子4人いたしすぐに販売デビューした。
珍しくすぐに決まったけど そしてキャンセル。
それ2回。キャンセルっての珍しいんだけどね。


で、我が家に残留してたけど、結局その後 コロネのママチェルシーが
女の子産む事なく。
コロネもお産して、最初の女の子がジェーン。
ジェーンの姉妹の女の子はブリーダーさん宅に行った。
コロネのこのお産がなければ、我が家の血統は繋がらなかったんだよね・・・。
本当に ずっとコロネが残っていた奇跡に感謝したよ。

1028.jpg

コロネが繋げてくれて、ジェーンと・・・。
ジェーンがその後 一人で守った。
しっかり女の子産んでくれたね。
でももう3歳なんだね。
もっとジェーンの子が欲しいよ~。
DSC_00161028.jpg

ピカピカの美人さん^-^
長生きしてね☆



一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif



生後3週目を過ぎちゃった~。

2013-10-26 22:57


レイラBABY3週目を過ぎちゃった。
まずは大きいちゃん
DSC_04061025.jpg


240グラム  たぶん女の子(まだ確定できない・・・。汗)
DSC_04071025.jpg


小さいちゃん
DSC_04091025.jpg


208グラム  男の子
DSC_04111025.jpg



最近 撫でて~とやってくる大きいちゃん
DSC_04151025.jpg



チモシー食べる小さいちゃん
DSC_04251025.jpg



小さいちゃんをひいて、
大きいちゃんねんね
DSC_04281025.jpg



横になっている小さいちゃんの目 半開き
DSC_04301025.jpg


ちょっと毎日 BABYと遊んでは悩み中。
なかなか無事に産まれないから 産まれた子は
真剣に慎重にしないと と思ってね・・・。
二人共 可愛すぎなので悩んで~。
でもこれだって思うピンとくるものがなくて



男の子が欲しいので 今回は男の子を残すと決めた。



けど、大きいちゃんも残留にすごく悩んでいるので
今回 、大きな販売デビューはせず、
今月お問い合わせがあったので その方がこれを読んでいて 
「大きいちゃんで」「私は大きいちゃんお気に入り」なんて
良いと いいと 思ってくれましたら 販売しようかな。と

DSC_04461025.jpg


可愛くって悩み過ぎて 他力本願になっっちゃった。
でもね、運命なら選ばれるし 
何しても残る子は我が家に残る事に
なっちゃったりするんですよ、本当。



一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif







4歳になったよ~。

2013-10-23 23:24


マウス4歳になっちゃいました~。
まだ後継者がいないのに4歳・・・とほほ。
何してんだ~、私・・・・。

DSC_02561023.jpg

去年うさフェスで出来なかったグランドチャンピオンに
今年こそ・・・と思っていたけど
どうやらダメそうだ・・・。
あと1か月あるからぎりぎりまで諦めたくないけどね・・・。

DSC_02521023.jpg

マウス4歳おめでとう!


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


生後19日目

2013-10-22 23:30

最近、ママは私がケージを開けると
赤ちゃん取られると思うのか威嚇しにくる~。
巣箱取っちゃったからね~。

まず やっぱり先にやってくる 小さいちゃん
DSC_03901022.jpg


大きいちゃんもやってくるよ~。
DSC_03931022.jpg


その後 大きいちゃん私が触りまくったから
ママに舐め舐めされていた。
匂い消しだよ。
DSC_03971022.jpg


小さいちゃんとママちゃん。
DSC_03991022.jpg


小さいちゃんチモシーを食べる~。
DSC_04041022.jpg

いや~親ばかですが うちの黒っこ可愛いや~。
どっちも凄い可愛い~。


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


ミゼラBABY誕生

2013-10-21 01:18


本日 うさぎのお世話中 目の前で
ミゼラBABY誕生。

私ったらやっぱり 予定日がいつもずれちゃってて
今日とは予定外。

1羽のピーナッツ ブラック
2羽の ブラックオター
育っていくのは2羽になるでしょう。

覗いてみたら見えたので写真に撮っちゃった。

DSC_03891020.jpg

毛は抜いてるんだけど毛をかけてないんだよね・・・。
すげー不安・・・。
胎盤も残しているので色をぬっといた。

ミゼラお世話頼みますよ・・・。


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


生後17日目

2013-10-20 23:11


生後17日目 
牧草をモグモグしてる~。
小さいちゃんは懐っこいらしく
どんどん前に来る~。
DSC_03771020.jpg


大きいちゃんはビビりちゃんのようで
飛んで逃げる~。
まだ捕まえる度 えらい勢いで飛ぶ。
DSC_03781020.jpg


小さいちゃん 188グラム
DSC_0386120.jpg


大きいちゃん215グラム
DSC_03841020.jpg


小さいちゃん
DSC_03871020.jpg


大きいちゃん
DSC_03881020.jpg

と書いていても大きさに差があまりなくなったけどね。

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


2歳になったよ~

2013-10-18 01:13


DEAR君 本日2歳
いつもケージ真ん前まで来たり
隙間から顔を出してる~。
DSC_02721017.jpg


8月頃、あまりにいつも前に来すぎて
水が常に当たってしまい、お顔をすごいハゲちゃんに・・・。
水を下の方にして当たらないように改善。
そしたら ますます顔大きくなっちゃった。
DSC_02761017.jpg

この子は うちにいる他のうさぎと違って
障害があるのです。(初告白)
何倍もお世話にかかってしまうけど
ハンディーを抱えていても
元気に歳を重ねるのが嬉しい
DSC_02751017.jpg

生命力がある限り 元気で過ごそうね~。


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


よちよち散歩中

2013-10-17 01:33

今日も大きいちゃんだけママの傍。
巣箱の外でウロウロ~。
「小さいちゃんでておいで~」
DSC_03611016.jpg


大きいちゃん
DSC_03641016.jpg


小さいちゃん傍に来てくれた~。
DSC_03661016.jpg


隙あらば おっぱいを飲もうとする。
DSC_03681016.jpg
そしてママに逃げられる。


二人で仲良く~。
一人っ子が多いから こんな姿は微笑ましい。
DSC_03731016.jpg


小さいちゃんは甘ったれらしい。
いつも下にもぐるよ。
DSC_03751016.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


BABYちゃんウロウロ~

2013-10-16 01:12


まず小さいちゃん。
巣箱からひょっこり顔をだしていた。
DSC_03441015.jpg


その頃 大きいちゃんは?
ママの傍をウロウロ
DSC_03471015.jpg

一瞬 おっぱいを盗み飲んでた。一人占めしてたよ~。
DSC_03481015.jpg


ママと大きいちゃんがいるうちに
小さいちゃんゲット
DSC_03521015.jpg


「やぁ」
DSC_03531015.jpg
手乗りうさはやっぱり可愛いね~。

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


生後11日目 開眼

2013-10-15 01:13


今日もしっかりおねんね。
一番奥から取り出したのは
大きいちゃん
DSC_03211014.jpg


次 小さいちゃん
DSC_03231014.jpg


小さいちゃん撮ってるけど
巣箱に大きいちゃん
DSC_03241014.jpg


二人で仲良く。
もう二人は大きくて無理~。
DSC_03261014.jpg


奥に逃げていくのは小さいちゃん。
手前が大きいちゃん
DSC_03311014.jpg




一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


生後10日目

2013-10-14 01:06


本日生後10日目
やっぱり2羽になってしまいました。


大きい子ちゃん  113グラム
DSC_03141013.jpg

耳も大きい。
こーなると・・今までの事から
ドワーフを持ってない気がする。
DSC_03151013.jpg


小さいちゃん  85グラム
DSC_03161013.jpg

体も小さい。
DSC_03171013.jpg


二人ともがっちり目が閉じていて
まだ開きそうもないので
少し 開眼させておいた。
DSC_03201013.jpg

明日にはばっちり開いて
そろそろウロウロでてくるでしょう^^

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


生後7日目~

2013-10-11 01:38

昨日の画像~。
ぴちゃぴちゃ飛び魚のように跳ねて
すごい元気で落ち着かない。
DSC_03021009.jpg


まだ3羽でおねんね。
やっぱり1羽は体重が増えず
しょぼしょぼでしわしわで可哀想。
DSC_03051009.jpg


本日7日目
2羽順調に大きい。62グラム、73グラム
DSC_03081010.jpg

1羽はママちゃんが巣箱から出しちゃったのかな。
見た時にはママちゃんの傍で
かなり冷たくて動きが弱かった。
「なんとかしてよ。ママまたミルクあげなよ。」と
娘が騒いだけど・・・。
今は暖かい小さなベットを作ってそこへ
移動したけど。この子はピーナッツだと思う。


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


レイラBABY 初お披露目

2013-10-09 03:08


これは生後1日目
3羽のオター

DSC_02821004.jpg

やっぱり1羽は微妙だ・・・。
体重は減らないけど増えない。
ママちゃん捕まえて
強制授乳もして飲んでいるんだけど・・・。


こちらは7日の画像なので
生後4日目のもの。
DSC_02981008.jpg

ちびちゃん頑張れ!

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


8歳になりました♪

2013-10-08 12:41


我が家の初代パパ ココアが無事8歳になったよ。

相変わらずの病気知らずで
一度も病院のお世話になる事なく
元気な事に感謝。
DSC_02731008.jpg


ぼけちゃったけど大好きなリンゴを食べている
DSC_02671008.jpg


ちょっと年とったな~と思う事は多いけど
本当に本当に嬉しい。
DSC_02631008.jpg

相変わらずプライドが高くて触ると怒るけど
一番長く一緒にいる子。
DSC_02591008.jpg


遠くにいると横から見ている子
ココアありがとう~。
DSC_02961008.jpg

今日という日が本当に嬉しい。
来年も一緒に過ごしていたいな。

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


10月3日 レイラBABY誕生

2013-10-06 02:57


10月3日朝 レイラBABY誕生
3羽のブラックオター

が、しかし・・・前回の事もあるし。
次の日体重が増えていなかったのと
ママが体調を崩したので公表を控えた。

まずは精一杯ママの体調を整える。

今日やっと大きくなってきたBABYを確認。
ママも元気になったので 大丈夫そう。

でも1羽は小さいので どうかな?
しっかり育つのは2羽かも。

今年 後半のお産第一号が無事に産まれて安堵。
次も次もしっかりと続くといいな。


そうだ!
去年 11月来てくれたティアナちゃんですが、
我が家ではお産を引退する事になりました。
1羽も赤ちゃんを残せなかった事
大変悔しく、心痛いのですが。

とっても美少女なティアナちゃん、元親さんの元には
娘ちゃんがいるので、今後も子孫が続くと思います。
もしもしご縁があったら・・・なんて一人思いながら、
子孫繁栄をお祈りいたします^^


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


10月になりました~。

2013-10-04 02:51


10月ですね♪
10月は出産ラッシュになるかな?

一番 年齢的に時間のない心配なジェーンが
怪しい行動・・・。スカかな。
ジェーンのお産はカスタネットなんだ。
前回はうまく行ったから 今回はダメかな・・・。


で、前回のジェーンBABYと
ミゼラBABYのお気に入りの写真の
違うショット
DSC_13001003.jpg


なんとも言えないまん丸いもの二つ。
DSC_13061003.jpg


後継者がいないので
毎度毎度 切実にオスが欲しい。

DSC_12871003.jpg

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


