
-------- --:--


うさフェスのこと。

2008-10-31 23:58

うさフェス、今年もクジなしの
去年と同じ1000円福袋
めちゃめちゃ並ぶし重いから買えないなぁー

一昨年より去年よりまたアーティストさんが増えた気がするけど
あんな狭い場所で大丈夫なのかな
しっかり場所は確保されているのだろうか。
少なくても1アーティスト1畳ほどは欲しいな。
商品が見えないのよね・・・。
去年は狭いのと人が多すぎのとで
1箇所しか見れなかった。
一昨年は全部ゆっくり見れたけど、今年はどうかな
出来る事ならお買い物も楽しみたいからね。
一応、行きたいアーティストさんは決めているので
あとはわかりやすいといいな。
また長テーブル1枚だと・・・狭いよね?

今年も人込みで暑いのじゃろか?

今日はまたもやギリギリなエントリー完了。


ポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

続・3ヶ月の記念

2008-10-30 23:35


昨日撮ったミスティーの画像
ケージ入り口にて3枚。
昨日、書くの忘れたけど、体重735グラム。
DSCF75981030.jpg
齧り木破壊。

DSCF75991030.jpg
うん、ちょーかわいい。

DSCF76001030.jpg
可愛すぎる。

三ヶ月のミスティーちゃんにお祝いのポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

生後三ヶ月記念^^

2008-10-29 23:28

本日、ミスティーちゃん生後三ヶ月です。
この子産まれた日から巣箱を飛び出して
ママを困らせ心配かけただろう、お転婆
無事、3ヶ月万歳
DSCF76061029.jpg
お部屋の探索はすごいですよ。
しかも動きが速い・・・けど
手を出すと撫で撫で体制になるのは可愛いね。

最近、トイレの上で寝ちゃっている。
DSCF759110292.jpg


舐めてくれるかな噛まれるかな
噛む事はなかった。心配いらん。
DSCF75911029.jpg
爪を齧っていたわ。

朝方、よく、ドタンバタン
すごい勢いで四つ角周りしています。
びっくりして飛び起きちゃう私・・・。
怪我でもしたのか?しちゃうんじゃないか?ってね。
寝不足よ、ミスティーちゃん。
DSCF75961029.jpg
じゃ、朝6時に騒ぐのはやめてね・・・

体、毛が抜けて来ました。
色の違いわかるかな?

じゃ、一緒にあっぷっぷ。
DSCF75881029.jpg
んまぁ、ぼけちゃったけど、プリティーよ。


三ヶ月のミスティーちゃんにお祝いのポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

キャンちゃんの危険。

2008-10-28 23:52

昨日と今日、キャンドルおさんぽ中に
ココアのブラシをしていた。
一瞬、ココアを離したらキャンドルが近寄ってきた。
そうだよね、もう良いお嬢様、興味あるよね。
で、初対面。
お顔くっつけたり、匂いかいだり、舐めたり。
その後、お膝にキャンドルが来たので
2羽撮ってみた。
DSCF75921028.jpg
息子が撮ったからボケちゃって・・・
うーん、ココアのチビさが目立つ。
君もしかして、また乗っかれないかもね


昨日はココアのみだったけど、今日2羽目
いきなり頭に乗ってカクカクしそうになったから
急いで離した・・・
次に近寄ったらキャンドル ブーブー怒ってた。
あたりまえよね、いきなりじゃね。
それは誰
DSCF75891028.jpg
女の子の頭にいきなり乗るんじゃねぇー。
少しココアを見習え~。
ってその後もティラはお尻を追いかけるので、すぐに
ケージに戻した。

キャンちゃん、大丈夫
ご機嫌いかが
DSCF75941029.jpg
危機一髪だったね。
ゆっくりしてな。

どうして挨拶なしにいきなりよ。
まったく君は・・・。
こんな可愛いのに、やっぱりオスだね。
DSCF748891028.jpg
君とはしばらく会わせられないよ・・・
ココアみたいにドン臭くて、引っ付き虫じゃないと
恐いわ、本当。

カクカク、ティラちゃんにポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

たくさん声が・・・。

2008-10-27 23:37

本日はココちゃん。
換毛で毛がフワフワ飛んで、体はボコボコしちゃっている。
どうせ、何かおねだりで覗いている
DSCF75461027.jpg
この時は必ず、
「フガフガ」「フンフン」と声を出ししきりにアピール

今、おやつの時間じゃないし。
観察タイムだから ほっておいてよ。

あっそ。 byココア
DSCF75481027.jpg
って言うか夜中も最近、寝息聞こえるんですが・・・。
誰かの声だって急いで行くと、
絶対 ココアしかいない。
横になって寝ているんだけど。
いびきって・・・

うーんよくお話したり声出す子だね。
時にここ2.3日すごいよね
DSCF75451027.jpg
文句あっか可愛い声だろ byココア

ココアの声聞きたくなった方はポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさんぽ。(野望・・・。)

2008-10-27 23:08

すごーい天気の良い秋晴れでした。
こんな時は仕事場の近くで必ず思う事。
ぼっと眺めている風景。
ここで「うさんぽ」してみたい。
夢


うさぎの羽数はいますが、私はまだ一度たりとも
うさんぽ した事がないです。
基本的には、やはり 
うさぎには必要のないもの。
ビビってしまってストレスになるかも。
虫でもついたら大変だ。
飼い主の勝手で本兎の気持ちは・・・?。
って 思っている。

でも頭の片隅で やっぱり
うさぎは外の緑が似合う。
とてもイキイキ可愛く見える。
自然と溶け込んで楽しんで見える。
私も写真を撮ってみたい。
と  ずっと思っている事。

オレンジ色の子のうさんぽ画像見ると
緑とオレンジが綺麗で可愛く 羨ましい。
いつも思っていたの。

こんな天気だと
頭の中ではしっかりイメージしちゃっています。
仕事しながら眺めてよだれ~

お産を引退しているナナとルナだけでも・・・。って
思いつつ、半年。
連れ出す勇気はまだなく、リードすらない。

ナナとルナは元気に遊んでそうだね
最初はビビってもいけるんじゃないの。
オレンジ色と緑が合っているよ、 可愛いね。
たくさん遊ぶんだよ。また来ようね。
などと・・・何度シュミレーションしたことだろう。。。

場所
ここはね、この都会の中では綺麗な所。
そして掃除もまめに来てて、この前も芝刈りがあった。
犬の散歩などない、静かなオフィ-ス街
広い広い場所。うちから近い。

特に今、話題だとか流行だとか関係なく
一度だけでいい。たった一度だけでいい。
光の中のうさぎを残したい。って思ってしまって
特にデジイチ買ってから思うかな。
今良い季節の秋だしね。
たった一度でも遠い夢だろうな。

うさんぽの記事か?と思って、たくさんの方が来たら
申し訳ないので、一応、野望と書いたんだけど。

うさんぽ ここならいいじゃない。の方はポチっと押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

愛ある命・・・。

2008-10-26 23:59

この9月10月の2ヶ月で多くの
訃報を見ました。
たまたま見た所の子、長い闘病生活してた子、
短い間ですが拝見させて頂いていた子、
うさ友さんの所の記事であった子、
ずっと何年も読ませて頂いたうさ友さんの子、
こちらは自分の子の様にダブってしまって・・・
多分、10羽以上の子を見ました。

今年はとても多いです。
何の前触れもなく突然逝ってしまう子が
本当に多いです。

自分達より先に逝く・・・避けられない事だけど、
読む度深く色々考えされられます。
本当に自分自身も恐いんです。

亡くなった子のお宅でしっかり悲しんだ後、
また違う人が記事にしていると、
2重の悲しみに落ちた気分になる私です。

一昨日、ココアが亡くなる夢を見て飛び起きた私。
換毛で食が落ちていただけで、夢にまででてくるなんて。
幸い、食も戻っていつもの
「フガフガ。」言っている元気なココアです。

何かの時は絶対傍にいたいと思っているけど、
傍にいられるか?その時は読めないから。
その時・・・傍にいたいな。

悲しみはきっと深い。
でもやっぱり、幸せにした。大事にした。と
後悔なく見送りたい。
我が家にいてくれて「ありがとう。」って
いっぱい言いたい。
後悔なくしっかり頑張らないとね。

だからみんなも後悔しないで・・・。
そこで幸せに暮らしていた。と
そこでたくさんの愛情をあげた。と
そして うさぎの可愛さを忘れないで。


「犬の十戎」こちらはきっと動物すべてにあてはまるよね。
1 私と気長につきあってください。
2 私を信じてください。 それだけで私は幸せです。
3 私にも心があることを忘れないでください。
4 言うことを聞かないときは、理由があります。
5 私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。
6 私をたたかないで。 本気になったら私のほうが
  強いことを忘れないでください。
7 私が歳を取っても、仲良くしてください。
8 あなたには学校もあるし友達もいます。 でも私にはあなたしかいません。
9 私は10年くらいしか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいてください。
10私が死ぬとき、お願いです。 そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  わたしがずっとあなたを愛していたことを。



usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

おやつじゃ~。

2008-10-26 23:32

ちょっとしたいつまで続く「おやつシリーズ」
本日はルナちゃん
今日久しぶりにいる旦那が
「あいつはデブだ。出してやれ。出してやれ。」うるさくて。
「動き早いからね。いつも遊んでるちゅうーの。
体重も変わらない子だよ。」とブツブツ私。
すごーい動きが速くて・・・身軽よ。
(ココアとキャンドルの後は特にね。)
体重も変わらず1050グラムだっし。
ルナちゃん優秀よね
DSCF75721025.jpg
あーふてくされちゃった。
デブじゃないのにね。
今日、マフマフのお手入れもしたし、綺麗な
レディーよね
その顔は恐いからまずいわよ・・・


しきり直して可愛いルナちゃん。
DSCF75631025.jpg
おやつ食べているのよね。
おしとやかに食べるわよね。

DSCF75641025.jpg
あっ、すいまそん。
もう終わりで・・・。

また今度ね・・・。


可愛いルナちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

おやつなのね~。

2008-10-25 23:57

今日は息子がいないうちに大嫌いな
衣替えをした。いい加減やらないと寒いし。
来週は学芸会やら結婚式やらバスケの試合やら・・・。
今日やらないとまずいぜぃ。
重い腰をあげた。
息子はダニとほこりがMAX越えのアレルギーなので
バスケの練習の間に急いでやったのさ。
帰った頃は何かあった???状態にしとかないと・・・。
しかし・・・年2回の衣替え本当、面倒だわ。

いつまで続くかおやつシリーズ
勝手に「おやつシリーズ」とした。

本日はナナちゃんのおやつ
DSCF75571024.jpg
食べながら正面見るのよね~。
そこが可愛いのさ。

片目が見えないわね。
DSCF75581024.jpg
でも おちゃめで可愛いでしょ


可愛いナナちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

どきどきある管理人の独り言・・・

「おやつなのね~。」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

おやつだよ。

2008-10-24 23:53

うーん、微熱でだるい
体中痛くてね・・・。

今日はチェルシーだよ。
久しぶりだね。
DSCF75591024.jpg
最近トイレ取ったり入れたりの時、
すごい怒って恐い。

機嫌よくナーレ
DSCF75611024.jpg
おやつ食べてて可愛いチェルシーどん。


可愛いチェルシーちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

撃沈・・・( ´ー`)フゥー...

2008-10-23 23:13

昨日まで半そででOKだったのに、
この気温差寒いね。
体がついていかないのか、もう9時くらいから眠くて・・・。
だるーい。
昨日、娘が熱あって吐いてたから、
うつったかも・・・と思うと憂鬱

今日はキャンちゃん.
DSCF75821023.jpg
お散歩少し遊んでいました。

この仕草撮るの頑張ったんだ。
何回も見て何回も失敗しちゃったけど。
DSCF75811023.jpg
だって覗いた上目使いが
とても可愛いから。
どーしても撮りたい表情だったの

お手手と足が短いから上から見ると
おかしな歩き方。
DSCF75781023.jpg
どこか遠くまで動いておくれ

撃沈管理人なので、これにて失礼
ダメだ。もう目が開かず・・・・・・。

可愛いキャンちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

牧草にまぎれこむ。

2008-10-22 23:59

小さなお皿に乗った牧草にまぎれて
DSCF75691022.jpg
白目むいていますね。
ちょっと目の所赤いですね・・・。

もうすぐ三ヶ月ですが、今日700グラムありました。
来た時の倍ですね。
何?
朝方、ケージ内で四方八方飛び回って
少々うるさいね~な元気さ。
まだお子ちゃまだから、やんちゃ盛りだよね。
トイレはやっと覚えたらしい。

まだ毛が抜けて来ないからフワフワよ。
そろそろ抜けて来てもいいんじゃない

可愛いアップ
DSCF75731022.jpg
大好きな撫でて~のお顔だね。

小さな可愛いミスティーにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ワサワサ大換毛ー。

2008-10-21 23:43

場所的には3階に位置するオス2羽が換毛中・・・。
前から少し抜けて来ている。毛が落ちている。
と思っていましたが、大換毛。
ワサワサ抜けています。
ココアは毎度酷いけど、またもや・・・
手でモコモコ抜けちゃうからお顔が2周り程小さくなちゃった
DSCF75501021.jpg
ほらほら、ほっぺもないの
ココちゃん、たくさん食べないとダメだよ。
ちょっと食が落ちちゃって・・・。
落ちている場合ではないんだけどね。

ティラ公はブラシ嫌いなのよね~
でもココアほど、酷くない。
DSCF75511021.jpg
光の加減で違いわかるかな
あー、換毛になちゃったよー。

がない。
ポンコツデジカメのまたもや不発
けど美男子だから載せちゃう(親馬鹿炸裂)
DSCF75531021.jpg
やっぱり男の子は横顔の丸みが違うわよね
(ちょっと鼻押したいけど・・・)
よっ、ティラ公、いい男


あれれ
換毛の話からまた親馬鹿ブログになっちゃった。

美男子親子にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

見つめる。

2008-10-20 23:13

管理者のページに全然いけなくて
待つ事、40分やっと更新出来た。
アクセスが集中だって。すごい同じ時間だったのかな。

今日はナナちゃん
ポンコツデジカメだと思っているんだけど、何故かナナは
綺麗に撮れるんだよね。
なんで何だろ?ボケないし。ぶれないし。色も綺麗だし。
可愛いし。
あっ、これはカメラ関係ないっすね。
DSCF75551020.jpg
ちょっと怒り顔
少しばかりのウインク

横顔もイカスぜィ。
DSCF75561020.jpg
あたりまえ byナナ

よっし、綺麗に正面見据えたぜ
DSCF75541020.jpg
私を見つめているのなら嬉しいわー。
違うわよ、見ている人を口説いているのよ。 byナナ

見つめるナナちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

はみ出しくつろぎ^^

2008-10-19 23:55

うーん日曜日なのに疲れたなぁ
明日から1週間の始まりなのに大丈夫か~な私。
目がしょぼしょぼするよ~

みんなと同じでくつろぎたい。

まずははみだし王子ティラ公
DSCF75461019.jpg
私にケツ向けてくつろぎ・・・。

牧草だらけのルナ嬢
DSCF75441019.jpg
すごいマフになっていますわ。
がたいが良いから触り心地たまりませーん。

奥ではなく手前でくつろぐ珍しいキャンドル
DSCF75601019.jpg
はみだしているわよ。

突然動き出した
DSCF75621019.jpg
上手く撮れたから載せてみた。

くつろぐみんなにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お膝の上で。

2008-10-18 23:46

いつまでもボケちゃった画像じゃね~
そろそろデジイチやらないとなー。
使わないとどんどんダメになっちゃうよね
で、ぼけちゃっているキャンドル
パパのお膝の上
DSCF75491018.jpg
大人しいからお膝でもずっといる。
しかも上に上って行く、肩にも行く、
少し危ない奴・・・

またボケちゃっている写真
DSCF75481018.jpg
ペレット食べ放題な我が家だけど、
キャンドルについては今、制限中
特に量ったりはないけど、体重固定の為、今は制限。
あればあるだけ食べちゃってる気がするし・・・ネ


なので寝坊した今日は腹へって、どかんどかん餌入れを倒していた
ごめんよ、寝坊して・・・。(だって土曜日だし・・・)
DSCF75521018.jpg
少し体重落として頂戴な。

ボケちゃったキャンドルにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お子ちゃまですよ。

2008-10-17 23:48

本日お久しぶりにミスティーちゃん
動きが速くて写真がぶれるぶれる
まだまだお子ちゃまのやんちゃ盛り
DSCF75571017.jpg
撫で撫で大好きなのね。

家系なのか足ダンはまだない。
でもトイレ掃除や餌入れる時
ブーブーブーのブー子さん
やっとトイレを覚えてくれた。
おしっこだけでもトイレしてくれるととても助かる私。

私の指美味しいですか
DSCF75581017.jpg
残念ながらお顔が入らなかった

最初、舐めていたはずの私の手は・・・
DSCF75591017.jpg
いつの間にか甘噛みされていた
何か美味しい匂いでも

ほら、最後に可愛くアップ
DSCF75651017.jpg
まだ毛の生え変わりがなく、フワフワBABYファーなの
そろそろ来るかな・・・。
小さい頃から見ているせいか、まだ2ヶ月半って感じがしないのよね。
もっと長く一緒にいる気がする。

お子ちゃまミスティーにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

我輩はうさぎである。

2008-10-16 23:46

本日、たくさんミスティーとキャンドルを撮ったのに
パソコンに読み込めないよー。
なのでティラ公
前撮ったけど、アップしていない画像
パソコンの中にあったのだ。
DSCF74911016.jpg
なんだよ~ byティラ
そのまんまだっちゅーの。

猫じゃないよ。
DSCF74981016.jpg

ティラ公のポーズ。
DSCF74941016.jpg
鼻がでてるぞ。

おすましティラ公にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

満月?癒し画像特集

2008-10-15 23:59

が綺麗ですね。

ところで今日、何年ぶりかに親知らずを抜いちゃいました。
ここ何ヶ月か違和感があるのと頭痛の激しさから
と思い予約。
虫歯になっていて穴があいて欠けていて先がほっぺにあたっていた様・・・
噛み合わせる歯もないし、意味ない歯なので
気合入れていったのでそのまま抜いて貰いました。
穴あいているからずっと気になっていたしね。
親知らず抜くには3本目。後1本は顔を出してないから大丈夫そう。
いやぁ、何年前かに抜いた下の歯は横から顔をだしていたので
大変だったけど、今日は楽でした。今は痛いけど・・・。

今日は満月かい
でも月が綺麗で、ルナが産まれたのを思い出します。
一代目のブログをあさりルナを引っ張ってきました。

月が綺麗だルナ赤ちゃん時代特集
DSCF10481015.jpg
ナナママと姉妹に舐められている真ん中にいるルナ

DSCF08581015.jpg
ちびっこ可愛いルナ

DSCF0881_11015.jpg
まるまるコンパクトなルナ

DSCF08571015.jpg
手のひらサイズのルナ

DSCF13081015.jpg
綺麗綺麗しているルナ。舌が可愛い

DSCF12121015.jpg
ママの愛情いっぱいのルナ

こーくらべるとナナ達オレンジより薄い色がわかるかな。
お月さまみたいな色だったでしょ


小さなルナにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^
管理人の独り言・・・こちら。


「満月?癒し画像特集」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

夜中のお願い。。。

2008-10-14 23:42

昨日更新の後、急に頭痛くなって
いつもと違って急に・・。でお茶飲んでいたら、
ナナが1番近くになるトイレに乗って私を見ていた
「ナナ・ナナ。痛いのよ。」などと話かけたら
ますます見て
突如気持ち悪くなったのでトイレに行った
(酷い頭痛はいつも)
歩くとガンガンくるからやっと戻ると、ケージの入り口で
ナナが撫でろって格好で待っていた

そ・そうね、いつも歯ブラシ持って来て撫でるからだよね。
待っていたのね。待っていたれたら
撫でますよ。
DSCF75471015.jpg
こちらは今日の画像だけど、入り口で撫でて体勢
昨日は撫でながら頭痛と耐え、痛いから動けず
結局ナナがしつこい(15分ほど)と思ったのか
ペレットを食べ出したので、
寝かせて頂きましたのさ。

いつもの時間のいつもの事なんだろうね。
どーする今日も頭痛が・・・
ナナちゃん、いつもの時間まで起きていられなーいよ
気持ち悪くなる前に寝て良いかしら
こんなお顔で待たないでね。
DSCF75481015.jpg
こんなお顔で待たれたら、またお願い聞いちゃうよー
眠い頭痛い言ってらんないよーけど痛い

ナナちゃんのお願いお顔にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

怒りんぼう特集

2008-10-13 23:54

すっかり連休しちゃいました。
この前は暑いと書いたけど・・・やっぱり寒くなってきた。
みんな食欲出てきましたね~。

今日は全然可愛くないような
みんなの怒り顔特集
ガン飛ばし大会

まずはボスココア。
DSCF75211013.jpg
見事に恐いしかも単色だし
そろそろ、換毛来そうだね。お顔ボサボサしてきました。

続いて、ちびっこミスティー
DSCF73811013.jpg
食べている角度が恐かった・・・。

ちょっとボケちゃって目が痛いぞ、ルナちゃん
DSCF75121013.jpg
今日の満月みたいな色なんだけどね。
睨んでいるぜぃ。おーい。

最後はキャンちゃん
DSCF75311013.jpg
こんな角度の時もあるのよ。
美人がだいなしね。

みんなの怒ったお顔にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

どんなママ?

2008-10-10 23:59

なんか暑いぞ
蒸しているぞ・・・。まだまだ東京は半そで
もちろん、衣替えもしていない
暑いかいって
エアコン入れるのもおかしいしね。
DSCF73901010.jpg
ナナとティラとキャンドルだけ横になっているよね。

今 CMで「親も人間だから・・・。」って言ってた。
うーん、たしかに。
今日は学校行って、娘の保育園でも色々・・・。
すんげぇーむかつくんだけど。
人間だから怒っていいんかね~。
親馬鹿じゃないかと思われるのもなんだし。
でもうちは悪くないみたいだし。
真面目な旦那が怒り飛ばしているから正しいのかな・・・。

DSCF73951010.jpg
ナナは良い優しいママだったよね。

今日は息子の空手の試験があって、夜出かけたから疲れた・・・。
わたしゃ、体育館中に響き渡る声で怒っているママだけどね。

ナナも2回目の出産の前に、お腹にいる子を守る為か
ルナのトイレを持っていた私を襲ってきたよね
あの小さな体で向かって来た時は
その勢いにビックリして逃げたけど・・・。
DSCF73961010.jpg
ナナは子煩悩だったよね
子供を守るのはやっぱり親なんだよね。

色々ナナちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

もぐもぐうさちゃん^^ 動画アリ

2008-10-09 23:44

思い出したら娘の3歳のクリスマス
もぐもぐうさちゃんと言う、
真っ白い垂れ耳のもぐもぐ食べるうさぎのおもちゃを買った。
可愛かったあの子は今、押入れの中

そんな訳で今日は我が家の もぐもぐうさちゃん
もぐもぐが上手く撮れる訳ねぇ~
DSCF7539109.jpg
おい、耳どうした

ナナちゃぁーん美味いかい
DSCF7540109.jpg
おい、耳どうした
うさぎじゃないぞ

写真撮っても可愛さが伝わらない~って事で
お久しぶりの動画なんぞ撮ってみた。
ってか 猫のぽにょ以来みたいだ2ヶ月ぶり・・・。
相変わらず短時間の動画どーす。

もぐもぐ
もぐもぐ
by usagidanchi

かわえぇだろナナ
で、ナナちゃん、耳どうした

もぐもぐナナちゃんにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

3歳のお誕生日 記念

2008-10-08 23:36

本日我が家のだんちファミリ-のパパ 
ココアのお誕生日
 3歳になりました。おめでとう。

DSCF7547108.jpg

たくさんの子供達を残してくれました。(チビだから下手だけど・・・。)
まだ3歳。
まだまだ頑張るぞ・たとえ 「おっさん」と呼ばれてもね。

しかし・・・まぁ、記念の撮影しようとしているのに、ケージから出すと
すぐ私の膝の上に来る。乗る。離れない。・・・
とても嬉しいんだけどさ。慣れているんだか慣れていないのか
不思議な子だよ・・・。
ケージ内では天下無敵なのにね。(それがオスなのかね~)

今日の記念撮影は、ラビットショーに多く参加した ココアなんだけど、
また1度も1回たりとも、リボンと撮影した事がない。
ことに最近、気付いた私・・・。
普通、本兎さんと撮ったのをアップしているのをよく見る。
当然だと思うことなのに、うちはリボンだけのアップでした。
なはは・・・笑うしかない。

ココアは買った子だから リボンと一緒に撮らなかったのかも、だけど。
(2年前は何か思って撮らなかったんだと思う・・・)
理由はすっかり記憶にないが・・・あるのか?ないのか?も。
けど、まぁ今は、
何かあって後悔しないように、ココアと撮っておこう。
と 思った。
本兎のココアが取ったんだもんね。
リボンがないショーもあったから、2個不足なんだけど。
(しかも同じの3枚もあるのあるし・・・)
記念の3枚撮影。
DSCF7542108.jpg


DSCF7543108.jpg


DSCF7544108.jpg


ココアはもうショーに出ないからこれで最後のリボンだね。
ココア、リボンありがとう。
これからは息子・娘に継がれていくように
一緒に頑張っていこうね。いや、違うわ
ココアちゃん頑張って下さい・
お願いしまーす。
だね。

3歳おめでとう。これからも元気で健やかに過ごそうね。

三歳おめでとう、ココアにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

覗き見 対決

2008-10-07 23:39

つまらんの~
最近、内容が無いよう・・・(前からとかなしね)
書きたい事があっても時間がないわ

本日は親子対決
DSCF7505107.jpg
手前にいるのよ、この親子は
二人共、別々の事考えているんだろうけどね

お父さん・・・・。
DSCF7511107.jpg
おやつくれよ。何でもいいよ。 by ココア

息子・・・。
DSCF7507107.jpg
来るなよ。あっち行け~。ゆっくりできん。 by ティラ

おい、文句言っているティラ公
明日は何の日かわかってんだろうな・・・


覗き見親子にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

管理人の独り言・・・続きはこちら。

「覗き見 対決」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

幼い頃は・・・。

2008-10-06 23:45

こんばんは。ミスティーです。
今日は東京も寒い雨でした。

綺麗綺麗・・・お顔洗い中です。
DSCF7431106.jpg
ぼやけているから祈っているみたい。

すがすがしく終了。
DSCF7428106.jpg
おトイレにいるけど、おトイレは覚えていませーん。
休憩所&遊び場だね。

色が変わった・・・。
DSCF7456106.jpg
おかしなカメラ・・・。
でも可愛いから載せちゃる
上2枚が本当の色だと思うよ。

幼い頃は元気よすぎだよね。
早くて動きについていけないよ、わたしゃー。

まだ幼いミスティーにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

何を想う???

2008-10-05 23:19

今日は息子のバスケの試合があって
大熱狂で応援しちゃった旦那に何度もうるさい言われた。
喉がいた~い。
たまにはあんな興奮もいいわね。
でも眼鏡を持って行くの忘れて
ぼやけてた・・・。


さてさて本日はルナ
DSCF72091053.jpg
ケージの隙間の隙間から覗き見。

こちらはお顔をかしげている感じ
DSCF7251105.jpg
何をお願いしているの
おやつよ。おやつ byルナ

遠くを見つめる
DSCF7252105.jpg
ルナは何を想う

覗き見ルナにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

満腹太る・・・。

2008-10-04 23:46

今日は娘っ子の運動会
親子競技もだけど、親だけの競技もかわった事して
ちょっと楽しかったけど・・・疲れた。
うーん、土曜日の早起きと疲れとで・・・眠い。

そんな訳で寝てる子
ケージの隙間から・・・
DSCF7523104.jpg
ティラちゃんのこんな姿はなかなか撮れず、
こちらも初ショット
横になっていると カメラ近づけると絶対起きる

いままで何十回失敗した事か。
上手に撮れた。
DSCF7524104.jpg
隣で一緒したいな

目がしょぼしょぼして来た。
あっ、そうだ
今週はお店を出そうかとすごく悩んで動いていたから
よけい神経的に疲れてたんだ。
DSCF7497104.jpg
と。言う訳で寝よう・・・。


おネムのティラにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ナイスな初ショット

2008-10-03 23:29

大好きで撮りたいショットって、
あくび。(まだナナしか撮れていない。)
それと、お顔洗い。
そして、たっち

今日はね、初の初の
初めての
キャンドルのたっちが撮れたの
DSCF7533103.jpg
ほらほらね~。
すげーボケてるでしょ

で次にね
DSCF7535103.jpg
萌えぇ~
可愛すぎる・・・
ってキャンドルったら太りすぎだから動いてほしぃのに、
何故か固まる。同じ所から動かない。

なのでもう一回
DSCF7534103.jpg
よ、かわい子ちゃん
お手手もなんとも言えねえぜぃ。
うー正面も撮れば良かった・・・。


たっちキャンドルにポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

HP更新について

2008-10-01 23:58

うさぎだんちのHPを更新しました。
里親募集で更新して早半年・・・
放置する事半年・・・
里子に出てから更新しなくちゃって気になって半年・・・
赤ちゃんいないとやる気なしなのね~

予定通り9月にボチボチやってて昨日10月1日未明完成
新学期に間に合ったぜぃ。って感じ。

タグ打ちなんで 笑 がはは。
(面倒でやる気がなかなか出ない訳よ。)
ってかみんなどうやって作っているんだろ
ソフトなし、意味わかんないし、ダウンロードもわからんので・・・。
凝った感じには全然ならず相変わらずの簡単なパターン。
でもでも、ありがたいお褒めの言葉を何度か頂た時は
嬉しかったよー。苦労したからさ。

素敵なHPも知っているけど、あれって
「綺麗な人が作っているんだろうな」って勝手にイメージしちゃう。
いつ見ても綺麗なエレガントなページで大好きなんだけど、
真似できないわ、私。(そのまんま素がでるのかね~。)
人間は無い物ネダリなだから、きっと自分にないものは
憧れるんだよね。

ショップのHPも見やすくて良いけど、私・・・
ショップじゃないし。
ショップ作りすると目的が違う気するし。(違うよね、やっぱ。)
真似しても何???って感じになるし。

なんだかんだ見てみるとあー言うのって、脳なし。
為になる事とか勉強になる事とか書いてないし。

画像ばっかり・・・。と思ったけど、初めからTOPに
「ネザーランドの魅力がお届けできたら・・・」と書いてあるので
その趣旨は間違えないかも。で、
まっ、いいか。ってなったとさ。
えっ?いいんかい?
な、突っ込みはなしで・・・。

えっと、こちらからですが、里親さん達へ
画像ブログからお取りしました。
また何かあったら、メール下さいネ。

だいぶ前の予定通りに里子に行ったBABYその後・・・
みたいな追加をしたのですが、「うさぎだんち」からでた2羽が
その後わからないって言うか連絡がないので。
「うさぎだんち Seven’s Rabbitry」になってからの子達のみ。
アルバムはミスティーが来る前だったので、また
大人になってから載せたいな。って思ってる。(本当?やるのかね。)
もうすぐデジイチ覚えたらもっと画像載せたい。
将来的にはもう2個カテゴリーが増えるかなって考えている
だけの毎日です。笑
良かったら覗いてね



HPにはのーがきがほぼないから
ここで解説しちゃったよ。

良かったらポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


