
-------- --:--


レイラBABY誕生

2013-07-29 02:20


夏のお産はあまりしないのですが~。

お産も定期的にしないと・・・
上手く行かなくなるので~。
夏を明けるのを待つとこの子は難しいと思い

レイラBABY誕生

H 1羽 オター
生存 1羽 オター 30グラム

DSC_00010728.jpg

かなり安産だったし
ママも子供も元気なので 
温かく成長を見守りまっす。


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




生後8週目~

2013-07-29 02:15


本日のミゼラBABY
ケージを開けると やっぱり
「撫でろ~」とやってくる
DSC_00050728.jpg

ママとまだ一緒だけど~。
ママの半分にはなってきた。
DSC_00040728.jpg


この子のお顔が気に入ってて残す気で名前も決めたけど
お友達のうちに行く事に決まった。
だから
ママとツーショット
DSC_16420728.jpg

もう少しで旅立ちますよ~。


ジェーンBABY
くつろぎタイム^^
DSC_16600728.jpg





一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



生後7週目~。

2013-07-21 01:37


今日のBABY'S

ミゼラはトイレをしっかり覚えてない子なので
BABYちゃんもまちまち・・。
トイレは休憩室か?
DSC_16270720.jpg


ブス期の様子を残す。
DSC_16300720.jpg

横から見ると鼻の所 伸びてきてる。
DSC_16310720.jpg

やっぱりママの隣に逃げる~。
大きくなったのわかるでしょ?
DSC_16340720.jpg


ジェーンの赤ちゃん覗き
DSC_16290720.jpg


ママとご飯の時間~。
いっぱい食べるよ。
DSC_16390720.jpg


やっとお顔が見えるようになった。
DSC_16360720.jpg


ママちゃんと恒例の撫で撫で~。
DSC_15750720.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



生後6週目~

2013-07-15 01:21


元気にモフモフ食べている~。
そろそろブス期入るけど
ブス期はブス期で可愛いし、貴重なので撮るよ。笑

食べて~。
DSC_15570714.jpg

水を飲んで~。
DSC_15700714.jpg


覗く~。
相変わらず懐っこい。
DSC_15720714.jpg


ジェーンBABY

相変わらず 懐っこく寄ってくる~。
作業出来ないほど 寄ってくる~。
DSC_15500714.jpg

ママにあげたパパイヤを食べる~。
DSC_15540714.jpg

またよってくる~。
DSC_15640714.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


パパちゃんのこと~。

2013-07-10 01:45


今日は全然出番のないパパちゃんの事~。
BABYのパパさんはマウス。
そういえば もう今月29日にお迎え3年目の記念日だ。

小さな舌見えるかな?少し写ったの。
DSC_15310709.jpg


マウスの口元と顎下の白が大好き~。
DSC_15330708.jpg


マウスは良い子なんだけど
ごっつくないお顔で
とっても可愛いお顔してる
私の好み^^
マウスに会えて良かったな。
DSC_15380709.jpg
ぷっくらほっぺが可愛い!


マウスパパに似てくるかな?
本日のBABY’S
DSC_15407009.jpg

お顔ぷっくりしますように☆
DSC_15130709.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


生後5週目~命名

2013-07-09 03:18


5週目に入ってますね~。
無事にスクスク成長しているのが
嬉しい!

ミゼラBABY
DSC_1488olivia1.jpg


ミゼラBABY  正面顔
DSC_1489olibia2.jpg


ミゼラBABY
Oliviaちゃん
DSC_1493olibia3.jpg




ジェーンBABY
DSC_1475hanabi1.jpg


ジェーンBABY 正面顔
DSC_1479hanabi3.jpg


ジェーンBABY 待ちに待った待望の
Hanabiちゃん
DSC_1476hanabi2.jpg



一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


BABYちゃん食事中&毛づくろい

2013-07-08 02:45

本日ミゼラBABY
毛づくろい中~。
DSC_14970707.jpg


お耳掻き掻き~。
DSC_14870707.jpg


チモシーカジカジ~。
何故かいつもママの隣
DSC_15000707.jpg


ジェーンBABY
ペレットむしゃむしゃ~。
DSC_14640707.jpg


ママちゃんと同じ事をする~。
DSC_14600707.jpg


ママちゃんと~。
ママにそっくりになるかな?
DSC_1462070.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


2013-07-05 01:22


今日のミゼラBABY
ケージ前に来てくれる姿 たまりません。笑
DSC_14560704.jpg


この顔~。
この顔がこの前から めちゃ好み~。
DSC_14400704.jpg


本日270グラム
よく食べ コロコロ●出ているよ。
正面顔見せてね^^
DSC_14530704.jpg


撫で撫でするから~
匂い覚えてね~。
DSC_14250704.jpg




こちらから ジェーンBABY
やんちゃにまた牧草入れに乗って
牧草を散らかしながら食べてる~。
DSC_14300704.jpg


真ん丸お顔~。
DSC_14310704.jpg


ママとひっつき牧草を頬張る。
DSC_14170704.jpg


で、ママに隠してもらう~。
本日 327グラム。
よく食べ よく動き ●も良好
DSC_14370704.jpg

甘ったれのママと一緒に撫で撫で~。
& 私は舐め舐め^0^
DSC_14130704.jpg
ママちゃんも赤ちゃんも
めっちゃ可愛い~



一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


生後1か月

2013-07-03 02:38

ミゼラBABY 昨日生後1か月

こんな可愛いお顔して前に出てきてくれる~。
DSC_13860702.jpg


大人しいけど 人には寄ってくる
DSC_13880702.jpg


だから・・・いつもの・・・
匂い覚え。 笑
ママも撫でて欲しくて 来ちゃった。
DSC_13670702.jpg

本日 230グラム。
小さ目ちゃん・・・。
やっぱり 女の子かも知れない。
DSC_13830702.jpg

チモシー食べているよ^^
DSC_13960702.jpg





本日 1か月になったジェーンBABY
チモシー一本食い
DSC_13770702.jpg


正面顔
DSC_13920702.jpg


撫で撫で~。
今日、娘っこが
「ジェーンの赤ちゃん、私の事好きみたい。舐めてくれた~。」
と 騒いでいたから
「前から 舐めるよ。ママも舐められる。ブログに書いてあるよ。」
って 言ったら しょげちゃった。笑
DSC_13940702.jpg


そんな可愛い舌~。
DSC_13850702.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


3歳になりました~。

2013-07-02 03:29



ティアナちゃん3歳になったよ~
おめでとう

3歳ね~。3歳か~。

DSC_10310701.jpg


毎日 お目目飛び出しそうなお顔で
可愛くいるよ~。
可愛い顔だけど、ツンデレで全然触れないの。
DSC_10290701.jpg


2月・3月とココアと何度もお見合いしたけど
ココアがダメダメでね~。
ココア小さいから・・・。
何回か 上手く行っているのにダメだった。
スカってしまう。
DSC_06450701.jpg

2度ある事は3度ある・・・じゃないけど
みったんもキャンドルもお譲りして貰っても血統が繋がらない。

今回も臆病者だから怖くて諦めモード・・・。
お産難しい子って、難しいよ、私。
日々 悩んでいる。


元親さんの所のお産を見ては 良かった繋がってる。
頑張って。と遠くから応援してる。


私・・・正直 真っ黒い物が苦手で。
カラスもゴキもアリも怖くて。笑
怖くて怖くて 苦手だった。

今まで、我が家でもブラックは生まれたけど
残そうかな。良さげって思っても
結局 手放してた。


ティアナちゃん来て変わった。うさぎだけね。
この子があまりにも可愛くて 美しくて
パパさんが一目惚れした気持ちがわかる。
DSC_12590701.jpg

全然懐いてくれないけど。可愛くって
お産するより長生きして ここで長い事見させて~。
に 変わっちゃうのよね、私。
あ~何してんだ、わたし・・・。

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


今日のBABY達

2013-07-01 02:48


今日のBABYちゃん~。
毎日 お尻チェックするけど ドキドキするよ。
●チェックだよ。この時期、大事だからね~。
DSC_13290630.jpg

大人しいミゼラBABY
DSC_13600630.jpg



こっからはジェーンBABY
やっぱり2階にいて撮りやすいのと
ママもbabyも寄ってくるのでこっちのが撮ってしまう。

DSC_134800630.jpg


ご飯の時間 2枚続くよ
DSC_13140630.jpg


うまっうま~。
DSC_13390630.jpg


育児中はかなり甘ったれのママと
撫で撫でした後・・・。
DSC_13520630.jpg


しばらくこのまったり感・・・。
DSC_13530630.jpg

本当に育ってくれて
ママ産んでくれて育ててくれて
いっぱい感謝。ありがとう~。


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


