
-------- --:--


激・お久しぶりかも・・・。

2009-09-29 23:50

お久しぶりになっている
ルナちゃん。
DSC_1463929.jpg

まん丸よ。お月様みたいよ。


この角度で見るとママ似。

DSC_1474929.jpg

ママにそっくりでしょ。
撫で撫での姿勢。


そして寝る・・・。
DSC_1475929.jpg

って、前の記事もこんな感じだったかも。
ルナってあまり動きとか問題がないから
写真以外変わり映えしないわ・・・。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

たっちで、ベー。

2009-09-28 23:47

たっちだよ。
ママと違って ペンギンにはなれないね~。

DSC_1389928.jpg
誰かわかる?
私、チーたんだよ。
  by チー


べーだ。
DSC_1390928.jpg

小さな舌見える?

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさ貴族

2009-09-27 23:59


昨日さぁ~、ここのパパさんに
「おまえ 可愛い顔しているな!」って
今更 言われた。
で、ママが
「よく言われる~。誰が産んだと思っているの。」って。
まぁ、あんたじゃない事はたしかだ~。
  by ティラ

DSC_0850927.jpg

そうだよ。私じゃないよ~。


しかし、長い事 一緒にいて、今更
俺様の魅力に気付くパパさんがわかんね~
  by ティラ

DSC_0859927.jpg


遠くにいる みんな。
みんなは とっくに気付いていたよね?笑
  by ティラ
  
DSC_1204927.jpg

癒し系のいい男なんだぞ。  by ティラ

そうだよね、ティラ公の公は公爵の略と思っている
管理人であった・・・。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お膝の上で~。

2009-09-25 23:54

私のふっとい太ももに乗ったココたん。
毛もボサボサなのでお手入れ。
換毛が酷くてね。ブラシ2日やらないと こんな感じ。

DSC_1405925.jpg

お顔の毛の色も違うね。

なんかチョコレート色に見えないわ。
グレー?ブラック?


DSC_1404925.jpg

大人しくのっているんだよ。

ちょっと目の所、毛がないのよ・・・。
少し涙流しているんだろう。
6歳の子が涙目でそうなっているのを見た事あるんだけど。
ココたん、年なのかな・・・。
今は、食欲も変わらず、糞・尿も問題ないし、体重も
変わらずなんだけど。
老化とか考えると怖いんだ。

DSC_1402925.jpg

お膝にいつも乗って欲しいよ。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


続きを読んでみる?

「お膝の上で~。」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

♪♪いただきま~す。♪

2009-09-24 23:54

眠い・・・疲れた・・・
黄金の右手が痛い・・・。

って事で、本日ナナ。
ナナは表情が豊かだから、何も考えなくてすむから。
「いただきます。」
DSC_1487924.jpg

おやつを食べているのさ。


とんがり お口。
DSC_1488924.jpg
もぐもぐ食べるのさ。


食べた後は・・・。

DSC_1479924.jpg

また明日 頂戴ね。 by ナナ。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

一緒に寝ようよ~^^

2009-09-23 23:12

マー&チー双子で、お久しぶり。

DSC_1354923.jpg

今日の右手が全部マーたんですよ。
書かないとちょっとわからないからね~。


最初はトイレの上にいたんだけど・・・。

DSC_1365923.jpg

そのうち降りちゃった・・・。

チーたんともっと近くに、いたくなったの?

DSC_1372923.jpg

一緒に寝るの。


顔が見えなくなるくらいね。

DSC_1378923.jpg

べたってして一緒に寝るの。

まさか・・・オスだと思っている訳じゃないよね。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:ウサギの日記
Janre:ペット

昨日の続きで・・・私も・・・。

2009-09-22 23:59

私も遊んで~
ヘイ! パス
 by みったん。

DSC_1326922.jpg
みったんもボール遊び大好きね。

アゴでドリブルしちゃったり。
同じく ぶん投げたり・・・。

DSC_1322922.jpg

邪魔な時は勿論、トイレの上ね。


もう、やめた by みったん。
DSC_1338922.jpg

あれれ?飽きちゃった?


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

誰か遊びましょうー^^

2009-09-21 23:46

お願いです。
誰か私と遊んでください
 by ナナ

DSC_1336921.jpg

しっかりカメラ目線のモデル ナナちゃんです。


このボールで遊びたいの。 by ナナ
DSC_1196921.jpg

突然 投げて来る事もあるのでご注意を・・・。
ときどき サッカーもします。笑


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

コロンコロン?

2009-09-20 23:32

今日はコロンコロンのコロネ。

DSC_1195920.jpg

なんだか、真ん丸くてふてぶてしくない?
もっと可愛いお顔しなさいな。


セクシー?

DSC_1303920.jpg

このハゲちゃんは赤ちゃんの為にセコセコ
毛を抜いた所。
まだ生えてきていないの。
同じ所抜きすぎちゃってね~。
もっとお腹って言うか胸周り抜かないと・・・。


DSC_1243920.jpg

手の所もはげているでしょ。
頑張ってママになろうとした証なんだよ。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ただ今、食事中につき・・・。

2009-09-19 23:48

今日はチーたん。
チーたん、お久しぶりかな。

チーたんは奥に隠れているタイプの上、
写真が撮り難い位置にいるんだな、これがまた。
キャンドルがいた時とは違って、
ケージ前に棚を置いてしまってね。
棚が邪魔で写真が撮り難いの。


DSC_1267919.jpg

ちょっと、今はほぼ、マーたんと区別つかないでしょう。

チーたん、何しているの?

DSC_1270919.jpg
そっか。そっか。
たくさん食べなよ^^

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

入り口から~ ちゎ(o^□^o)

2009-09-18 23:05

入り口から いつもマーたんが
覗いているの。
可愛くって可愛くって (o≧▽゚)oニパッ

DSC_1237918.jpg

わしゃわしゃ撫で撫でしちゃうよ。

なんでそんなに可愛いのかしら?
って 親馬鹿炸裂。

そんなマーたんに昨日、ペレットを入れたお皿
入れ忘れちゃって・・・
今日、朝娘に言われた。

マーたんお腹空かせちゃってごめんね・・・

DSC_1236918.jpg

見つめる瞳が また可愛いの。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

動物取扱業・研修

2009-09-18 00:06

年に1回の研修に一昨日行って来ました。
今回は今年2回目の研修なので早い日。
前回から半年しか経っていない。って事なんですが・・・。

って言うか1年以上 販売がないのに、研修ばかりで
なんだか 情けない~。

今年はいつもの犬・猫だけじゃなく、エキゾチックアニマルに
ついても少しありました。
中でも うさぎはメジャーになってきているとの事。
そして、小屋を入れていない販売店のクレームが多いとか・・・。
うちも誰も小屋入ってないのですが・・・~。

私的に、小さい頃 小屋を入れた子は懐きにくい気がするのですが。
ケージ内に小屋を入れて販売した方がいいとの事?

会場は映画館みたく狭い所なんですが、一番近いので
気に入っています。
でも中は暗い状態で始まるので、「どうぞ寝てください」
って感じ。
コートをかけて寝ている人もいました。

中でも隣のおばさん?おばあちゃん?は終わってからも
寝入っていて、一人どうしよう・・・起こそうか?と悩みました。
ハガキの番号順に退場なので(900人いる。)この人何番だろう。
と 思っていたら、10分くらいして起きた。
帰りに提出しなくちゃ、いけない書類を書いていなくて
教えて・・・と言われたので、教えていました。

正直、ハガキ一枚出すのにとても時間がかかり、
書きなさい。って言われていた書類も書いていなく
本当にビックリして、何の販売しているんだろう?
と気になり伺ってみたら
家で犬のブリーダーをしている。との事。
チェック項目も読まずに、私に聞くので、ここは私が答えるべきじゃない。
と 「読んでチェックしてみて下さい。」と言ってしまいました。

チェック項目の中の販売やら、仕入れやら、一日一回の点検やら
の書類を書いた事ないわ。と×つけていた事に
私は思わず噴出してしまいましたが・・・。
書かなきゃいけない書類がたくさんあるのです。が
一枚も書いた事ないと・・・。いいのか???
どこよりも東京は厳しいぞ・・・。
ってか 当たり前であるはずの書類を書いていない。
って事に怖さを覚えました。

土地がどーのこの、とかまた出すべき書類が増えていますが
許可を許すべき相手と言うか
動物取扱業責任者って言うのも、少しチェックした方が
いいんじゃないか。って疑問を持ちました。
施設がどーの。環境がどーの。は勿論大事な事は
わかっていますが、そこだけが厳しいのではなく、
そこに立つべき責任者も チェックすべき対象なんじゃないか。
と 思いました。

自分の動きもままならない人が きちんと動物のお世話を
しているのか疑問を感じました。




ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チモシーに紛れて

2009-09-16 00:19

お久しぶりのココたん。
DSC_1342915.jpg
もっさりのった チモシーと一緒にネ。


ダラダラ換毛が続き・・・。
DSC_1347915.jpg

お肉も落ちてきました。
昔より細くもなってきました。
我が家の中で一番 年を取ったなぁって
感じてしまう ココたんです。


来月4歳。
まだまだ元気だよね。

DSC_1348915.jpg

こーやって見るとまだお子ちゃま顔なのにな・・・。
体重は変わらず900グラムでした。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

きれい☆きれい☆

2009-09-14 23:50

どぉして カメラ目線?
DSC_1211914.jpg
顔はいまいち怖いけど、
揃えた白いお手手がたまらないね~。


こちらは片手。
DSC_1222914.jpg
ぺろぺろぺろ・・・。


あれれ?終わり?
DSC_1213914.jpg
いえいえ、見ていただけです。。。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

おばあちゃんと孫娘

2009-09-13 23:53

おばあちゃん(ナナ)&
孫娘(コロネ)
DSC_1253913.jpg

二人一緒に見ていたから
パッチリ撮った。
でもでも真ん中はもう少し横幅あるから
カットしちゃったよ。


ナナの孫はたくさんいるね。
でもでも 全然まだまだ可愛い娘だよ^^
DSC_1255913.jpg

覗き気味で二人共 可愛いしょ。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お迎え1周年^^ の 悲劇

2009-09-11 23:29

みったん、お迎え1周年です。
ゲリラ豪雨の中、はるばるやって来てくれたネ。

DSC_1275911.jpg

今日も輝くみったんですが、
朝、ペレットを入れようとしたら、シャーっと
私 やられました。
いつもは注意するのに、少し寝ぼけてて・・・。
手を洗っていたら めちゃ激痛
そして 見る見る人差し指の下の手の甲が腫れ
中の血管も倍に腫れて来た・・・
マジで 血管破裂?と思っちゃったよ。
でも ただの内出血なんだろう。

引っかかれた時にビックリして引っ込めた時に
どこかにぶつけたらしい。
それすらも覚えてないほど、ぼけていた。笑

DSC_1281911.jpg

↑こんな のんきにくつろいでいるぞ。
いつもなんだけどね。


正面顔。
少しボケちゃった。
DSC_1324911.jpg

なんか大きくなったよね^^

撫で撫で大好きよ
DSC_1288911.jpg
撫で終わったら、しばらく余韻に浸る。

みったん頭大きくて撫で応えあるのよね
みったん 可愛いでしょ。
今日、記念の痛い目にあったけどね

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お手手を揃えてね^^

2009-09-10 23:51

きちんとお手手を揃えてね~。
DSC_1291910.jpg

俺様 お久しぶりだから  by ティラ


なんだかな~、カメラも久しぶり。
どこ見て良いのか?照れるぜぃ
  by ティラ
DSC_1296910.jpg

手が可愛くって、触りたいよ~。 by ママ(私)


一瞬、君を見つめてやるぜぃ。  by ティラ
DSC_1292910.jpg

よぉっしゃぁ~~~ いい男
そのまま気絶しそうよ。

なわけで、寝るわ。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ボール遊び

2009-09-09 23:27

ナナ続きになっちゃったね。
でもでも うちの姫さまだから許してね。
ナナちゃんのボール遊び。
DSC_1197909.jpg


お~ボケた。
しかも耳が入らなかった・・・。
DSC_1198909.jpg
ボールの色も変ね・・・。


可愛いでしょ。
あっち行け~ってやっているみたいね。
DSC_1190909.jpg


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


管理人の独り言:続きを読んでみる

「ボール遊び」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

撫で撫で・・・ネムネム。

2009-09-07 23:57


ナナちゃん撫で撫で。
DSC_0748907.jpg
そして ネムネム・・・。
うっとりね^^


あれれ?
DSC_0749907.jpg
大きなクリクリお目目開けちゃった。
ごめん・・・私は眠いぞ。

なので、おしまい。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

故障原因は・・・?

2009-09-06 23:50

デジイチの故障原因がいまいちわからんけど。
元々、よくわかってないし、使いこなせてないけど。
ヤマダの店員に聞いても
「ちょっと滅多にないから気持ち悪いね~」って言われた。
「もう直したし、ニコンは滅多に壊れませんよ。」だって。

原因とか気をつける事とか聞きたかったんだけどね。

なんか絞り作動不具合の為、部品交換 って書いてあって
まぁ、いいか。って思って帰ってきたけど、

いざ、撮ってみたら、音が違う。
今まで、いつも、どんな時も撮る時、
「被写体が暗すぎます。」って文字があったのに
(疑問ではあったけど、消えなかったから。)
全然なくなったし。一度もでないぞ。

正直、シャッター早い?お家芸?っていつも
こんなもんか~。って思っていたのに、
今日は速さにもビックリ
ってか 連写など、一度も出来たことないのに
今日、連写されたぞ。

DSC_1202906.jpg
マーたんだよ。

最初から 作動がよくなかったんだろう
って気が・・・。
保障期間内で良かったな。
ヤマダ店員も「まだ1年経ってないのに・・・。」って
余計ビックリされたしな・・・。
実は元々、不具合を私が気付かなかった
気がするぞ、やっぱり・・・。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

3歳になったぞう。

2009-09-05 23:44

ルナの初めての子供で
近所のお友達のお家に行った けんちゃん。
8月30日 3歳になってた。
DSC_0197905.jpg
すいません・・・
ばぁば、それどころではなくて・・・
忘れていました。
今思えば 酷いおばぁちゃんね。


お久しぶりに けんちゃんのお家に行ったの。
いつもは公園や外や体育館で会うからさ。
DSC_0188905.jpg
けんちゃん ベランダに出ちゃったけど、
(爪切ってやろうと、ひっくり返したらさ・・・。)
名前呼んだら 戻って来たぞ。


この画像はこの前、うちで撮った物。
DSC_0205905.jpg
3歳か・・・。
よその子を見て 少なからず我が家の歴史を感じました。

ふっと思うと、ただ今、9人いて、
3人が他所から来た子。
3分の2の6人が我が家生れの我が家育ちなんだなぁ。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

とある週末の日

2009-09-04 23:57

うさぎネタじゃなくて良いのかと勘違いが
ますます続く。
なら ずっと書きたかった、ある週末の一日。

珍しく旦那が早かったので、近くの大型ショッピングセンターへ。
1階で子供が ヨーヨー釣りをやりたい。とうるさいので
アンケート答えるだけだし・・・と紙を書いて子供が遊んでいるのを
待っていました。(この時点で旦那は何故か外へ・・・)
ふっと見ると、店員のこの笑顔・・・
どっかで見たぞ。
「○○さん?」
「そうです。あっ・・・待って待って、○○○ちゃん?」「そーそーだよ。」
「えっ?なんで わかった?」 「わかるよ。」
20年ぶりの同級生でした。
と しばらくお話に花が咲き。
(この時点で何故か旦那は消えていて・・・)
いやぁ、ビックリしました。独身でお仕事頑張っているみたいです。
ちょっと 太ったな。シミが・・・。と思ったら、旦那に
「おまえも相手に同じ事思われているぞ。」だって

そしてお話が終わった後、旦那は外で何をしていたのだろう?と
外に行ってみました。
そしたら、そこに とても綺麗な声のすごい声量の歌声が。
思わず、聞き入ってしまい、胸に響きました。
アコースティックギターを弾きながら、歌っていました。

旦那はこれを聞いていたのね、今は消えたけど。と思って
2曲目を聞き終わった頃 旦那が戻ってきました。
これから、CD購入の際、サイン会と握手会って言っていて、
悩む事 数分・・・。
旦那が「さっき、三日月歌っていたぞ、本人に負けてないぞ。」って
私「せっかくだし、CD買いたい。」
旦那「どうせ聞かなねぇーだろ
私「聞くよ。声も綺麗。歌上手かったし。さっきの歌良い歌だったよ。」
ってなんだかんだ悩んで ブツブツ。店内に戻ったけど、
「やっぱり買ってくる~(このまま帰れるもんか~)」と気になり
勢いに乗って買いに行っちゃった。

何故か、子供二人の名前にサインくれて、握手。
CDは‘ストリートで培われた歌の魅力‘とあって
だから上手かったんだ。と納得。

いつか必ずヒット曲がでると私は思いました。
本当に綺麗な伸びる歌声です。
CD購入後、毎日聞いていますよ。癒されます。
ラブソングなんだか応援ソングなんだか?が謎ですが
素敵な歌です。胸に響く。
主題歌とか有線からヒットとか 何かきっかけさえあれば・・・
と思っています。
いつか人気でるといいな。秘かに応援していよう。

機会があったら、応援してくださいね。「森 恵」さんです。
ちなみにCDのタイトルは「そばに」です。
気になる方はCD屋さんへGO
いつかヒット曲がでて、有名な人になったら、
うさぎだんちが そんな事書いていたな。って思い出してね。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

あのう~・・・・・。

2009-09-03 23:26

こちら最近、うさぎネタなし。画像なし。
なのに、ポチっとクリック数はあまり変わらない。
ブツブツ私の独り言でもいいのか
って勘違いしちゃいます。


本日、頭が痛いぞ・・・
思考回路なし。
元々 支離滅裂だけどね。

週末デジイチが戻ってきます。
1年保障の範囲で直せたようです。
良かった
早く撮りたいな。しばしお待ち下さい。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

応援歌2 (話はそれるし長いぞ。)

2009-09-02 23:43

去年の9月2日。私は何を書いたか。
チェックのクリック 20th ANNIVERSARYだぜ
そう昨日 応援歌2を書こうって思ったけど、
偶然にも 同じ人の話題であった。

私の10代・20代・30代。
あの人の20代・30代・40代。なんだか長い事
傍にいないけど、一緒にいる。(旦那や子供より長いんだぞ。)
青春時代も、ずっとずっとね。
どんな時もその人の歌を聞いていたっけ。
陣痛で痛かった時も。
そう、辛い時も凹んだ時も楽しい時もね。

中学・高校の友達は「まだ好きなの?」と
何度も聞くけど、一生「そうだよ。」と答えるね、私は。


うさぎと出会う前に販売されたシングル
  WILD  ROMANCE
1番の1フレーズと2番の1フレーズが妙に
大好きで、そこの歌詞が応援歌だったりします。笑
そのせりふの精神を忘れないでいたいなって事です。

チェルシーの後、しばらく赤ちゃんも産まれず、
新入りさんも来なくって、
「もし次、うさぎの名前をつける時は 氷室さんの歌の
歌詞かタイトルから取ろう。」って決めていました。爆
何千回も聞いているから、とても愛着あるしね。

でもマー&チーの時に旦那に反対されて、
チョコチームは代々通りに食べ物シリーズにしたけど・・・。


暴露すると1人だけ ついている子が実はいるんですよ。
それは由来から消しちゃって紹介されているから
ネット上、誰も知らない事実。


去年コンサート行った時に、20周年ツアーだから
当然古い曲もやっていて。私が中学生の時の歌とかね。
その一週間後に我が家にやって来る子が決まっていて・・・。
何日も、名前考えていたんだけど、決まらなかった。
あの日ね、コンサート会場がブルーになって
演奏がスタートした時、これだ!ってなったのです。
MISTY いま微妙な MY LOVE
  MISTY ただはじめよう

そう、MISTY みったん。
紹介の時書いた、ミステリアスな色って言うのもあるんだけどね。
懐かしい歌でね、その時そう思ったから、つけた。
難しいカラーだな。って思ってたし。
お外からお迎えする子は特別な思いがあるのを
知っているから この時は反対されなかったんだな。何故か。
お迎えする、ここには長い思いもあったし。

そんな みったん、来週お迎え1周年です。
ゲリラ豪雨の中のお迎え、思い出しちゃった。

で、私は何を書きたかったんだろ?


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

削除しました・・・。

2009-09-01 23:59


先日の記事を一部削除しました。
結果だけ知りたい人もいるし、長々良くない出来事を
書いて置くのも・・・って思いました。
常連さん?は見てくれたと思うので、いいかね。

ブリーダーさんからメールを頂きました。
同じ思いで同じ事をしている人から頂くメールは
本当に胸に突き刺さります。
みんな辛い思いしたり・努力したり・泣いたり・笑ったり。
その方が昔の話を目に涙を溜めてお話してくれた
姿も知っているんです。忘れられないです。


昔 一度ブリーダーさんから頂いたメールと
今回違うブリーダーさんから頂いたメールと
同じ事が書かれていました。
「凹んだっていいじゃない。泣いたっていいじゃない。」
その時に その子を思い凹んで泣くのは間違えじゃないの。
って 何度も教えられている気がします。

死に慣れないで命の重みを
常に考えているのは 大事な事なんだよね。


昔、初めて我が家で ナナの赤ちゃん(ルナ)が産まれた時、
夜王ってドラマやってて、TOKIOの主題歌が流れていた。
その時の主題歌はその後、うさぎの世界での 私の応援歌になり、
凹んだ時・悲しい時、馬鹿みたいに連続で聞いています。
(歌詞がね、そんな感じだから。)
一番最初に躓いた時は、日記に歌詞も書いていた。
(恐らく2代目のブログ)
不思議と 最初に産まれたルナの初産の時、
再放送して またテレビから流れていたっけ。

ヘッドホーンで何百回聞いているんだろう。
凹んだ時は 立ち上がるまで何度も・・・だから。
何度も何度も凹んだけど、毎度助けて貰っている応援歌。
この3年半変わらずに・・・。
きっと ずっと そうなんだろうね。


今度は応援歌2を書く事にしよう。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


