
-------- --:--


旅立ちです。

2008-04-29 23:46

旅立つ日の綺麗な空~ 抱きしめて~またでた
今月2度目のこのフレーズ
綺麗な青空な本日・・・少し暑かったぜぃ。
本日旅立つオターちゃん。お迎えに来て頂きました。
いつも思うのだけど、何度もメールしてなんとなくお人柄がわかり・・・決めて。
いざ会う時はどきどき想像&妄想だらけ。
そしてお顔を見るとやっぱり安心するんです。
DSCF6769429.jpg

はっ・・・そんな事言われましても・・・。

そろそろ覚悟を決めて頂かないとね。
DSCF6770429.jpg

新しいママさん&パパさんに可愛がって貰うんだよ。

恒例、最初で最後のパパさんとの面会
DSCF6825429.jpg

パパの方がびびってやんのー。

ママにありがとう&大好きのちゅっ
DSCF6686429.jpg

ママ良かったね。苦労して育てたもんね。

ママが動くから上手く撮れなかったけど・・・。
DSCF6794429.jpg

これが最後の写真なので(ママとの)載せちゃったよ。

新しいお名前、マフィンちゃんかわええのぅ。
先週旅立ったチョコちゃんは、そのままチョコちゃん
我が家同様、チョコチーム食べ物系で、ちっと感動
DSCF6772429.jpg

マフィンちゃん元気で幸せにネ
お掃除の時しばらく、あっちこっち遊んでいて膝に乗ってた君を思い出すよ
よく慣れた元気な子だったの忘れないよ。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

文章なくても・・・

2008-04-28 23:57

別にいいよね
書いてあるからわかるしょ。
眼球疲労・・・
目悪いからさ
明日、横浜行く約束していたのに、旦那ったら仕事になって
子連れで行ってくるわ
DSCF6801428.jpg

DSCF6773428.jpg

DSCF6822428.jpg

DSCF6803428.jpg

ちっと遠いし電車苦手だけど、珍道中してきまーす。
な訳でお目目のお休み
知らない街は、視力弱くて困ります・・・

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ママに似るよ。

2008-04-27 23:47

本日もまだチビなオターちゃん
画像見る感じでは昨日のとなんらお顔の仕草は変わっていないけど
場所とか角度とか位置とか時間とか変えているんだけどね。
お顔の感じは全然変わっていないです。
DSCF6761427.jpg

このままのオターちゃんなのね。


本日、初公開の姿です。
DSCF6760427.jpg

半年経ったら、ママそっくりになるでしょう。

なんでも興味深々なのね
DSCF6767427.jpg

お手手が可愛いぞぃ

昨日の画像と同じ時
これは昨日撮ったけど、ちょいっと違うんだよ。
DSCF6756427.jpg

見えているお腹の白さ・オレンジ加減、それがたまらないのよ。
今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

良い子悪い子普通の子

2008-04-26 23:00

高い所に乗っちゃったでちゅ。
DSCF6733426.jpg

なんだかわからん物だけど、私の匂いつけとくでちゅ。
あら、悪さしているのかしら?

体重計がでてまちゅた。
きっと私を量るでちゅ。だから・・・
DSCF6737426.jpg

オターちゃん偉い素晴らしい。良い子だね。
只今、625グラムでちゅた。

爪切りされたでちゅ。
ちょっと恐いでちゅね。
DSCF6755426.jpg

DSCF6757426.jpg

ついでに全部綺麗綺麗ちまちゅた。
綺麗綺麗は皆やるから普通でちゅよ。

オターちゃんお耳短くて良い感じだね。
DSCF6738426.jpg

今日も可愛い子
とっても良い子です。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

BABY遊ぶ

2008-04-25 23:58

オターちゃん今日も元気に遊びますよ。
元気で遊ぶの大好き
DSCF6787425.jpg


よく動くから画像撮るのも大変
DSCF6688425.jpg


昨日と同じような表情で同じような場所ですが、撮った日は違うんだよ。
DSCF6680425.jpg



今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

「BABY遊ぶ」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ブス期なんだよー。

2008-04-24 23:44

今さ、アメトーク見ているけど、私もエヴァンゲリオン知らない
名前は知っているけど、見たことないよ。よくわからん・・・。

今日はブス期に入っているオターちゃん。
兎生の中で最大のぶさいくな時期です。
DSCF6776424.jpg

ブス期の期間耐えましょう。
戻るか戻るか、いつも心配だけど、オターちゃんはきっと戻るよ。

耳の長さは止まったみたいね。
DSCF6777424.jpg


お口周りの色が変わってきましたね。
DSCF6778424.jpg

もうすぐBABYファーともお別れですね。

でてきて たっちしないで頂戴な。
DSCF6780424.jpg

ボケちゃったし、お顔も入らなかったよ。
今日も右膝・左膝交互に乗って遊んでいたね。
もしかして私の膝は台か何かと思っているわけ

どれどれ正面顔見せてみぃ。
DSCF6784424.jpg

ほらほらほら
いじけてないで、ブス期は成長過程で必要なもんなんだよ。ない子もいるけどさ
ブス期は不安だけど、ブス期の後が楽しみなんだな・・・。
ちなみに我が家で1番ブス期が長かったルナは今では我が家のメスで
1番のお顔のでかさになっています。
うさぎの成長って不思議だよね。そこも魅力

はぁ、書いている時にアメトーク面白くなくて消しちゃったよ。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

大換毛が襲う

2008-04-23 23:52

血2本採られた私・・・
あれってさ、すぐに目の前からどかしてくれないと、気分的に
「あーこんなに採られたのね」と憂鬱になり、フラフラする感になる私
血を採ったらすぐに隠してね。

今日のうさぎは
大換毛している子がいます。
●も細く(1本の毛で)繋がり気味
ブラシするわよ。って近寄ってみる。
DSCF6589423.jpg

そんな気配に気づくルナちゃんです。

毛もかなり飛んでいるので、少しブラシしてみましょうよ。
君も2歳三ヶ月か。ナナも2歳半の時、すごい換毛だったな。
DSCF6591423.jpg

食べてないでおいでよ。
後でおやつあげるからさ。

ブラシ嫌い。嫌なもんは嫌じゃー。
DSCF6593423.jpg

撫で撫でもするよ。
お目目クリクリさせてないで、おいでよ。
しばらくブラシ続けないとね。

今日も元気な我が家のうさぎーずにポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

イライラ・ムカムカ

2008-04-22 23:17

日常のイライラムカムカ
ただのグチ日記にしかならない。けど書いちゃる。書くとすっきりするかも

今日ってさ3月23日じゃないよね?
3月23日予定が、先週は火曜日って言い切ってたよね。
火曜日って今日なんだけど・・・
どんどんどんどん延びて5月半ば?
馬鹿なんじゃない本当
嘘つきにもほどがある。
すでに怒っているのにその不思議な感覚にはますますついていけないし
カレンダー見れない訳?ってなるわよ、本当。
一体一体、いつの事言っているの?それはいつなの?
ダメって言われたんだからダメなんだってば
この期に及んで何がしたいんだか。
そんなものは、悪あがきにすぎないっつうの。

とまぁ、これはいつものいままでも何度もあった事で、
5月半ばなんか、信用するか。って思ってね
アホらしいから、断ってみた。

で、なんであなた様が怒るわけ どんだけ~
ありえないし 爆
納得いかないし 泣
疲れるし  汗

生き物は命があるんです。


今日も元気な我が家のネザーランド達にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^


オレンジのマフマフ

2008-04-21 23:02

良い子のみんなも大きな声で言ってね 笑

ナナちゃんそのマフマフなあに?
DSCF6751421.jpg

そう言えばマフマフどーした?って思っていたら、しっかりありました。

DSCF6749421.jpg

文句ないけど、うーん立派ね。

自慢のマフマフよ。
DSCF6756421.jpg

でもね、なんか入ってそうだから、少し触らせてよ。

ちょいっとチェック
DSCF6759421.jpg

なんだか毛がいっぱい抜けました。
ここは触らせて貰えないから、換毛して困るのよね。
ブラシも出来ない所だから、しっかり手で撫で撫で

おやつ頂戴よ。
DSCF6760421.jpg

はいはい、しっかりあげますよ。
また触らしてね

今日も元気な我が家のネザーランド達にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

旅立ち・幸せにね

2008-04-20 23:16

旅立つ日の綺麗な空抱きしめて・・・
チェルシーBABY1羽旅立ちです。
大きくなって660グラム
DSCF6689420.jpg


かなり早く急にブス期に突入したなーって思っていた子
なんだか丸みも少し出てきました。
DSCF6690420.jpg

急成長していったチョコちゃんです。
2週間前と顔の細さが変わりました。
生後56日目旅立ち

最後にママとツーショット
ママより耳長くなっている・・・(あー前からか。)
ブス期後は男の子だから少し楽しみだね、ママも。
DSCF6678420.jpg

どこまで戻るか?チョコちゃん。
1年半は変わるから、男の子は楽しみだね。

昨日の夜は本当お久しぶりの引渡しだから、準備に戸惑ってしまったよ
あれと・・・これと・・・なんて、10ヶ月ぶりくらいかな・・・
DSCF6727420.jpg

体調悪いボケボケ私だから、時間かかりました。
リンパ炎まだ治っていないし、ダルダル
グチ・・・耳鼻科受診から内科受診への病も見つかるし・・・

で、最後は忘れずにこれよ、これ。
初のパパと同じカラーだしね。
DSCF6737420.jpg

パパに似てくる事を祈るぜぃ。

遠くからお迎えに来て貰いました。
DSCF6691420.jpg

チョコちゃん1羽飼いだから、幸せになれるよ。
最後まで舐め舐めしてくれたチョコちゃん忘れないよ。
画像撮ったのに、真っ暗で載せれなかったよ。
元気で幸せにネ。

今日も元気な我が家のネザーランド達にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チョコちゃん色々・・・

2008-04-19 23:00

本日はチョコちゃん
まずは、ぼやけちゃったお顔洗いから
DSCF6695419.jpg

きれい・きれいね。

爪切りタイム。体重測定タイム。
DSCF6699419.jpg

爪切り恐いのね。

恐い恐いお顔だよ、エイリアン?とはなしにしてね。
DSCF6717419.jpg

お鼻の穴もお口も開きっぱなしでした。
お陰で前歯のチェックも終了

ビックリ写真。撮った私がビックリ
DSCF6710419.jpg

ココアそっくりココアのミニチュア
パパそっくりになるかな?

お顔が少し換毛してきました。
DSCF6694419.jpg

体も触ると抜けます。
さよなら、ベビィファーだね

今日も元気な我が家のネザーランド達にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

仔うさぎ2羽に襲われる?笑 動画

2008-04-18 23:44

寒い寒い冷たい雨だった本日
仔うさぎ2羽に襲われる管理人です。
ニヤニヤしちゃうほど嬉しいのですけどね。
必ずツンツン来て、必ず乗って来て、必ずフワフワ(毛ね)を押し付け
私の掃除タイムを邪魔する可愛い2人組みです。

胡座・・・なんかやってるダメダメ管理人でごめんね
バリバリ部屋着のズボンと靴下もすいません
またまた短い動画でした。

DSCF6642418.jpg

ちなみにママも私の膝へ
少し重たいママで上手く乗れないママです。なぜならデカイから。

今日も元気な我が家のネザーランド達にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

またかよ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

2008-04-16 23:41

何?何?なあに・・・
明日から大雨だって思っただけで憂鬱
そんでもってもう一個憂鬱
昨日、やばい、怪しい気配プンプンだった
またかよ、またかよ、な換毛に入ったらしいボスココア
DSCF6581416.jpg


君は年に何回、換毛が来るのだい
他の子達よりあきらかに多いぞ。
何故だい何故だいといつも思ってみる
毛がかなり飛んでいるぜぃ。

チモシー食っとき
DSCF6584416.jpg

ちょっと可愛い顔ね

DSCF6590416.jpg

あらら?最後にボケボケ画像ね。
我が家のやんちゃなボスうさぎよ。

今日も元気な我が家のネザーランド達にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

女の子だけの日

2008-04-15 23:52

今日はブロークンのホーランド見ちゃった。
やっぱり可愛い。何度か書いているから知っている人は知っているよね。
耳たれ飼うなら、ブロークンだわ、やっぱり。と再度決めた日。

今日はオターちゃん♀のみの特集
最近、いつもどこかへお出掛け
毎日毎日どこへ行くのかな・・・。
DSCF6675415.jpg

ナナのケージの所に行ってしまうんです。

行った後、何しているのさ?
ナナは中から匂いを嗅いでいるだけなんだよ。
で、オターちゃん何しているの?
DSCF6662415.jpg

なんだか、フラッシュ光すぎたけど、わかるかな。
1番お局のナナのところで、盗み食いとは、いい度胸
ナナは知らん顔なのねー

で、次は?
DSCF6653415.jpg

色々私もやる事あるのよー。ってか。

忙しそうね、チョコちゃんは。
DSCF6651415.jpg

結局、誰かと遊びたいのね。はいはいはい。

今日も元気にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^
続きを読む・・・は管理人のお話です。うさぎ話じゃないよ。




「女の子だけの日」の続きを読む

Theme:うさぎ
Janre:ペット

生後50日です^^

2008-04-14 23:59

本日生後50日目です。
元気に大きくなりました。

お外にでたら、一目散にチモシーつまみ食いチョコちゃん。
DSCF6673414.jpg

写っている長いモノでは長い事遊んでいました。

お膝・・・
DSCF6646414.jpg

必ず膝に乗って来ます。

オターちゃんもお膝の上。
DSCF6681414.jpg


私の手は盾かい?
DSCF6683414.jpg

歩きたての赤ちゃんみたいです。

お膝に乗って腕に乗ってくるたまに肩も・・・
DSCF6679414.jpg

手乗りの小鳥みたいです。
あまりいないタイプね、君は・・・。

今日も元気にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^
続きを読む・・・は管理人のお話です。うさぎ話じゃないよ。

「生後50日です^^」の続きを読む

Theme:ウサギ
Janre:ペット

画像の整理

2008-04-14 01:30

ちょっと前の記事はたんなる私の独り言
同じ日にちの記事ね。
管理人の趣味のお話でした。
うさぎブログなので、その記事を隠すように続けてアップ
パソコンの中の画像が重たいので・・・
オターちゃんのアップしていない画像をアップしちゃいます。
似たようなのはアップされています。
DSCF6330413.jpg

DSCF6375413.jpg

DSCF6378413.jpg

DSCF6461413.jpg

あーちなみに、テンプレートまだ冬で雪降ってたね。
ちょっと気づかなかったよ。
気に入っていたし、飽きなく馴染んでたから、気にしなかった。
遅れましたが今日変えました。


今日も元気にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

20年経っても・・・

2008-04-13 23:10

20年経っても何も変わっていない私。
変わらない思いを持ち続ける事も大事なんじゃない?

20年前に「LAST GIGS」のCDを買ったなー。
数えきれない程聞いて。何万回だろ?
もう何年も聞いてない歌でもやっぱり頭は覚えてる。(違う事覚えて欲しいな)
6年前位に「LAST GIGS」のDVDを買ったなー。
で、何でまた完全版が今でる訳?
東芝EMI 金儲けはやめてくれーと思いつつ。
これだけは譲れないぜとばかりに
また買うんだよなー、私

たしかに何でもない人には
「同じようなのいっぱい持ってんじゃん。曲一緒だろ。何曲か増えただけじゃん。」by 旦那
たしかにたしかにその通り
数あるDVDにはダブり曲ばかりさ。
そりゃCDも2枚ダブりで持ってて、他人様から見たら、変な奴だい。
そんなのはわかっているけど。
格が違うんだよな。
よーするに全部持っていないと気がすまないのよ。
氷室さん大好きなのー。こんな言葉じゃ足りないよ。

20年経って私の中でやっとLAST GIGSが完結された訳。
たしかに先月も8枚組DVDを買って
主婦のする事じゃないと呆れる気持ちもわからなくはない
何年もファンクラブに入っているアホだと思っているだろう。
ネームロゴが入っているだけの高い服を買ってこの歳で着ているアホな奴さ
おい、旦那さまよ、
あなたと知り合う前からなんだよ。

私自身、この人にはお金使ったなって思うよ。
20年だもんね。歴史は長い。

今年は氷室京介ソロ20周年ツアーがあるんだぜぃ。
楽しみだな・・・。
パンフやグッツを買うのが楽しみで、ニタニタ

よーするに20年成長してない訳かしら、私
まだ好きなの?って何十回聞かれたかわからんわ。
そして、こんな嫁をもらった旦那の苦悩はまだまだ・・・・・・・・
完結しないのよ。可哀想だぜ。

Theme:BOOWY
Janre:音楽

ママが娘になった時

2008-04-12 23:21

今日は赤ちゃん達の育児を頑張ったママ
チェルシーの登場
一度目の妊娠中から、2度目の妊娠も他のママ達と違い凶暴化する事なく
穏やかな妊婦うさでした。
ナナにもルナにも妊娠中はガブリッとやられた私は拍子抜け
しかも何故か?だけど、妊娠中とても慣れました。
妊娠中に凶暴化するママは育児が上手いと聞いていたので、
大丈夫か?この子は・・・。守る気あるのか?。も内心あったのですが、
とっても良いママで大丈夫でした。
DSCF6001412.jpg

よ、可愛いぞ。

今ではこんな後、
DSCF6010412.jpg

ツンツンや、お膝に乗る事や、おやつをおねだり
なんだか穏やかな可愛い娘になりました。
甘ったれで結構、顔でアピールして・・・。
この子は足ダンもまだした事ないし。
ビビリ屋さんだったのに、とても嬉しい成長です。


ティラ公に似ているかしら?
私はチェルシーです・・・。
DSCF6600412.jpg

今日も元気にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

いつまでも若いと思うなよ。

2008-04-11 23:09

お久しぶりのナナです。
今日は、街で高校の時の同級生を見かけた
年とったなー。おやじくさい・・・。と思ってしまった。
コカ・コーラー爽やかになるひととき 古い?
おまえが配達してても、全然爽やかさが伝わらん。
思った私でしたが、
夜、白髪を抜いてショックを受けてしまった私です。
いつまでも若いと思ってんな、私です。はい。

今日は我が家で1番のお年上。
DSCF6586411.jpg

君はいつまでも若い可愛い娘だよ。

最近は大人しい感じで、年とった感じもしなくもないわよ。
DSCF6587411.jpg

まだまだ私は若いです。

そーですか。そーですか。ま、遊んでみますか?
DSCF5849411.jpg

あっちへ、おいき。

そんな君ももう三ヶ月もすると3歳なのねー。
これから、もっともっと健康に気を付けていかないとね。
DSCF5912411.jpg

まだまだ元気だって言っているでしょ。

まだ若いけどさ、娘も大きくなり(娘に大きさ抜かされてるじゃん。)孫いるじゃん。
DSCF6519411.jpg

わかったわよ。どーせ、おばーちゃんよ、私

今日も元気にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

物言う表情(*゜ー゜*)ポッ

2008-04-10 23:02

しかし今週は雨が酷く・・寒すぎ
また冬に戻った感じです・・・。
桜は散ってしまったのになー。
早く低気圧消えてくれないと、息子の喘息が止まらない困ったな・・・。
辛そうなので、低気圧・・・お早めに・・・
本日も画像はチェルシー赤ちゃんです。

まず1枚目はオターちゃんしかも・・・また暗いし。
DSCF6624410.jpg


チョコちゃん。ケージ入り口付近です。
DSCF6630410.jpg

時には撫でちゃいます。


手は編集でカットしちゃいましたが、実は私の手があり
乗ってよってやったのですが、
DSCF6634410.jpg

知らん顔。撫で撫でのみでした。

オターちゃん突然の覗き
DSCF6635410.jpg

お外大好きなのね

今日も元気にポチクリお願いします。
□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

初体験じゃないんだけど

2008-04-09 23:55

本日、BABYの爪切り2回目
赤ちゃんの爪は薄くて先はかなり尖って痛いのよね。
2週間程前に切ったけど、まだ少ししか切ってなかったから、
伸びた部分が痛いのでもう一度。
本当は2度目は里親さんの元に行く前の日とかなんだけど、何せまだ
嫁入り先は決まってないので・・・
かなりお散歩の時、私の膝や肩によじ登ってくるので痛いのさ。
嬉しいんだけどね。
オターちゃん、爪切りの後の珍しい様子に落書き付き
DSCF6575409.jpg

DSCF6576409.jpg

DSCF6577409.jpg

上三枚はトイレの中にチョコちゃんいたのですが、毛繕いでぶれぶれなので
一枚だけよく撮れた。暗いけど・・・
オターちゃん疲れたみたいです。
前はよくわからんうちだったしね。

チョコちゃんの爪切りの後・・・
DSCF6584409.jpg

普通によって来て、見つめられたので
撫で撫でしましたとさ。
おしまい。

□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

今日もね(^0^*オッホホ 

2008-04-08 23:56

今日もティラ公
なんでって自分の気分です。
見つめられると ついつい画像を撮りたいくなる子なんで
昨日となんら変わらないような画像
DSCF6597408_20080408234817.jpg

でも違いはあるんですよ。昨日のは2ヶ月程前。今日のは今日の
今日撮ったもんなんだい。
DSCF6596408.jpg

なんかいつも同じ体勢だから同じィに見えるのよね

あまり近くに来ないでねっとアップ。
DSCF6593408.jpg


正面もね。お耳片方どこやった
DSCF6591408_20080408234644.jpg


俺様に惚れるなよ。BYティラ
DSCF6592408.jpg


□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

いややや・・・

2008-04-07 23:56

すっかり新学期ですね。
何でものんきにギリギリタイプなので新学期の用意には
あわてふためきました。(私語?こんな言葉あったっけ?)
久しぶりにティラ公
なぜならば2ヶ月?程前の画像が残っていたから
DSCF5926407.jpg


可愛い坊やだよー。
DSCF5932407.jpg

今日撫で撫でしちゃったよ。
だって嫌がらなかったからさ。

お目目クリクリでお色も大好き
DSCF5913.jpg

上の3枚はかなり前の画像です。
最近我が家ではティラ公とチェルシーを間違える人多くて・・・
そー言う私も突然、旦那が間違えないか実験といきなり連れて来た時、
あやうく・・・
間違っちゃいけねぇぜ。

たった一枚の最新画像。
ティラ公、只今(いつもだけど)900グラム
DSCF6041407.jpg

男になったもんだ。
ティラ公の子は1羽しかいないけどね。

□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

帝釈天らしいが、うさぎの画像

2008-04-04 23:58

ちゃーん産まれも育ちも葛飾柴又。帝釈天の産湯を使い・・・
で、なんだっけ?あー名前の紹介だったよね。
本日テレビでたまたま二度も柴又帝釈天を見た
個人的には高木屋だろー
以上、葛飾柴又帝釈天の隣町で産まれた女の独り言
ちょきちょきちょきちょき
あー間違えたなんてちゃきちゃきの江戸っ子
で、矢切の私・・・はまだあんのかい?懐かしいのう茶を飲んでみる。

関係ない話からスタートでしたが、(タイトル付けもアホ)今日はオターちゃん
元気ハツラツ・・・。
お外に出ておいで・・・(誘わなくても勝手に出てくるけど・・・)
DSCF6535404.jpg


たっちよ、たっち
DSCF6565404.jpg


きちんとお座りしましょうね。
DSCF6566404.jpg

上手に出来ました。

さてさて、ウロウロしますか?かなり遠くまで探険に行っちゃいます。
ビビリ加減が少なくて、大丈夫かい?なネザー。
DSCF6568404.jpg

散歩しながら、何度も膝に乗って来ます。
たまに肩まで行っちゃうんですよー。

で、もう一回たっち
DSCF6569404.jpg

お手手が可愛いです。

□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:うさぎ
Janre:ペット

生後6週目 39日 里親募集

2008-04-03 12:17

生後39日目です。
里親募集のお問い合わせにはオターちゃんに偏っていますが、
まだ決まっていません。
チョコちゃん本日450g。
たっちたっちたっち
DSCF6578403.jpg


よーやくなんとか座れたのね。
DSCF6584403.jpg


舐めうさぎで触っているとペロペロ来るの
DSCF6586403.jpg

舌が小さくて可愛いのよ。

2羽共、最初からおトイレも完璧で手がかからない。
ママがきちんと教えたのね。
DSCF6587403.jpg

ちょいっとぶんぶくれ。怒っています。
何故なら私がしつこいから。

ほな、もい一回たっち。
DSCF6588403.jpg

はい、よくできました。

ご勝手ながら、携帯アドレスや常識の範囲じゃないお問い合わせにはお返事致しませんので
悪しからず御了承下さい。
こちらのHPよりお問い合わせ下さいませ。

usabana.gif


□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:里親探し
Janre:ペット

重いみたい・・・

2008-04-01 23:53


ブログの方の画像を管理して置く所が重すぎる・・・
しかも今日は6枚くらい入れたのに全然入らない・・・
何故かアップもされない・・・
パソコンもおかしいから、とりあえず更新してまた後で、
立ち上げてみる
DSCF6460401.jpg



ここで無事復活してみる・・・。
下からはママと
覗いてでたがるオターちゃん。
DSCF6519401_20080401235049.jpg


ママのお尻あたりでチモシー食べているチョコちゃん
DSCF6558401.jpg


見えないけど、ママと3ショット
DSCF6523401_20080402005544.jpg

チョコちゃんかなりやばい
ママよりとても耳長くなっています。
長くて恐いブス期になりそうです。
DSCF6527401.jpg



子うさぎがお気になる方は必ず「お譲りについて」をお読みになり
HPのメールフォームにてご連絡下さいませ。
ご勝手ながら、携帯アドレスや常識の範囲じゃないお問い合わせにはお返事致しませんので
悪しからず御了承下さい。
こちらのHPよりお問い合わせ下さいませ。

usabana.gif


□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:里親探し
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


