
-------- --:--


ふがふが。むにょむにょ。ぐふぐふ。

2010-01-31 23:39

なんかよく声を出す おじさん。
寝息とかも聞こえるし・・・。

ふがふが言っているのは だいたい ココアたん。
ここたん。
換毛が酷いから 後ろの背中 毛が立っているのわかる?


代わり映えしない写真。
色がダークでわかりにくいけど、
本当は可愛いお顔しているんだよ。
まつげもツンツン可愛いし~。
ここたんアップ

淡い色の方が人気だけどね。
ココアたん負けてませんよ。
黒・茶色はわかりにくく お顔がしっかり見えないだけね。
鼻ポチの白も可愛いでしょ^^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ブルームーン

2010-01-30 23:51


今日は1月2回目の満月。
月に2回ある満月の2回目は
ブルームーンと言うらしい。

そして今日は1年で一番 大きな満月。
満月に祈ろう・・・。
ブルームーン
今 FULL MOON
満月に見えたけど、満月になったのは
10時半頃かな。

願いをこめているけど、そうは上手く行かないらしい・・・。
さぁ、長い夜になるかな・・・。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

天使だと思った~。

2010-01-28 23:46

天使だと思った。
素晴らしく愛おしい・・・。
何を考えているんだろうね~。
天使

何が狙いだ?
私の天使よ・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

マイ・ブームⅡ

2010-01-27 23:40

今日もだらだら管理人の話。笑
「マイブームのパートⅡ」

四うさが妊娠していると思っていた頃、
名前なんか考えちゃったりしちゃって・・・。
(産まれる前から馬鹿だよね。)
その頃、ふっと懐かしいBUCK-TICKを思い出し
無性に聞きたくなって、YouTube へ。


実はずっと若い頃 大好きでね~。
氷室さん BUCK-TICK T-BOLAN GRAYって普通に流れてしまった
典型的パターンでね。(だいたい好みはこー流れるらしいよ。)
今も氷室さんは好きだけど、BUCK-TICKは途中でやめてしまったの。
ライブも3階席とかで つまらなかったのよね・・・。

もう15年は何一つ聞いていなかったんだけど、
「このタイトルはなんだ?」と色々聞いたら
音が流れてきたら自然に歌詞が全部でてくるのよ。
タイトルは英語が多いから忘れちゃっているんだけどね。
全然聞いていなかったのに、さすが、何百回も聞いたのは
忘れていないんだな・・・と。
頭にインプットしちゃった物は何年経っても抜けないのかね。


結婚する前、バイト先で
「歩くジュークボックスだな、おまえ」と
言われた事あって、なんだかんだ言葉が出ると
ジャンル問わず色々歌を歌ってしまっていたんだけど、その時
「その記憶力を違う事に使ったら 人生違っていただろうに」
とも 言われた。

今思うとそうかも。って思ったよ。

ギターの音とか懐かしくてね。
昔はYouTubeなんかないから便利じゃなかったけど
今はDVDだった物やTVの古いのも見れて便利だね。
やっぱり 櫻井さんはかっこいいや~。
と BUCK-TICK マイブームです。笑

色々な動画を見ているけど、知らなかった35歳位が
一番いい男だったな。って眺めています。笑

最近は音外す歌手が多いけど、歌も上手いと改めて実感。
私は声と ダークな歌詞が好きだったんだけどね。


ストレス解消になるんだよ。
色々ストレス多いからね、そんなこんなで
うさぎの妊娠から BUCK-TICKへ・・・。
(何故って。)
そんな訳で ここ1ヶ月パソコンやっている時は
ヘッドホーン外せません。
本当はヘッドホーン嫌いなんだけね。

普通に好きだった頃から20年経っているけど。笑
「で おまえは黒装束だったわけ?」と旦那に聞かれたけど
それは やっていないよ。爆


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

北風~

2010-01-26 23:53

日光は暖かいのに北風が冷たい・・・。
特にこの地域は風が強くて寒いなり。

北風の中自転車こいでいると つい
北風がこの街に雪を降らす・・・
槙原を 歌ってしまうよ。

早く暖かくならないかな・・・。
寒いの困るし・苦手。


ちなみに今換毛 すごいのは 
みったん&ルナ&ココア。
常に思うけど ココアって年に何回換毛しているんだ?
って感じ。
ココアとルナは大人しくお膝にいるんだけど、
みったん凄まじいね~。その逃げ方・・・。

終わったばかりは ティラ&ナナ&マー&チー。

コロネ&チェルシーはいつだい?

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

マイブーム。

2010-01-25 23:04

今日は管理人のマイブーム。
ブログの管理人画面に行く時に見つけた謎なもの・・・。
それは先月見つけたんだけど、ちょっと見たら可愛くって
とりあえずやってみよう・・・。

ピクミーってご存知ですか?
無料育成ゲームってやつです。
うさぎ・ねこ・リスから選べるんですが
私は勿論 うさちゃんを育てています。

木を大きくしていくんだけど、大きくなる時
ome.jpg
↑こーやって おめでとう。って出ます。


一日2回歌うと木が育つって言うやつで
歌っている衣装が限定の物とかあるんです。
odori2.jpg


odori
はかまは1月の限定でした。
でも振袖は見れなかった、私です。
ちなみに木に実っている 羽子板も限定でした。
実も限定があるんですよ。


☆を集めて その緑の所に置く小物を買う?んだけど、
一回に10~50で いつも10・・・。泣
初めて50☆になった記念の時。
hosi.jpg


今も新しい限定衣装があるけど、
まだ これ1回しか見ていない。
今回も可愛い衣装いるのに、残念。
isyou.jpg
なんか娘も息子も楽しんでやっています。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

巣箱の中の面影・・・。

2010-01-24 23:52

巣箱の中でねんね。
最近お気に入りの場所。
(ここで寝て欲しくて入れた訳じゃないんだけどね。)
寝てる

お顔がまん丸になったでしょ。
今日はチーちゃん^^だよ。


指を入れてみた。
匂い
色が黒っぽく見えて、
ママに似て見えるよね。
とってもママに似てきたよ。


耳が長めなんだけど、ラビットショーで
マーの下になったけど、ジャッジが言った
「とても良いうさぎです。」って言う事が
今ならわかる。
横顔
ブス期じゃない時にショーに出たかったな。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

♪4歳になりました~♪

2010-01-20 23:58

変な↓の記事をアップして、日付を見たら・・・。
最低だ~。私・・・。
日付見て ピンと思ったのが救い・・・。
しかも時間が間に合った。


ルナちゃん 本日 4歳になりました。
ルナ2
ちょっとマフマフも立派に貫禄ついちゃいました。


昨日、ふっと・・・、
もう少しナナとルナに頑張って貰っておけば良かった。
と 後悔しちゃっていました。
ルナはがっつり母ちゃんだったからね。
かなりスパルタだったけど。
ルナ横顔


そんな初めての我が家の子ルナのお誕生日。
あのドキドキから4年経ったんだね。
今でも産まれた瞬間を覚えているよ。
しかし・・小さい時はやんちゃだったよな。

ルナ正面

これから 大好きな撫で撫でしに行かないとね。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

疲れたな・・・。

2010-01-20 23:37

疲れたな・・・。今日は夕飯後に寝そうになって
しまったよ・・・。なんかすごい疲れた・・・。
年?精神的に・・。ってやつ?

バイトのあとに・・ってか最近子供達2人が
「ママはパート?アルバイト?」って討論している。笑
バイトでいいじゃんね~。

だから今日はバイトの後にバスケットボールの当番で体育館に
3時間・・・。7時半に帰ってから色々ノンストップ。
(ご飯がタイマー作動してなくて焦った・・・。)
で、ばてた・・・。

よくよく考えると今度の土曜日は息子の空手の試合で
7時半に家を出る。
早起き大嫌い・・・。しかも休みは寝かせろ~なのに・・・。


で、日曜日は 息子のくもんの親子セミナー。
全然 意味不明の講義を聴きたくない・・・。
ってか 今週はまたも息子の用事ばかりだな。

きっと今週は頭痛が一回きそうだ。


凹んでいる時は無理にカメラを構えない私なので
いつうさぎブログに戻るんだか・・・。
誰も見たくない管理人ネタが続くかも・・・。笑


疲れが取れたらかもね・・・。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

またまた・・・。

2010-01-19 23:41

どうして訪問者が多いんだろうね・・・。
何かあると多いけど、どっから来るんだか。本当不思議だよ・・・。


チェルシーの赤ちゃんですが、
今日 お月様へ旅立ちました・・・。
巣箱をあさったら、もう一人小さなピーナッツの子も
亡くなっていました。
昨日の子とは違う子で、合計3人いたんです。


やっぱりママが毛で隠さない子は望みが薄いと
再確認しました。


お産前に「神様、一目でいいから生きているBABYを・・・」
と お祈りしていたのですが、
本当にたった一日の一目でした。

欲張らないで小さな祈りだったんだけどね。
多くを望んでいないんだけど、本当に・・・
本当に・・・
言葉にならない。

ママもパパもありがとう・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

微妙です・・・。

2010-01-18 23:44

まずは土曜日のチェルシーの巣作りの様子。
巣作りアゴ
ママちゃん、たくさんチモシー運んだのに
またも出産当日はカラカラ。
たくさん食べちゃった。

そして今日一日の出来事。

今日、朝出かける時、毛を抜いていた。
「無事に頑張るんだよ。」と声をかけるしか
出来なかったけど・・。
牧草たくさん

仕事帰り ちょっと帰るの怖かったのと
早く帰りたいのと・・・。
目の前に何を見るのか正直 覚悟とびびり。
帰宅して巣箱を見ると 1人動いている赤ちゃん。

巣作りアップ
「キャー。ちょっと見せて。」
お久しぶりの動いている赤ちゃん。
チェルシーをちょっとどかして、巣箱を確認。

巣作り横顔
15グラムのピーナッツちゃん死産。
動いていた赤ちゃん 24グラム・・・。
一瞬の喜びが、不安へと・・・。

お久しぶりの赤ちゃん。
BABYちゃん
24グラム・・・微妙です。
赤ちゃんってこんな動きなかったっけ?って
一年ぶりの赤ちゃんに?と戸惑いな私。

24グラム・・・ルナも生まれた時、24グラム。
ルナの子、けんちゃんもむーちゃんもこんな感じだった。
ナナとルナは育てたけど、チェルシー育児は2年ぶり・・・。
とっても不安。
毛も全然少ないし、大丈夫か不安だけど、
チェルシーに任せる。後は赤ちゃんの生きる力。
2.3日が山かな。体重が増えて行けば良いのだけど。
待望のBABYちゃん。祝とまだ喜べないね。
ママ頑張って頼みます。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさぎだんち’s チェルシー

2010-01-17 23:58

タイトルのネーミング笑えるっしょ?

でも本当にそうなんだ。って思ってね。
チェルシー
Angelic チェルシー


ナナの後継者。
待望のチョコレートオターの女の子で産まれて
そして体が がっつりしてた。
あくび
性格はパパに似ちゃったらしいけど。


ふてぶてしい態度で~。
ふてぶてしい
愛想ない子ちゃん。

お産の回数はナナママより多いけど、
生きて生まれた子はママを抜けていないね。
生きて産まれても 僅か3グラム足りなかったりで
おっぱい飲めない子でダメだったり。

初めての初産の死産や死産を私に教えた子。

何度もやめよう・・・と思ってきたけど、
悪あがき・・・して
ココア・ティラ・よその男の子・そしてケンちゃん。
と あの手この手をしてみても
諦めきれなかった。

べローン

そして里親募集を決めても 結局問い合わせがないので
またも諦めなかった私。
往生際が悪すぎる・・・。

でも守ってきたラインの子孫残したかったんだよね。
コロネには託せなかったから。
ダメだ~って思ってしまっているけど、
諦めず信じて待つ。
チェルシー頼むよ・・・。(何度目??)

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

早くてなが~い1ヶ月。

2010-01-16 23:58

※週末は時間があるので、また記録。

待つ・祈る・完全なる飼育・気を使う・な1ヶ月。
今週は上手く行けば BABYラッシュ予定でした。

でしたって、事はまたしても・・・・。
最近では 当たり前になってしまった我が家ですね。


今回は初めての経験のスカラッシュでした。
スカ(交配をしっかりしたのに妊娠ならず・・・です。)
スカの経験は初めてで、本当に驚き&残念。

しっかり何度も交配したのに・・・。
一番手のチーは換毛に気付き、入ってないな。って
なんとなく思っていましたが、
マー&コロネも胎動の確認が取れず
堀り堀りもない静かな日々・・・。


でも最後の最後まで信じて祈るのが私で
巣箱も導入。僅かな期待にかけて・・・。

でも二人には知らん顔されて。一人は巣箱を自分が使っているし。
たった一人巣作りをしてくれたマーたん。
巣箱

マーたんいつも1回の交配でも妊娠したから
回数をしっかりしたから 入っているかも。
って思ったけど、お腹膨らんでないし。動かないし。


たっち

マーたん巣作りだけがんばってくれたね。
ママの期待に答えてくれちゃった?

横顔
今回は、前回死産から言いつけや約束を守って 
私にしてはすごーい意気込みで、勇気?だったのに
スカって???スカって何よ~。
しかも3人も・・・。

今日の旦那の一言
「すごい壁に当たっているな。今・・・。」
って私「長すぎる、壁だわ・・・。」

正面

実は明日は〆にチェルシーの予定日。
冬しか上手く行った事がないチェルシー。
最後に・・・と思い一緒に交配したんだけど・・・。

一番お腹にいる気配があった子。で巣作りもしましたが
胎動の確認が取れず・・。
目で見てお腹が動くのがわからない時
この子は巨大児ばかりでした。
また・・・また・・・またかな???
期待しないで待っていますが、この子だけでも
妊娠をしてて貰わないと
全員スカだと男の子の問題もあるので それだと私
お先真っ暗・・・になってしまう・・・。
僅かな望みだけど、最後の最後まで信じたい私です。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

何しているの~?

2010-01-15 23:37

今日はもう15日なんですね。
1月も半分終わった・・・ネ。

今日はコロネ。
お散歩中、トイレのゴミが入った袋の
匂い嗅ぎ嗅ぎ・・・。
匂い嗅ぎ
真っ黒くろすけみたい。笑


で、そのままたっちしている~。
たっち
顔の輪郭が面白いコロネ。


正面向いちゃうぞ。
正面顔
ルナの小さい頃に似ているな・・・。



はぁ・・・往生際が悪い私・・・。
ダメかと悟っているのに少し諦め悪いみたい。
もう少しほんの少しだけ祈って待つ・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

マーたんの企み・・・。

2010-01-14 23:34

マーたん どんな角度・・・。
睨む
下から覗いたり本当に可愛いの。

今日は私が掃除中、マーたんお散歩。
私の後をひたすら追う・・・。
膝とか腕とか手を置いて可愛いのさ。
懐っこくて本当に性格が可愛い。


けどこれは企んでいる顔なの~。
企む
覗いて 正面見て
そして・・・・・・・・。


下の確認して・・・
飛ぶ1
飛んでくるの。
ケージから飛んで出るんだけど、
飛ぶのが撮れなかっただけ~。

次は撮りたいわ。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

一緒にねんね。

2010-01-13 23:35

日曜日に突然 外工事があって、
騒音。騒音。騒音大嫌い・・・。
私は子供を連れて外に逃げたけど。

次の日 体調崩した子・・・。
僕
僕 ティラちゃん。



お腹触っても張っていないし・・・。
暖めようと 一緒に寝た。笑
カーペットの所で私のどてらに包んで
30分ほど 寝ちゃったね。
てれてれ

そしたらモソモソやっと動き出して、
もっといてストレスになると困るから
ケージに戻した。


今は元気!
すぐに回復して良かった。
来るな
もうむかってくるもんね、ティラ公は。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

4周年です~。

2010-01-10 23:58

明日と言うか これを書いてすぐに
うさぎだんち4周年になるらしい。
ナナの初出産からブログを立ち上げ、これで3代目のブログ。
ナナが妊娠中に苦手なパソコン頑張って、
やっとスタートした思い出。
(本当にパソコン何も出来なかったんだ・・・。)
忘れないように、スタートは息子の誕生日にした 笑。


4周年の歴史の中から 可愛い赤ちゃんの姿
古いブログから引っ張ってきました~。


こちら我が家在籍中のティラ公。
ティラ
ナナの唯一の息子。


4年の中でこんな賑やかなカラフルな子育ては
まだ この時 一度っきり。
賑やか
ルナの初産。
初産で3人頑張って育てたね。


奥にもチョコレートオターの子がお顔を
だしているの見えるかな・・・。
賑やか2
この中のチェスナット色の子は
近所に里子に行った けんちゃんです。


この子は幼少名 がちゃぴんです。
むーちゃん
がちゃぴん とても懐っこく舐めうさぎでした。


そして4年間の中で一番大好きなショット。
これを超える写真を撮るのが小さな夢。
チェルシー
我が家 在籍中のチェルシーでした~。

しばらく赤ちゃん見てないから画像の整理しただけで
ウルウル・・・しちゃったよ・・・。
(年っていやあね。)


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

もう いくつ寝ると・・・。

2010-01-09 23:05

カウントダウン入っていますね。
取ろうと思いつつ ついていた誕生日カウントダウン・・・。
後、少しでルナ4歳です。
横顔2

ルナが我が家で一番最初に生まれた子。
ルナが年を重ねると、うさぎだんちの年も増える。
この子は我が家の歴史だね。


かなり前にママは引退しちゃっているけど
ルナもナナも本当に安産でいいママだったな。
と 思い出します。
ルナ
ルナ もうすぐお誕生日だね。
撫で撫で大好きなルナ。
今日も良い子良い子・・・・。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

その うさぎ換毛中につき・・・。

2010-01-07 23:44

寒いですね・・・。
鼻水ズルズル。咳コンコン & 頭痛と戦っています。泣
薬のみ続けるのよくないよ。って聞いたので
かなり 我慢していたら 気持ち悪くて飲んでしまった。
飲むのが遅くて 頭ガンガンです・・・。

で、さっくり更新。


ちーたんお散歩中。
散歩

なんとなんと3日前気付いた事。
換毛が・・・。ちーたん換毛している~。
ショック・・・です。
ダメじゃ~、こりゃ・・・。

へっぴり腰。
お尻
お尻・お尻。
しっぽ・しっぽ。


ケージの下でかくれんぼ?
もしくは休憩?
隠れる

明日 頑張ったら3連休だよ~。
頑張ろう~。(掛け声かけてみる、私・・・。)

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

この冬 初の・・・。

2010-01-06 23:53

風邪をひいたみたいです・・・。
朝から 喉痛くて 調子悪い。
お弁当を息子に作っていたら、「なんだ、その声」と
小僧に言われたw
風邪だろ・・・。


ってなわけで、文書かなくて 表情を見て。な
楽なナナちゃんの チモシー食べ3枚ショットをご覧下さい。
ナナ



ナナ2



ナナ1

おでこ撫でたくなった人?
可愛いだろ~、ナナ

ではまた明日


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

耳がなくて ほっぺがぷっくり。

2010-01-05 23:41

タイトル通りそのままの記事。
何故ならばヘロヘロで頭痛がするから・・・。


我が家の王子ティラ公。
可愛い
きゃわゆいね~
男の子だけど、可愛いとしか言いようがないよ。


ティラちゃんアップ。
アップ
おい、耳どうした
寝かせるなっつうの。

奪いたくなるような唇なティラ公でした~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

反復横飛び?

2010-01-04 23:06

さむ~い。寒いの、嫌いよ~


動いていると暖かいかな・・・。
狭いケージでひたすら 暴れる みったん。
今日も反復横飛び・・・。
みったん
今日も元気



ペレット入ってたって、
飛んじゃうよ~
飛ぶ
手が可愛い。


この色の子、よく反復横飛びするって子見るけど
なんか多いのかな~。
ねぇ、みったん。

なによ? by みったん。
正面アップ
正面顔も可愛いよ。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お引越しした子。

2010-01-03 23:11

年末に新しいケージにお引越しした子。
耳番見えないね~。


チーたんですよ^^
横顔
白にピンクの可愛いケージにお引越ししたけど
ピンクは見えないね~。笑



この姿はママにそっくり。
ママもこんな写真あったよ~。
ママ似
ママのケージでママとそっくりな事をしてたチー。
でも全然 前に出てこないし・・・。
なのでお引越しをしてみた。


ほら、くしゃくしゃに撫でちゃる~。
撫で後・・・
ママに全然追いつけないけど、
ママに似てきたよ^^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

新年☆第一号

2010-01-02 23:02

2010年になりました~。
のんびりとお正月を過ごしています。笑


ではでは うさぎーずからご挨拶。
キャンドルの喪中につき、
血縁関係のない子達からの挨拶になります。


まずはティラ公
ティラ
耳がないから うさぎ?????



大御所 ナナちゃん。
ナナ
実は口の中に おやつが・・・。



次、お父さん〆て~、なココア。
ココア
一家の長が一番小さく 貫禄がない。笑

でもみんなカメラ目線で上手に出来ました~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


