
-------- --:--


スリスリ・・・誰?

2009-11-30 01:01



DSC_00391129.jpg


DSC_00401129.jpg


スリスリ真剣なの 誰


違う所もスリスリね~。

DSC_00411129.jpg
お散歩しないで、人のトイレばかり 気になる・・・。
散歩している場合じゃないの誰

ちなみにトイレはチーたんの。笑



スリスリしているの顔アップせい。

DSC_18871129.jpg

ティラ公でした~。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

乙女の祈り&巣箱

2009-11-28 23:57

マーたんお祈り中。
(顔洗い中だって。)
お手手舐めているよ~。
DSC_18631128.jpg


猫背でお祈り。
可愛いね~。
DSC_18721128.jpg



最後は お茶目に
DSC_18641128.jpg



そして私が1ヶ月ほど、更新しない間に撮ったもの。
ショー会場で会った人達に ご心配かけていたな~。
と 反省しました。
DSC_19011128.jpg

マーたんほりほり やかましい時に
巣箱を入れてみた。
だって、ケージの音がうるさいから、木箱の方がいいかと・・・。

まさか こんな思いっきり偽妊娠をするとは
思わなかったよ。
赤ちゃんいないのに、しっかり毛を抜いちゃって
見事な洞窟を作っていました~。
残念・・・。

マーたん、その後、我が家初の ぬいぐるみに
カクカクしちゃったり・・・。
ちょっと 発情は強いタイプみたいです。

DSC_19021128.jpg
こんな巣箱を見せられると、本当にママを思い出すよ・・・。
君が育った巣箱にそっくりだね、マーたん・・・。
姿・形だけじゃなく、ママ譲りなんだね~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チーキーに対する嫌がらせ。

2009-11-27 23:19

今年も もうそんな時期。
やってきました、毎年恒例 三越銀座店 「クリスマスwithテディ」

今月に入ってHP見てたけど
なかなか出なかったんだよね。
まだかまだか・・・と楽しみにしていました~。

12mt_1.gif

今年の限定は何だろう?とか日にちを楽しみにしててさ~。
今日、旦那が
「あっ、知ってた?銀座の熊 1日からだってよ~。」
「なんで、なんで 知っているの?」
「ラジオで言ってたぞ。」


きゃぁ~とそのままHPへGO

マジョリー&キャロルは今年も出るのね。
朝から並べば買えるかしら?
って 今年で3回目だから買えるかな。
でも毎年揃えちゃう人もいるしね~。うーーーん。
コレクターは強いしな・・・。
と 悩み一人ブツブツ。
「今年は名古屋の方がいいかも。
そー言えば、去年も名古屋のショーと同じ日だったな~。
名古屋の子欲しいなぁー」
と 話していたら

「別に銀座の子も買っていい。とは言っていない。」
「・・・はい?1日からだよ。って言ったのは何?」


「覗きに行けば。見に行って来いって事だよ」
「買えないのに覗いてどうするの?」
「じゃ、なんで 日にち教えるの?

「たんなる嫌がらせ。」

「くそったれ~」


「金食い虫のお前に買ってあげる余裕はない・・・。」

だとさ。ひどい鬼 旦那だよ。

12mt_21.jpg

このカタログを片手にヨダレ垂らしていろって???
まぁ、たしかに毎年 眺めに行っただけだけど、
毎年 カタログだけ取ってあって、買えたのは去年だけだけど。
それは 盛り上がった私の心に失礼だわ。
お迎えするぞ。って張り切ったこの思いをどうしてくれる~。

絶対、当日までに説得してやる~。
名古屋に行く方、いますか~。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

素敵なペンダントをゲット^^

2009-11-26 23:11

どうも~
4歳のときから年に2.3回は ようれん菌で寝込んだ息子が
今年一年なかったな・・・と思った頃
いきなり1年ぶりに寝込まれた管理人です。



今日は うさフェス記事を巡っている頃
出会ってしまい一目惚れのカメオが届きました~

DSC_02051126.jpg



まめうさくろぜっとさん(クリックで飛ぶよ)のブログから
HPを拝見。
うぉ~オレンジとチョコレートが私を呼んでいる 笑
是非是非、ゲットしたく 突然のお問い合わせ。
在庫があるとの事で快く お譲りして貰いました~。


お写真から絵の暖かな優しい感じが漂っていましたが、
直筆のお手紙も暖かさが・・・。
きっとお人柄が表れているのでしょう。
まめうささんのお家にはネザー1人、ホーランド2人いるんですよ。

DSC_02061126.jpg

届いたカメオは想像より大きくて、しっかりしていました。
胸元できっと輝いてくれるでしょう。
いつも胸に私のうさぎが・・・と思うと とっても嬉しいですー^^
まめうささん、ありがとうございました~

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

明日に向かって走る・・・?

2009-11-24 23:56

お久しぶり~の みったん。

みったん 何かに一目散
狭いケージ内を走る
DSC_00331124.jpg



少し止まって、何をする
みったん 何するの?
DSC_00341124.jpg




ボール遊び。  by みったん。
DSC_00831124.jpg
ボール遊びか
ケージ内で反復横飛びしているか
ほりほりしているもんね~。

そして食べる


みったん太らせてしまったみたい・・・。
どんどん太っていく~。
みったんだけは 体重の固定がない。困った・・・。


そして くつろぐ
DSC_01001124.jpg
これが 太ってしまう。って
うさぎってみんなこうなんだけどね。

みったんは食べ放題やめようかね~。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ハーネス着ているの誰?

2009-11-23 23:59

今日、七五三が終わったから良かったよ~。
終わるまで天気とか体調とか気になるからさ・・・。


さてさてハーネス試着シリーズ NO3
今日はお兄ちゃんの抱っこからスタート。
DSC_00081122.jpg
お兄ちゃんのお膝の上で おすまし。
人間で言うとお兄ちゃんより 年上だけどね~


折角、こちら側から撮っているけど
残念ながら 耳番見えないね~。
DSC_19711123.jpg

おすまししている 可愛い子ちゃん誰





俺だよ。  by ティラ
DSC_19661123.jpg

あらら?ティラちゃん、可愛いし、
似合うから 怒らないの。


俺様は男だ~。
なんで ドレス?
  by ティラ
DSC_00021122.jpg
別にいいじゃんね~
怒った顔も可愛いから2枚載せちゃった。


むふふ、可愛いでしょ。
DSC_19671123.jpg

なわけで、ロジラビさんのハーネスの試着は終わりです。
ココアは着れるけど、コロネと色同じだから被るし
ココアには着せなかった。
他の出てこなかった子は単純に大きいので着れません。笑
次回は Mサイズ買うんだ^^
段のフリフリがいいなぁ~。
と うさんぽは無理そうだけど、ハーネスを企む私であった。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ハーネスモデル 2人目

2009-11-22 23:54

今日の試着モデルはチョコレート色のコロネ^^
産まれて初めてのハーネスどうかな?

DSC_00141122.jpg
やっぱり固まった・・・。



今度は兄ちゃんが抱っこした。
DSC_00171122.jpg
ナナばあちゃんに負けずに可愛い?  by コロネ



こちら向き、めちゃ可愛いでしょ^^
コロネちっちゃいから。
DSC_00121122.jpg
白にピンク、可愛いよね~。



ナナばあちゃんに負けじと・・・
ウインク?笑
DSC_00101122.jpg
マフマフが痛いでしゅ。
可愛い私?優しいパパ&ママ募集中です。
誰か私を気に入った人いませんか?
   by コロネ


って事は明日のモデルはチョコレートオター族かな。
誰がモデルか楽しみにしてね~
 

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ハーネスの試着しちゃった。

2009-11-21 23:53

試着と言う手があると思い、
突然、試着してみた~。
モデル1号  ナナ。
DSC_19521121.jpg

本当は茶色のすごーく欲しかったんだけど、
うちの子達 チョコ色多いからね。
オレンジ&チョコに似合うのは 白かな・・・と。


固まった、ナナ。
DSC_19541121.jpg

当分、うさんぽは無理だな、こりゃ~。


ナナちゃんこっちお向き!
DSC_19601121.jpg
何?何?なによ~  by ナナ


娘っこが「ナナ可愛い抱っこしたい」と
勝手に抱っこしちゃった
DSC_19621121.jpg
編み上げリボンが見えてて可愛いね~。


最後に ウインク
DSC_19531121.jpg

また明日のモデル期待してね~  by ナナ


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

FC2メールフォームについて~。

2009-11-20 23:49

このブログ内にFC2メールフォームをつけていたんだけど
ここ毎日、変なメールが一日10件~20件。
英語のね~。よくわからないサイトのご案内。

なので 、メールフォームを外しちゃった。
お問い合わせやご用件は HPのメールフォームをお使い下さいませ。

FC2のメールフォーム付けている人、
みんなありますか?


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさフェス ~買い物編~

2009-11-19 23:55

すいません・・・なんか 引っ張っていますね。
なんか調子悪くて、昨日もパソコンつけながら寝ちゃった。

今日は うさフェスレポの最終の買い物編。


まずは戦利品?
DSC_19471119.jpg
遅れて行っているし あまり会場をウロウロしてないので
何も貰っていない私に 穂果さんより にんじん。
そしてアリメちゃん。
全然、今年は戦利品ありませんね~。 爆



買い物ゲット品。
今回はあらかじめ、ブログ等で拝見させて頂いていて、
何を買うか事前にニタニタと決めていた。
ですが、毎年 朝からいるので、アーティストブースは
2度3度と回るのに、今年は一度のみで
混んでて覗けなかった所、後でまた見ようと思って忘れた所、
買おうとしたのに後でと思って忘れた所・・・多数。
結局、半分は買い忘れて来ました~。笑
よーするにそれ程、時間なかったのよ。
またまたリンク飛ばしません。


まずは院長さんのブース。
DSC_19441119.jpg
長T & まんまるぷぅさんの作品。
とても親切な女性がいましたが、恐らくブログ等拝見すると
Yさんと言う方かな。って思います。



ロジラビさんのブース。
DSC_19451119.jpg
ブースにramさんがいてくれたので、サイズとか色々聞けました。
新作も可愛かったし、欲しいのたくさんの中から
やはり リボンがロジラビさん。って感じで捨てきれなく
これにしました。
むしし、うさんぽ してみよう^^



しらとさんのブース
DSC_19481119.jpg
毎年、買いに行っているので、毎年 新作のみ。
でも今年は昨日の記事にある 額のポストカードはゲットできず・・・。
折角、チョコレートオターがいるのに、悔しいよ~。
何枚でもゲットしたかったなぁ~。

一番のまぬけは Carrot Leafさんのブースにて、
7kobitoさんは誰かとお話していて
粘土細工を見ていたんだけど、(去年も買った。)
思わず、商品に「可愛い。誰が作っているのですか?」と言ってしまい
「ありがとうございます。私です。」と言われた事に
ビックリしてそのまま買い忘れてしまった事・・・。泣
私の趣味の粘土細工が・・・ゲットし忘れ。って感じです。



先輩ブリーダーさんのキリ番を踏んで、
恐れ多くも先輩から、娘にと・・・。頂いたプレゼント
DSC_19491119.jpg
カウプレと言うんですね。
娘は大喜びでした。


お会いした数少ないうさ友さんから頂いたもの。
DSC_19461119.jpg
もう、クッキーは私のお腹の中。笑
うさぎのキャンドルは手作りなんですよ。可愛い~。
魔女っこラムちゃんのバッチ可愛いよ~。

名刺一枚の私に、ありがとうございます^^



会場で頂きました名刺です。
2名のブリーダーさんからも頂きましたが、隠しちゃった。笑
DSC_19511119.jpg

バタバタな私にお会いしてお話してくれた皆様
ありがとうございます。
また是非 来年お会いしましょう^^


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさフェスタ 一日目 ~会場編~

2009-11-18 01:52

少し遅れて疲れてヘロヘロの管理人です。
昨日は早寝をしちゃって、ごめんなさい。

今日は娘の小学校前検診とやらで、
寒い中教室で寝入ってしまいました。(だらけた母親。)

頑張ってデジイチ持っていったのに、時間がなく
ほとんど 撮らなかったけど、撮った貴重な写真達



ブースの様子かな・・・。SANKO
DSC_19171115.jpg
何故に撮ったかは定かではない・・・。
って言うか もう記憶が・・・。(やばいかも。)



恐らく その隣のGEXにいたオレンジちゃん。
DSC_19151115.jpg
固まって可哀想だな。と思いながら一枚。




アーティストブースのほんの一部。
DSC_19181115.jpg
今回、出展が増えていて、すごい多かったです。
人混みがある所は見れていないんだ~。泣
こちらのブースには残念ながら1度行ったきり・・・。




ちょっと時間の関係で(笑)、リンク飛ばしませんけど、
有名なブロガーさん達ばかりなので、大丈夫かな。


ramさんのお家のラムちゃん^^
去年お会いして、今年は魔女っこラムちゃんを
抱っこしました~。
DSC_19101115.jpg
抱き向きがいつもと違うので、へたれな抱っこになってしまって
可愛いラムちゃんがしっかり見えない~。
ラムちゃん、ナナみたいに軽かった。



こちら電車で運ぶとブログで拝見したので、
会場で見た時は思わず、「この大きいのを・・・。」と
ビックリ仰天。&記念に一枚。
橋本さんのおうちの 「よっつんパネル」
DSC_19121115.jpg
想像とは違うお方に「一枚撮っていいですか?」のみ。
ビックリしてお話できなかったよ。



まゆさんのお家のアロマ君^^
ネザヒマ君、去年に続き 今年も再会。
DSC_19131115.jpg
パネル近辺に座り込んでいました。笑



の近くにいたブロガーさん達
一緒にお写真撮ったけど、私カットね。むふふ。

ピンクちゃん ピンクのオーラ ちったんさん。
今年 はじめまして~。でした。
白ちゃん 去年に続き、ぷりんママさん。
よくぞ、通りすがりの所気付いてくれました~。
黄色ちゃん、去年に続きですが、お顔忘れられてた私 azzさん。
でも私も お名前出てこなかったから一緒かも。すいません・・・。
DSC_1914116.jpg
一緒のお写真ありがとーございます。
もっと ゆっくりお話したかったのに、慌しい時間を気にした私、
すいません。来年、ゆっくり・・・。


アーティストブース目的①の
どの人にも人気の しらとさん。
ブログ見ても みんな素敵とか書いているし、
みんな何かしら買ってきているね。
DSC_19211115.jpg

私、惚れてますから。笑
年に一度しかお会いしないのに、毎年覚えててくれるのが
嬉しいです。
天使のオーラが見える人だよね、本当。
しかも額の絵、あれ、チョコレートオターでしょう。


ご一緒に写真 撮っちゃった。
でも ここでも私はカットよ~。
DSC_19221116.jpg

で、会場のお写真終わりです。
明日は買い物編を・・・ご期待。
(するほど、物はない・・・笑)


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさフェスタ 1日目のラビットショー

2009-11-16 00:42

珍道中でやっと辿りついた うさフェス会場。
すぐに ラビットショー会場へ。
雨の中デジイチ持って行きましたが、画像ほとんどない。

DSC_19091115.jpg
リボンとカップ


そして副賞。
DSC_19081115.jpg


入り口近くにいたブリーダーさんと少し会話をして
ネザーの審査再開と聞いて、急いでGO

その途中、里親さんに会い、
「チョコレートが今日、たくさんいましたよ~。」と。
うー、見たかった。


アグーチグループを見て、「いつもよりチェスが少ない。」
と  思った。
そして タングループ。
自分出していないのに、結構 前の方に居座っちゃいました。笑
お知り合いのブリーダーさんのうさちゃんも
たくさん出ているグループだし、
なにせ、自分も大事なタングループ。
DSC_19061115.jpg
タングループのオスの1位を決めている所。
きれいなお尻が二個並んだので、撮らせて貰っちゃった。


一番、今日一番のうさちゃんを決めるベストインショー
(いつもは最後までいないから、レポート初。 笑)
その大事な静かな審査中、ずっとブリーダーさんとお話しちゃって、
しかも面白い事 ばかり言うので、笑っていました・・・。
& 真剣な話もしていたんですよ。
実現したら いいなぁって言う話とかね。
DSC_19291115.jpg


今日の一番はネザーのジュニアの女の子。
すごーい良い子でした。
耳が写ってないのが残念ですが、親指の第一関節くらいしかない。
DSC_19321115.jpg
この子は2冠。
しかも  全部同じオーナーさんが総取りしました。


今日の結果はどうなったんだろ?
誰か教えてくれたら 嬉しいな。


ブリーダーさんのアンゴラちゃん。
フワフワでモコモコですよ。
DSC_19231115.jpg

今日はまたまた本当に勉強になりました。
色々教えて貰ったり、触らせて貰ったり。
そして、色々悩みを語りあって、同じ事を皆
抱えているんだな。と思ったり。
時間がもっと欲しかったな。

勉強してきたので、帰って来たら、全員のチェックをまた
したりして~。笑

少ない中、ブログには画像がたくさんなので、
また明日に続く・・・。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさフェスタまでの珍道中 (のみだよ。)

2009-11-15 00:27

期待されると申し訳ないので、先に・・・。
今日は うさフェスまでの珍道中のみです。笑
ちょっと 引っ張ってみる~。

今日さぁ~、予定より少し寝坊しちゃって。
あまりにも風が強く 雨も嫌なので、子供達をタクシーで実家へ
置きに行ったの。
多分、それが間違いの一歩なのか、
実家の近くの駅に行ったら
「強風の為、運転見合わせ・・・」
・・・・・・・どうしよ・・・・。でもきっと動くはず。
と待つこと30分。

「もう行くの止めたら」メールや「何しに行くの?」メール。
「実家戻れば。」「うさぎ出さないんだから いいじゃん。」と
野次ばかりさ。
この時間ここではネザーの審査見れないかも。と思いつつ
タクシー乗り場へ。
こ・混んでる・・・。


タクシーを待つこと15分、
「徐行運転で再開しました~」のアナウンスで 
またまたホームへ。


ホームで待つ事20分。
何故に回送ばかりで 電車が来ない・止まらない。
3台目の回送が来た瞬間 頭に来てタクシー乗り場へ

「地下鉄の駅へお願いします~。」と 
やっと次の駅へ。

ここから1時間かかるんだよ。
ネザー見れないかも。終わっちゃうかも。
でも行けないと明日は行けないし。と必死だよ。
今日行きたいの。数人ですが約束しているし。

で、乗り換えの駅で、またしても
「運転見合わせ・・・」の文字・・・

「やっぱ、行くなって事だよ。」って のん気なメールに
めげずに、反対ホームから急遽 違う路線で。

やっとついたのは1時45分
時間がない・・・。

DSC_99501114.jpg



DSC 99541114


入り口の大きな看板は今日無かったよ。
あとね、肩のり警備兎 はいませんでした。


では続きは明日、気になる方は見に来てね。
って、画像あまりなし、戦利品なしの私で良かったら~ 笑 


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

名刺作ってみたんだよね。

2009-11-13 23:54

明日、ばっちりと雨マークですね。泣
ちょっと子連れで電車は、悩んじゃっています。
しかも めちゃ寒いんだけど~・・・。
日曜は晴れらしいが、マラソンもあるし 混みそうで行きたくない。
う~・・・明日、行っちゃうしかないのよね。


名刺作ってあるんだよね~。
去年はプリンターの故障で恥ずかしくも私はないのに
人様のをたくさん頂きました。

今年は自分でセコセコ作って、姉にプリンターでやって・・・と
送ってしまった。笑
配る人そんなにいないだろうと・・・
勝手に枚数決められて返って来た。笑
mei.jpg


画像がいまいち、悪いのよね~。
誰かに会えるかな。
メガネ忘れないで入れないと今年は にーなさんのお店ないんですね。
しかもブログが閉鎖されていて、
リンクしてある「うさぎから10のお願い」も見れないの。
すごいショックです・・・。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

3年前のうさフェス

2009-11-13 02:03

初めて行ったうさフェスは3年前?
2006年の時です。今度行くと数では4回目。

あの時は一人で、右も左もわからず、ラビットショーに初参加しました。
その時の記事をリンクしようと思ったけど、
見たら、馬鹿ぽいので、やめた。汗。

一昨日、旦那と2006年のうさフェスの時思い出話をしたっけ。
当時の記事にも書かなかった話。今更、暴露。

元々、ブリードに大反対な旦那だったわけで、
ナナが2回、ルナが1回出産した頃で、
私は動愛法の為にペットショップで働いていた頃。
ネザーがどーの。と まだ上手く説得出来なくて、
ひたすら、「ココアは良い子なんだよ。本当だよ。」と私。
「どこが?自分の好みだろ。しっかり説明しろ~。」だった。

そして私がラビットショー参加を決めて、仕組みも
全然理解出来ていないのに、行ってくる~。と

「なんか賞取ったり 褒められたり、良い所がある。と
判断があったなら、パパとして進めるからね~」と 強引に私。
そこまでやってきて続けたかったんだよね。
行ってダメなら ダメと言う絶体絶命の約束だった。
神のみぞ知る?運は天に任せる。と 変な賭けをしたっけ。
当然、私は覚悟をして行ったわけですよ~。

DSCF3075111112.jpg

ココアは見事にチョコレート色の1位になってくれました。
チョコレート5人いたんだよ。
その後、6.7回ラビットショーに参加しましたが
あの時程、チョコレート色があんなに並んだのを見た事がない。
いつも1人か2人。いない時もある。


そんなココアが傍にいて、地道にボチボチやってきた。
あの時、ココアがこれを取らなきゃ 続いていなかった事。
良かった事なのか。悪かった事なのか。
今は わからないけどね。

その3年後、神のみぞ知る?運は天に任せる。と
またわけのわからない覚悟をしている私って。
自分でも意味不明だったりする・・・。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさフェスのこと。

2009-11-12 00:40

恒例のうさフェスタですが、
さんざん悩んだ挙句、ラビットショーはエントリーしませんでした。

元々、この1年赤ちゃんに恵まれず、連れて行く子もいないな。
って何も準備しておらず・・・。
情けないな・・・って思いながら。行きたいな。
と 何度考えた事だろう。

でも、今年はうちの子供達を預かってくれる人がいなくてね・・・。
朝 早く子供連れて行く事がネックで~。
なんか、七五三やる~。って言う話もあったし。


「なんで男の子出さなくなったの?
オスは年々変わるから、また出してみな。」と言われていたので
最後まで、ティラ公を検討。
換毛にもなってなかったし、第一候補でした。
去年は換毛だったんだな。
DSC_18961111.jpg



第二候補として。
一度出産しちゃったけど、マーたん。
体重オーバーなんとかなるか。と検討。
DSC_18261111.jpg


でも、結局、エントリー締め切り週に実は
息子がとうとうインフルになりまして。泣
バタバタしたり、時間差でうつったら、娘もだし。
万が一、私もうつったら・・・と思い、エントリーを断念しちゃったのです。
エントリーして行けないのは悲しいしね。

結局、お家の中で誰もうつらず。
子供の感染力は強く、学級閉鎖にもなったのに、
娘はうつらなかった。


と言う訳で、うさフェスには遊びに行くことにしました。
やかましい子連れ。泣
ネザーのジャッジは見たいな。

やかましい子供を怒っているのは私です。笑
例年通り、私は特に目印をアップしないので、
こちらから突然に お声かける事もあるかと・・・。

もしお会いしたい人がおりましたら、事前にメール下さると
嬉しいです。

誰か遊ぼうぜぃ。って言う人いないか~。笑

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

里親募集をします。

2009-11-11 01:37

1ヶ月も放置しちゃって、ごめんなさい。
ご心配かけてしまって、すいません。

壁にあたったまま、迷子になってしまいました。

山を登るように、能天気にブログを更新しようと思ったのですが、
旦那に言われた事や色々あった事のフラッシュバックや・・・。
ずっど~ん。と心に残った事が多すぎて、消化出来なかった。
ブログもやらず、すべて真剣に考えようと。

なんだかんだ、答えはなかなか見つからず、長い事
迷子になっていましたが・・・。
色々、ちょっとちょっと順番にね。


こちらも長い事考えていますが、なかなか実行出来なかった事。
気が変わらないうちに 書こうと思います。

大人のうさぎの里親募集をします。



~里親さん募集中~

チェルシー  2歳と5ヶ月
DSC_14941110.jpg
お顔も可愛くって、体もナイスな子で、
期待していましたが、なかなか上手く行かず・・・。
目の前にいると いつも もう一度もう一度・・・と私は
何度も、諦められず。

まだ若いので、ゆったり出来る所があるのであれば
私は邪魔をしない方がいい。と考えました。
のんびり自由に出来る所があるのであれば、探してみたいと
思いました。



コロネ   10ヶ月
DSC_18321110.jpg

DSC_18331110.jpg

小さい時から お産に向かないと思い里親募集をしましたが
なかなか決まらず、我が家にお残りしました。
一度、出産しましたが、未熟児3羽。はじめてでした。
コンパクトなのは良しですが、幅のない事が気になり
やはり小さいので、お産はさせない方が。と思いました。


~条件~
小さい時からペレットはピュリナのみです。
ピュリナを引き続きあげてくださる方。

お産を辞める子達なので、繁殖をしないでくださる方。

後、気になる方はお問い合わせ下さい。

遠方の方で、週末の うさフェスに来る方は
そちらでお渡し可能です。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


