
-------- --:--


視線が痛いらしい。

2008-06-30 23:37

ぎょえー
明日仕事終わったら引越し手伝ってと言われ、
ちょっと週明けから、ブルーふむふむ

前から書こうと思っていたけど、やっぱり気のせいじゃなく。偶然じゃなく。
オレンジチームの記事の時はポチクリ多い
ナナとルナの時は倍になっているんです。
それだけ、オレンジの人気が・・・って事なのね。

そんなこんなで、天の邪鬼な私
1番人気なさそうなダークな単色
わたしぃが好きだから、良いのだ。良いのだ。
DSCF7062630.jpg

眠そうなココアからスタート

なんだい急に
DSCF7063630.jpg

教えて貰った人の真似して、浪花言葉

いつも冷たいお言葉のココちゃん
DSCF6849630.jpg

フガッフンガッっておやつ催促する所、今度見せちゃるぞ。
そーそー可愛いお顔を見せてあげて・・・

チーままありがとう。(スナックじゃないよ。笑)

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ケージの中での独り言

2008-06-29 23:48

一日中、雨関東は大雨
どこにも行けない休日で、家族みんなで寝曜日でした。
こんな時、ケージの中で何しているの
おーい、ナナちゃん

DSCF7060629.jpg

私が綺麗に写らない、新しいケージ嫌いよ。
そうね、そうね、隙間が上手い事あわなくて、
隙間から上手く撮れなくなったね。

覗き覗き、ナナちゃんチェック
DSCF7071629.jpg

私の許可なく遊ばせないで・・・
はいはい・・・ごめんね。
他の子も散歩させてあげてよ。

うー可愛いけど、片目が写っていない・・・。
DSCF7070629.jpg

なんか、おやつ。おやつよ。
はい。おやつ今日はパパイヤだよ。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

みんなぁ、私を見て見て

2008-06-28 23:53

うさぎ部屋に行くとあのでっかい並んでいる
ケージがあるんだけど、みんな何しているぅ
人間の気配を感じて、みんな覗きだす。(普通ね)
誰が来た。何しに来た。だよね。

おやつくれるの~誰かに何あげるの~でれるの~
色々な思いで覗いているのだろう。
ケージを開けると・・・
DSCF7068628.jpg

なんか、おやつくれ byココア

お隣のケージ開けると
DSCF7046628.jpg

下に女の子歩いているかい  byティラ

一階のケージを開けると
DSCF7028628.jpg

飛んで出れるかしら、私。遊びたい。  byナナ

な パターンでしょう。
さすが、ナナとティラは親子で同じポーズそんなのは良いけど、
ねぇねーぇ、私を見てよ
みんな自己中だから、寂しいわー。
特に2階のキャンドルちゃん・・・覗かない。見ない。知らん顔。1番奥にいる。
いつ、みんなみたいに覗いてくれるかしら~

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます



どんどん短くなるぅ

2008-06-27 23:22

うーん、金曜日はどっと疲れが・・・
毎週同じ感じね。

今日はティラちゃん
トイレ取ったら怒ってね。
ばりぼり始めた所を激写
DSCF7040627.jpg

考えてみると牧草食べている所撮ったの初めて。

横向いても続く・・・。
DSCF7041627.jpg


で、また顔を出すと怒る・・・。
DSCF7042627.jpg

お顔がで可愛いから睨まれても許す
ぷぷ、チモシーが短くなっていく過程でした。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

うさぎの鳴き声

2008-06-26 23:55

ずっと昔書いたけど、ルナはよく声を出す。
ブーブーは勿論だけど、キューンとかよくわからない声。
ケージを開けて急に撫でると、ビビルのかよく鳴く
なので、狙って動画を撮ってみた。

鳴き声
鳴き声
by usagidanchi

音が小さいけど、声は聞こえたかな

こちらは撫で撫での後の顔
DSCF7059626.jpg

1分は余韻にひたり、止まったまま。
ちょっと、角度的に睨み顔になっているけど・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

俺様は見た・・・。^^

2008-06-25 23:58

前より、とても目立つ位置に来たティラ公
存在がとてもでかい
旦那も、「場所変わってから存在でかくなったな。」と。
前は奥にいたから、薄すぎたのね
目が合う回数も多いの。
位置も目線の先・・・なんだな。
DSCF7033625.jpg

あっ、自分だけ、おやつ食べてやがる~

うーとても可愛い
ケージの網がなければ撫でたい・・・。
DSCF7032625.jpg

おー俺好みの可愛い子ちゃん、いるか


上から覗いているけど、落ちるなよ。
その角度のしもぶくれ・・・可愛すぎ。
DSCF7048625.jpg

なんで、女の子が遊んでいる時、出してくれないわけ~

だって、ティラちゃん見境なく乗っかるから
絶対、ダメ

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ケージの隙間で出会った~

2008-06-24 23:48

本日はキャンドルちゃんをケージの隙間から
激写してみました。

なんだかフラッシュがなかなか・・・
ちょっと壊れかけのデジカメみたいよ。(ラジオじゃないよ)
暗いし、しかもブラックな子だから見え難いね
DSCF7038624.jpg

クリックで拡大になるから、可愛いお顔見てみて。


まあるーい、横顔
シルエットみたいで素敵
DSCF7039624.jpg

今日はおトイレと牧草の位置を変えてみた。
いつも、おもらしする所にトイレを移動さ。
さぁ、頑張って覚えておくれーい。
キャンドル嬢ちゃまよ。

今日さ、奥行きが長いケージだから、正面衝突・・・
じゃないけど、トイレ取る時にティラの顔が正面で、退かそうにも
なかなか逃げ場がなくて、やばい。やばいから・・・。早く~。
な状態の時に、予感は当るもので、やっぱり
ガブッとやられました。
ティラ公よ、私の左人差し指はどんな味じゃった
なんて、甘噛みだから、そんな痛くなかったけどね助かった・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

生後三ヶ月

2008-06-24 00:09

生後三ヶ月実は・・・
過ぎてしまいました。
頭にはあったんだけど、なんだかケージ移動でみんなの様子を
観察していたら、すっかり・・・

正直、他からお迎えするのは、2年半ぶりなので、すっかり
おいおい大丈夫餌食べている
な 状態で、緊張の毎日です。
初めてお迎えしたような感覚。な私です。
おい、初心者?だよ、本当。

うーん、かなりのビビリな子でね、いつも端っこにいる。
見ると白目むいて固まる。あまり動かない。
ペレットも食べているけど、見てたら逃げる
ま、トイレの習慣は当然ないと思っていたけど、やっぱり無いようで
あちら。こちら。だな。
繋がりケージは底が掃除出来ない所が辛い・・・

昨日、初めて遊びな・・・と出してみたけど、
何故か 固まって全然動かなかった
可哀想なので、体重だけ量って戻してあげた。
860グラム
DSCF7013623.jpg

今日、画像を撮ってみたけど、真っ暗で全然わからん~
になってしまったから、この前の画像。

まだフワフワでやわらかい毛です。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

旧ケージのティラ

2008-06-22 23:54

こちらは大雨
雨って嫌だわー。
明日も雨だと・・・洗濯物が乾かないし、溜まるし・・・

本日は新しいケージにお引越し前のティラ公です。
DSCF6997622.jpg

奥行きがあるタイプなので、今までと違い落ち着かない様子のティラ
少し食欲がないかな?
いつもより、ペレットの減りが少なかった・・・

しかし、よくトイレにいる画像ばかりだ・・・
DSCF7000622.jpg

今日、うちに来た人にティラが1番可愛いと言われた。

横からよく覗ける位置に来たから、私的には嬉しいけど、
ティラ公的には、やっかいな人なんだろう・・・な。
DSCF6999622.jpg

だって、アップ可愛いんだもんね。


今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

すのこのケージ

2008-06-22 02:26

木のすのこのケージの最終画像です。
いつ撮ったか多分、月・火らへん。
忙しくて画像はアップしていない頃。
まだキャンドル来ていない頃ね。
先の書いた記事をカブス形で更新しちゃうの。
ブログは明るく楽しくしたいから、来た人全員が見なくてもいいようにね。
書いてしまった想いだったけどね。

ここから、ナナちゃんパレード
ナナの写真が多いのよね、私は・・・。
DSCF6996621.jpg

たとえ、ボケていてもナナは可愛いから載せちゃル

横になっているのも、2枚角度変えて撮ってしまう。
DSCF6986621.jpg

DSCF6987621.jpg


前も撮っているのに(1年前だろうけど・・・。)
撫で撫でシーンも撮ってしまう。
DSCF6988621.jpg

DSCF6990621.jpg


そんでもって、ルナ1枚
ナナもルナもずっと木のすのこだったから、新しいケージに慣れるの大変かな。
DSCF6967621.jpg

いつもこんな顔で私を見る
何かおねだりしているの

只今、カウントダウンで聞いた曲。
そーいえば、今の気持ちにぴったりなので書いちゃう。
抱きしめたい。溢れるほどに、君への想いがこみあげてく~
愛しき、我が家のチームオレンジよ。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

もう一つの想い・・・。

2008-06-22 01:56


昨日から悩み・葛藤している事がある。
こんな事(ブリード)していると、多分、日々葛藤して悩んでいるもんなのかも
しれないなぁ。
常にあーだこーだ色々悩んでいる気がする。
たくさん考えて悩んでも答えは変わらなかった今までだけど、
(それはどーしても、そこに拘ったからだろう。)
今、新しい問題もとても拘っているのだろうけど、そこはリスクが高くて。
ブリードは私のエゴだとわかっているから、出産のリスクを増やしてまで
命をかけてまで、やりたくはない。
1番、大事なものは、本兎の命以外にはないのだから。

良い答えは頭ではわかっているのに、そう思っても、諦められない思いがある。

気づいたのが遅いのだろうけど、私には、友人や先輩ブリーダーさんにお話していた
目標?想い?考え?(上手く、わからないけど。)
とは別のもう一つの想いがあったようだ・・・。
多分、語ってきた1年ちょっとの中では、それが上手く行っていたから
気づかなかったのかも知れない。
ここでその上手く行っていたのが壁にぶつかって、
改めて溢れる想いだったのが、わかった。

多分、1番、勉強不足だったのだな。
その事を知ったのは、去年の11月だったから、
少なくてもその時に確認していたら、違かったと思う。

まるっきり、違う2つの想いがあったと言う訳なのだろう。
今は、一つの最初の想いに突っ走っていけば良い。
苦労したんだから、そこだけ頑張れ。
それは消しさっちゃいな。いらない想いだよ。と思うのだけど、
どーしたもんかね。
多分、頭ではでてきた新しい想いに拘っても報われないかも、
別の路線になって、ただの自己満足だろうって、わかっているんだけどね。

やっぱり大好きなものは特別大好きなんだな。って感じたよ。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お引越し完了

2008-06-21 21:25

うさぎーずお引越し完了
後は天気の良い晴れの日に今までのケージを洗えば完了ね。

新しいお揃いの餌入れもあるんだけど・・・実は
使い方、ケージへの取り付け方がわからず・・・
使用不可になっています・・・。
どーやって付けるのだろ?謎な物体になっておりまする。

ケージ作りの為ペンチの握りすぎで、右手がすごーい腫れて痛かったけど
やっと治りました。
水ボトルも新調しちゃった。
うさぎ部屋がすっきり綺麗になりました。
DSCF7015621.jpg


こんな感じで完了。
ルナはおしっこをトイレ以外にもしちゃうので(ケツがでかすぎてはみ出す)
1羽で管理した方が楽なので、ここには入らず、今までのココアのに移動。
だって、3羽分トレイが繋がっているから大変じゃん。

チェルシーは、実は育児中になる予定だったから、今日はまだ引越しなし。
産後に余計なストレスかけたくないので、もう少ししたらね。

今までは部屋の右左にうさぎが分かれていたので、
左だけにするのも寂しいものがあるから、
ルナとチェルシーは右側にいます。
このまま、2羽はここにいたりしてね・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

最悪・・・

2008-06-20 23:51

もっとまともなタイトル考えろ
と 思うんだけど、最悪としか書けないよー。
気分は どん底

6月は、毎年必ず出産があるんだよね。
換毛終わった頃で、夏前で、冬までお休みで、私の誕生月で、6月
今年は、明日か明後日って思い私の休みを狙っていたのに、
もしくは夜始まってくれたら良かったのに、
思いがけず、朝、出産準備にかかっていたチェルシー

そのまま、お家に私がいたら、結果は少し違っていたのかな
今となってはわからないけど・・・。
でも、昼すぎ一時帰宅して来れたのは良かったんだよね。
ここで詰まりを取れていなかったら、チェルシーの命も危なかったかも。だから


正直言って、ブリードしている人が全て1~10まで書いたら、どーなんだろ?
ドン引きな話なのか。もしくは、
うちの子の嫁・・・うちの子の婿・・・などはなくなるのだろうか?
普通、私なら出来ない。になるのかも知れない。

私的に思う事で、全員かどーかは知らないけど、少なくても私が知っていて
ブリードしている人は
亡くなる命に慣れてはいない。失う命の重みを知っている。
悲しみは同じだし、何度も涙はでるし。

代々のナナとルナではありえない事が予定外にチェルシーはあるから、
今後の事は深く考えよう。

今日はとても疲れているから、ゆっくり休むんだよ。
とても長く苦しんだと思うんだ。
私に抱っこされるくらいだからなー・・・。
チェルシーが無事でそれは良かった。
DSCF6993619.jpg

画像は3日前のチェルシー。
ペレットも食べているし、すぐに元気になるね。

書いている私も疲れているんだな。支離滅裂な気がする・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

伸ばした体

2008-06-19 23:55

ふぅ
今日は予定外にも息子の喘息の発作の病院行ってしまった
ので、うさぎ-ずの引越し不完了
あれれ?週末まで無理か、私
だるだる星人な私でーす。

本日ナナちゃん
DSCF6984619.jpg

いいねー。隣で寝てしまいたい

今度はお顔が正面になるように撮った
DSCF6985619.jpg

こっちの方が大きくなったね。
よく見ると違う画像なんですよ。

投げ出した体が実にセクシー

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

我が家のNew Face です。

2008-06-18 23:27

遠方より可愛い子がやって来てくれました。
今日はきっととても疲れていますので、ほんの少しの紹介

今週生後三ヶ月になるブラックオターのメスです。
名前はキャンドルちゃん
DSCF7010618.jpg

バリバリブス期のはずなのに、この、しもぶくれ
お耳も短くてとっても可愛い子です。

HP作る前からだから、お迎えにとっても時間かかってしまったカラー&自分の好みの子。
その間、谷あり谷ありいつまで谷?な時や
投げ出したくなる時もあった悩みつくした時もあったけど、
結局、目的を変えられず(しつこい性格が災いしたな・・・)
ただ一つの考えと目的できました。

単純な名前の我が家ですが、この子はブリーダーさんが付けたお名前もお譲りして貰いました。
本当は 「ブラックキャンドル」 なんだけど聞いた時ね、
本当に我が家に届いた一本の光ロウソクちゃんか~。
と 思ったから、そのまま、受け継ぐ事にしました。
響きも可愛いよね
そのままで良いと言ったらブリーダーさんに笑われたけど・・・。笑
DSCF7013618.jpg


本当に道のりは長くてね。
光が幸運になるかは、相性次第もあるけど、またこの子から頑張るんだ。
もう少しやってみる。
ココアもブラックオターの先祖が多いから、チョコなんか飲まれて
ブラックオターになりそうだけど。
ま、頑張れおとうさんって感じね。


到着するまで、2日間セコセコ作ったケージ
お陰で手は傷だらけ
DSCF7014618.jpg

こんなでかいのに今は1羽だけど、もうすぐみんなもお引越し
疲れたから、明日以降ね・・・笑

キャンドルちゃんにお迎え記念のポチクリお願いします。
今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

いよいよ・・・ネ

2008-06-17 23:49

うさぎだんちのHPのTOPの絵なんだけど、
実はピンクバージョンもあるんだ。
ピンクバージョンも作って貰ってあったんだけど、
アップした事ないんだな。

y0617.jpg


一体このTOPページは何だったの~
揃えるのに、何年かかる訳~
だったけど、いよいよ・・・

何もしたくないのが本音なんだけど、も借りたい
忙しい時って続くのかねでも実は眠気もある・・・困った・・・
ほんな訳で意味深な記事にてまた明日・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ちょっと・・・。

2008-06-16 23:39

ちょいっと、多忙につき(珍しく・・・)
いつもない、学校公開の参観やら、保育参観やら・・・
夜は夜で作る物があって。
昨日、プールの名札間違えてつけちゃったし・・・(昼間やれって怒られた。)

仕事中は暑くてバテテるし

画像撮る時間なし、撮ったのあるけど、取り込む時間なし。
ネタも考える余裕もなく。
メールのお返事貯めちゃって
申し訳ないですが、もう少しお待ち下さいませ。

ではでは、また明日・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

代々親子でね^^

2008-06-15 23:59

頭が痛くて吐き気がきて・・・
更新2日間もおさぼりしちゃいました。
頭が痛いと本当に辛くて。昨日は吐き気も酷くてね。
パソコンすら見れなかった・・・偏頭痛なんて嫌いじゃー。

今日はね、親子なんだ。
DSCF6894615.jpg

本日ナナちゃん、お遊び中に、私が作りかけのケージをそのまま、放置していたら
爪を折って流血しちゃいました。
私が放置しっぱなしだったから・・・
ごめんよ、ナナ。

先に産まれた息子
DSCF6908615.jpg

似ているかな?
オスだから、お顔の大きさが違うんだけどね。


息子より1年遅れて産まれた娘
DSCF6944614.jpg

似ているかな?
娘の方が大きいんだけどね。


初登場
この子は誰?
大事な大事な写真をアップしました。
nanamama.jpg

この子はナナのママなんです。
孫達と同じ色なんだよ。
この子が可愛いナナを産んでくれたの
ここから、ナナの子達に繋がりました。
元気でいるかな?
ナナは元気だよ。ちなみにナナは4羽兄弟だったかな?

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ほんの一時のくつろぎ

2008-06-12 23:43

すごーい今日寒かった
秋葉原の事件の後、全然バラバラ殺人の事はニュースでやらなくなりましたね。
あの日は知らずに秋葉原、車で通ったし
バラバラ事件は実家に近いので複雑なんです・・・。
えっって思う事件続きで嫌ですね。

本日チェルシー
DSCF6981612.jpg

かなりのビビリっ子。
一人びびって小さくそこで飛んでいました。

突然バタン
DSCF6980612.jpg

何に疲れたのか
肩で息して、しばし休憩

おー、手を振り振りはじめました・・・
DSCF6982612.jpg

お顔洗いスタート
かなりぶれたから、動画に切り替え


本日もあっと言う間に終わります。



今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

2歳になりました^^

2008-06-11 23:59

ティラ公、本日2歳になりました。
ティラ公が産まれてくれた感動ぅを思い出します。
あの頃、憧れていた チョコレートオター誕生でしたからね
これからも2羽分、しっかり元気に生きるんだよ。

いつものお顔のティラ公です。
DSCF6912611.jpg

いつもこんな感じだから、とってもらしい姿です。


本当にモフモフか?と微妙な3日間の繋がり・・・
って訳で微妙・・・
モフモフ・ティラ
モフモフ・ティラ
by usagidanchi
彼は落ち着きないからさ。
見ていると食べないのよ。

可愛いティラちゃんが撮れました。
これはいつもらしくないね。
あまりにも可愛くってずっとメスだと思っていた頃を思い出しました。
DSCF6963611.jpg

まだ幼いお顔で寝ていますね。

あまりこんな姿しないもんね、ゆっくり休みなさいな。
DSCF6965611.jpg

で、頭重いの?


ティラ公にお祝いのポチクリお願いします。
今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

モフモフ繋がり。ママ編

2008-06-10 23:49

明日は「うさぎのしっぽ」東京恵比寿店がオープンみたいだ。
行ってみたいけど、目的もないし、なんだか一人で行くのもね
仕事終わった体力と天気と相談だな。


昨日は、チェルシーの誕生日で明日は・・・
6月は誕生日が多いの我が家は。
そんな昨日と明日の子のママ
DSCF6969610.jpg

耳がすっかり寝ていました。
ちみは、本当にうさぎかい?

クリクリお目目はどーしたの?
DSCF6968610.jpg

うるさい。眠い時もあるさ。
いつもいつも美人じゃいられないのよ。


昨日の娘チェルシーに合わせて、もふもふ
もふもふ
もふもふ
by usagidanchi
もふもふ繋がりって事は明日も・・・
モフモフに明日も期待してね。

質問です。
誰かうさぎの柄のキャップを知りませんか?(プレイボーイじゃないやつ)
日焼け防止にキャップが欲しいけど、なんだかないので、どなたか
可愛いのご存知でしたら教えて下さいませ。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

1歳のお誕生日

2008-06-09 23:56

本日6月9日はチェルシーのお誕生日です。
1歳になりました。&同腹だった、さらちゃんも
2人共、おめでとうこれからもスクスク元気に
HAPPY BIRTHDAY 産まれてくれてありがとう

姉さん風だった、さらちゃんに隠れるビビリなチェルシー
DSCF4728609.jpg


相変わらずのビビリだけど、もう立派な大人のレディーです。
DSCF6947609.jpg

凛としていますか

本日、初ショット
DSCF6934609.jpg

お尻丸出しで遊んでいます

立派な大きさになりました。
さらちゃんもだけど、ママを越えてしまったよね。
DSCF6950609.jpg


+本日は誕生日記念の動画つき
動くチェルシー2本です。いつもの通り、ほんの少し・・・
はっきり言って物足りないほど・・・です。
一瞬の舌をベロ~ン と チモシーモフモフです。
実は頭痛が酷くて・・・動画で誤魔化し?

ベロ
ベロ
by usagidanchi

モフモフ
モフモフ
by usagidanchi

チェルシーの1歳のお祝いにクリックお願いします。
今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

がちゃぴん

2008-06-08 23:02

うぉー、夜、夜間救急病院に子供連れて行ったら疲れた
なぜならば、車の運転したから・・・
苦手よ。嫌いよ。出来ればしたくないのよ。
けど、夕方珍しく旦那が飲んでしまったから
普段飲まないのにこんな時・・・。だからいつもの如く
大事な時に使えない奴と言ってしまった
こんな暴言吐くから周りに鬼嫁呼ばわりされる私・・・。
あー明日、仕事終わったらいつもの小児科に行こう・・・

ってな訳で写真撮るのも忘れ、帰ってきて色々・・・。
うさぎの世話のみで画像ないわ。

今日ね、そー言えば松村邦洋?漢字あってる?が目の前走っていた
多分、フジテレビから走っていたんだろーな。


6月8日日曜日は我が家から旅立った
むーちゃん1歳のお誕生日
里親さん宅ブログ内でもお祝いはあったのですが、
我が家でも、当時がちゃぴんと呼んでいた子のお祝い。
可愛らしく懐っこく、体は小物でコンパクトなのに、性格は大物がちゃぴん。
DSCF5020608.jpg

こんな懐いて舐めうさぎで、小さかった子。
よく遊びました。こんなに遊んだのは歴代1位になると思う。
そーいえば、途中がちゃぴんになってから幼少名がカラー名じゃなかったのも
この子だけだったな。

パソコンから消せずにある2枚の画像
お気に入りなんだ。
DSCF4832608.jpg

1年前なのに、とても懐かしい。
もう忘れられちゃったよね。
今の所、ティラ公の子供はこの子ただ一人なんだな。

むーちゃん1歳おめでとう。
これからも元気で長生きしてね。楽しみに見ているよ。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

だるい・眠いの一日

2008-06-07 23:08

男子バレーオリンピック出場
念願の待ちに待った事です。(私にはね)
良かった良かったよー。たくさんの男泣き。思わずつられます

本日のナナちゃん。
破壊した座布団が散らばって汚いケージ内です。
DSCF6953607.jpg

あら?眠いの。珍しいわね。

前から撮ってしまうよ。
そんな姿も可愛いもんね。足投げ出しちゃってさ。
DSCF6952607.jpg

ケージ内が暗い分、なんか調子悪そうな感じに見えちゃうわね。
起きたら元気なんだけどね。


後で遊ぶから勘弁してちょ。
DSCF6954607.jpg

はいはい、ゆっくり寝て頂戴な。また後でね

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

盗み食いなの。

2008-06-06 23:40

この時期、ピアスの穴が痒くて痒くて
必ず、毎年、血が出たり、膿んできたり・・・
もう開けて20年近いんだから、やめて欲しい・・・。閉じてもくれないし。
バチバチバチバチ開いたままで、痒くて赤い耳
つけっ放しだったピアスを取って消毒してみた。早くよくなあれ。


突然にお散歩中のナナは?何しているの?
DSCF6871606.jpg

まぁ、大人しいと思ったら盗み食いね・・・


たくさん食べているぅ?
DSCF6872606.jpg

あら、もう食べあきたの?

じゃ、私と遊びましょう。
DSCF6916606.jpg

別に盗み食いしたって、怒りませんよーだ。
その後、ゴロゴロしていた娘の足にどうやら、ツンツンしたのかな。
そしたら、娘が
「ナナが舐めてくれた。初めてだよ。くすぐったかったよ。」だと。
私にだけ舐めているのをいつも見ていて羨ましかったのよね。
でもきっと ツンツンしただけだと思うよ。
くすぐったいのは毛だよ。とは言えなかった。
小さな娘の小さな喜びそんな優しい孝行するのね、ナナちゃん

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

はみ出してますが・・・

2008-06-05 23:50

今日は、なんだか運が良い一日行いが良いのか?
一日とてもラッキーでした。
朝は保育園行く時、大雨だったのに、仕事行く時、やんだ。
仕事中も降らずにとても良かった。
そんでね、梅雨の雨は油断しちゃいけないけど、夕方傘を持たずに外でて
目的地に着いたら大雨・・・どーしよーって思いながら、用が終わり外でたら晴れ
で、買い物行っちゃおうって20分で終わり、バスに乗ったら、
また大雨
どーしよー。娘のお迎えに濡れる・・・一度帰るしかないと考えていて
うちのまっすぐな大通りに向かって曲がったら、なんと
雨やんでた。なんて眩しい光
でした。雨雲の黒いのいなくて、眩しさにビックリしたわ。
と、ただ雨に濡れなくてすんだ一日がとても嬉しかっただけ~

私ったら運がいいのかしら?今日だけ・・・。

話は変わり、今日は、ココア
何か、袋の音するとおやつか。俺には?と
覗く奴
DSCF6893605.jpg

特に、今ペレット入れているだけですが・・・


あっそ、つまらん。なら寝るぞ。
DSCF6892605.jpg

寝るのは良いですが、思いっきりはみ出てますけど・・・。
それでいいのか?ちみは?(志村けん風)
なら、そのはみ出た可愛い手触っちゃるぞ。


今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

クールじゃないわよ。(・x・)ぷっ

2008-06-04 23:59

本日はチェルシー
チェルシーちゃん、遊びなさい。
DSCF6940604.jpg


なにかな?なにかな?
DSCF6943604.jpg

どーせ、他の子の匂いでもするんでしょ

これは何かな?何かな?
DSCF6939604.jpg

おーお顔が写らなかったよ。かなり、ぶれてるし・・・。
せっかく、たっち姿見せてくれたのにね。
お手手が可愛いわよ。

普段、クールに見られているんじゃないの?チェルシーちゃん
DSCF6950604.jpg

だから、その姿がクールに見えるのよ。


今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

どこでも飛ぶわよ^^

2008-06-03 23:57

飛ぶわよ
何故かよく壁に向かって飛んで、激突するナナちゃん
DSCF6898603.jpg

ぶつかるし、危ないし
いつもながら、何故?だよ。本当

少し高い所から何かを見ています。
DSCF6896603.jpg

新聞紙だらけだから、滑らないか心配

ちょっと、ナナちゃんやんちゃ過ぎない?
遊び呆けて我儘すぎよ。
DSCF6895603.jpg

いえいえ、悪くないです・・。
今日も可愛いナナちゃんたくさん遊んでおくれ

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

モフモフ☆ヌクヌク

2008-06-02 23:58

いやぁ、雨ですね。梅雨ですね。
今週と来週は仕事の後、色々あって・・・考えるだけで大丈夫か~?
お昼寝が・・・。大好きな私が昼寝出来ない
ちょっとバテテしまったらどーしよーなどと泣き言が週明けから入る私です。
更新しない事があっても心配しないでね、
たんに眠かったんだ・・・と思ってくだはれ。
さて、頑張るぞー気合だけ

DSCF6863602.jpg

本当はこの子みたいにお昼寝したいのよね。私は
可愛く端で寝ていたティラちゃんです。

パパの仕事着の上に乗っていると怒られるぞ
DSCF6925602.jpg

遊びの邪魔する兄ちゃんの勉強道具散らかすわ
ナナちゃんいつも追いかけられるモンね
今日も可愛く元気に遊んでますよ。


今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

何か御用?4バージョン

2008-06-01 23:57

いやー、寒いだとか暑いだとか毎日うるさいけど
今日はとても暑かった
3日間寒かったのにこれかい?
お陰で運動会で お顔真っ赤に日焼けしちゃいました。
やっぱり、すっぴんは危険ねシミが増える・・・。
顔がヒリヒリたまりませーん。
でもね、初のかけっこ1等を取ってくれて嬉しかったよー。親馬鹿かな
そこはもう迷惑な程、大騒ぎだったさ・・・。

今日はナナちゃんのおとぼけ顔、
何か御用ですか?

DSCF6919601.jpg

遊んでいる時に突然、止まった時だよ。

ちょっと突撃するわよ、ポーズなんだけど、ナナは襲うような事しませんよ。
近くに娘がいるから嫌なの。
DSCF6915601.jpg

捕まえないでよ、何よ、体勢ね。


ちょっと斜め上を見る
DSCF6917601.jpg

何かな?何かな?学研のおばさん・・・
あーそれは、まだかな?まだかな?でした。


むっくり角度で可愛い
DSCF6918601.jpg

みなさん、私に何か御用ですか?

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


