
-------- --:--


今年もありがとうでした~。

2009-12-31 23:53

もう2009年ほんの僅かです・・・。
大掃除はなんとかギリギリ終わり 笑
一日掃除して、片付けられない主婦だと悟りました・・・。

うさぎ部屋の掃除中トイレ掃除うさぎ部屋
電気洗い風呂場うさぎ部屋子供部屋
そして うさぎ部屋
なんだか思いつくまま気の向くまま・・・。
ダメダメですわ~。



今年はやっと喪中から抜けたのですが、
うさぎ関係は喪中です・・・。
なので、うさぎの年賀状は作りませんでした。


今年はたくさん悲しい記事を書いてしまって
それでも見に来てくれて ありがとうです^^
凹むのが多かった1年間。
元気で生まれたBABYがいなかった1年間。

たくさんの悲しみとお勉強の1年でした。

皆さんの応援ありがとうございました。
そしてお世話になりました。


また来年もボチボチやっていきますので
遊びに来て下さいね~。

来年も宜しくお願い致します。



BCA.jpg


最後にずっと願ってきたこと。
彼女が戻って来てくれる事を・・・。
来年こそは もう一度会える事を信じて~




ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

大掃除その後・・・。

2009-12-30 23:10

全然 はかどっていない・・・。
起きるのは遅いし。
冷蔵庫だけやって、マジックリンやガス台の物買いに
行ったら、やる気なくしたし・・・。笑

まだ専業主婦の時は 当たり前だけど
一年に一回しか掃除する所なんてない。
って強気で、日々綺麗にしている。って思ったけど、
パートに出てから、ぐぅーたらだから
結構汚い。

うさぎ部屋のお引越し&掃除もまだ。


そうだ!
冷蔵庫を掃除してたら、旦那が
「掃除しないと、良い事ないぞ~。」って言うから

神様が降りてくるよ~。今日は・・・。
って私は歌を歌った。(誰のなんて言う歌かは知らない。)
そしたら、事もあろうに

「神様なんかいないよ。
今年一年で何匹埋めたんだよ、お前は・・・。」などと
とんでも無い事をほざいた。

ムカッ“o( ̄‐ ̄*) プルプル

旦那はときどき人の傷付く事を平気で言う。
今年の死産だらけに どんだけ凹んでいるか知っているのにさ~。
ふん、むかつく・・・。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

仕事納め

2009-12-29 23:22

仕事納めでした~。
って事は明日から大掃除しないと・・・。泣
とりあえず うさぎもケージ換え予定の子がいるので
うさぎ部屋をやらないと・・・。

この前は もっとお仕事しないと・・・。って思い
この年の暮れに他に面接行ったりしちゃったよ~。
でもやっぱり 子供チビ2人いて これ以上無理かなって
風邪ひきやすい、冬だしね。
もう少し我慢かな・・・。
採用電話もお断りしちゃったよ・・・。
無理な掛け持ち話でした・・・。爆


今月はすっごく、自分が色々頑張らないと・・・。
もっともっと色々頑張らないと・・・。って思ってしまって。
(狂ったと旦那に言われた。笑)
でもさ~。
お天道様は見ているから 頑張らないと
私のお願い聞いてくれない気がしてね~。
どうしても。どうしても。が強くてね。
自分の気持ちだけ追い込んでみた・・・。
けど 負けた。笑


DSC_03081229.jpg

ナナと同じに遠くを見ながら
ボチボチやるしかないね~

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

可愛い子ちゃんの仕草^^

2009-12-28 23:28

指折り数えて もうすぐ今年が終わる・・・。
しっかり〆ないと。と思いつつ・・・。
プリンターセコセコ直して、2年ぶりの年賀状作りが
印刷も入れて3日もかかってしまったよ・・・。
作り方、すっぽり抜けてしまっていた



今日は可愛い仕草・・・。
トップは ナナ。
いつもの 覗きなんだけどね・・・。
DSC_03161228.jpg
最近、旦那に変な抱っこされているよ~。
ナナもやんちゃが抜けて・・・
大人しくなったもんだ・・・。



間違わないように 間に違うお色を入れてみる。
みったん。
DSC_02851228.jpg
カメラの何かを変えたから
本当の色に撮れたよ~
綺麗な色に 可愛いお顔 ナイス



ルナだよ^^
間違わないよね?笑
DSC_02121228.jpg
丸くなっている所。
最近はまん丸になっているよね^^
そして負けずにお目目もまん丸さ・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

HAPPY BIRTHDAY♪♪1歳になりました~♪

2009-12-24 23:58

やばいやばい・・・。
忙しさに負けて頭から すっぽり・・・
メール貰わなかったらすっかり終わっていたな・・・。

娘が熱で寝込んで、年末に仕事も休めず、
アップアップしている 情けない管理人です。
今日も一日病院で終わってしまったよ・・・&クリスマスの準備。


Merry Xmas   &
HAPPY BIRTHDAY

イブ生れの我が家の3人のお嬢さま方
めでたく1歳になりました。

まずはマーたん。
DSC_18261224.jpg
可愛いの。
性格もおちゃま。で甘ったれ。


双子のチーたん。
DSC_18501224.jpg
大人しいの。
性格はママそっくり。


双子と乳姉妹、コロネ。
DSC_02401224.jpg
ブーブーやかましいの。
食いしん坊なの。

って一緒に生まれたのに、性格は全然違うのよね~。
去年の今日、待望の赤ちゃんとして産まれたね。
で、それっきり、生きた赤ちゃん見ていないよ・・・。

一年って早いね~。
本当に生まれてくる重みや喜び
しっかり育って出会える奇跡を大事に思います。

産まれて来た喜びに~
君が包まれるように~
今日と言う日を祝うよ、HAPPY BIRTHDAY TO YOU
昨日はさんざん歌っていたのに、
何故 今日は頭から抜けたんだ・・・。





お祝いメールありがとう^^
クリスマス仕様の可愛いケージにいる子 誰
X.jpg
誰。誰。
あなたのお陰で 思い出したよ。笑


コロネのお姉ちゃんのマフィンちゃんです。
メリークリスマス
メリーXmas
ちょっと むっとした顔もチェルシーそっくりね。笑
えっと、チー&マーの・・・
従姉妹にあたるのね。思わず考えちゃったよ。
ぼけぼけ、ばぁばにお便りありがとう^^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

あぁ、愛しきボンドちゃん・・・

2009-12-22 00:30

今月の初めに銀座にチーキーを買いに行ったのは
記憶に新しいことでしょう。
あの記事の前にアップされたカタログ。
あの中の本命は 名古屋限定のボンドちゃんでした。

名古屋までは行けないので、色々事前に調べた。
初日に売れ切れなかったら
通販が出来るのを聞いていて、
実は電話予約していたんです。

書いていないみたいですが、名古屋の二日目の10時から
かけて、繋がったのは10時20分・・・。
キャンセル待ち番号7番でした。

その後、ブログでお知り合いになった方に初日で
完売だった。と聞いて 完璧に諦めていました。

そしてその後、銀座に一緒に行った友達がキャンセル待ち番号
6番と聞いて。
別々にかけていたのに、番号が繋がったのは運命?笑
と思いながら、
「私が繋がらなかった間、こやつもお話していたのね~」だよ。
まったく~。


お互い諦めていたんだけど、今日友達からメールが。
bondo.jpg
「やった~ 来たのよ。来たのよ~。」と。

がーん何故に???と返事。
友達は2体の中から選んだから 1体は私に行ったと思ったらしい。
私、電話すらない・・・


はぁ、一番違いで明と暗。
最後まで今年は運がなかったなぁ~と思ってしまったよ。
ボンドちゃん ストレートな好みの子だったのにな・・・。


でもここで運使えないな・・・。
一番の望みをきっと・・・。頼むよ~。ねっ。

と前向きに立ち直る事にしたけど、
メール見た時はかなりショックだったなぁ~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

我が家のお坊ちゃん。

2009-12-21 00:13

今日はちょうど、一周忌でお墓参り。
1年ってあっという間で、本当にいい事なかった1年だったな・・・。

年末のせいか道が混んでいた。
もう毎日、混むのだろうね~。


今日は我が家の坊ちゃん。
顔は可愛いティラ公(あっ、また親馬鹿)
DSC_00221220.jpg
男の子・男の子。
男の子って懐くと飼育書には書いてあるけど、
うちのオスは2人も違う。
でもすご~い懐く男の子もいるんだよね。



ドレス着た時に ボツになった写真。
パソコンの中に隠しておいてもね。笑
DSC_00041220.jpg
ティラ公もいいお年になったのね~。
私を抜かすな・・・。
改めて思うと、ちょっとびっくりなんだけどね。



おおらかなのか、オス2人、足ダンしない。
だから交尾の後の足ダンもない。笑



これは我が家の坊ちゃんが坊ちゃんを抱っこ
している図。
DSC_00071220.jpg
きゃわゆい。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

どんどん、向かってくる~。

2009-12-18 23:32

どうも~
先週 おでんを作ったのに、今日また おでん作ったら
息子に嫌がられた管理人です。(だって寒いんだもん。)

なんか疲れたと思ったら、もう週末なんだね。
師走は一日一日が早いよ。


今日は向かってくる子達。
こやつは、襲いに来ているのかも。爆
な ココア
DSC_02341218.jpg
トイレから向かって来ているぞ



同じ色・同じ顔で向かってくるマーたん
DSC_03281218.jpg
違うのは目の周りの白と
鼻の周りの白ね~。



なんだか上目遣い。
DSC_03271218.jpg



ちょっと上の3枚が怖い顔しちゃっているので~。
目の保養に可愛い子ちゃん登場しちゃって



孫が怖くてごめんね~   by ナナ
DSC_03181218.jpg
折角来るなら こー可愛く来ないと。
アピールは可愛くよ  by ナナ



もう一人可愛い子ちゃん、〆ちゃって。
DSC_03001218.jpg
みったんだよ~。  by みったん


うちのカウンター壊れているのかしら


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

不機嫌やら不思議やら~。

2009-12-17 23:27

あれれ
前の日の訪問者が多いのは何故
あまりにも多いとなんだか不安になるよね・・・


不機嫌顔、丸出しのマーたん。
DSC_04371217.jpg
寝ているのかしらね~。
横になっているのに この顔。



なにさ。顔のチーたん。
DSC_04461217.jpg
目がすわってませんか
大人しいチーたんが 台無しよ。



これ、これは何よ
DSC_04441217.jpg
何かから逃げてきた目に見えないもの
ただの 伸びの途中
変なポーズのコロネでした。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

里親さん宅にて・・・。

2009-12-16 23:58

今日は近所に里子に行った「けんちゃん」のお家へ。
けんちゃんのママさんに念願の2人目の赤ちゃんが産まれて
お顔を見に「はじめまして~」だよ そして 
昨日書いた娘の服を借りに (笑)&
けんちゃんの爪きり  が目的だが、
ママさん達4人集まると わいわいがやがや
あっという間に帰る時間さ


お久しぶりの赤ちゃん、私は抱っこ出来なかったけど
もう忘れちゃって、新生児抱っこ出来ないよ~。
「二人も育てて何言っている~」と
びっくりされたけど、やっぱり首の座っていない
赤ちゃんは怖いのさ。
新生児って可愛くっていいよね。


けんちゃん「ブーブー」言っていたけど、
ストレスって言うのか やきもちみたいなのが
あるらしい・・・
ブーブー言われても 勝手に爪きり&お触りしてきた。
DSC_02051216.jpg

前 うちで撮った画像だけど、元気だったよ~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うぎゃぁ~ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2009-12-15 23:57

今度の土曜日さ、娘の保育園でクリスマスページェント?って
言うのがあって、最初にミサがあるから正装って書かれてて・・・。

正装って程、スーツない。
ラフな格好しかしない・・・。
スーツ持ってたやつは、太ったから着れないのよ~
3年で8キロは太ったからさ。
って頭抱えていたんだけど、よくよく話聞いたら子供も正装なのよね。
(普通に考えたら当然か・・。)

今日、先生にどんな感じですか?って聞いたら
「銀座に行くような服装クラスで・・・」だって。
嫌だ、私、銀座もジャージで行った事あるけど・・・。
地元に気取る事ないじゃん。感覚でしたが、笑われた。笑


また急に頭抱えたぞ~。って
先に子供の服をなんとかしないと、って
夜オークション見たけど、もう即決以外間に合う訳なく
ずっと見てたら目が疲れて、桁間違えて落札しちゃったよ
どーしよー

この前の日曜日の法事でいっぱい・いっぱいで
何も考えてなかったから、また直前に焦っているよ・・・。
しかし・・いつもルーズで直前まで考えないから嫌だわ。
毎度恒例だけど、うぎゃぁ~
ぎゃぁ~
って叫びたいよ。

ページェント終わったら、息子の個人面談だよ。
この師走になんでそんな行事入れるのさ。って感じ。
普通に忘年会とかもあるじゃん。
頭に入らないぞ。


桁間違え落札しちゃって、気晴らしにブログに来たけど、
愚痴になっちゃった。笑


今日はみったんの可愛いたっちで
許して貰おう~。
DSC_02951215.jpg

はぁ、どうしよー

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お口半開きシリーズ。

2009-12-14 23:22

今ね、マーたんが足ダンダン凄くて・・・汗
私がマーたんを怒らせたらしいが、旦那にも
「うるさい」言われた。
たしかに起きてる私が「ちょっと・・・」と思ったから
寝ている人はうるさかっただろう・・・。


特にネタも思いつかず、
お口半開きにして ご飯食べているところ。


まずは チーたん。
DSC_08311214.jpg
チーたんもよく食べる。
けど、さっき抱っこしたら、コロネがずっしりしている事に
ちょっとびっくりしたよ。



私は名前書かなくてもわかるでしょ?  byナナ
DSC_08401214.jpg
クリクリお目目で~。
たくさん食べちゃう、ナナ。



そうです、さっき怒られた私マーです。  byマーブル
DSC_13121214.jpg
怖っ・・・。
なんか可愛さなくって ごついぞ・・・。


いや~ん、しらとあきこさんのショップで
チョコレートオターのペンダント買ったの誰?
売り切れてショックだよ・・。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

こんな事しちゃう日々

2009-12-13 23:58

ケージの扉の板から~。
毎日 覗いているのよ・・・。
DSC_15851212.jpg
ママたん、開けて~。



ガジガジしちゃる~
DSC_15471212.jpg
私、ガジガジされるの大嫌いよ。
齧るの防止?なんとかもボロボロにされた。



おちゃめな事もするから・・・。
DSC_15861212.jpg
たしかにお茶目で可愛いね~。
でも歯が心配だから、やめてくれない。って
いつも言っているじゃん。

誰、この やんちゃな子は~・・・。


私ですよ。マーたんです。  byマーブル
DSC_00491212.jpg
おすまし顔、可愛いのにね~。
ガジガジやめてね~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

どんな所からも私~

2009-12-12 23:56

本日ナナちゃん。
どのケージの角度からも見るよ^^
色々なおねだりね・・・。
DSC_16381212.jpg


お鼻の穴が・・・。
DSC_16371212.jpg
ウインクしているよね~。


こっちは両方クリクリお目目。
DSC_16401212.jpg
お口は何か齧ってるの?
キラキラ可愛いよね~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

♪わたし かくれんぼ~♪

2009-12-11 23:16

本日、チーたん。
チーたんはキャンドルママに似て、おやつあげた時、
撫で撫でして欲しい時、しか基本前に出てこない。

でもさ、ときどき、
DSC_00571211.jpg
見た?あの可愛い手。笑
お手手 ちょこん。って可愛くない?


これはショット違い。
DSC_00581211.jpg
手を置いて何を見ているって、その先にあるのは
マックの紙袋なんだよ。笑
チーはマックが食べたいのかい?
私と同じ 食いしん坊かい?


普段のチーたんは 本当は
いつも こんな感じ↓
DSC_00811211.jpg
トイレをずらしてまで 隠れているんだよ。
わたし かくれんぼ~ by チロル


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

押し付け ~女の子達~

2009-12-10 23:48

今日は色々な押し付け。
女の子達が キュートだったから。


チェルシー。
DSC_02551210.jpg
鼻をケージに押し付けた。
いつもなんだけどね~。毎日見てても可愛い~。



ルナ。
DSC_02131210.jpg
餌入れを・・・押し付け。
食べると邪魔になるのよね~。



みったん。
DSC_03001210.jpg
ケージの扉を押し付け。
早く撫でろ~。なのよね・・・。



ナナ。
DSC_03181210.jpg

何を押し付けた?笑
ママさんのしつこい手。 by ナナ
でへへ。邪魔にされちゃった。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

記録は書かないと・・・ね・・・。

2009-12-09 23:53

昨日に続き朝から 頭痛くてね・・・。
一昨日飲んだから 出来れば避けたかったけど、
昼には薬飲んじゃったよ~。

今日は書いていないけど、予定日通り 
マー&チーのお産がありました。

お話の続きが見たい人は 続きを読むから・・・。
苦手な人は閉じちゃって下さいね。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


続きを読む・・・はこの下からだよね。

「記録は書かないと・・・ね・・・。」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

べ~~~。(# ̄ー ̄#)ニヤ

2009-12-08 23:57

管理人、頭が痛い・・・。
いつもの頭痛ですが、昨日から吐き気が・・・。

なので今日は べーだけ。

チェルシーのりんごの後の・・・。
DSC_02291208.jpg
べー


みったんの ちぇっ。のべー
DSC_02601208.jpg

明日から金曜日までエレベーターの所の工事をするらしい。
はつり工事はかなりの騒音になる・・・by 旦那。
どーしよー。困った。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

クリスマスwithテディ ~最終日~

2009-12-07 23:37

今日は三越銀座店の実演最終日。
私が行った初日は実演がなかったので
来日されている3人に会えなかった・・・。
なので、今日覗き&サインを貰いに行ってみた。


実演の製作中。
奥 キャロルさん。手前 来日最後のマージョリーさん。
m.jpg
今日は 「パンキーブラックトリコロール 8インチ」の実演販売中。
私のを作っている訳ではないので前に行けず
横から撮ってみた。


私が行った時、本日限定の20体のうち半分は残っていたんだけど、
私はちょっと・・・で眺めていました。
実演は好きだけどね・・・。


キャロルさんが 私のキャロルにサインをしている所。
sain.jpg
マージョリーさんは撮れなかった・・・。
残念・・・。



結局、カタログ見て気になっていた友達が
夜行ったら、最後の1体が残っていた。
で 運命を感じて お迎えしちゃった子。笑 
black.jpg
目がこれしか残っていなかったんだって。
私は青目好きだから、正解だと思ったぞ。



ジョンさんと記念撮影。
j.jpg
ジョンさんとモデルのご本人達のサインを頂きました。


前はサインはちょっと・・・だったけど、三越の子は
サインがないと。と思い始めた。


今回買ったセーター。
se.jpg

私が買ったマージョリーとキャロルは残り2体でした。
お友達が買ったサンタは12体残り。
クリスマスパンキーは売り切れ。
フードちゃんも残り12体でした。
フードちゃん150体いたのに、さすがだね・・・。
初日見た時より さすが実演で作った子は可愛かった。
でもお迎えはで諦めて来た。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさぎだんちの チーキー達^^

2009-12-06 23:56

12月1日に行った三越銀座店の
クリスマスwithテディで買って来たチーキーのアップ。


最初からの本命のマージョリー&キャロル
DSC_03461206.jpg
去年・一昨年に「いいな・・・」って思ったけど、
限定15個・30個だったので諦めて来た子達。
もう茶色やベージュの毛の長いモヘアはツボでした。
でも今年は毛色や毛質が変わっちゃっていました。
すごい ゴージャスで好きだったんだけど・・・。


今年の色が変わるモヘアも好きでね。
この子達の為に朝 並んだのさ。
DSC_03521206.jpg
マージョリー・キャロルと言う名前は
毎年来ている職人さんの名前から取った特別なチーキー。だって。
マージョリーさんは今年で来日が最後なんだって。



で、ついでに我が家にいる チーキー達の中で
うさぎ被り物シリーズをアップ。
6インチの香港限定の子。
DSC_18201206.jpg
ピンクもいるんだけど、今となっては高額のプレミアなので
入手出来ていないんです。泣



アメリカ限定の子。8インチ
DSC_18191206.jpg
被り物は脱がした事ないよ~。


こちらは日本限定、10インチ。
このタイプの ひよこ スワンがいるんだけど、
お着替えが出来るらしい・・・。
DSC_18181206.jpg

チーキーはうさぎを飼う前から集めているけど、
何故か うさぎシリーズだけは買っていた。
他の被り物はいないんだ・・・我が家。
やっぱり、うさぎが好きだったんだな。って思うよ。笑


※チーキーにはすべて名前が付いているんだけど、
今ちょっと思い出せない・・・。
タグ見ればわかるんだけど。
なんだか手抜き更新だよね・・・。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ほっこり可愛いショット^^

2009-12-05 23:58

本日ナナちゃん。

大きなお目目でりんごを食べています。
DSC_03051205.jpg
蜜たっぷりの フジりんごでした!


おトイレの上で食糞中。
少し お口モゴモゴしているの わかるかな?
DSC_02351205.jpg
とんがっているでしょ。


この枠の中から お顔出しているのが大好き。
とっても可愛いお顔で覗いているんだよ^^
DSC_03201205.jpg
なんでもお願い聞いちゃるぞ。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

夢の親子競演^^

2009-12-04 23:46

親子競演。
たまたま、カメラ構えた時に、ナナもルナもチェルシーも
たまたま撮れた^^
その少し前に お久しぶりに りんごをあげたの。
美味しいフジりんごだったからさ~。

そしたらみんなきっとお口を拭いていたのね~。



まずは大御所 ナナちゃん。
DSC_02441204.jpg
猫背・・・。


お目目クリクリに・・・
お口開いてるよ~。
DSC_02501204.jpg

お久しぶりのりんご 美味しかったかな?



お次は娘 ルナ

DSC_02161204.jpg
うぉ~。
長いぞ・太いぞ・・・。
お顔も洗ったかな?



撮る角度が大変な 娘 チェルシー
ちょっと見え難くてごめんね。
DSC_02321204.jpg
少しりんご残っているぞ。
お手手美味しいかな。


次は誰・・・。
むむむ、ち・ちみは・・・?どんな関係?
マーたん。
DSC_12111204.jpg

息子ティラの子供なので、ナナの孫になるんですよー^^
3代続いた親子競演でした~。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

里親募集中の子 ~最新画像~

2009-12-03 23:41

里親さん募集中です~
画像は今週撮ったので最新です。

2008年12月24日産まれ
チェルシー BABY  体重1030グラム
カラー チョコレート メス
DSC_02381203.jpg
↑コロネ丸くなりました~。

もうすぐ1歳になりますので、
お誕生日前に素敵な出会いがあるように
本腰を入れて探そうかな。と思います。
ここでお誕生日を迎えてしまうと ズルズル・・・かな。って。


ママに似てしまったらしく、ケージの前の方にいるのに
ケージを開けるとブーブー。
おやつには一目散。

DSC_02401203.jpg

抱っこが出来ない~と後で言われるかも知れませんが
我が家では 抱っこ可能。
爪きりも大人しく出来ます。


おトイレにします。
●はときどき、ポロポロ。
ケージ等の噛み癖はなしです。
DSC_02761203.jpg

※お譲りの条件。
代々ママからペレットはピュリナを食べています。
この子のママが他を食べなかったので、この子も食べない気がしますので
ピュリナをあげてくださる方。


気になる方はうさぎだんちHP(クリックで飛ぶよ)の
お譲りについて~をお読みになり
お問い合わせ下さいませ。




ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

べったり寄り添う・・・。

2009-12-02 23:20

この撮影は すごーい前。
10月だった気がする・・・。アップはされていないけど。


アングル違いを何枚も撮っているので、これから先も
何枚かでてくるだろうけど、
この姿を見るのは これが最後です。
DSC_17871202.jpg
マー&チーの双子の寄り添い。



この後に チーのお産があって、
それから2回 一緒に遊んだら、喧嘩になって
もう遊ばせなくなりました。
DSC_17901202.jpg
ママになれなかったけど、やっぱり
お産を体験しちゃうと、縄張り意識や
守る意識が強くなるので、いつかは・・・って思っていたけど。

この双子は結構、長く一緒にいれたから
良かったけどね。



並ぶとそっくりで可愛い双子。
ずっと見ていたかったけど、やっぱり
無理だったね~。
残念でした~。
DSC_18001202.jpg
ちょっと寂しいけど、仕方ないのね~。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

三越銀座店 クリスマスwithテディ

2009-12-01 23:29

やってきました、三越銀座店 恒例
「クリスマスwithテディ」
一緒にチーキーを集めている友達と 初の朝並んで整理券を取ろう。
で、早く行ってしまいました~。
人生初。何人 徹夜組がいるのかどきどきしながら
いざ、始発で~。

銀座到着5時15分には まだ真っ暗~。
asa.jpg
寒いのね。暗いのね。


で、6時に整理券配り。30以上の人がいました。
無事に整理券をゲットして、
一度帰宅。(子供達がいるしね。)
そして再度集合時間 9時30分。
その時には50人くらい。
asa2.jpg


一番からの入場制限の後、やっとチーキーの元へ。
kan.jpg
友達とは番号が離れちゃったんだけど、結局選んでいる途中
合流。
私が決めるの遅かったからかも。
ブツブツ言いながら選んでいましたよ~。
今回ちょっとDMとイメージ違うのね~。
ダメだしばっかりブツブツね~。笑


4種類のチーキーの券を貰って置いて、顔を見て
実物を見て決めようと思っていましたが、
意外にも・・・出来が・・・。
たくさん気に入ってしまうと思っていたのに・・・。
当初の予定通りの本命のみのお迎えになりました。

mado.jpg
こーやって買うのもお久しぶりで30体のなかから選ぶのが
楽しかった~。
可愛い。とか ブスちゃん。とか鼻が。とか
出来れば ナンバーも揃えたかったけど、お顔のばらつきが酷く
お顔重視で選んじゃいました。顔が命ね~。


並んでいた時間が長かったけど、選んでいた時間は20分くらいで
(後悔ないように すべての子は見たよ。)
バッと買って、ランチへ。

その後、どうなったか1時半に確認。
まことに残念な事に 30体の限定ばかりだったのに
全種類20体ほど、残っていました。
あ~あんなにみんな並んでいたのに、
お迎えしなかったのね~。と思いながら
朝並ぶ事なかった・・・意味なし・・・。
朝 苦手な私が早起きしたのに・・・。


usagi.jpg

↑この アーティストさんのうさちゃん可愛かった。

恐らく景気の悪さもあるけど、やっぱりDMとの違い、
出来具合でみんなお迎えしなかったんだな・・・と。

色々な子の出来は残念だったけど、
私は可愛い子をゲット出来て満足。
出来れば実演去年楽しかったから やりたかったけど
今年はパス。お色がさ。
来年に期待するわ。

yuka.jpg

この子は友達がお迎えした子。笑
後ろに見えるは 彼女のチーキー達^^

で、私が買った子は?って
今日はデジイチを撮る元気なく、また後日・・・。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


