
-------- --:--


オタクなマニアな部分

2007-10-31 23:59

ティラ公の色々です。
下からの角度
DSCF56701031.jpg

口元がたまらないのよね。

お尻・お尻・・・桃じゃないお尻
DSCF57921031.jpg

あーしっぽか

横のラインね
DSCF58101031.jpg

胸のオレンジがたまらないのよね。
ちょっとチェルシーとは違うのよ。
ティラ公の方が好みなのよね。
首の後ろはチェルシーの方が好みなのよ。

よくわからないけど、お顔洗いです。
DSCF58131031.jpg

昨日のチェルシーのお顔洗いと比べて見てね。
今日も元気にポチクリお願い致します。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


眠いのね・・・

2007-10-30 23:52

眠い
また喉が痛くなっちゃって。鼻もつまり
ぶり返したら嫌なので、今日はとっとと寝よう
もうこれ以上仕事休めないぜぃ

お久しぶりにチェルシー
DSCF57121030.jpg

最近はおやつならケージ前に出て来てくれるようになりました。


DSCF57151030.jpg

旦那に「うまー」って呼ばれています。

足舐め舐め
DSCF57161030.jpg


そんでもって手も舐め舐め
DSCF57291030.jpg

両手も可愛いでしょ
DSCF5731030.jpg

さあて、薬飲んで(仕方ないから)寝るかー
うさフェスもあるししっかり治さないとなー。
では 「さよなら さよなら さよなら
10分の記事でしたが、ポチクリお願い致しますよ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

ルナはつき

2007-10-29 23:20

お月様が綺麗でした。
この前、満月だったもんね。
ルナの出番が少ないので今日はルナ

この前撮った暗い画像
DSCF57971029.jpg

巣箱はこの前撤去

でもって下からのアングル
別の顔見たいよね。
角度によって変わるから、うさぎっていいのよね。
DSCF57981029.jpg


ケージ開けると逃げるから閉じたまま
チモシーあげて一枚頂きシャッターチャンス
DSCF57831029.jpg


おやつもおねだりするけどね、
最近は撫で撫でのおねだりは減ったな。
DSCF57871029.jpg

そんな元気なルナにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

エントリーしちゃったのねー

2007-10-28 23:50

更新するページが開かなくて待っていたら
こんな時間になってしまいました。
来週は「うさフェスタ」ですね。
年に一度のうさぎのお祭りみたいな感じです。
さてさて我が家は、ラビットショーに懲りずにエントリーしました。
懲りたんですよ。正直6月で懲りたんです。
駄目ですね、うちの子は小さくて、並んでいる様子も
「駄目じゃ、こりゃー。全然違うだろー」って思ったんです。
うーん、なんか貧ソって言うか、がたいの違いを思い知ったって言うか。
で、この子達はもういいか。って思ったの。
しかもARBAのショーはもういいやって思ったの。
DSCF57911027.jpg


なんだけどね、10月にパンフが届いて睨めっこ。
どーしてもティラ公にいい評価をしちゃうのよね、私。
多分、好みに近いんだろうね。
うちの子しか見てないとそーなっちゃうのか?
まだ成長を諦めていないのか?
よくわからんけど、親馬鹿書くと6月よりよくなっている と
思ってしまうんだな、これが。
「おーティラ公、行くか?」みたいな。
簡単に決めたんじゃなくかなり睨めっこして悩んだのよね。
DSCF58201027.jpg


連れて行ける子が他にいないし。けど行きたいし。
チェルシーはジュニアのくせにジュニアの体重超えちゃっているし・・・
シニアで出すにも体出来てないし、頭すべっているし、
なんといっても、ベビィファー残っているのにシニアもな・・・
そんなんで出す勇気はありませんでした。
しかも爪一本折れてしまってるし・・・DQじゃんね。
ティラ公とココアと睨めっこして(あーあのブログ更新しなかった時ね)
ココアも大換毛後だから少し変わったし。
去年ココアは良い成績だったね。なんて思って、
換毛の時じゃないから状態はいいなーなんて思い。
でもね、何度も同じ子を連れてもねって気持ちもあり、
欠点はかわんねぇーだろ。と思い、6月で思い知ったろー。とか
なんだか複雑に悩んでいました。
DSCF58191027.jpg


何日も考えたんだけど、来年は(いつも次はBABYを)って書いていて
実行出来ていないんだけど
来年は本当に本当に次世代を連れて行きたいから、
この子達の出番はないと思い、やっぱり最後にもう一度って思ったんだ。
年に一回のうさフェスのショーだしね。
ここ、得にしっぽさん主催だから、チョコもチョコオターも来るだろう。
並べて見ておきたくなったんだよね。
ここに行かなきゃめったに見れないし、
だいぶ前にここにチョコチーム連れて行く約束してたんだよなー
その人とは連絡取れないんだけどね。
別に順位なんていいのよ。
何位になろうとドンケツだろうとその子には変わりないのだから。
次世代のメインパパも決めないといけないし。
ってかさ、欠点ばっかりたたきこんでいるから、長所がわからなくなって
毛色・毛質じゃなくて、どっか良い所あったべー。
またお勉強してきます。
ってエントリーしたんだけど、エントリー後ティラ公,
頭、換毛始まってしまった。
DSCF58021027.jpg

「どーすんべ。」
状態良いって思っていたのになー。
それから一昨日あたりに立派なうさぎを見てまた
「どーすんべ。そうよ、ショーラビットはこれよ。どーすんべ」って
思ってしまいました。
やばい、エントリー後にグチグチ言ってもね。
また違いに打ちのめされる感じですが、
エントリーしちゃったので行って、勉強してこようって思います。
DSCF54061027.jpg

ビビリ族、ストレスかけてまで道づれにしてごめんよー
あー後講習会に1個参加してきます。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

中秋の名月BABY

2007-10-26 23:59

9月25日だったけ?「中秋の名月」
十五夜のあの夜、実はルナを交配したのです。
交配した後、今日は満月ではないと気づいた・・・
変なお笑いもありました。
結論から書くと、スカでした。
初のスカを味わってしまいました。

DSCF57751026.jpg

厳密にはどーやっていうのかはわかりませんが、
早産?受胎ならず?吸収されちゃったかな。
交配後はバリバリ恐くてバッチリと思っていたのですが、
先週の水曜日に毛を少し抜き出し、
次の日みたらトイレに多分、小さな胎盤らしきがありました。
血もその日少し、次の日も少しで、
その後は何もなく、お腹を触ってもカラでした。


DSCF57781026.jpg

一応ね、予定日まで待ってみたけど、何もなし。
残念だな。とまだ勉強不足・経験不足で
どうしてかな。っていっぱいでした。
誰かわかるなら理由教えて・・・でした。
それと同時にね、やっぱり気になっていたり、モヤモヤしていたり、
完璧ではない思いなら、と思いましたよ。
なんだかどーしよ。って
結果(気持ちってのかな。)が決めるに決められない時、簡単な例えは
買い物行きたいけどどーしよ。
あー雨が降ってきたから行くなって事だー。みたいな事ってない?
今回、初のスカを味わって、ルナの出産にモヤモヤしていた事、
命の事だから大事に決めなくては行けない事、すべて
神さま(こんな時は神頼み)がルナはもうよしなさい。って
考えるくらいなら、やめなさい。って
言っているように思いました。

DSCF57951026.jpg

たしかに前回の出産の時、もしもこーだったらルナ引退って
決めていた事があって。まさにその通りだったので
大きな賭けだったんだ。本当はそれで最後だった。
けど9月頃ね、ココアとは2回で前回初のティラちゃんとで臨んで
その子コンパクトで良い子だった。&性格も良い子だったので
もう一度って。もう一回ティラちゃんとって。思っちゃったんだよね。
ルナの産む子は舐めうさぎで可愛い子多いし、ルナは体ががっちりのメスだし。
と色々いい良い事を考えちゃったんだよね。
でもやっぱり、よくないよね。よくなかったんだ。
目的が違ってしまっているから、やっぱりよくなかったんだ。って
思っています。
目的が違うのにママ命かける事ないって、お腹に入らなかったと
思う事にしました。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

再び・・・

2007-10-25 23:37

お久しぶりになりました。
まぁ、3・4日ですかー。
年甲斐もなく(年は関係ないかー)
39度超えの熱を出し
かなり苦しみ&寝込んでおりましたです・・・。
なにしてんのーって感じなんですが、
本当熱が下がらず、動けず、喉痛くて声も出ず。
3日目に来た母親と姉様に病院に連れて行ってもらい(情けねぇ)
点滴打たれて一夜明けやっと動きだした感じなんですよ。
二度と嫌じゃー。
ってか主婦が寝込むと悪夢よね。
買い物は?掃除は?洗濯は?食べ物は?子供の世話は?だったよ。
はい、たまりにたまっています。
病の間、うさぎーずにも辛い事だったでしょ。
ってか初めて、お世話が誰もいない事に気づいた大変な事だと知りました。
子供はなんとか旦那さまさまがやってくれましたが、うさぎ・・・
これは誰もいない
事故・入院・病気、もうこれからは考えられませんな。
体を引きずり、餌&水の確保がやっとでした。
掃除だけは勘弁して貰い。けど2日目にはやっぱり
「臭いなーオスは・・・。」なんですよね。
寂しい寂しい、おやつも散歩も掃除もなかった
うさぎーず。ごめんね。
あのコ汚い状態で誰か来たら、かなりまずいよー
トイレだけだけどね。夏じゃなくて良かった。

本日はナナ何日目ぶりかにおでこ舐めて貰いました。
DSCF57721025.jpg

DSCF57691025.jpg

DSCF57681025.jpg

可愛いナナちゃん

最近、よく見かけるチモシーに混ざっているもの・・・。
DSCF57741025.jpg

気持ち悪い
最初はゴキちゃんかと思ってかなりビビリました。
2匹ぐらい先に捨てたのに、今日はナナのケージ内にいたから
ナナが投げ飛ばしたであろう・・・気持ち悪いもの。
よく見ると、イナゴなのかな。

可愛いナナちゃんの独り言
DSCF57591025.jpg

DSCF57601025.jpg

はいはい、たっぷり癒されましたよ。
また宜しくね。
そー言えばもう来週うさフェスなのね。
寝込んだせいで少し忘れてたら今日姉様に言われた。
うちの姉って私に感化されてうさぎオタクな所あんのよね
じゃ、しっかり明日から書いていきますか。
気合一発・善意の一票()ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

秋の色よね。

2007-10-21 23:44

ティラ公
DSCF55491021.jpg


メスのトイレの匂い大好き
DSCF56691021.jpg

なかなか離れないぞ

寝ているのかな?
DSCF57491021.jpg

DSCF57481021.jpg

かっこよかったので撮ってしまいました。
自己満足の世界

ティラ公見ているとケーキ食べたくなる方ポチクリね

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


♪チョコレート・・・チョコレートは・・・♪

2007-10-20 23:49

明治
とアホなノリでまた登場
頭痛くて気持ちわるーいので
ノリが可笑しくてもお許しくだされ

まだまだ毛が飛んでいるぞー
ココア
DSCF57511020.jpg

けど大分落ち着き綺麗になってきました。
毛の柔らかさ・さわり心地最高です。
(あーティラ公には負けるけどね)

キョトンと眺めています。
DSCF57581020.jpg

角のトイレに逃げたので隠れている・・・とも言う
換毛でお顔が少し大きくなり、ほっぺも膨らんで来ています。

そーいえば、1ヶ月前位かな・・・。
ARBAのHPの中にアメリカの新聞みたいなのが載ってて
チョコレートの赤ちゃんがたくさん載っていました。
横にチョコレートが置いてあって、その隣にチョコレート赤ちゃん
すごーい、可愛かったぞ。
DSCF57561020.jpg

我が家にはまだ待望のチョコBABY(お菓子じゃないぞ)
産まれた事ないけど産まれたら是非、
明治のチョコ(笑)と写真を撮るぞなんてな。
アメリカのチョコじゃないとカッコつかないかな
明治じゃ駄目?ねえ駄目?
ココアに二世期待。頑張れパパ

今日も元気なココアにポチクリお願いします。
明治でもいいよって方もポチクリ

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

♪ほら・・・もひとつ・・・♪

2007-10-18 23:46

タイトルの続き
チェルシー
時間がない

DSCF57121017.jpg

なによ、なによ、見ないでよ。こっち来ないでよー
うーん、チェルシーちゃん、君は・・・
何も食いつきやしないさ、私は

ピンぼけ
DSCF56641017.jpg

どんだけ~
結構、うさキックが強烈で痛かったりするビビリなチェルシーちゃん。
なので後ろから触っているビビリな私
で、胸元の膨らみは何?
まさかマフマフ


くつろぎモード
DSCF57441017.jpg

まだまだおこちゃま。
何せ、4ヶ月すぎたばかり。なのにブラシ中お尻など上げてみる・・・
そんなトコ、ママと一緒

まだ斑にベビィファーが残っているの。
DSCF57461017.jpg

フワフワはいいんだけどさ、なんだか早よすっきりしてくれよ。

今日も一日一膳ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

正面・真正面

2007-10-17 23:59

ムツゴロウ王国が東京~北海道に帰るらしい
それは残念だけど、やっぱり大自然の方がお似合いよね。
今日、ビーズの商品眺めちゃったよ。
可愛いねー。スワロスキー?なんか輝いているじゃん
うさぎの何か欲しいけど、高くてやめたわ。
そのうちね・・・。
自分じゃ絶対絶対出来ないから作るのは考えていないけどね。
買うだけ材料の無駄になるわ。
さてさて本日はナナ

トイレのナナ。
DSCF56721016.jpg

このねー、片耳立ち、片耳寝ていると旦那は
「どっか調子悪いよ。」って何度も言う
あのう、違うのよ。って何度も言ってんだけどね。

その時の横顔
DSCF56801016.jpg

やっぱり、ナナは頭が小さいから真正面の方が可愛いのよね。

ほうら・・・ムクムクで可愛いでしょう
DSCF56811016.jpg

このカメラ目線
いつもいつもたいしたモンなのよ。

ほらほら、トイレから降りても可愛いでしょ。
DSCF56991016.jpg

目に入れても痛くないわ。(アホ)

もういっちょ、ナナパワー
DSCF56851016.jpg

これでみんな私の釘付けよ。BYナナ

今日も元気なナナにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

お久しぶり((^┰^))ゞ テヘヘ

2007-10-16 23:32

お久しぶりになっちゃいました。
放置状態すいません。
がはは。意味ない大笑い。(テンション上げてみる)
いやあ、風邪がなかなか治らず・・・
そんでもって、休日出勤ありーの
メール送受信で忙しく・・・(色々言い訳さ)
後は、色々考えたり、うさぎの観察だよ。
たまにはボーっと考えたい時もある。(でも答えは見つからない)
そんだけ~
な、訳でブログまで手がまわらなかったのさ。

で、本日はティラちゃん。
くつろぎモード全開
DSCF57001015.jpg

珍しいティラ公の姿

でもう一枚
なんだよ。見るんじゃねぇ。
DSCF57011015.jpg


ルナのケージ内を愛しく眺める・・・
DSCF57311015.jpg

恋の秋?
女心と秋の空だよ、ティラちゃん。無理無理

ポーズの練習。
DSCF57371015.jpg

ボソボソ・・・コソコソ・・・長いなー。

やい、胸ハレ。
DSCF57381015.jpg


突如、お顔洗いスタート
DSCF5739.jpg

ぶれちゃったよ。

で、ポーズ。
DSCF5742.jpg

ま、いいか。鼻出ているぞ。
よ、ティラちゃんいい男。
(親馬鹿全開)

本日も一人たわ言ブログにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

祝・生後4ヶ月

2007-10-10 08:51

昨日チェルシー生後4ヶ月になりました。
ちゃんと画像を撮って更新する予定でしたが・・・
パソコンの前で力尽きてしまいました。
いつもの更新時間には眠りの中
なのでパートに行く前にサクサク更新

爪切り&歯のチェックです。
DSCF5704109.jpg

いやあ、我が家の中で一番、きかないのはチェルシーだと
判明した日でもあります。
恐るべしちびっこ。

あまりにもバタバタ・ジタバタするのでパパと同じ
ひょっこり膝の上に乗せてみました。
DSCF5705109.jpg

そしたら大人しくなっちゃって
可愛いーってビックリしました。
まるで借りて来た猫?
DSCF5706109.jpg

耳のお手入れ・換毛の処理出来ました。
まだベビィファーが残っているのよね。
早く変わらないかな。

この時の正面顔
DSCF5710109.jpg

おーやっぱりびびったお顔してますね。
ちなみに体重測定910グラムでした。

可愛いお顔洗い一枚。
DSCF5730109.jpg

本当はケージに戻したら体も舐め舐め
よっぽど匂い取りたいのよね。
いっぱい、画像撮れたからまた夜にでも・・・。
4ヶ月チェルシーにお祝いポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

Happy Birthday

2007-10-08 23:59

久しぶりにタイトル英語なんぞ書いてみた
覚えているもんだなぁーと思いつつ
あっているかはわからないぞ。
本日めでたくお誕生日
ぼくちゃまです。
DSCF5382108.jpg

ぼくちゃま、めでたく2歳になりました。

このお口元見てみて。
DSCF5456108.jpg

可愛いでしょ。
今更ながら、知っている方も多いけど、ココアのカラーは
チョコレートです。
ブラックに見えているらしいですが、ココア色ですよ。

いやらしくナナのトイレの匂い嗅ぎ嗅ぎです。
DSCF5657108.jpg

さすがはオス。
プレイボーイのマークになるはずだわ。

こんな顔しててもすぐさま、私の膝の上。
何気に外に出しても、ひたすら私の膝の上にいる
お散歩行っても戻ってくる
DSCF5659108.jpg

懐いてないって言っているけど、案外懐いているんじゃん BY 旦那
そーなの?そーなの?
ココアったらやっぱり私が好きなの?

ちなみに膝の上の写真撮りたくて・・・。
DSCF5663108.jpg

こんなに感じになっちゃったよ。

ケージの中から.見つめるココア
DSCF5678108.jpg

多分、おやつ待っているんだろうね
先週、唐突にあー血統書って思って眺めていたんだよね・・・。
気づかなかった私も私だけど、間違いがあるんだよね
今更、言うのもフェアじゃない気がして・・・。
作った人と売った人違うから、諦めモード
時間経ちすぎてて言えないもんね。
まぁ、いいかな。ボソボソとぼやき。

ココアに誕生日おめでとうのポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

オス ♂ 雄

2007-10-06 00:06

鼻つまりのような
鼻がズルズル
困った困った・・・連休で治さないとなぁー
今日もティラ公登場
DSCF5499105.jpg


我が家の♂2羽は懐かない
撫で撫でも大嫌いでさせないのさ。
「俺様に、触るんじゃねー」モード全開です。

♂の方が懐きやすいなんて飼育書に書いてあるけど
我が家では 知ったこっちゃなし
DSCF5493105.jpg

他のオスは知らないけどね。
我が家の事だからね。

いい所ってなんだい?ティラ公よ。
DSCF5494105.jpg



懐かない・触らせない・餌入れでもケージ内では襲い掛かる
と まあ3拍子揃いパパによく似てしまったティラ公ですが

個人的に男の子の外見が好きなの
DSCF5495105.jpg

丸さとかね。お顔とかね。
後、どんどん変わって変化していく過程がとっても好き

換毛の度、楽しみって感じだな。
ブス期後にどうなって行くか、それが育ててきて楽しみなんだ。
性格はなんだけどね。
メスはあまり変わらないかな。
でも女の子は性格がよ。
(我が家ではチェルシーのみあてはまらず・・・)♂?

丸丸お顔でかくなってきたでしょ?(態度もデカイけどね。)
DSCF5497105.jpg

ティラ公、いい男になっていると思う方ポチクリポチクリね。
ナナの記事はどーしたって人もポチクリポチクリね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

だるだる・・・。

2007-10-04 23:45

調子悪くて、だるだる・・・
なのでサクッと更新。
本当はナナの記事の特集のラスト1があるんだけど、書く力なし
なので次回お待ち下さいね。
本日は私と同じ ダルダルしている子。
あーまたどっちだかわからん・・・
同じだろーってクレーム付きそうだけど、ノークレームで。

DSCF5553104.jpg

DSCF5552104.jpg

上の二枚はいまをときめく ティラミス
いい男になったぞ。
性格はな方だけど(笑)
お顔はとてもぴか一、好みの顔です。

DSCF5576104.jpg

DSCF5577104.jpg

こちらの上2枚は、只今成長中のチェルシー。
ブス期丸出しね
パパ・お兄ちゃんの事、体重抜いちゃったよ。
もうすぐ4ヶ月です。

おまけに
DSCF5530104.jpg

だるだる、チェルシーのお尻
ではでは、「さよなら、さよなら、さよなら」
それでは だるだるにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

お天気は秋の空

2007-10-02 23:46

女心と秋の空
気温差があります・・・お陰で調子が良くない
&息子の咳も悪化しているので・・・。
以上のみ文章です。
DSCF5584102.jpg

DSCF5593102.jpg

あーナナと寝たい

DSCF5595102.jpg


そして うさだんご ならぬ
ナナだんご
DSCF5654102.jpg

DSCF5651102.jpg


巨人軍優勝おめでとうー

うさだんごナナにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

追記・・・うさフェス情報

2007-10-02 00:19

書かなくてもみんな知っているかな?
11月3日・4日横浜である「うさフェスタ」
今年は100円クジ・200円クジないらしい・・・
福袋って書いてありました。
でもアーティストさんは去年よりたくさん出品するので
楽しみなりー

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

毛繕い・お顔洗いのすべて(動画付きね)

2007-10-01 23:59

今日はナナの毛繕い・お顔洗いのすべて
わかる人にはわかるだろうけど、とっても苦労しました。
ぼけちゃったり・・・歪んだり・・・だけど、記念にね。
さぁ、はじめようかのお顔

はーい、私ナナスタンバイOKよ。
DSCF5639101.jpg


左右に毛繕い忙しいのよ、私ったら、綺麗好き
DSCF5640101.jpg

DSCF5599101.jpg


ついでに 食糞健康の為にね。
DSCF5641101.jpg


食糞ムシャムシャ
DSCF5643101.jpg


体柔らかいから 足まで舐めちゃいますか。
DSCF5645101.jpg


もう手も綺麗にしちゃうんだから、私
DSCF5648101.jpg

綺麗綺麗好きなのよ、乙女はこうでなくっちゃね。

お顔洗いの動画よ。
ここの管理人ったら、私が手をブルブルさせたらスタンバイしたから
お手手ブルブルは載っていないのよ。
うさ飼いなら、お手手ブルブルわかるでしょ?
しかも暗いのよね。
デジカメで見ると明るいのに・・・なんて言っていたわよ。

ほら、私ったら可愛いでしょ。
みんな私の虜よ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


