
-------- --:--


大きいけど授乳中

2010-12-26 21:49

こんな大きいのに  授乳しているのを
発見!

カメラ取りに行ったら終わるかな。
ケージ開けたら終わるかな。
を心配してたけど
普通に撮れちゃった。

授乳中

生後6週目くらいだから。
こんな授乳姿を見ると
ホームセンターや3週間で売りに出すペットショップの子が
本当に不憫になる。
授乳2

甘ったれだけどね。
おっぱい飲んで ペレット食べて大きくなるね~。
授乳3


終わった直後の起き上がり
起きたところ


ペロペロお口舐めてたショット。
おいしかった


あ~お腹一杯。
美味しかったな・・・。

ごちそうさま

僕ちゃん 大きくても おっぱい好き

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

Merry*Christmas&HappyBirthday

2010-12-25 00:15


☆。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。☆
          
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪


我が家に2歳になった子達がなんと3人も。
(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
昨日産まれた感じだけど、もう2歳なんだね~。


まずは育児頑張ったコロネ
コロネ
お疲れモードね

なんでって

お誕生日なのに、踏まれてるし。
踏まれる
ママは忍耐?
二人頑張って育てたね。


ご無沙汰な マーたん^-^
まーたん
相変わらずの美人だよ。笑


何故か2歳になった今日マーたんに
うさパンチされた私・・・。
まーたん2
お鼻のオレンジが可愛いね~。



そんでもってチーたん。
チーたん頑張っても自分の子供に恵まれないね
ちー
そんなチーたんも2歳なんだね~。


でも最愛の息子が出来たんだよね^^
赤ちゃんと
チーたんも育児頑張りました~。

みんな2歳おめでとう
ばぁばは2年前に3人が産まれた感動を
今でも 覚えているよ~。

これからも元気で傍にいてね^-^

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

この子もお嫁に行くよ~。

2010-12-24 01:36

コロネBABY ブラックちゃん 女の子
みんな久しぶりに登場だよね~。
正面コロネ
こんなに ごつくなりました~。
女の子なのにね~。


長い事 旦那のお気に入りでお眼鏡にかかってたコロネ
「ほら、良い子産んだじゃないか~」などと
触りまくって、自信満々が腹たつ。笑
あまり いつも書かない事ですが、
なかなか期待出来る子だな~と私も
思ってしまったりします。爆


コロネっこ

胸の白毛も気にならないかな。

この子はお嫁入り先が決まってて
大事に育てているのですが、
先方様にまだご連絡をしていないダメな私です。

ちょっと忙しいのは言い訳になってしまいますね~。

ただ今 ブス期で普通にしていると
長くなっているんだけどね。
耳はコロネに似ている・・・。
この子も懐っこくて人間大好き。

良い感じ

今回の子は4人全員 人間大好きの懐っこい子なのが
正直 ビックリな私です。
一人くらいネザーらしく びびりな子がいてもいいのにな。
しかも正直、パパ&ママはびびりな上、そんな人間に寄って来ない。
隔世遺伝でもしているんか?って感じ。


で、今回の子で我が家に残るのは
最初の予定通り
コロネBABY ブラックオターちゃんです。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

この子は販売中です~

2010-12-21 22:49

10月28日産まれ チェルシーBABY
チー育児 ブラックオター 男の子

この子は引き続き 販売中です。

久しぶりで大きくなりました~。
横


ただ今 お口・お鼻周り換毛中・・・。
正面
幅がしっかりあってポーズをやってくれる。


ブス期だけど正面写真も載せちゃうぞ。
アップ
やんちゃでとっても元気一杯。
人間大好きな子になりました~。

そばかす君と二人でいたら カクカクしちゃうし。
ママにもカクカクしちゃうし。
今は一人暮らし。爆

ケージ内

パパ似の美男子になりそうです~。


このBABYは28000円です。
気になる方はHPのお譲りについてをご覧になり
お問い合わせ下さいませ。

yonwa99.gif




ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

一人旅立ち・・・。

2010-12-20 23:19

10月28日産まれ チェルシーBABY
チェルシー育児 ブラックオター オス
幼少名 そばかすちゃん


18日土曜日 里子に行きました~。
それでは 2年ぶりのあれ・・・。
2年以上ぶりでは・・・。爆

旅立つ日の綺麗な空~抱きしめて~


ブス期突入
お目目
とっても やんちゃな人間大好きな子になりました~。


ケージを開けると飛んでくる~
にょき
いつも入り口前にいるよ。
トイレ完璧


ママと同じこんな体制で眺めている
ママ似
ちびっこチェルシーだな。


おっかなびっくり台に乗せてみた。
台
体重は540グラムでした。


ばぁばのお家で最初で最後の爪切り
&歯のチェック
お膝

お名前はエース君になりました。
私のお友達のお家に行きます^-^
待たせる事 二年。
念願のうさちゃんとの生活なので
大事にしてくれるはず。
ばぁば、大事にされてるかチャリでチェックに行けるぞ^^

幸せになるんだよ


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

クリスマスwithテディ

2010-12-19 23:15

続き・・・。

こっから 今年から新しく担当になったジェリーさん。
20101217125753[1]最初
最初は何にもない顔。

刺繍も選べて悩んじゃったよ。

まずは大事なお鼻・口部分
20101217125922[1]鼻


次はお手手だよ~
20101217130555[1]手

最後に足。
20101217130931[1]足

茶色の色に シルバーみたいな光の色も
入れて貰っちゃった。
目は遊ばなかった分 刺繍には 実演感を出した。


ブラシかけて出来上がりだよ~。
20101217131126[1]ブラシ


おばあちゃん・お母さん・このお姉さんと
3代メリソで働いているんだって、すごいよね^^
20101217131349[1]
ニコニコしながらあっと言う間でした。


そして恒例な写真^-^
本日購入した子とジョンさん。
20101217131935[1]jyonn
サインは当然入ってますよ~。


完成したフードちゃん。
20101217223740[1]フード


そして㊧購入したレインボー
㊨2008年作ったオリジナルレインボー
20101217223615[1]レインボー

大好きなレインボーが並んだよ^-^
毛質が違うってだけで またレインボーが増えて
旦那が呆れてたけどね。
可愛いのよね~^0^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

三越銀座店 クリスマスwithテディ

2010-12-18 02:06

本当にやってきましたクリスマスwithテディ

さぁさぁ どうなる私・・・でお仕事頑張って
念願の・・・。
仕事の方もかなり無理に休み入れちゃった。



本当はヘロへロで眠すぎたけど
「去年より寒くないぞ・・・」と旦那の応援で
整理券求めて早朝 いざ出陣
20101217055059[2]看板
真っ暗だっつううの。
しかも 友達いないとやっぱり寂しいね~。


券配布の場所で悩んでいたフードちゃんの実物を見て
コートが3種類から選べると言う事で実演決定。
(でも毛色が何色になるのか微妙な子ね・・・。)
去年 やってないから実演やりたかったの。
20101217071119[1券
一時帰宅。
子供達を学校に見送り・・・再度ギリギリ出陣。笑
本当ギリギリで汗かいた。


新しくなって8Fへ。
だから恒例のガラス越しの画像は今年はないの。
20101217123338[1]熊

最初はどの子を買うかじっくり検討。
そして今年の子を全部確認して
実演を待つのみ。

いざ実演開始^-^

目の色がたくさんあって迷った。
見本はそれボンドちゃんの見本だろ~だったし。
これ・これ・これと何度も選びなおして
何度も入れ替えてくれて・・・でも
なんだか無難に黒にしちゃった・・・。
20101217124426[1]目
ちょっと実演だから冒険すれば良かったと後悔


綿のつめつめ
20101217124557[1]綿
お腹はどんな感じが良いか確認してくれる。


なんだろう?ジョイント開始かな?
20101217125050[1]何か
ギャラリー多いし、みんな写真撮ってるし
英語わかんないし。


ここはキャロルさんが撮れって言った。笑
20101217125106[1]ジョイント
ここは凄い所だと説明がたしかにあった。
メリソしかないと。


キャロルさんの仕上げ
20101217125429[1]仕上げ

で、第一部完
続きは寝て起きてから・・・明日ね。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

この時期恒例の~笑

2010-12-10 00:18

やって来ました。
この時期恒例のお馬鹿が始まる~。笑

三越の世界のテディベアフェスィテバル&
クリスマスwithテディ

今回遅いなって思っていたら 名古屋からスタート
だったみたいで、昨日DMが届いた。
1204nagoya1.jpg

いやぁ~、名古屋のボンドちゃん今年も可愛いね~。
でも去年程 欲しい気持ちがないってか
遠くて手に入らないし。


本命 銀座三越。
今年は去年買った マージョリー&キャロル
が洋服を着ていて
耳の色が違う事にショック
どうして去年より質をあげるのよ~。
限定数も少ないし、腹たつ・・・。


今回クリスマスチーキーが一番気になり
今までにない豹がらのコートは違反だろ・・・。
可愛すぎるぜぃ。
&レインボーがまたまた気になる・・・。

1204ginaza1.jpg

今年は去年 一緒に行った友達が17日は仕事で
20日の日に並びたいらしいし・・・。

この為に私は三越貯金をしていたけど 笑
今年は旦那の許可がおりるのは難しそう・・・。
何故ならば 常に怒らせているから。泣

来週まで指咥えて眺めてよう・・・。
はぁ、毎年楽しみである 買えるか手に入るか
の苦痛が待っている。笑


って書きたい事たくさんあるのに
何書いてるんだ、私


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

販売デビューします~

2010-12-03 21:59

うさフェスの記事の途中ですが・・・。
熱いのは熱いうちにとは思っているんだけど
追いつかない・・・。


で、番組の途中ですが、BABY’S 生後1ヶ月を過ぎ
よく食べて順調に成長中。

かれこれ2年半ぶりくらいの販売デビューします♪
がHP掲載はまだ・・・なので先ブログにて。


チェルシーBABY 男の子
10月28日 産まれ ブラックオター
横

ケージの前に来る懐っこい子です。
角度

そして元気いっぱいな やんちゃ君
正面

販売金額ですが、いつもタイプ・カラー・性別・性格を考え
金額を出しているのですが、お問い合わせの多くが
金額のみ。その後 連絡なし。とか
高い。うさぎってそんなに高いの。と 言った事が多く
正直 疲れます。
(2万ってペットショップでもそれくらいするでしょ? 爆)

忙しくて ちょっと返信もいっぱいいっぱいになりますので
今回は金額を先に提示しておきます。
このBABYは28000円です。

気になる方はHPのお譲りについてをご覧になり
お問い合わせ下さいませ。

yonwa99.gif



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


