
-------- --:--


うさフェスタ2010・二日目

2010-11-28 22:31

今日は身軽に一人で電車で~。
身軽って言っても うさぎ2人いて
重くて肩パンパンだったけどね・・・。
電車も2回乗り換えるし 1時間かかるから
楽って訳じゃないけどね。


今日は朝から 会場ウロウロ
恐らく うさぎCafe前にあった 家?
20101128111846[1]
とりあえず目に止まったから撮った。



昨日 人様のブログを見て イラストを描いて貰った
と 言う記事に魅かれて 朝早く行った
アーティストさんのブースで^-^
DSC_18271128.jpg
ティラとナナとキャンドルを描いて貰った^^



さ迷っていたら うさ暮の撮影会の抽選が目の前に。
人も並んでいなかったので、思わず参加。
ビックリな当選
20101128135741[1]
そして撮影に参加はティラ公

うさ暮 初掲載。笑


今日は頂けた試供品。
DSC_18241128.jpg



昨日 お買い物した まめうささんの所のポストカードと
ネザーのアイドル 豆千代君のポストカード
頂きました
DSC_18281128.jpg
ふわふわさんにお会いしたくて探しちゃった^^
素敵なTシャツを着てて 私も欲しくなってしまったよ。
また近くなのでお会いしたいな。


今日も昨日と同じ時間の3時半頃
いそいそ会場を後に~。
何故ならば 行きに
「2羽でも3羽でも自分の趣味なら自分で運べ~。」
なんて鬼の台詞をはいていた旦那が
お迎えに来てくれたから。笑

まぁ、その時、「手は2個だから物理的に無理・・・。」
なんて言い返したけどね。


はぁ、車に乗った瞬間 安心したのか
偏頭痛がやってきたよ・・・。
さぁ、早く寝れるように準備しますか。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさフェスタ2010

2010-11-27 22:18

やってきました~、うさフェス2010.
先週からやたらに仕事が忙しくて
参加告知も何もしてなかったけど、行って来ました~^-^

今回 初のやかましい子連れ(泣)
だって預け先がなくてね・・・。
早朝より元気に電車で。


恒例の入り口の看板。
20101127125631[1]

今回 電車&うさぎ連れ&子連れなので
デジイチも持参出来ず 携帯で画像悪し。


今年から色々変わっていて、なんか感じもかなり
変わっていた気がします。

恒例?福袋買わない、並ばない。
サンプルいつ配っているのかわからない。
サンプル何も貰ってない
私の何の参考にもならないレポートスタート


~~~アーティストブース~~~

とっても可愛かった子達。
20101127123040[1]
お迎えならず・・・。
画像のみ、撮ってきた。



Carrot Leafさんで 子供達が選んだもの。
DSC_18141127.jpg
みんな可愛かったよ~。



かなり さ迷って 探しまくった
しらと あきこさんのブースでポストカード
DSC_18161127.jpg
相変わらず 素敵な人。
私ったら目がハートになるわ^0^



アーティストブース2周目にやっと見つけた
まめうささんのブースで。
&1周目に目をつけていて、
やっぱりさ迷ったあげく 気になってもう一度
戻って購入した チームオレンジ。
DSC_18181127.jpg
まめうささん初めてお会いしたけど、やっぱり
絵から伝わってきていた素敵な人^-^



しらとさんとまめうささん探しにアーティストブースさ迷ったから
厳選した買い物でした。
今回アーティストさんたくさんいて、何度回っても見てて
飽きない。そして欲しい。笑



ランチの後、入り口でブロガーさん発見!
今回 目印も見ていなかったので誰にも会えないかな
って思っていたの。
そして いつもの手ぶら&名刺も何もない私・・・
お土産頂いてしまいました~。
DSC_18221127.jpg

すごい嬉しいですね~。
短時間しかお話出来なかったけど
為になるお話しをしたよ。笑


スタンプラリー?
こんな事は子供が大好きでしょう・・・
で 貰ったカレンダー
DSC_18231127.jpg

そして何度も何十回も「早く帰ろう・・・早く帰ろう・・・」
攻撃を喰らっていた私は 3時半頃
会場を後に・・・・・・。

しかし 子連れはやかましい。
話に入ってくる話の邪魔する。
疲れて眠くて 我慢をしらない。
明日は一人で行くべし。
どこかの社長の言葉を借りると
「私の方が寝てないんだ・・・」(爆)


ラビットショーについては今日と明日分
まとめて後日アップ予定。

では明日も早起きなので。笑


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

本日のBABYたち

2010-11-25 00:05

ちょっと見えやすくブラックちゃん。
水飲み
お水飲んでいるの。


そして双子で覗く~
二人覗き


コロネBABY オターちゃんのたっち
たっち



こちらはチェルシーBABY
チェルシー
元気で懐っこくなってきましたよ~。



こちらチー育児中。
チートイレ
おトイレはママの真似。
結構 みんなママの真似で覚えてくれるから楽


まん丸のお顔見てみて~^-^
チーBABY


今回は今の所、1羽販売予定です。
詳細はまた・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

しっかり子うさぎ成長中

2010-11-22 01:20

毎日 更新しなくちゃって頭にはあるんだけど。
今度は娘が熱出したり・・・
私は本部応援つきの なんだか気疲れ&仕事疲れで
2日間 頭痛に苦しみ・・・。
更新出来ず・・・ちょっと悔しい。


可愛い盛りの チー育児中。
チモシーの臭い嗅ぎ
くんくん

そして食べる
かじかじ

覗いちゃる
&後ろにママ
覗き



チェルシーBABY
ママ探し中の可愛い後ろ姿
後ろ姿

どこよ~。
たっち



真っ黒くろすけ?
よく撮れないからシルエットを楽しんで。
しか言えないけど お顔洗い中
お顔荒い


コロネBABY 
オターちゃん たっち。
たっち2

どうしてもケージの配置上、チーBABYにカメラを
向けてしまう・・・。
コロネのケージは一番写しにくいんだよね。
次 コロネBABY頑張りまっす。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

生後3週間目

2010-11-18 23:14

めっちゃ眠い。
けどこの日は記録残さないとね。
写真も頑張って撮ったよ。

毎回恒例の3週目のポーズ。
ポーズを取らせた所で なんらわからんけど。


チー育児中
チー正面

チー横



チェルシー育児中
チェルシー正面

チェルシー横
ポーズを全然してくれない・・・。



コロネブラック
コロブラ横
顔がよくわからない。

顔アップ
ブラ顔

胸の所に白い差し毛あり・・・。泣
差し毛
顔の大きさや可愛さがまったくもって伝わらないね。


コロネオター
正面

コロネオター

しっかし・・・黒チーム
全然 顔見せるの大変。
こんな可愛いのが伝わらない。

3日間見た感じ、毎回同じ結果・・・。
思い込みマジックか?正解か?
チェルシーbaby 2人が♂
コロネbaby  2人が♀  っぽい。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

BABY可愛い盛り~

2010-11-17 02:09

可愛い盛りに突入しました~。
モグモグ牧草も食べだし、
ママの真似して水飲みも。


チー育児中BABYから
撫で撫で
人の手から逃げない。

ママが不安で見ているから ママの近くで
手乗りうさぎ。
手乗り


モグモグ牧草を食べる
もぐもぐ



次はコロネBABY
まずは ブラックちゃん。
ブラ
なんとかわかりやすく赤の背景前で撮った。
まん丸で可愛い子なのに 伝えにくいカラーだ。


コロネ オターちゃん
コロ手乗り

お気に入りちゃんは ひっくり返しても見る
裏


チェルシーBABY そばかす君と呼んでいる
やァ

とっても元気な子。
クリクリ

今日の撮影で発見した事・・・
目が大きい事
くりくり
この子・・・一番 ナナに似ている。


今の所 男の子二人 女の子二人っぽい。
うさぎだんち 何年ぶりの男子誕生!


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

本日の赤ちゃん達

2010-11-15 23:26

まずはコロネBABY
二人で団子
dango.jpg
一人が出てくると 真似して出てくる。
双子はいつも一緒^-^


ブラックちゃん
BLA.jpg
撮るの難しい・・・。


オターちゃん。
otter.jpg
相変わらず人間の臭いに慣れてないらしい。



もうママの傍から離れないチー育児。
ookisa.jpg
ママと大きさくらべ。


優しいママが大好き。
mama.jpg
とても懐っこいから 親子同時に撫でれて
至福の時は私^^



コロコロで可愛いアップ。
ti-.jpg
産まれてくれて 育ってくれてありがとう^-^



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チェルシーの赤ちゃん

2010-11-13 23:14

ウロウロしている赤ちゃん。
もう巣箱に入らない?
ママの近くにばかりいる。
ママと


ママの近くでかきかき。
かきかき
双子はなかなか出てこないけど
1人っこは ずっと外にいるよ。


覗く。
1113見る
とりあえず指を入れて臭いを覚えてもらう。
この子は逃げないし、クンクン嗅いでるよ。


ママの下で団子になる。
だんご
うさぎってこんな小さくても狭い所や暗い所大好き。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

生後2週間目

2010-11-11 23:04

今日は生後2週間目。
昨日巣箱から出てきている子がいて・・・。
巣箱外に一番のりしたのはチェルシーBABY


今日は一人一人 体重測定

コロネBABY ブラック
ブラ
151グラム


コロネBABY ブラックオター
コロ2
149グラム。


現時点1番お気に入りなので 横から
コロオター



チェルシーBABY
チェルシー
138グラム。
元気にケージ内散歩中。
けど たくさん出てきているから
ばーば的には おっぱい貰ってないのか
小姑根性で心配・・・。


チー育児中
チー
131グラム。


最初 量りおかしくって65グラムってなってて
ビックリ。
ママ心配してみてたからママと
[pママと


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チーちゃんの赤ちゃん。

2010-11-10 23:12

昨日は店長の小さなプライドのお陰で
疲れて早寝しちゃったよ~。
そのお陰で 今日も忙しい日になっちゃった。
男のプライドは大事だけど、そんな事は
小さい器丸出しの、ちょっと・・・。なんだけど。笑


今日はチーちゃんの事。

大事に大事に育てているチーちゃん。
やっとやっと子育て出来ているんだもんね。
私が覗きに行くと必ず・・・
隠し
そう隠しちゃうの。


でもチーちゃん見せて見せて言うと・・・
守る
出てきてくれるの。


ぬくぬくのお部屋で寝ている。
ぬくぬくねんね
本当は私が出して返した瞬間も毎回
チェック入るんだけど、その写真は撮り損ねた。

チーたん自分の子、今まで私が取ってた?って
思っているのかな?

チーたん自分の子じゃないって
わかってないのかな?

それでも子育てをしっかりやっているチーたんに
チーたんの本当の赤ちゃんを待っていたんだよ。
って つい囁いている毎日・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

生後10日目

2010-11-08 02:15

たぶん・・・10日目だと思う。笑

今日は病院に1週間ぶり行かないから
ゆっくりゴロゴロしちゃった。
けど明日から仕事かと思うと・・・。


チーちゃん育児中。
ちー
寝てばかり 大人しい。
88グラム。


チェルシー育児中
チェルシー
96グラム。
お目目薄ら、可愛い^^


見てみて。
黒が少なくって、そばかすみたい。
正面
白とオレンジがかなり入ってる。


コロネ育児中
黒いお尻2個
お尻2個
頭隠して 尻隠さず・・・。


全然 顔が見えない残念なブラックちゃん。
コロネブラック


抱っこすると ビービー鳴くオターちゃん。
コロネオター

コロネの赤ちゃんはずっしりコロコロなので
心配なく体重量らなかった。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

BABY'S ボチボチ開眼

2010-11-07 02:34

息子が退院しました~。
私が疲れて倒れる前で良かった。笑


赤ちゃん達も どんどん毛が生えてきて
コロコロムクムク。
そろそろ うさぎだんち恒例の
手乗りうさ。で撮りましょう^^


最初はチー育児中 チェルシーBABY
チーオター
大人しい・・・。
毛がたくさん抜かれているから たくさん毛も
ついてきてしまう・・・。


チェルシーBABY
薄め。すでに開眼
チェルシー
この子は唯一 トライアングルがしっかり
綺麗にオレンジが入っているけど全体的に
白が多いや。


コロネBABY ブラックちゃん。
コロネブラック
ブラックは・・・やはり撮るのが難しい。


コロネBABY オターちゃん
コロネオター
顔でかっ。
しっかり2頭身

双子 すやすや仲良くねんね中。
双子ねんね

今までの赤ちゃん達とお顔が違うのよね~。
パパが違うとこーなのかしら。

今の所 コロネのオターちゃんと
チー育児中のオターちゃんが大変気になる所。
成長が楽しみ^0^



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

生後6日目

2010-11-04 02:07

息子は喘息じゃなくて、マイコプラズマ肺炎でした。
いまだに入院中で、毎日病院でちょっとヘロヘロ・・。
でも小さな子達も頑張って成長中。
待望の赤ちゃんだったので やっぱり記録を残す。


チェルシーBABY
チェルシー1
ゆっくり成長。
なんとかチェルシーも食が戻り頑張り育児中。



チェルシーBABYだけど チー育児中
チー1
最初、出遅れしたけど のんびりだけど日々
成長中。

誰よりもたくさん毛を抜いているチーのお陰で
一番 暖かなお部屋で
チー2
一番 ぽんぽこ。
お腹パンパンで戻れない。


コロネBABY オターちゃん。
コロネ1


コロネBABY ブラックちゃん。
コロネ2


コロネの双子正面だよ。
コロネ3



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

台風の影響により~

2010-11-01 01:12

土曜日の台風の影響により
息子の喘息の発作が酷く
初めて入院しちゃいました。


朝方からバタバタして長い事病院にいて
疲れちゃいました。
少しの間 赤ちゃんの育児記録を止めます。

まだ産まれてすぐで 毎日代わり映えしない時期だし
でも楽しみにしていた皆さんごめんなさい。

目が開いて可愛い盛りには頑張りたいと思います。



追伸:チェルシーの小さい方ですが、なんとチーが
死産だったのに直後に入れたせいかお世話&おっぱいを
あげて 少しグラムが増えています。
このまま成長すれば良いですが・・・。

もし おっぱいが吸収されない子ならダメになってしまいますが
チーのおっぱいをたくさん飲み
お腹ぷくぷくだったのを見た時には感動しちゃいました。

最終的にダメだったとしても 暖かい所でお腹いっぱいになれて
一瞬でも良かった。と思いました。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


