
-------- --:--


撫でてぇ

2008-05-31 23:36

うおー3日も寒いぞー。
今日は雨で運動会が明日に延期になった・・・
明日になったお陰で、旦那&うちの親&弟の分もお弁当になった
弁当何個作るの?は何個?の世界
はぁ、考えたくないわ。
土日学校になったから月火学校休みでそこも息子の弁当になったよ。


気分を変えてルナ
DSCF6927531.jpg

可愛いアップが撮れました。

撫でてよーのポーズ
DSCF6924531.jpg

ペタンとしちゃいました。

同じような写真だけど、少し違うよ。
DSCF6923531.jpg


撫でられると・・・
DSCF6922531.jpg

気持ちよくて寝ちゃいます。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

木曜日ってさ~

2008-05-30 00:15

正直、好きじゃないのよね。
疲れは溜まってくるし。テレビは好きなの多いし(どーでもいいか 笑)
テレビに釘付けだからなかなか更新もはかどらないのよね
今日はさ、また学校に息子が熱だとか・・・で呼ばれて気分よくない。
先週もだけど、微熱で呼ぶなっつうの。

今日は
換毛終わった俺さま、ティラ公
DSCF6902529.jpg

もう体も綺麗よ。


俺だって動くんだぜぃ。
よく止まっている写真ばかりだけどよ~

DSCF6904529.jpg

下に実は女の子が歩いているんだ。


俺様のファンいるだろ?
チュッしてやるよ。

DSCF6910529.jpg


むふふ、可愛い口元。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

カクカクのその後・・・

2008-05-29 00:06

頭いたーいから薬飲んだら冴えてきた私
3日程明日から雨みたい。低気圧の影響ね

昨日は、何故?何?なんで~?な事があって、一人考えていたらボーっとしすぎた
妄想しまくりで、答えなんかわからないのに、一人、延々考えていた。
頭痛いのはそのせいだったりして。笑 普段、頭使わないから。

ナナちゃんカクカク大好き
でね、この前の日、右膝にココアがいてブラシしていて。
ナナが声出してウロウロするんだけど、ココアが相手しなくて。
ブラシブラシしていた私に離して欲しいのか、やきもちなのか
左膝によく乗ってきてた。
で、右ココア、左ナナで幸せぇな時間はほんの少しなんだけど
突然ココアが降りたら、ナナが右膝に来て突然、私の腕を
甘噛みしてきた
多分、やきもちなんだろーな。

で、どっちに・・・だろ

真っ暗で、相手にしていないココアの顔は見えないけど、
ナナチャンんの突然バタンと横になって、好きにしてよ、ポーズ
好きにしてよ
好きにしてよ
by usagidanchi
まるで相手にしてないココアが笑えるかも。

ピンクは私の足です。爆
DSCF6887528.jpg


カクカク後のナナ。
DSCF6891528.jpg

何故か近くにキティーちゃんほっとけ~

やっぱり画像ボケてるなー最近使う人に似るのかしら?
今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

萌えぇなお便りです^^

2008-05-27 00:08

下さい、見て下さい。を
見忘れた・・・と思った本日の私

前回のチェルシーBABY旅立って1ヶ月になりますが、
里親さんから画像付きのお便りを頂きます。
たくさん送って貰っていて、なんだかいつも一人占めで
萌えぇとなっている私です。
そーいえば、1年前のBABYその前のBABYはブログがあるので、よく会えるので、
覗いて見ている私。
今までは私は「お便り編」がなかったのですが、「お便り編」もいいですね。
ブログを見る楽しさも「お便り」を頂く楽しさも両方

届いてほやほや、マフィンちゃんママより
koya.jpg

ちょっとよく動き回るやんちゃさんになっているそーです。
元々、ケージから出るのが好きだったので、
我が家より伸び伸び遊んでいる事でしょう。

まん丸の姿に萌えぇになった姿だそーです。
maruku.jpg

まん丸で小さいですね。

生後三ヶ月と少し、体重686グラムですって。
osumasi.jpg

チェルシーに似てきましたね。

うさぎだんちから旅立った子のブログをお持ちのそこの里親さん
ちぇすちゃん、なのちゃん、さらちゃん&むーちゃんのにも
マフィンちゃんママが遊びに行くかもです。その時は宜しくです。
(お名前は(ハンドルネーム)もしかして違うかも・・・です。)

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

くつろぎ・・・。

2008-05-26 00:36


今日はいつものHCのペットショップへ行ったんだけど、
もう2ヶ月位いるアメファジの子とロープの子が下痢っぽかった
ストレスもあるだろうけど、中が暑すぎて伸びている・・・。
3週間前に入ったロープのブロークンチョコレートも伸びてた
(3週間前に連れて帰りたくなった子)
この子は肩で息していたからかなり心配・・・。
小さなケージに入っていて本当に可哀想。

ところで、昨日の記事のポチクリが多かった
ナナのあの姿、可愛かったのかな
ちなみにもう1パターン撮ってあるんだよね、ナナもしつこいから
DSCF6876525.jpg

こちらは抱っこされているナナ
大人しいけど、降りた瞬間、足ダンしてたっけ・・・。

こちらカクカク後。
かなり疲れた様子でバターンと倒れました。
DSCF6897525.jpg

ナナちゃんお疲れさん。

あーちょっと失敗して明日から外歩けない姿の私やばいよ・・・。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

カクカク星人に狙われた

2008-05-25 00:21

本日は雨
名古屋のホテルを予約しなくて良かったなー
なんて小児科行きながら思いました。

本日もナナちゃん
ナナちゃん、お散歩中
ココアは私の膝の上でブラシ。相変わらず大換毛中だからさ。
ほんの一瞬のスキにナナに狙われた
普通、逆だろうけど性格的にその心配もにないので
しばらくナナの好きにさせておいた
DSCF6900524.jpg

DSCF6893524.jpg

ツンツンアピール。声も出しているんだけど、
ココアはそしらぬ顔

あまり知らん顔されるとナナも怒るのよね。
DSCF6885524.jpg

あれれ?乗っちゃったよ。
ココアのプライド・・・どこへ行く

実はこれは3日前位に撮ったんだけど、アップしようか悩んじゃった・・・。
でもね、今は、うちの子達の動く可愛い所も残して置きたいので、
アップしました。
ナナのこの姿は可愛いと思う所なのですよ。
どーいう訳か娘達はこーならないので、ナナのみの姿なんです。
もう少し娘にも遺伝して欲しかったな。
ナナのカクカク
ナナのカクカク
by usagidanchi
育児上手なナナは発情しているんだろうけど、
もうダメダメですよ。


今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ほんの一瞬の可愛さ^^

2008-05-24 00:00

本日、息子&娘、熱によりダウン
なので文章なし。
ナナの一瞬の可愛さをお楽しみ下さい

お顔洗い
お顔洗い
by usagidanchi

終了
終了
by usagidanchi

ちょっと本当に一瞬で物足りないですね。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

イライラ邪魔ね・・・の動画^^

2008-05-21 23:33

気紛れ私の本日は動画
最近、それをしているナナが可愛くってね。
ってか毎日見ている
それが見たくてそれを退かさない私
デジカメ不良で撮れなかったけど、今日撮れたの



邪魔みたいね
いつもやっているのだよ。

DSCF6869521.jpg

可愛いね小さなナナちゃん。

動くナナにポチクリお願いします。
今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ビビリーな子のする事(・ε・;) エエ

2008-05-20 23:48

昨日の画像取り込み出来なかったのは、FC2の障害だったらしい。
しかも夜中はアップされていた画像も全然見えなかった・・・。
他のうさ友さんの所もそーだったんです。
今日はめでたく改善されていました。
アンケートにコメントくれた方ありがとうございます。
こちらは思ったより回答がなかったですネ。

本日はデジカメの調子が悪い・・・このまま無理かも。
何日間か無理に使っていたので、立ち直るかな・・・?
なので何日か前に撮ったものしかパソコンにないので、そちらで
DSCF6859520.jpg

またチェルシーかよなんて思わないでね。
チェルシーを狙い撮った日のだからさ。

これはね、名古屋のショーにチェルシーを連れて行こうかなって悩んだ時に
ポーズを教えてた時のです。
チェルシーは11月のうさフェスではジュニアでも体重オーバーだったし
体も出来ていなかったし、爪1本折れちゃったのでショーに出さなかったけど
なんとなく体を見て欲しい気持ちがまだあるのよね・・・。
DSCF6884520.jpg

ビビリーな子だから、なかなか出来ず、引っかかれちゃったよ。
これが精一杯でした。
出産もしてるし、体重オーバーだし、諦めた訳。
もう機会がないよね。女の子はマフマフもだしタイミングが難しいな。

しかし・・・私に引っかき傷をつけたのは、ティラ公に続いて妹チェルシーでした。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

我が家で開催 うちの子1番・・・

2008-05-19 23:27

うおーとイライラする程画像が入らない・・・。
何が悪いのか?結局見れるかわからないけど、本文を書きはじめる

24日25日と名古屋であるうさぎ祭り
すんごーい行きたい・・・。
告知されてから、無理でしょ?って考えない様にしていたけど、
めったに会えないブリーダーさんに会いたくなった。
日付が近づく度、エントリー記事を見る度
行きたいぜぃ。おいと・・・。
子供誰も見てくれないから、子連れで計画を立て始めた先週
新幹線・ホテルチェックだいたいの予算もたて・・・8万だって
ショーは換毛醜いし、元々連れて行く気がなく、見れればいいとやっぱり
関東ではやっていない
うちの子1番コンテストでしょ
ナナと誰連れて行く?なんて悩んでいたら
ショー行って、その他ウロウロだと思っていた旦那が
「そんな遠くまで連れて行く必要なし。自己満足だろ。ストレス考えろよ。
自分の子1番だろ。意味なし」
だと・・・。
たしかに我が子の性格は飼い主が1番知っていて。
この子達は遠すぎて移動難しいだろう。特にナナは無理だろう。
でも燃え滾る私の思いは・・・・どーする?
「そんな自己満足に何かあったら、どーする?」はい、たしかに

移動のストレスはわかっているよ。わかっていて悩んでいたら、エントリーの期限過ぎた。
遠すぎなのでやはり健康を思った。
まだ募集しているけど、私の体も万全ではないので、強行手段は諦めました。
なので、うちの子みんな1番よ。
けど、なんなら、次、誰連れて行く?みんな誰が好み?と

一人寂しく我が家で開催
うちの子1番コンテスト


nana5019.jpg

5019coco.jpg

runa5019.jpg

te5019.jpg

5019te.jpg



アンケート
5羽の中でお気に入りの子は?
ナナ
ココア
ルナ
ティラ
チェルシー

[PR]アンログ.jp ダイエット特集

あなたの清き一票宜しくです。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

おーい (⌒~⌒)ニンマリ

2008-05-18 23:54

おーい、チェルシー出番だよ。

DSCF6858518.jpg

あらら?失礼。
でも他の画像ないっす。

とりあえず、散歩ね
でね、先にするのは
DSCF6873518.jpg

兄ちゃんのトイレに匂い付けね

じゃ、最後に可愛いショット頂戴な
DSCF6861518.jpg

うおーい、ナナに似てきたんじゃない。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

今日も元気に・・・(・。-☆うふ♪ 

2008-05-17 23:38

剃りも入れたし、弁当持ったし
可愛いあの子は

DSCF5685517.jpg


あっそか、失礼しました。
でもね、君のその大きな瞳に

瞳・・・そらさないで・・・。
DSCF4161517.jpg

そんな冷たいナナちゃんも可愛いね。

やば、使い回しの画像だし・・・。
今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ な子

2008-05-16 23:00

ブログになんて言うんだ?
画像を入れるのにかなり時間がかかる。アップロード?
ブログが重いのか?パソコンが重いのか?
おいおい、そんな長いと疲れるぜぃ

本日は我が家のボスの事
DSCF6847516.jpg

ボサボサ・ワサワサ飛んでまっせ。

昨日のティラとどっちがでかい
DSCF6848516.jpg

可愛い、ボス坊や

DSCF6849516.jpg

わたしゃしつこいよー。

色が夏の色に変わってくるのね。
だんだん薄くなってきているよ。
DSCF6776516.jpg

寝ちゃうの?つまらんのう。

今日も元気な我が家のうさぎーずに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

撃沈 (ノд・。) グスン

2008-05-15 23:09

だるーい。
咳がひどいから病院に行ったら今度は気管支炎みたいで・・・。
この前、リンパ炎やったばかりなのに、今年は最悪
厄って嫌ねー。
違う検査で血を2本また採られたので、だるーくねむーい。
体調管理は
まず早寝をしなさいとみんなに言われるので、(怒られるとも言う)
本日、バタンと寝る事にしました。
それでは、さよならさよならさよなら
の前に 「はなデカ」ならぬ
かおデカ
DSCF6876514.jpg

って訳でティラ公の顔にて本日おしまい。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
応援の□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

本日はルナ

2008-05-14 23:58

本日はルナ
チョコばっかりだしているのと、オレンジの時とは実は違うのよね。
やっぱりオレンジって人気なのねって思うよ。
DSCF6855514.jpg


お腹ぽっこりでていますよ。
DSCF6857514.jpg

脂肪が・・・ですね、ルナちゃん

関係ないですが、子供が散らかしたまんまです。
片付けしてから撮れば良かった・・・ちくしょー。
くもんのカバンやらリックやらおもちゃやら・・・

DSCF6852514.jpg

またぼけていますか
なんなんでしょうね。最近へたくそ(前からとは言わないでね)

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
応援の□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

色・カラーの事

2008-05-13 23:00

昨日の続きですが、3.4日とっても寒く
まるで冬かい状態で風邪を引いた私あー話がそれた・・・。
じゃなくてそんで寒くてうさぎーずも丸くなって寝ています。
な訳で横の画像が撮れないので、過去からあさってきました。
kulSc07E145465892te.jpg


ティラ公の生後三ヶ月位の画像です。
白いお腹にオレンジがあるでしょ。
他の画像はまた次回

まるで関係ないけど、本日爪切り&体重測定したので、その記録
ナナ  1020グラム     ココア  900グラム(全然変わらん奴だ。)
ルナ  1130グラム     ティラ  940グラム
チェルシー  1200グラム

ちょいっと昨日はへんてこな説明だったかな
カラーって飼っている人は勿論自分のうちの子は解っていると思うし、
ある程度知っているかな。って思っていたけど、
知らない人は知らないよね、やっぱり。
そーいえば、ND・HLだって、REW・BEWだってわかる人はわかるけど、
知らない人も多いと昔語った事があったなー。
自分が知っているからみんな知っていると思うのは大間違いね。
で、突然、カラー解説。これはネザーランドドワーフのね。
私が思いだしたカラーを書いていきます。

ネザーランドドワーフの公認色はグループに分類
この順番でラビットショーも審査されていきますから、覚えておくと行ったら便利かも。
?セルフ        ブラック、ブルー、チョコレート、ライラック、
REW(白に赤目)、BEW(白に青目)

?シェイデッド     セーブルポイント、サイアミーズセーブル、
サイアミーズスモークパール、トートイズシェル

?アグーチ       チェスナット、チンチラ、リンクス、オパール、スクワーレル

?タン         オター、シルバーマーチン、タン、セーブルマーテン、                             スモークパールマーテン

?AOV(その他)     ヒマラヤン、オレンジ、フォーン、スティール

?のオター、シルバーマーチン、タンはセルフのブラック、ブルー、
チョコレート、ライラックのカラーになっている子の事で、
ティラとチェルシーはチョコレート色を持っているのでチョコレートオター。
DSCF6816513.jpg


特別出演我が家産まれのさらちゃん
s2008-05-08_02.jpg

この子はブラックの毛色になっているのでブラックオター。

この二人は双子ちゃんなのです。正真正銘の姉妹。ナナの最後の子達
姉妹と言えば、1年ちょい前に産まれたチェスちゃんとシナモンちゃんのシナモンは
アグーチグループになるのですが、未公認なので、書かれていないのです。

くわしい全色の解説は画像もないし無理ですので・・・。

そんな感じです。
読み逃げしないで、勉強になった人はポちっと押してね。
今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



ネタ貰ってきました。

2008-05-12 23:19

どーも
最近コメント残さなくなって読み逃げしている私でーす。でもって
うさ友さんに遠慮されて(気つかってもらって)バトン貰いそこねました。
リンクされている方々のブログはしっかり読んでいますよ。
読み逃げやろーですいません。
ってな訳で、バトンは流れて来ていませんが、質問を拝見させて頂いたので
回答タイムネタゲットしてきました。
うさ友さんにバトンを回したのが、チョコレートシルバーマーチンの子だったのでーす。
我が家のチョコレートオターとどこが違うのか?だったので・・・。
簡単に見分ける所は、
DSCF6810512.jpg

我が家にはシルバーマーチンの子がいないので、画像がないのですが、
耳の後ろのトライアングルが白がシルバーマーチン。
オレンジがオターなんです。モデル、チェルシー(後姿美人なんてね)

そんでもって前から見ると
DSCF6788512.jpg

オレンジと白が入っているの。神秘的(親馬鹿)
シルバーマーチンは白のみ。
ティラ公はオレンジが多く入っているから少し優しい感じするんです。

よ、ティラ公、モデル上手いぞ。
DSCF6878512.jpg


で、こちらは妹、チェルシーの前
DSCF6879512.jpg

チェルシーはオレンジがほぼ入っていないです。

本当は横のラインとお腹出している画像もあると、いいのだけど・・・。
今日撮れなかった。
腹周りも白とオレンジのラインが素敵なのよね。
ってな訳でまた後日

ウサくろ日記 紫乃ちゃんちからネタ貰いました。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

母の日なんだな。

2008-05-11 23:08

本日母の日
うちは珍しい事にたまたまお金を持っていた子供達が買ってくれました。
明日は雨かしら?と思う嫌な母親。
ぃやぁ、一応7年母親やってきて初めてなもんで・・・(;^ω^A テレテレ 
DSCF6872511.jpg

7歳の息子が選んだ。
値段を取らず撮影している所は私らしい。
リアルな私を知っている人は思うだろう。(なかりめんどくさがり屋さん)
しかもついてる動物のマスコット背中向いているし。

DSCF6871511.jpg

5歳の娘が選んだ。
帰って来て、息子が「俺のはおかあさんありがとうがない」と嘆いていた。
値段ついているけど、もうほっといて

こちら先週の休み、どこかのパーキングで気に入って自分で買った
可愛いでしょ。
DSCF6867511.jpg

たち耳のこのテのタイプはあまり見かけない。
見つけた瞬間、お迎え決定よ。
どこのパーキングかは思い出せないなにせ一週間前さ。
この時に誰も買ってくれないとブツブツ言ってた私。
だから今日、子供達が買ってくれたのかもね。

気位の高い息子?
DSCF6775511.jpg

ふてぶてしいお顔になっちゃってさ。
DSCF6781511.jpg

本当は可愛いお顔なのにね、気取っちゃってさ
そんな向かってきても平気だよーん。
あーちなみに自分もきちんとお花お気に行きましたよ。
うちの親子供5人いてくれたの私だけだとか

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

BABYちゃんの画像の整理

2008-05-10 23:53

2日間も偏頭痛で
頭痛いし・気持ち悪いし
今日は更新する気なかったけど・・・パソコン見たら、
更新するぞになったのに、画像が取り込めない
前教わったけど・・・どーすんだっけ?なので、
気持ちも落ち着いたので、パソコンの中に残っていた
BABYちゃんの画像の整理
同じようなのをアップしちゃって、残っていたのだ。
DSCF6562510.jpg

画像おかしいのだ。
文字を書いたのに書いた文字がアップされない。
文字があるのを記事にしたいのに、それが載せられない・・・不気味

マフィンちゃん新しいおうちにも慣れているようです。
DSCF6801510.jpg


ママを舐めてあげてた可愛い画像。
DSCF6790510.jpg

何故かアップし忘れていた。

突然、業務連絡?
DSCF6561510_20080511011821.jpg

たまにはいいかな。って思ってね。
まるで、個人的会話ですが。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お兄と妹 /(o ̄× ̄o)\

2008-05-09 23:59

今日も俺様な僕ちゃん登場
昨日、横になって寝ていたから、ビックリしちゃったよ。
珍しいから、やばい・・・と思って音出したら、起きたから良かったよ~
DSCF6792509.jpg

やっぱり気持ちぼけちゃっていますか
ピント合わないのか、へたっぴなのか。

よ、色男
DSCF6796509.jpg

艶々だね。ピカピカだね。

ほなこちらは
DSCF6811509.jpg

あー最近、お掃除の時、遊んでくれるチェルシーね
寂しくなった私を慰めてくれているのよね。
(どーせ、狙いはおやつだけどね。)


今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

食事中・・・食べ物の恨みは?

2008-05-08 23:41

想いは想いのままで~
って感じ。
長い事想っている事は長い事想っていた方が良い
と 言う事を後から悟った私であった。

ナナちゃんはね、いい子でね、ねんねです。
上のへんてこな歌はうちの親が愛犬に歌っている歌なんだけど
うちの子供らがナナに向かって歌うから最近は私も歌っている。
DSCF6765508.jpg

ねんね中じゃないし。ナナにとっちゃ、ありがた迷惑

ちょいっと気持ちボケちゃっているかな?
最近、デジカメへたくそな私だから・・・
DSCF6766508.jpg

おやつ大好きなのね。
袋の音でわかるナナなのね。

よくよく考えてみると、ナナの子供のオスはこやつだけだった
DSCF6594508.jpg

ナナの唯一の息子だった。
後の5羽はメスだった事に今日思った私であった・・・

ルナの子は3羽♀、3羽♂なので半々だったんだ。
DSCF6596508.jpg

我儘放題の箱入り息子な訳ね、ティラ公よ。
今度、1年前の女装を載せちゃるぞ。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

よく似ちゃったのね。

2008-05-07 23:59

にょき
少しお久しぶり・・・
すっかりお休みモードしちゃっていました。
今日はよく似た間違えるだろう・・・兄妹
DSCF6795507.jpg

お耳が・・・離れていまーす。

同じ艶々の毛色
DSCF6820507.jpg


下の2枚は本当にそっくりなんだ。
DSCF5957507_20080507234821.jpg

DSCF6818507.jpg

名前書かなきゃわからんでしょ?
チェルシーもどんどん丸いお顔になって来たのでそっくりなの

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

お久しぶりのオレンジの日

2008-05-01 23:32

うぅぅ頭が痛い・・・偏頭痛むかつく・・・
吐き気がくるよ・・・
こんな時に息子よ、ゴホゴホしないでくれ
低気圧来るからって喘息来ないで・・・。咳で寝れないわ。

伊達選手すごいなー。尊敬するわ
私ももっと体力欲しいわ。

DSCF6742501.jpg

ルナも暑いね。
オレンジチームはお久しぶりね。

綺麗に色が出ているよ。
DSCF6740501.jpg

ルナの薄めのオレンジがとても今日はわかりやすい。

お行儀いいわね。
お手手揃えたから、マフマフ目立つわよ。
DSCF6745501.jpg

お行儀よいといいつつ、春だからと発情してさ、
●ポロポロ落とすの・お行儀良いとはいえないわよ。
きちんとトイレでしましょうね。


今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


