
-------- --:--


「BABY ACTION」

2007-09-30 23:59

心残りはアイツの事だぜ
ピタリきたのは最初で最後さ
ナナ、たまらねぇぜ
DSCF5607930.jpg

私の手に匂い付けのアゴ擦り(ブレテしまった・・・)
この手は私のものよ。BYナナ

ナナ、たまらねぇぜ
DSCF5612930.jpg

遊んでいても可愛いの

ナナ、クリクリお目目たまらねぇぜ
DSCF5613930.jpg

もういっちょ、おすまし、たまらねぇぜ
DSCF5614930.jpg


そんなナナは抱っこうさぎ&舐めうさぎ
DSCF5616930.jpg

私の膝の上、フワフワたまらねぇぜ。(パジャマで失礼)

膝の上、どんな顔している?
正面顔もたまらねぇぜ。
DSCF5619930.jpg

ナナにノックアウトされるー。

私の胸の中、たまらねぇぜ
DSCF5620930.jpg

フワフワ温かいの

オマエに今も Feel in love tonight
オマエに今もFeel in iove tonight
Feel in iove today so pass

ほんで最後に
DSCF5621930.jpg

仰向けナナちゃん
たまらないぜぇ
ナナ今日も一等賞
大好きでたまらねぇぜ

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

「好きにしてよ^^」

2007-09-29 23:59

今日は昨日に引き続き、ココアを誘う誘惑のナナ
今日のお披露目は、通称、「好きにしてよ、ポーズ」

ちょっと疲れた。横になるわ。
私を好きにして・・・

DSCF5476929.jpg

やだね、関係ないから、逃げよう・・・

ちょっと、私に恥じかかせないで・・・。
DSCF5478929.jpg

もう、嫌だよ・・・。
ココアの顔・・・いまだ見た事もないほど、ぶちゃいく

逃がさないわよ。また乗ってやる・・・
DSCF5480929.jpg

・・・・・・・困った奴・・・・

はぁ、誘うのも疲れるわ。
DSCF5483929.jpg

俺は知らんぞ。相手に出来ない。

ねぇ、寄りかかってていい?
DSCF5484929.jpg

好きにどうぞ・・・。

疲れたわ。恋も大変ね・・・。
DSCF5485929.jpg

顔は可愛いけど、その誘いは苦手な所だよ。

なんてねの
二人の会話かな

そんなお誘いお色気ナナ
しつこい逃がさないナナ
お色気ポーズ・好きにしてよポーズもナナ
(横になってはどんなオスも不可能なんだけど、ナナは気づかず。)
ナナはナナ
とても可愛いメスのナナ
いつも可愛いぞ


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


セクシービィーム^^

2007-09-28 23:56

可愛いナナ 可愛いナナ
そんなナナちゃんの秘密
まだブログに画像は出てきた事ない事
文章は少し書いた事はあるんだけど・・・。
何度か画像は撮っても、なかなかアップしなかった事です。
アップしなかったのは・・・やめただけ
ナナはね、何度か書いたけど
「発情マシーン」とあだ名があるほど、すごいんです。

まずココアを見ると
ねえ、ココア、お久しぶりナナよ。
会いたかったよ

DSCF5472928.jpg

うー・・・。あー、ナナか。
そんな気分じゃないよー。


じゃ、またね。帰るから・・・・・。
DSCF5471928.jpg

ちょっと、待ってよ。逃げないでよ。
ほら、捕まえちゃうもんね。


そんなん言うなら、私から乗ってやるー。
こうするのよ、こうやるのよ。

DSCF5470928.jpg

・・・・・勝手にしなよ。

ねぇ、こうするの思いだした?
DSCF5474928.jpg

重いな・・・・

ねぇ、こんな事しようよ。
DSCF5473928.jpg

今度はこっちかい。しつこいな・・・。

って感じかな・・・。
いつもナナから誘います。
今回、交配させた訳ではありませんが、2羽の様子を撮りました。
最後までココアはそんな気ではなかった様なので良かったのですが、
(ココアがその気になってしまったら、すぐに離しますけど。ごめんで。)
こんなナナを見ると、交配大好き・育児上手を考えると
悩む私であった・・・。
交配大好きなナナなのに、いつも私のエゴや都合だけで
ナナの都合は考えてあげていないかな?ってね。
うさぎはそもそも子孫を残す為にはすごい能力なんですけどね。
多頭飼いとナナは知っているから、よけい抑えるのに辛いんじゃないかな。
って感じてしまいます。
ココアは、何ヶ月に会えるか会えないかの恋しい旦那様なのでしょう。
ナナはティラは嫌いなようです。
案外一途な乙女なの。

続きは明日よ。
DSCF5486928.jpg

えっ?まだまだ続くの?疲れた。

元気にカクカクしちゃうのもナナ
ココア大好きなのもナナ
みんなナナ
そんなナナも大好き
今日も可愛いぞ

また明日を楽しみにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

今日が満月なのよね

2007-09-27 23:58

今日が満月
本当、ログイン状態になってない位でサボり癖が・・・
っつか眠気の秋?
今日も可愛い・素敵なナナがたくさん。(親馬鹿すぎ・・・)

お散歩している
プリプリのお尻も・・・
DSCF5563927.jpg

フリフリお尻

何?何?何かしら?
たっちしちゃっている可愛いお顔も・揃えた手も
DSCF5567927.jpg


カメラに突撃してきちゃうナナも・・・
DSCF5580927.jpg


撫で撫で大好き
うっとりしちゃうナナも・・・
DSCF5582927.jpg

私が相手しないとツンツン・・・撫でてよ。
って所も・・・

私のお膝に乗って えん麦食べるナナも
DSCF5571927.jpg

クルクルお目目も・・・

撫でると私の匂いを消す(泣)為に
自分を舐め舐め・・・毛繕いするナナも
DSCF5596927.jpg

みんなまとめてナナ
すべてを大好き
今日も可愛いぞ。

明日は一度も似た画像をアップした事ないんだよね・・・
そんなナナをアップする(予定)です。
ナナちゃんに清き一票宜しくポチクリ

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

十五夜お月様

2007-09-25 23:59

中秋の名月・本日十五夜
(これは満月ではないね。)
jpeg925.jpg

そして うさだんご(またでたぁー)しつこいね・・・。
お月見バージョン
別々に撮ったので合成・・・
jpeg9252.jpg


お月様=うさぎになっているね。
娘もまん丸(まだ満月ではないけど)お月様見て
「うさぎが遊んでいる・・・」って言ってた。
古い画像を持ち出し・・・
昨日の続きでございます。
バタンって急に寝ちゃうナナ
DSCF2256925.jpg

横になってしまっている姿とか

起きて あくびする所とか
DSCF4011925.jpg

お顔ちゃんと写っていないけど

突然、おちゃめに舌出している所とか
DSCF4161925.jpg

めちゃお気にの写真ですぞ。

こっからは本日の画像・・・
トイレで踏ん張っている所とか
DSCF5537925.jpg


モゴモゴ何か食べている所とか
DSCF5563925.jpg


横向いて 何考えているの?
警戒しているの?丸まっているの?とか
DSCF5558925.jpg

すべてすべて
愛しいナナ
今日も可愛いぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


愛しいうさぎの すべて

2007-09-24 23:44

愛くるしいもの・・・ナナちゃん。
しばらくは 特集
「うさぎの愛しいすべて」をお送りする予定です。

私がお部屋に行くと
DSCF5509924.jpg

必ず覗いてくれる所とか

眠そうになった所とか
DSCF5513924.jpg



突然、舌でベロンとお口舐める所とか(ぼけて舌見えないけど)
DSCF5515924.jpg

その舌で私を舐め舐めしてくれる所も
可愛いその舌も・・・

その後、普通に何事もなかったかの様におすまし しちゃう所とか
DSCF5517924.jpg

綺麗なオレンジ色も

この可愛らしき口元(奪い去りたいわ)
DSCF5523924.jpg

あーこの角度たまらんわー

このクリクリ大きなお目目も・・・
DSCF5525924.jpg

このおにぎり顔も
(只今、少々眉毛付きだけど)
言葉に出来ない程・なんとも表せない程
愛しい姿
大好き
ナナちゃん、一等賞
いつも可愛いぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


暑さ寒さも・・・。

2007-09-23 23:47

暑さ・寒さも彼岸まで・・・。とはよく言ったもんさ
今日はとても寒くなってびっくり。昨日までの暑さはどこへ・・・?
昨日、娘の運動会、めちゃ暑かったのにな
今日は何週間ぶりにエアコン消しちゃったよ。
ほな感じで本日はオレンジチーム
ルナよ。
DSCF5490923.jpg

ちょっと暗いかな?
フラッシュを抑えてみたんだ。
ティラとか撮ってて、抑えるとどんな感じかなって思ってね
DSCF5491923.jpg

爪切り後のくつろぎルナ。
DSCF5492923.jpg

可愛いお手手が写るようにもう一枚ね。
お顔は不機嫌顔だけどさ。

そんでお顔がボコボコ換毛中のナナ
DSCF5500923.jpg

2日間ブラシしてたからケージ開けたら逃げてしまったよ。
もうやらないから、よっておいで・・・
今日は、オレンジチームにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

2007-09-21 23:59

ブログの更新の際、いちいちログインしないと
出来なくなっちゃった
何故だろう?・・・
それだけなのに更新が少々、面倒になっためんどくさがりやの私
まずは、逃げ腰・・・ビビリ歯剥き出し・・・
チェルシー娘
DSCF5461921.jpg

少々(かなり)周りが汚いので、画像を細工
きのこイスの前で観念
ブラシよ、ブラシ。
得にまだ生え変わりきってないわね
DSCF5463921.jpg


次また歯剥き出しね。
DSCF5466921.jpg

何をそんなビビっているんですか?
取って食いやしないぜぃ。

ちょっとポーズね。
DSCF5467921.jpg

うーん?

何を睨んでいるの?
DSCF5468921.jpg

恐いね・・
可愛い娘
ビビリ娘にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^



更新不可能・・・

2007-09-20 23:58

デジカメがパソコンに読み込めない・・・
たくさん画像撮れたのに、本日画像なし・・・
なので得に内容が書けないのだぁー。

書きたい事はたくさんあるんだけど、本当に書きたい事って
なかなか時間もなく書けないもんよね。

パソコン依存症?に近いものがあって・・・
ブログ更新した後、なんだかネット見まくり、寝るのが遅くなる毎日
2時まで起きていたら、そりゃ毎日眠いわ。
意味ない内容だから、もう寝る事にする(多分ね。)
では 乞う期待さよなら さよなら さよなら
明日デジカメ治れーのポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

大換毛

2007-09-19 23:58

換毛中と結構前に書いてはいるけど、今だひどい子
DSCF5449919.jpg

ココア君
すごいね。モサモサ飛んでいるけど、
モコモコ取れるし、ボコボコしているし
毎度の事ながら、他の子達より、ひどいと思っていたけど、
今回は特にひどい
何故そんなに抜けるのさ
換毛の後の成長あるのかい?・・・君にはちょっと期待できないぜぃ
2歳目前にして、もう一度変わるかい?男になるかい?
ちょっとやっぱり毛が長め?絡みやすい?どこか皆と違うのよね。
ブラシと言えば、私の膝の上でのブラシタイムよ。
時には、イライラし服を噛み噛みされながら・・・だけど
ブラシはココアが1番大人しく慣れているのか?やりやすい
DSCF5459919.jpg

DSCF5460919.jpg

お目目が赤く光ってしまって・・・ちょっとブサイクに写ったけど
折角、お膝の上
毛がまだらに見えますね。
下毛のグレーも丸出し
小さく見えるナナがきょとんとして可愛いの(探して見てね)

ブラシが終ってケージに戻すと
DSCF5447919.jpg

DSCF5448919.jpg

お顔洗い・・・
私の匂い全部取ってやるーって勢いさ
ココアお疲れさん、栄養つけろよ。
小さく見える可愛いナナにポチクリ・・・あっ・・嘘ジョーク
換毛乗り切るココアにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

船だよー^^

2007-09-17 23:56

に乗りました。
ちょっとこの年で・・・初めてです。
バイト先のマスター&ママさんにご招待して貰いました。
乗った事もなく、そこでご飯なぞ食べた事もない
話したら、家族で招待してくれました。
DSCF5414917.jpg

大きなお船です。
そこでランチ頂きました。
横浜と言えば中華なのかな。中華頂きました。
美味しかった。
子供も初めてなので、とっても大喜び
食べた後はお外を見ましたよ。

横浜と言えば
DSCF5416917.jpg

DSCF5419917.jpg

ベイブリッチ&
ランドマークタワー&コスモクロック&インターコンチのホテル
の景色でしょう。

そして娘のリクエストで カモメ
DSCF5429917.jpg

DSCF5432917.jpg

カモメは動くから苦労しちゃったよ。
ただの海、ただの空を10枚以上撮ってしまいました。
我が家の子供は絶対出てこないよー

おまけ
チェルシーのたっち
DSCF5452917.jpg

いつもと違う内容でもいいよって方はポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

チェルシーね^^

2007-09-16 23:59

まず最初にね、
365日のカレンダーの締め切りが近いですよ。
皆さん、もう登録済みですか?
もしまだの方、知らなかった方、ご一報下さいませ。
興味のある方、必見ですよ。
パート1は完了で、パート2が微妙ですが、諸事情によりパート1に入れると
思うので私にお知らせ下さいませ。

今日はお嬢様ね。
昨日の坊ちゃんとあまり変わり映えしないけど、
唯一違う事は 性別ね
DSCF5407915.jpg

まだまだ小さいぞ
しかも体・・・まだベビィファーが残っています。
早く変わるなら変わってケロケロ
DSCF5408915.jpg

ビビリ一族のかなりのビビリちゃん
そんなんでやっていけるの?って時もあるぞ。
発情期来たらどーなるか ちょっと楽しみだな
DSCF5410915.jpg

本当は可愛いお嬢様なんだよね。
今日もチェルシーにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

おーお坊ちゃま

2007-09-15 23:51

今日はお坊ちゃまでーす。
DSCF5411915.jpg

DSCF5412915.jpg

DSCF5413915.jpg

それでは 「さよなら さよなら さよなら」
ティラ公よ、男前と思ったらポチクリを

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

うさぎ柄のお洋服

2007-09-14 23:39

暑い・・・あつい。
お久しぶりに暑くて なんだかボケボケ1日でした。
朝1からいい事あったんですけどね。
朝、バイト先のママさんに頂きました。
うさぎ馬鹿に付き合ってくれてありがとうなのだ
DSCF5404914.jpg

がフェルトで出来てて可愛いー。
なんだか 落書きした様なラフな絵&生意気にスケボー
おちゃめなさんです。
白とグレーと2枚頂きました。
DSCF5405914.jpg

グレーの方のアップね。
勿体なくて着れないかもね・・・。でも着ちゃおうかな。
長袖です。これから楽しみです。

で、洋服繋がりなんだけど、うさ友さんがネットの洋服販売始めたんだよね。
そんでそのうさ友さんがデザインしている うさぎ柄の洋服あるんだー。
とっても可愛くって只今、買い注文中
届いたらアップ&リンク確認取りましたらお知らせしたいと思います。

で、最後に1枚ココア
DSCF5406914.jpg

だって画像撮っていないのよ・・・。
実は ブヒブヒ言っているココアの動画を見せたくて動画撮ったけど、
真っ黒くろすけ みたいだし
換毛でちょっくら ハゲが見えたので却下しちゃいました。
気紛れで動画なんか撮るからよね。
ってな訳で今日は1枚でお許しをー

艶々で可愛いココアにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

週末は・・・

2007-09-13 23:57

週末はいつものようにバリバリ疲れが溜まって寝ムーィ
眠すぎる。ネムネムモード全開
なんですが、週末は閲覧者が多い
少々プレッシャーもあり一応更新しておく(案外真面目なのよね)
って自分で言ってみる(誰も言ってくれないから・・・)
あー結構前に「山の手線占い」って言うのを拝見してやってみました。
そこにもね、「ほがらかな外見で話やすく誰でも寄って行くが、怒ると野獣に変わる。真面目な性格だが、ムキになるのでギャンブルはしない方が
いい・・・」
みたいな事が書いてあったのだ。
あっているかは

真っ暗でわかりにくいけど
食糞しています。
DSCF5351913.jpg

そんでモゴモゴ食べています。
わかるかな?見えるかな?
DSCF5352913.jpg


そんでまるで恒例のお散歩タイム
DSCF5369913.jpg

なんか同じような画像なのよね。
撮った事もわからず・・・使い回ししているのかな?
ボケボケ星人やばいかも・・・
DSCF5370913.jpg

ネムネムモード記事も良かったら
応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

2007-09-12 23:52

急に寒くなって来ましたね。
人間が調子を崩している・・・
うさぎは大丈夫かいな?
普通に元気
ダラダラ毛が飛んでいるココア登場
DSCF5382912.jpg

ブラシの途中なのね。
大人しくブラシしていますが、すごい抜けようです。
まだまだ続きそうだね。

DSCF5384912.jpg

こちら・・・こう言っては何だけど
フグみたい
お口とアゴが撮りたかったのよね。

DSCF5402912.jpg

ナナがケージから出て来て遊ばなかった・・・
お顔元気ないかな?って思ったけど、
DSCF5403912.jpg

元気なお顔していた。
良かった

体調崩さない様に早く寝ないとね・・・
まだやる事あるんだけど・・・
応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

チョコレートオター の姫は

2007-09-11 23:59

今日は仕事の帰り 滝のように雨にあたり
服のまま風呂入ったの?如くびしょ濡れになってしまいました。
お陰で調子が悪く喉が痛くなってきました。
DSCF5402911.jpg

かわえぇお嬢様
なのに性格は・・・。
ビビリはビビリでも群を抜くビビリやなー。
懐かないのは我が家のチョコチーム仕方ないにしても・・・。

?部屋に出しても、ウロウロ近く彷徨うだけ
(走るなんてとんでもない。まるでなし)
?ケージにいてビビって焦って転ぶ
(さすがにそれは見た事ないぞ・・・ティラ公もあったか?)
この2点なんとかなんないかいな?お嬢よ。

DSCF5403911.jpg

だから結局いつもナナのケージ前の撮影じゃん。
手抜き・使い回しって思われんよ。
それにしても、そのお顔

DSCF5406911.jpg

体にまだまだ赤ちゃん毛が残っていまーす。
今生え変わり途中。まだ毛が抜け飛んでいますよ。
少しブラシね。
ブヒブヒ言っていたけどね
足ダンはまだした事ないねー。パパ似で出来ナインかいな?

そんな彼女、おやつの時だけはケージ前に来て
アピールするのよね。
ま、君はそれだけで よし とするか。
せめて撫で撫で好きなら良かったのにな
触る事は必要なのよ。
そんな彼女もヤンキー反抗期?
DSCF5401911.jpg

齧り木はさんでいるの?寄り添っていたいの?
睨んだお顔がティラそっくり
その前に出ている可愛いお手手でなんでも許せるわ。

ちょっと、私のくつろぎポーズ見たからにはポチクリ
しなさいよ。逃げたら許さないからね。
BY チェルシー

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^



「うさだんご」 第2弾

2007-09-10 23:57

前回(7月でしたけど。)うさだんご
お知らせしました。
先月8月に第二弾バージョンが発売されたと知って探しに探しました。
探す事12件目のゲーセン
やっと愛しき欲しかった うさだんご に巡り会えました。
大変だったんだよ。。。
だってさ、「オークションで買え」言われても全然でていないし
でてても高くなるし
DSCF5387910.jpg

じゃーん
苦労して頑張って全色取っちゃった。
前回は緑諦めちゃったけどさ。
今回はかなり頑張ったのさ。
フワフワしててかなり・・・
機械が落ちると他にあたったり(フワフワフワフワ邪魔よって感じ)、
押し込む時潰れたりで(潰れたら力入らないじゃんね)
すごく難しかった。

可愛い後ろ姿
DSCF5388910.jpg

今回もまぁ、売っていたら買うぞって言う位の金額
売っていたら買いたいのに、売っていない事に腹たつ
私ったら UFOキャッチャー好きって思われるじゃんねー。(うさぎのみよ)
本当は買うより高いだろうけどね。(ありえないよー)

で、きちんと2種類あってすごい良かった
嬉しかったなりー。
DSCF5389910.jpg

3CM位の小さな小さな、うさだんご
めちゃ可愛いでぇ
ちりも積もれば山となる・・・って書いてあるので
積んでみた。
DSCF5392910.jpg

可愛いお顔のアップで-す。

わざわざ、遠くにこんな物取りに行く私・・・
バイト先のママさん曰く
「実物いるんだからいいんじゃないの。絶対取れないよ。」
旦那&姉 曰く
「馬鹿。子供見たい。アホだねー。無駄。
いいのだ。いいのだ。
自己満足の世界

そしてこれが うさだんごの世界
usa.gif

そして うさだんごのキャラクター紹介
chara2.gif

「うさだんご」可愛いって思う方、ポチクリお願いします。
&管理人の馬鹿さ加減に・・・もポチクリどうぞ

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


祝い☆生後三ヶ月

2007-09-10 00:01

チェルシー本日生後三ヶ月です。
まだ三ヶ月かー。しかし・・・ビビリな子だね。
今日はチェルシー盛りだくさん
DSCF5354909.jpg

お外に出したら怒っているんですよ。
遊びたい気分じゃないみたいねー。


DSCF5367909.jpg

しばらく彷徨い・・・
そして
DSCF5361909.jpg

手を舐め舐め

よーく見て見ると何故か 畳の所で手が痛かったみたいです。
爪は伸びていないのに・・・何?ひっかけた?
君はまたですか?
しかしビビリすぎて小パニック爪怪我する・・・
のかしら
要注意ね。

DSCF5355909.jpg

一人でポーズ
はい、よくできました。

DSCF5374909.jpg

口曲がっているの・・・見えます?
ケージに戻したら怒った顔です。
ユニークで可愛いですけどね。

やっぱり気になるお手手舐め舐め
DSCF5375909.jpg


はー疲れた。上手く舐めれた。美味しかったわ。
ついでに あっかんべー
BY チェルシー
DSCF5376909.jpg

ついでに三ヶ月目の本日の体重測定 820グラム
頑張って大きくなろうね
三ヶ月のお祝いポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

お掃除ルナは?

2007-09-08 23:58


DSCF5360908.jpg

今日はこのちょっと、ぶんぶくれて怒っているルナのお掃除の時間の様子
をお伝えします。

まずはお掃除時間がわかり、ビビリするルナ
DSCF5353908.jpg


で、端の方に逃げて睨みます。
DSCF5354908.jpg


餌やおやつの音で少し気をそらし
もう一度入り口近くに呼びます。
DSCF5358908.jpg


そんでちょっと抱っこして
ここの丸いゴミ箱に一時避難して貰い
DSCF5362908.jpg

お掃除開始
それだけでーす。
あの後、ゴミ箱から勝手にでてすぐ遊んでいます。
注意・・・ゴミ箱ですがゴミは入れていませんよおー。

ルナの掃除タイムにポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

HPを更新

2007-09-08 02:13

眠い
今日はお久しぶりにHPを更新しました。
アルバム・里子に行ったBABY
を更新しました。
突然やる気になったから、レイラまで戻って・・・。
画像選んだり小さくしたり・・・
思わず真剣にやったので もう寝ます
週末は疲れがどっとでるので、これ以上は無理です。
では、また明日

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

台風 直撃 Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

2007-09-06 23:34

只今、雨がひどい東京の
空の下からお送りします。
首都圏、これから暴風域w(☆o◎)wガーン 大直撃するそうです。
困りますね。うるさくて寝れるか?(ー_ーゞ イヤァ、、、
(多分、爆睡するだろう)
少々恐い夜と 起きる朝が恐いです・・・。
今日は ティラ公でお送りしましょう。
だって気分はそんな感じ。
DSCF5337906.jpg

ご飯食べているティラ公はじめてのショットです。
あたり前だけど、ティラ公だってペレット食べるんだい。
今まで撮った事ないからさ。
DSCF5340906.jpg

はい、はい、もう見ているだけでムカツキコースですか
DSCF5346906.jpg

見るんじゃねぇ。嫌だ言っているだろう BY ティラ

すいません、我が家のシャイなあんちきしょうは・・・。
そんでね、喧嘩売っているらしく、
その後 口をモゴモゴさせていましたよ。
DSCF5348906.jpg

そんだけ~ 
ですか、ティラちゃん
はぁ、書きたい事が常にあるのに、やっぱり時間足りなくて
頭使う文だと長くなるし
結局、こんな 些細な記事でとりあえず更新している私
それでもOKならポチクリお願いします^^

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

台風にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

7万ヒット御礼^^

2007-09-06 00:04

ありがとうございます。
無事7万ヒットとなりました。
踏まれた方にはメール頂きました。
コメントもありがとうございました。

かなり長い事(2ヶ月程ですが)
「うさぎだんち」オリジナル バックとかストラップを作ろうと
検討していますが、全然、無理
色々あって難しい
今の所、キーホルダーが近くになって来ました。
今回間に合いませんでしたが
また何かの時にご紹介したいと思います。
別に欲しがる人いないかもね
DSCF5334905.jpg

DSCF5358905.jpg

DSCF5343905.jpg

やばい、古株・・・先住うさぎ・・・、
メインパパママのナナとココアを抜かしてしまった
3羽からの挨拶でした。
これからもどうぞ宜しくですー^^

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

緊急ですが告知

2007-09-05 17:33

突然ですが、本日中に当ブログ7万ヒットになると思われます。
7には拘っておりますので、ナナの7。Seven's Rabbitryの7でございます。
当ブログ初のキリ番
したいと思っています。
予告なしに突然の思いつきですが、見たらどひゃー
気づくの遅すぎな奴ですが
本日当ブログを開いた方
画面の左のMenut(1番右側)をクリックしてカウンターチェックを
して下さいませ。
出来れば、コメント欄に踏んだよ。って教えてくださると・・・・
ムフフでございます。
5時半現在、70人目となります。
いつもわからないので何時頃かは未定ですね。
どうぞ 宜しく

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^


うちわ作りなのだ

2007-09-04 23:58

今日は10日程前に保育園で貰った(使うのね)娘の うちわ作りしました。
10日までに・・・だからのん気にしていたんだけど、
みんな早く作って来て、娘がうるさい
どうせ私はギリギリ主義だよ。
なので うちわに 息子と娘の写真&うさぎの写真&うさぎの絵を印刷して
ペタペタ貼ってみた。
子供の物なのに、うさぎ入れるなんて
(自分の趣味もいいとこ・・・どんだけ~)
そんな私・・・一応遠慮して3羽のみしか貼り付けませんでした。
どうせわからない人には理解されないしね

で、選ばれた人 その1
DSCF5329904.jpg

誰が見ても愛くるしいお顔(親馬鹿)
大人気なオレンジ
な ナナでーす。
ちょっとボケちゃった写真だね、これは・・・。

ペレット食べている途中
DSCF5330904.jpg

うーうー本当は可愛いお口フガフガが撮りたかったのにな
なかなか口の動きが撮れないわね。

クリクリなお目目
DSCF5331904.jpg

癒し系よね(見た目は)。気強いけどね(かなりビビリだけどね)
って感じでナナなんですが、前のお洋服着ている写真ね。

で、その2 はね、悩んだけどチェルシーなのね
まだ「赤ちゃん」と言って娘がお世話しているからさ
その3はね、チョコ色の誰でもオレンジ色のルナでも
知らない人には同じに見えちゃうのよね
前の年賀状でも「2羽でしょ?」「同じにしか見えない・・・」
言われたし
なので、その3は もういませんが 「がちゃぴん」を
貼り貼りさせて頂きました。
DSCF5020723.jpg

だって手に乗っていたり、可愛い写真が残っていたからね
うさぎも懐く可愛い所もあるって見せないとね。

DSCF5319904.jpg

ご飯食べたら寝るナナ
それでは満腹太るになるわよ。
まぁ、いいか、私に似るなよ。

ほんでは今日もポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

920グラム

2007-09-03 23:45

今日は学校も保育園も避難訓練でした。
自分が子供の頃、母親来たかな?って考えちゃった。

ブラシ途中、覗き見するティラ公
DSCF5212903.jpg

得に換毛以外は問題なし。
ちなみに体重測定 920グラム
今日はティラ公はおまけ扱いなんだけど、最初に載せちゃった。

ほんでもって、ココアのアップ
DSCF5313903.jpg

体重測定 920グラム
オスチームお揃いですな

換毛すごいココアだけど体重減らなくて良かった。
ちょっとボコボコお顔でーす。
DSCF5322903.jpg

まだらわかるかな?
ココアって他の子より少々 毛長めな感じがする

この顔おっさん臭い
DSCF5323903.jpg

あー来月ココアも2歳か。
換毛しっかり乗り切ってね。
ココアは・・・うーん、いい子だけどね、
なして懐かないのかしらね
モサモサ毛が残っていると食欲落ちますよ。
ブラシ適度にやりましょうね。

今日も元気にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

10のお願いの7番目

2007-09-02 23:59

換毛で毛が飛びまくっているオス二羽のケージ内
被写体にはなれませんねぇ。
ってな訳で本日もチェルシー
お散歩中珍しく探険
何探しているの?
DSCF5310902.jpg

鼻歌かいな
特別に今日はZARDの曲だよ。

DSCF5305902.jpg

ママを探していたの?
もうママは遊んではくれないのよ。
これが うさぎ世界だと覚えるしかないの。
多頭飼いは大変なのよ。みんな縄張り意識強いんだからね
ママの事は忘れなさい。
うさぎ同士仲良くは難しいですよ。
メスメスなんてライバルですからね。
オスオスの喧嘩はもっと大変です。血を見ますぞ
DSCF5265902.jpg

そーそー1羽で元気に生きて行きましょう。
お友達はここにはいないですよ。

そう言えば、最近、「ライオンロープ?」って言うのをよく見かけるぞ
あれ?そんな品種あった?
ロープにライオンのフワフワ
本当に本当によく見かける。
どうして同じ時期にたくさん見るのか少々謎

勿論、知らないで妊娠していた・出産していたって感じでね。
しかも三ヶ月のメスの仔が妊娠したの知ってしまいショック
正直知らなかったでは・・・とも思うのですが。
うさ飼いだから繁殖はよくわからない。じゃなく
管理が絶対出来ないのならオス・メス飼わない方がいいと思う。
素人だから許されるとかじゃないと思うんだよね。
オスメスがいたら5秒で完了しちゃいますよ。
そんな気がないならオスメスがやめましょう。
異種交配はやめましょうよ。

あー後さ、初産は1歳までに・・・ってどの飼育書にも書いてあるよね。
まぁ、固体差もあるし、血統もあるからいい時期はそれぞれだけど、
1歳すぎた子は妊娠させない方がいいと思うよ。
1歳すぎって命賭けじゃんかー。
DSCF5269902.jpg

どんだけ~

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

9月の第一号

2007-09-01 23:56

今日から9月
今日はとっても涼しいですね。
もう夏休みが終って1週間経っているので新学期って感じはしないですね。
今は2学期制。自分の学生時代とだいぶ違います。
本日はナナ
DSCF5299901.jpg

1本長く立っているのはチモシーです。
見た感じなんだかわからず危ないよね。

DSCF5301901.jpg

最初の茶色のチモシー食べているの。
で、2枚目は緑のチモシー食べているの。

3枚目は?
DSCF5302901.jpg

何も食べずただのアップですよ。

そんでチェルシーだよ。
後少し、頭の先の方が抜け変わるといいね。
DSCF5308901.jpg

わかる?色違いになっているでしょ。

更新せず2日間考えていた事。
時間がなかったのもあるけど、ネタもなくてね。
やっぱり毎日更新している人すごいや。
私ったら、忙しいと思いつつ(気持ちね)地道に更新しているけど、
内容が薄い気がした・・・。ってか意味ない記事ね。
ブログってこんなんでいいのか?
思考を変えて・・・と違う路線に・・・とも思ったけど
知恵がなく思いつかないのでやめた
更新していなくても閲覧してくれる人いるなら更新した方がいいかな。って
勝手に前向きに思った私である
ときには重要な事も書けよって思うけど・・・ね。
まぁ、こんな些細な記事でもいいよ。って人はポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

もう1個追加

usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます。^^

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


