
-------- --:--


(`‐●_‐´怒)ムッ  って怒っている。

2009-07-31 23:48

怒っているチー。
顔もパンパンにして怒っています。
DSC_0644731.jpg
気に入らない、私。  by チロル



何?まだ用?   by チロル
DSC_0651731.jpg
怒っているのよ、チーは。
私、もう お手上げ・・・。

しかし・・・マーにそっくりだぞ。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

長かったけど・・・。

2009-07-31 00:43

ちょっと長い事ひねっちゃったけど・・・
命名 本日決定な チョコちゃん。
DSC_0705730.jpg
思いつかないから結局、第一候補だったもの。
長く考えても 最初の気持ちが大事ね。



私、名前なんでしゅか?
DSC_0704730.jpg
コロネ CORNET
書くとこんな綴りになるらしいから悩んでた。
でもやっぱり チョココロネって思った印象を取った。


なんでい。そんな名前かい。
DSC_0601730.jpg
可愛いでしょ。

今日、この夏初めてのプールに行ったら
疲れてしまった。しかも魔の木曜・・・。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

1歳になりました^^

2009-07-29 23:44


ミスティー今日1歳のお誕生日です。
DSC_0669729.jpg
みったん たしかやんちゃすぎて巣箱から出ていた
脱走BABY そんな中育ったんだよね。
懐かしいね。ママは元気かね?


撫でてください。のポーズ。
DSC_0664729.jpg
綺麗なお色でしょ。
本当にパールみたいです。


撫でた後、かたまります。
DSC_0671729.jpg
最近、どんどん頭が大きくなって来て、
何故か旦那が喜んでいます。笑


ケージの枠の匂い嗅ぎ。
DSC_0666729.jpg
今日はみんな赤目に写らなかった。
これが本当のみったんですよ。
実物はもっともっと可愛いけどね。(親馬鹿)


長い牧草をポリポリ食べます。
DSC_0665729.jpg
みったん牧草好きなんだよね。
これからも元気でいようね。
ママ産んでくれてありがとう。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

降って来た親孝行?

2009-07-28 23:42

いつもチェルシーが見る時。
ケージの前で無言の攻撃ですよ。
DSC_0650727.jpg
ケージを汚いから丸洗いで 一時お引越し・・・。


昨日の夜、オスとチーがお見合いしている時、
様子でうさぎも察するんだよね。
落ち着きなくなるし、自分も興奮?
そんな中 合図くれたんだよね。ってか 私には合図だと思った。
「私よ。私がいくわよ。」ってね。
ケージ噛み噛み、大暴れな珍しいチェルシーでした。

DSC_0647727.jpg

悩む事10分・・・。色々考える。
「チェルシー大丈夫かい?チーダメみたい。いくかい?」
と。
今回ダメならチェルシーはこれで終わりにしようと決めました。
上手くいきますように・・・。
と チェルシーをオスの所へ入れたら
バタンと横になってしまいました。
昔ナナにつけた「好きにしてよ、ポーズ」
懐かしい・・・。そんな所、遺伝しているのね。そして
遅いと自分でカクカクしちゃうのね・・・。
それは、オスのプライド傷付くんだけど・・・。

DSC_0674727.jpg

そんなこんなんです。
あまり交配情報は書かないんだけど、チェルシーの
合図やポーズがなんだか親孝行な気がしてね。
上手くいかなくて、頭抱えていたからさ。
あの懐かしいポーズと女の子のカクカク。
まるでナナそっくりでした。
やっぱり、やる気が必要だよ。
ベテランママ?(違うか?)初産組のフォローしてよ。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

前途多難な我が子達・・・。

2009-07-27 23:52

子供って親が楽しみにしている事や
約束した時に限って、熱出したり、お迎え電話があったりする・・・。
それと同じ事なんだろ~か?


大事に育てて来て、成長を待って、
計画して楽しみにしているのに。

うさぎの初産は=死産を覚悟。みたいなこと
あるけど、
スカや死産もやっぱりショックだし切ないけど。

それ以前に交配が出来ないって・・・。

ちょっと 初めてです、私。
DSC_0525727.jpg

今は一番発情している春では たしかにないけど、
気まぐれで明日は平気か?って、謎だわ。
そんな気分じゃないのかしら?

って姉妹揃ってそれはないでしょ?
DSC_0711727.jpg
もう7ヶ月なんですが・・・。

可愛がりすぎちゃったのかしら?
お尻上げないって、なんでよ~。
それしなきゃ何も前に進めないの。


関係ないけど、夕立の後の
今日の虹。
DSC 1297727
どーしたんだろ、最近。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

秘蔵写真に願掛け。

2009-07-26 23:56

何故か隠し持っていた秘蔵写真。
生後3週目だったと思う。
デジイチじゃなくて当時のデジカメだから
ちょっとボケ気味かな。

mar1.jpg

3枚、マーちゃんですよ。
一度もアップしなかった。
mar2.jpg


下手だね、耳が入ってない。
mar3.jpg

よくある 「なかなか良さそうな子」「まぁまぁ良さ気」「かなり良い感じ」
じゃなくて、
すごい良い子じゃ~。いける~。と思った。


こちらから、チーたん。
chi1.jpg

チーたんも頭重そうに、大きかった。
顔 幅もあったし・・・。


期待したマー&チー。
育て方が良くなかったのかな。
でもでもまだまだ成長中、諦めてないですよ~。
chi2.jpg

こんな赤ちゃんまた見たいな。って願掛け・・・。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

なんで~?どうして~?

2009-07-25 23:59

暑いね~。
毎年書いているかもだけど、パソコンの部屋には
エアコンがないので、暑くてきつい・・・。


今日は何で?どーして?そんな顔。
ケージに埋もれている?噛んでるんだな。
ココア。
DSC_0763725.jpg
鼻だけで可愛いでしょ。



隣のガードに半分隠し、
「家政婦は見た・・・」な状態ね。
なんか妙な角度の ルナ
DSC_0726725.jpg
多分、私も微妙な角度から撮ったんだと思う。
なんだかおかしなアングルだよね。


正面を見ていたけど、ムンクの叫び?
面白い目だよ、ナナ。
DSC_0750725.jpg
口元もおかしいけど、垂れている水がもっと
おかしかった。
顔に水かかったら、気にするだろ~、普通。

みんな鼻の頭をケージの隙間に入れすぎだよ。


先週の日曜日、盆踊りの時に出た
虹。
DSC_0782725.jpg
夕焼けの中、大きなアーチがまた見れました。
しっかり半月描いていたのを、芝生から見ちゃいました。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

まだなの~。

2009-07-24 23:37

今日は・・・っていうか、もう昨日か。
昨日は隣町の盆踊り。
こちらは先週の隣の小学校のと違い、ママ友とじゃなく、
高校の時代の友達と一緒に行く。
隣町ってちゃりで7.8分なのに、何故かスーパー等でも会わず
約束したり、会っていない・・・。笑えるでしょ。
お互い仕事があったり、子供の年齢違うから。
七夕みたい。笑
そして1年に一回盆踊りのやかましい騒音と、積もる話があるもんだ。
で、帰りは必ず
「メールするから会おうね。暇な時メールしてね。」と
言いつつ、
1年が経つ。笑


ケージの枠にお顔を置いて何かを待つ・・・。
すごいお顔でしょ。
DSC_0688724.jpg
下から出ている足先。
ここを触るのが好き。


悩んでどつぼ。
まだ名前が決まらない・・・・。
候補が3個程あって、一個に絞って調べたら
フランス語らしい・・・。
アメリカンラビットにフランス語ってどうよ。
DSC_0699724.jpg
チョコちゃん、名前どうする??

夜帰ってきてから、うさぎの世話とかやってたら
こんな遅くなってしまった・・・よ。
ただ今のヘットホーンからの音楽は80年代の洋楽。
眠くなる。(年齢は考えないで。)

※業務連絡しちゃっていい?笑
ミミ母さんへ
東京音頭って月がでたでた。月が出たぁ、よいよい
今日の町にはかかってたよ。
でも小さい時から聞いていた 葛飾音頭とごちゃごちゃで・・・。↑の歌?


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

やっぱり いたずらっ子なのね~。

2009-07-23 23:45

マーたん、お散歩中。
掃除中のおトイレの匂い嗅ぎ。
DSC_0696723.jpg
何故か真剣。


マーたんは変な濁音が似合うよね~。笑
DSC_0694723.jpg
ケージの入り口にマーたんは噛まないように板が
はさんであるんだけど。
最近、旦那が「もう取ったら・・・・。」と言っていた。
でも私、「とんでもない。絶対噛む。」と。


一昨日ケージを広くした。マー&チーで半分分け。
そして板のない部分が少しあったんだけど、
今日、朝方 激しいケージ噛みで起こされました。

やっぱり・・・そんな少しの隙間も・・・。

即効、板をつけたのは言うまでもないか。

DSC_0695723.jpg

涼しいお顔で やる事やんちゃよね~。
落ち着きなさいな、マーたん。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

横顔が美うさなの^^

2009-07-22 23:47

おひさ~な みったん。
みったんは相変わらず飛んでくる
トイレとか取られるの嫌いらしい。

ドンって飛んできたところ。
DSC_0651722.jpg
チモシー小さいのついてるよ・・・。
みったんは左の耳 閉じちゃっているんだ。


みったん、モグモグ食べる。
DSC_0659722.jpg
美味しいかい??


ほっぺがリスみたい。
DSC_0658722.jpg
食べているのに何よ・・・  by みったん。



撫で撫での後・・・
DSC_0644722.jpg
このお顔はまだまだお子ちゃまだね~。

そんなみったんも来週1歳。
ゲリラ豪雨の時、お迎えに行ったのを思い出すよ・・・。
あと少しで1歳。
もう少ししたら一緒に暮らして1年になるんだね~。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ハーネスの可愛い姿 ~里親さん便り~

2009-07-20 23:59

なんか昨日から頭痛が・・・。酷い・・・。
娘っこが熱を出しているので、何か私うつったのかな?
頭痛は本当に困る。


今日は3日ほど前に送って頂いた、チェルシーBABY
マフィンちゃん
7kobitoさんのハーネスを着用です。
ハーネス2


女の子らしい可愛いハーネスですね。
ハーネス3
なんか私も買いたくなって来ました。
去年のうさフェスでさんざん覗いてやめてきたけど
今年行ったら買おうかな。笑


マフィンちゃん固まっているのかな?
ハーネス


名刺ですよ。
ミミ母さんはブログをやっていないのですが、
色々なコメント欄で名前を拝見するかも・・・。笑
マフィンちゃん名刺
この名刺をうさ友さんに送ったら
「マフィンちゃん、可愛いです。さすが うさぎだんちさんのところの子ですね」
ってメールを貰ったらしいです。
嬉しいお言葉です。


マフィンちゃんケージを開ける前に
ハイタッチをしてくれるらしいです。
その姿・・・
ハイタッチ!
可愛いですね。
ついつい開けちゃうな、私も。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

プロジェクト その2

2009-07-20 00:11

キャンちゃんのケージの中。
お骨・遺影・お花・牧草&ペレット。
その前で遊んでいるのは、マーたん。

いつもその前で遊んでいる。
ママとみんな4人で過ごしたのは もう覚えていないだろう・・・。

DSC_0701719.jpg


上から落ちてくる、ママのケージ前にある
チモシーを拾い食い。

この大きなケージは横に3人入るようになっている。
何度か書いているけど、キャンちゃんは2人分を使っていた。
三分の二がキャンちゃんだった。
空いている空間は本当に大きい・・・。
隣の残り、三分の一に今 マーたんがいる。

DSC_0703719.jpg

今週、キャンちゃんは別の所に移動しようと思います。
このまま、ずるずるしちゃいけない。
一生このまま?と聞かれても 返事の答えがない。


ここ3人分を二分の一に分けて、
はいれる子達は、いれるべき子達は
マーたん。
DSC_0630719.jpg



チーたん。
DSC_0617719.jpg

うさぎだんちプロジェクト、マー&チーは
もうお年頃。
ケージを広くして、お産準備に突入したいと思います。
キャンちゃんの空きに入るのは娘達しかいないよね。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

プロジェクト その1

2009-07-19 01:40

昨日のナナへのお祝いのコメントありがとうございます。
たくさん嬉しいお言葉があって、感激でした。

今日、学校の校庭で盆踊り。
去年、熱で寝込んでいたからはりきったら疲れて。
明日、法事&盆踊り。
まだアイロンとかあって、明日ゆっくりお返事します。


チョコちゃん。
DSC_0610719.jpg
里親募集中でしたが、募集をやめる事にしました。

何度か考えてはいましたが、まず最初に
幸を逃した事
キャンドルが育ててくれた事。
でも幸が来るのであれば・・・と思っていましたが、
幸はやって来なかったようです。


DSC_0609719.jpg
この子、ラインの子なんだよね。
今日、マフィンちゃんからメールが来てて、可愛かった。
(じゃなくて。F2の子を見て決めた。)
他にいないのよね、我が家には。泣


ママであるチェルシーのお産が進まなかった分
やっぱり大事な子です。
チェルシーはもう一度挑戦するか引退するか
検討中。
ナナもルナも2歳で引退しているから、
もう、いいかな・・・。気分が多い。
折角産まれても、全滅しちゃうとママも可哀想だし。
私も辛いし。

DSC_0614719.jpg

ただ今ある うさぎだんちプロジェクトに参加予定。
チョコちゃんではなく、名前は考え中です。
今後も宜しくです。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

看板娘のお誕生日♪

2009-07-18 01:01

本日、我が家の看板娘 ナナのお誕生日です。
ナナちゃん 4歳になりました。

DSC_0422718.jpg

クリクリお目目健在。


ナナと出会って出来た(作った)ネザーファミリー。
まだまだ4歳なんだね。

DSC_0708718.jpg

足が色っぽい。

ナナは1キロと言う小さな体なのに、
ばっちりと出産・育児をしてたね。
死産なしのパーフェクト。
きっとナナが最初につまずいていたら
ネザーファミリーは不可能だったね。

ナナの優しいママ時代が懐かしく・・・・。


DSC_0709718.jpg

オレンジ色に白い毛が綺麗。


もっともっと長く同じ時を刻みたいね。
これからも甘えたちゃんで元気で長生きしてね。

DSC_0567718.jpg

ナナをはじめて交配させてから3年半。
当時の目的・目標とこれから変わって動くけど、
大きな瞳でいつも見守ってね。

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

一本食い。

2009-07-16 23:59

暑いから体力なくなるのか?
やたらに眠いぜぃ。
明日はちびっこを早く送って行くので、
早く寝マース!。


今日はマーちゃんの一本食い。
DSC_0690716.jpg




怖い怖い、お顔で食べる事ないじゃんね~。
DSC_0691716.jpg


では、これにて・・・。笑
よく見るとマーもだいぶ、胸のオレンジ色がなくなったねぇ。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

暑すぎる・・・。

2009-07-15 23:56

暑い・・・。

こんな暑い日にバスケの当番で体育館にいたから
伸びた私・・・。
そんでまた、娘の一泊キャンプの用意をあわててやったら
伸びた私・・・。
(ギリギリにするのが悪いのよね~。)
暑くて伸びるぜぃ。

DSC_0621715.jpg

梅雨明けしたし、バリバリ暑い夏、東京。
うさぎと共に涼しい所に一日いたいよ・・・。

DSC_0622715.jpg

伸びちゃうのはティラじゃなくて
私だよ・・・。少しは痩せっか。笑

暑い夏 今日もティラは いい男


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

なに?な おすまし。

2009-07-14 23:55

今日はルナ。
まずは隠れたのに、ひょっこり出てきた瞬間。

DSC_0676714.jpg
キリリっとした凛々しいお顔。


入り口近辺に来たよ。。
DSC_0680714.jpg
撫で撫でして欲しいんじゃないの^^


お手手揃えて、ちょっと首を傾げ・・・
DSC_0683714.jpg
かわゆい。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

東京・お盆。

2009-07-14 00:45

今日から東京はお盆になるらしい。
親に聞いた話だけど。

みんな あちらから元のお家に戻ってくる。
あの子もうちに戻って来ているかな?
何も気配が感じられないのが寂しい・・・ね。

お盆に読んでみよう。何かわかるかも。
って買った本2冊。
DSC_0716713.jpg


「魂」の意味とかすっきりするかな。
何か気持ちがすっきりするかな。
DSC_0717713.jpg



あの子は今、うちのケージでくつろいでいるかな?

DSC_1055713.jpg



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

最近のNO,1画像。

2009-07-12 23:47

最近撮った画像の中のNO.1特集。

チョコちゃんのほっぺぷくぷく。
DSC_0600712.jpg
ブーブー言いながら覗くのよ。
本日1040グラム。


のっぺっとしたお顔でボッ~と見るチーたん。
DSC_0575712.jpg
まだ体の換毛が落ち着かない。
横になって、ゴロンゴロンしているね。
本日1150グラム。


斜め上を見たのかな?
あどけないお顔が可愛いぞ、マーたん。
DSC_0627712.jpg
私の中でのベストショットだよ。
本日1200グラム。


最近、短パンでうさぎの部屋の掃除しているから
マーがスリスリしたり、ツンツンしてくるのが
足にあたって、フワフワでご機嫌な私^^ 
なんて可愛いんだろうね。
そのまま一緒にケージにいたいよ。(馬鹿)



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

いない・いない。

2009-07-12 00:11

特に文字を書かなくてもいいか。
ま、画像をお楽しみ下さい・・・笑


DSC_0540711.jpg


DSC_0541711.jpg


DSC_0548711.jpg

ママちゃん、もう引退して2年だけど、
ママの娘一人、守ってね。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

こんな時間かよ・・・。

2009-07-11 23:42

アクセスできず、メンテナンス中とかを待っていたら
繋がったのはこんな時間・・・。
眠いだろう。
昨日は諦めたけど。

最近、パパの出番ないけど、多くの子のパパ
ココア。
DSC_0670710.jpg
よく牧草を食べている。
しっかりペレット食べなさい。


久しぶりに可愛く撮れた。
可愛いよりかっこよくあって欲しいけど、
可愛いから載せちゃう。
DSC_0669710.jpg
パパ、パパの子が一人大変なの。
遠くにいるけど、守ってあげてね。



※これは7月11日夜中の2時に更新したのに
更新されず下書きに残っていたものです・・・。




usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

食べている時を激写 ~里親さんからの便り~

2009-07-08 23:52

お久しぶりのお便りです。
チェルシーBABY 2008年2月24日産まれ
      「チョコちゃん」
cho07081.jpg
まだ小柄なんだそうですよ。



相変わらず、警戒心むき出しの臆病うさですが____パパイヤの缶をかちゃかちゃならすと寄ってきて♪そのまま前足をひょいっと抱っこすると、一瞬「ぶぅ~」って怒るんですが、その後は抱っこのまんまおやつを食べるようになりました (*^^*) とってもかわゆぃです。
↑嬉しい文章を貰えました。
cho07082.jpg

チョコちゃんの里親さん、野生のうさちゃんを保護してあげて
新しい里親さんを探してあげたみたいです。
見つかって良かったです。

cho07083.jpg
パパ似?ママ似?
臆病な所は両親似。
姿・形は・・・
妹のチョコちゃんに似ていますね。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

★七夕★なのにガン見

2009-07-07 23:59

今日は七夕ですね。
予定と違い晴れて良かった。しかも満月。

しかしブログが繋がらないと更新する気力なくします。
今日はギリギリ繋がった。
後、少しで「やめた~。」となるところだった。


今日は「ガン見。」
可愛く見つめる 年上4人。
通称「初代組」

まずはナナちゃん。
DSC_0570707.jpg
大きな目で見つめる・・・。
眠いのよね~。  byナナ


最近、ネタなしのココア。
DSC_0635707.jpg
たまには載せてよ。
俺様も可愛いだろ~。
  byココア


エアコンの影響で少し体調を崩したけど
1日で復活なルナちゃん。
DSC_0494707.jpg
私は不死身よ。元気がとりえ。  byルナ


こちらも最近出番なしのティラ公
DSC_0640707.jpg
俺様、忘れられてないよな。  byティラ公



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

悪ガキのトイレ破壊。

2009-07-05 23:59

あ~、忙しくてついつい更新が・・・。
学校のバザーとか、バスケの当番とか。
エアコンの影響で息子が夜中に喘息発作だしたり・・・。
etc....etc....etc....笑


悪娘のトイレ崩壊。
DSC_0633705.jpg
↑ただいま、崩壊中。
女の子は思春期になるとトイレ破壊多いな~。


勝手にずらした。
止まっているはずなのにすごい力。
DSC_0560705.jpg
自分の思い通りになったら すっきりさ。


ちょっくら、力使ったから 疲れたのね。
DSC_0578705.jpg



横になったら今度は遊ぶよ。
DSC_05387051.jpg

まだまだ若いから元気よ~。




usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

上手なご挨拶・・・

2009-07-02 23:59

本日ナナちゃん。
手前に来ている可愛いナナ。
ケージの枠にちゅっ しちゃっているの?
DSC_0541702.jpg



あれれ?奥に行っちゃった。
DSC_0557702.jpg
ネタはなしね。笑
可愛いナナで許してね。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

三人三様の覗き方

2009-07-01 23:56

なんだか最近「アクセスが集中しています・・・。」
ばっかりでなかなか更新出来ないぞ。

この画像アップにもかなりの時間がかかった・・・。
だから文章を
何も書いてないのに、更新した気になっちゃったよ・・・。
ちょっと疲労でおかしいか、私。


3人の覗きを撮ったの。
まずはチョコちゃん。
DSC_0596701.jpg
小さい時のお顔だね。
ちょっこり見ています。


チーたん。
DSC_0576701.jpg
ふんふん。って感じかしら?
ちょっとツンデレ。


マーたん。
DSC_0632701.jpg
ぼっ~としています。
ちょっと睨んでる?
しかし・・・おでこの換毛いつ治るやら・・・。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


