
-------- --:--


初めての月命日

2009-04-20 01:01

本日、初めての月命日がやってきます。
もう1ヶ月・・・まだ1ヶ月・・・と複雑です。
ぽっかり空いた寂しさは 1ヶ月でも変わらないですね。

うちの中から デジイチのシャッター音が一時なくなりました。
ボケボケした中で、10日程たった頃、1通のメールが届きました。

しもサンさんから
11月の横浜うさフェスタで会った時の
キャンドルの写真を送ってくれました。
キャンちゃん1
あまりに鮮明に写っているので、キャンちゃんが戻ってきたようで
号泣したのは言うまでもなく・・・。

同じメーカーのカメラのはずなのに・・・
美しく残せてあげれなかった私。

ブラックの美しさとキャンちゃんの艶。
しっかり鮮明に写っているので、可愛いお顔も
ばっちりわかります。
私には写せなかった・・・。
可愛かったキャンちゃんが戻ってきてくれた
気がしました。

キャンちゃん3
昔から写真撮るのは好きなんですよ、私。
下手っぴなんですが。

今はキャンちゃんの隣のやかましいマーブルが
あまりにも可愛い仕草をしていた時から
撮りはじめています。
ブログも更新していないのに、かなり撮っています。
ブログの為に撮っていたんじゃないんだな。って思いました。

キャンちゃんもアップしていない写真がたくさんあって。
そんな訳でこの写真を頂いてから、月命日に間に合うように
せこせこHPを更新していました。
(テンプレ使ってない、タグ打ちなので時間かかる。)
(画像も小さくしたりちょっと作業が多かった。)
ちょこちょこ更新した所と
メンバーを追加した所と
新しく作ったページ。
前回の更新した時、ゆくゆく後2個カテゴリーは増えると
書いていたのですが、その1個を追加。
その頃はまさか、トップバッターにキャンドルとは
全く思っていなかった事ですが・・・。
「天使の部屋」と名づけました。
そこから キャンちゃんのお部屋に飛べます。
キャンちゃん2

この上の写真がとても好きです。
このお写真をたくさん使わせて頂きました。

選び抜いた50枚。
自分でキャンちゃんのお部屋を作ったくせに
出来上がった時は、再び、
失ってしまった子の大きさに ずどぉーんと
沈みました・・・。

キャンちゃんのはじめての月命日。
綺麗な写真のキャンちゃんを紹介したかったんです。

決めた事、もやもや悩んでいる事ありますが、
喪が明けたら。メソメソしないでやろうと思っています。

忌明けまで しばしお待ち下さい。



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


