
-------- --:--


問題児

2007-05-31 23:59

今日は毎週恒例のママさんバレーの日だよ。
「ナイスカット」と何回か言われてご機嫌です。
が・・・強打を受けすぎ・・・また手が腫れて痛いです。
まだね、お友達いないのだけど、バレーが楽しいから行っています。
さてさて今日は我が家の問題児。誰かわかるかな?
当然、このコですよ。
DSCF4283531.jpg

文句ありありですよ。
ご飯食べずストライキ起こすのやめてよ。
それとさ、ショータイプのくせにショー前に換毛すごいのやめてよ。
って言いたいわよ。私の管理が悪いって
DSCF4285531.jpg

すごい毛飛びます。抜けます。そしてブラシタイムです。
何日かかるんだろう?しかし毛多いのね
DSCF4286531.jpg

ときどき思うのよね。餌をもっと食べて欲しいのに食べない。
小食ちゃんなのはわかるけど・・・。悲しいわ。
ショーのジャッジで言われる欠点は仕方ないにしても
もしかしたら私以外の人が育てたらもっとお肉つけて良い子に出来たかも
知れないかも・・・と思ったりします。
まぁ、セルフのREWがいるから上には行けないだろうけど、少なくても
ショー会場で「貧ソなうさぎ」と思う事ないかも知れないよ。
小さくてひ弱そうな痩せているうさぎは駄目でしょう?
ココアが格好いいと思ったのは1月頃だったな。
そのまま、維持出来たら良かったよね
DSCF4289531.jpg

さてさて、その換毛どうする?大丈夫かな?失格覚悟で行ってみるかい?
って私まだ決めていないので・・・。ココアに聞いてみた。
失格覚悟で静岡まで行けないぜ、私
答えは闇の中
エントリー締め切りもうすぐだから悩んでいる場合・・・
という訳で、エントリー悩んでいますが、
「ラビットショー」6月10日静岡でありますよ。
興味のある方・お近くの方どうぞ。
ココアに頑張れのポチクリ応援お願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


母の勇姿^^

2007-05-30 23:59

うさぎの母としての勇姿
小さな体で赤ちゃんをしっかり守っているんだよ。
それはきっと巣作りからも見られると思う。巣作りの時いつも見守っている私。
でもね、見守っているだけ・・・。そして望みの物をあげるだけ
昨日夜1時すぎ、そろそろ寝るかと思ったら、ルナが巣作りを
初めていました。
なので、あわてて娘の着れない服を切ったり、牧草をたくさん入れた。
「ちょっとルナ眠いのに・・・。なんでこんな時間なのさ。」などなど
ブツブツ言いながら
そしてカメラを構えた。母の勇姿ちゃんと写すよ。
しっかり生地をくわえたよ。
たくさん運んで行くんだよ。
DSCF4272530.jpg

お腹はばっちり動いているんだけど・・・
真剣に巣作りしているから触ったけど・・・
感触が足りない気が・・・。またはずれかもだけど、
1羽位しかいないのかな?って思ってしまった。
感触忘れているのか?私
DSCF4267530.jpg

お腹そんなでていない気もするな・・・。
けど、辛そうに横になるときあるしね。こりゃわからないわ。
DSCF4271530.jpg

生地色々あって、はでかもしんない・・・。
次は1番気にいった写真ですよ。
とっても勇ましい母の姿だと思います。
DSCF4270530.jpg

加えられないじゃん。お顔パンパンになっているよ。
ルナが一時休憩タイムとったから、2時になってしまったし寝ました。
ルナ巣作り頑張ったよ。応援ポチクリお願いします。^^

usaburo.gif


ninnburo.gif

世にも奇妙な写真☆ヽ(o_ _)oポテッ

2007-05-29 23:46

本日は昔買ったZARDのCDをあさって聞いております。
大ファンではないけど、どちらかと言うと好き
なので坂井さんどうして??

最近何回かスランプ?と書いているけど、相変わらず、
ネタ・・・思いつかないいい写真・・・撮れない
そんな訳でネタなし画像なし・・・の本日。
だったけど、何をポイントにしたかわからない画像をセレクトして失敗作の
世にも奇妙な写真を特集を送りたいと思います。
別にいつもいい写真ばかり載せる事ないわよね
DSCF4265529.jpg

ココアだよ。いつも覗いているから撮ったんですが・・・。
何かくれーと思ったり、何あげているのか気にしているのでしょうね。
DSCF4264529.jpg

お鼻アップにしすぎちゃった
デカ鼻ですね。うさぎバージョン。
しかし、お鼻のポチと白い所、いつも気になるのよね。
DSCF4262529.jpg

ティラ公だよ。最近は偉そうにビックな子になったのでティラちゃんが似合わず
勝手にティラ公に変更しています。
いい男になったから、ティラちゃんは可哀想なのね。
DSCF4263529.jpg

何が撮りたかったか?手よ、手。
可愛い手を撮りたかったのさ。
でも胸の綺麗なカラーも見えていいでしょ?
DSCF4261529.jpg

ルナだよ、覗き魔ルナのデカ鼻
すごいでしょ?何考えて撮っているんだ私
ルナには今日、きのこハウスやめて本格的、巣箱投入しました。
そろそろ、本気な巣作りをする事でしょう
とまあ、意味不明画像でした・・・。が
愛情のポチクリ宜しくお願いします。^^

usaburo.gif


ninnburo.gif

ねぇ、本当にペットショップの売れ残りの動物ってさ・・・・
うわさ通りなのかな?
私はペットショップに働かせて貰った事あるけど、私がいた所は大きくなっても
売れるまでいたよ。こんなでっかい子売れないでしょう?って思っても
最終的には売れていったよ。
1年飼育されていたネザーもいるんだ。
ネザーってか、ミニうさぎだと思うんだけど、値札はネザー。
クリスマスシーズンに売れたの。どんなに大きくなっても値札下げずに売っている
お店もあるよ。全部が全部ではないと思うけどそんな不道徳な店ばかりではないと思う。

「負けないで」

2007-05-28 23:50

負けないで・・・最後まで走り抜けて
って言ってた、坂井さん、何故?
高校生の頃、よく聞いていたので、とても残念
転落なのかな?自殺なのかな?
負けてはいけないですよ。

今日はルナなんです。
恐い恐い恐いぞう
ペレット入れるだけで襲わないで・・・。恐い顔して構えてないで・・・。
DSCF4216528.jpg

明日から妊兎、3週目に入ります。そろそろ本気で巣作り始めるルナでしょう。
お腹ポコポコ小さく動いています。
何羽入ったのかな?ルナたくさんいるかもね。
ちょっと食べた後はしんどそうに寝ています。
お腹重くなってきたかな?
同じ様な画像ですが2枚続けて
折角、撮ったのに勿体ないじゃんね。
DSCF4188528.jpg

DSCF4187528.jpg

そして覗くルナです。
何か欲しいのけ?そんなお顔しててもケージ開けると逃げるじゃん
襲うじゃん。
恐い子程、育児上手とは言うけど、恐くてたまらんよ、私
DSCF4229528.jpg

ルナには育児中、本噛みされているもんね、2回程流血
でも楽しみだな。
最近は1週間がとっても早い
今週末も予定あるからね、きっとあっと言う間に生まれているんだろうね。
ルナ頑張ろうね
赤ちゃん楽しみにしてる人もぽっちとクリックね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


親になるという事・・・ε=(・o・*) フゥ 

2007-05-27 23:59

突然、ブルーなボヤキから
一日たってもすっきりしない私の心と頭の中
そして文章の合間にナナのお顔です。
親になるという事は大変だなって身にしみて来てますね。
4月から初の小学生って事でたくさんの不安で来たんだけど、
なんとかなるんだ。という思いと、
勉強面での不安、学校内の様子が全然わからないと・・・。
幼稚園の頃が本当に懐かしく楽しかったと感じていた頃。
昨日、初の運動会があったんだよね
楽しみにそりゃ楽しみにしていたんだな。
DSCF4244527.jpg

相変わらず父親不在の母子家庭か?って感じの私と下の子と行ったの。
午前中はなにもなく過ぎた。
そして午後ね・・・
いるはずの子供がいないのよね。その競技に出ていないの。
探したけどさ、いないのよ。
とりあえず退場まで待って「やっぱりいない。」「1番前の席も一個空いてる」
なぜだーと探したんだよね。
そして発見。くわしく事情を聞いたら、なんだか頭に来て・・・。
むかついてね
イケナイ・・・落ち着こう。誰かに自分は間違っていないのか?
聞かなきゃと。聞いてみようと思いつつ
その前に見つけた先生に怒ってしまった・・・。
ほとんど、怒鳴っているような自分がいたのよね
DSCF4245527.jpg

何しに午後行ったんだ?って言われる程、
結局1年生は午後1個しか競技なくて残念な事に・・・。
本人は出ていない。私は自分の子の競技は見ていない。
その後、何人のママ友達は「ひどいね」「そりゃないよ」「初の運動会なのに」と
みんな言ってくれたけど・・・。
合わせてくれているのかもしんないじゃん。気使ってくれているのかもしんないじゃん。
なんて思いながら、怒っても良かったのかな?って思っていたんだよね。
けど、むしゃくしゃ・ムカムカしていた夕方でした。
許せないけど、時は戻せない。ありえないしょってね。
DSCF4247527.jpg

そして時は夕方、担任の先生が事情を聞く為、お電話くれた
担任の先生は本部で運動会全体をし切っていたので何も知らない・・・。
怒ってしまった先生に話しを聞いてかけてきたみたいだ。
ひたすら謝る・・・謝る・・・そしてもう一人の先生にかわる・・・謝る。
何度も謝られて、電話では得に怒っていなかったし、事情を話して終っていたんだよね。
もう言える事は言ったし、いいのよ、もう。って思っていたんだけど。
DSCF4248527.jpg

20分位かな。誰か来たから玄関行って開けたら、
なんと先生が4人並んでいて、かなりひき・・・ビックリ。
なんでしょう?一体・・・。
そして謝る・・・謝る・・・息子にも謝る・・・謝る・・・。
もういいんだけど・・・。こんなに大事になるのか?恐いぜぇ。
友達にメールしてご報告。
「当然でしょ」「それ位当たり前」「それじゃ足りないでしょ?」と返事が返って来たぞ。
いいのか?本当にいいのか?
すっきりしないのでぐじゅぐじゅ思っていますよ。
?怒ったからとりあえず面倒だから誤りに来たのか?
?本当に学校側が悪いと思って来たのか?
?と?では全然違うじゃん。とひたすら答えの出ない問題を抱えた私であった。
正解は誰に聞けばいいのだ?って思うでしょ。
DSCF4250527.jpg

きっとこれからも色々な問題あるんだよね。
親って大変私大丈夫か?しっかりしないとね。
そうもうすぐ親になるであろうナナ。
当るか・はずれか・わからないけど、2羽入っている感じでした。
うさぎ話ではなく愚痴日記でしたが応援宜しく^^お願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


はげちょびん^^

2007-05-26 23:59

さぼっててごめんね
なんだか本当に書く事がなくてねパソコンに画像を入れ込んだら
手が止まってしまい、何も考えられずパソコンを落としてた
そして、うさぎーずを眺めてた2日間
だってこんなに、うさぎがいるのに今は誰も触れないんだもんね
仕方ないから、ココアと換毛を戦っています。
DSCF4237526.jpg

汚いね。お顔凹んでいるよ。
ブラシすると嫌がるココアなんだけど、頑張っている。
お顔は手で頑張って撫でると毛・・・毛・・毛の嵐。
舞う舞う舞うのさ。そんで、こんな顔
DSCF4238526.jpg

ケージ内だと強いぜ。
いつでも襲う気満々
そして外にだすと、借りて来た猫だぜぃ
私の膝の上でブラシ。そしてイラついてくると掘り堀りしやがる・・・。
DSCF4239526.jpg

君は無理かな?間に合わないかな?どうなんだ
ココアと同じく換毛が来るティラはどうなんだ?
いつもオレンジチーム2羽が先、チョコチーム2羽が後なんだけど・・・。
4月位に同じくティラも毛が飛んでいたよね。
あれで終わりなのかな?なぞ・・・謎・・・ナゾ
どうする私・・・。

usaburo.gif


ninnburo.gif

祈り・・・なんてね^^

2007-05-23 23:43

本日、激疲れ
勤務中トラブル発生それじゃなくても水曜日は疲れているけどね
トラブルで、いつもと違う仕事しちゃったから疲れちゃいました。
暑いしね・・・明日はトラブルないかな
今日と同じ事あったら辛いわ
そんな愚痴からスタートの本日は
ティラ公
なにも考えずただワン・ツー・スリーと見て下さい。
DSCF4204523.jpg

DSCF4205523.jpg

DSCF4206523.jpg

ママたんが疲れないように・・・。美味しいおやつくれるように・・・
祈ってくれています。
なんてね、ただのお顔洗い3連発でした。
そして手舐め舐めです。ただそれだけ
でも可愛く撮れたからいいのだ。自己満足の世界です。ハイ
DSCF4211523.jpg

そして私も終わりです。撃沈したいわ
手抜き更新と思われるかもだけど・・・
そこにはたくさんの愛情と感謝でお送りしています(笑)
なんてね。応援してくれたら嬉しいです。^^
そのポチクリに日々更新の元気の源があるんですよ。(爆)

usaburo.gif


ninnburo.gif

みなさん、早く寝ましょう。暑さで体が持ちませんよ。

妊・にん・ニン

2007-05-22 23:51

今日はナナです。
ナナの様子からして間違いなく妊娠している模様です。
今はまだお腹は触りません。もし触ってもわかりません。
出産間近になると何羽いるかなってなんとなくはわかる様になって来ただけです。
楽しみになって来ましたが、ナナもルナも2週目に入ります。と言う事は
気をつけないとスキを見せたらガブっときます
ペレット入れる時もチモシー入れる時も注意しないと痛い目にあうぜぃ
DSCF2338522.jpg

何かおねだりしているナナです。
なにかな?なにかな?
チモシーの穂の所だけ、たくさん追加して入れているだけど、
あっという間に食べちゃっています。大好きなんだよね。
DSCF3192522.jpg

これは前回のレイラの時の妊兎姿です。
出産間近はこんな辛そうに重そうにしていました。
この時はレイラとピーナッツちゃんの2羽がいたんだよね。
再来週あたりにこんな姿になると思います。
その頃、ジーっと見てお腹が動いているのを見るのが大スキな私です。
今は元気でまだ軽そうです。
DSCF4234522.jpg

寝ています。
またアップになってしまった・・・
けどもう1枚
DSCF4235522.jpg

ちょっと眠そう・・・。
眠そうなので刺激しない様に終わりでございます。
では元気に応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

しらとさんの個展「Lapin,Lapin,Lapin」

2007-05-21 23:53

電車に乗ると何故かいつも珍道中
そんな、うさぎだんちがお送りする素敵な世界
まずは珍道中の模様からお届けしたいと思います。
いつもより少し早く仕事が終わり
「そうだしらとさんの個展行くの忘れてた
なんとかならないか?この頭脳先週まで行く気バリバリ
めちゃ楽しみにしていたのに、2日程忘れてしまっていた
最近は朝まで今日はこの用事と思っていても夜には忘れている頭の中
やばいですね・・・老化現象かしら
仕事を終って急いで向かいました。勿論「表参道 A2出口」に向かって
調べたので間違いはない。表参なら聞かずに行けるぜぃ
と大丈夫といざ
いいのよ、ちゃんと乗り換えて表参A2に着いたのよ
ここまでは良いのよ、完璧よ(都会人なら当然?)
しかしメモ帳はそこで終っていた。
住所・電話・名前すらなかった
場所はどこよー。駅からどっちよー。
途方に暮れ姉に電話
見てよ。」「壊れてて出来ないよ。」
なに?使えない人
とりあえず感じ的に歩く・・・しかし暑いよけいな体力は使ってはいけない。
携帯から自分のHP~うさぎブログ村~うさぎカフェさんに飛んで
やっとしらとさんのHPに飛んだ。それ以外思いつかず・・・。
そして住所を探す・・・4-18ね・・4-11だからこっちね
で、なんで11から19に飛ぶの?18はどこじゃー
でわからないので、スケボ売っているお店に入り
「すいません、ここに行きたいのですが。わかりますか?」と
店員さん、優しくで調べそしてプリントアウトそして口頭説明
感激これなら行ける
でも彷徨う・・・彷徨う・・・
ここで間違えたらお迎えのタイムリミットだ。無理なら帰るしかない。
落ち着いて同じ店の向きにして行こう・・・トボトボとラストチャンス
DSCF4223521.jpg

見えた。看板。天使じゃー
でさ、駅から徒歩4分になっているけど、何故25分もかかっている訳?
中に入ると
素晴らしく素敵な温かな しらとさんがお迎えしてくれました
「前にも一度・・・」って言われた。だから「うさフェスですかね」って言ってしまった私
緊張しちゃうよ。
色々一人でどっか行っちゃうけど、お話するのは緊張派
うーん、素敵で温かな感じがとってもでている素敵な絵がたくさんありました。
今にも絵の中から出てきそうな・動き出しそうなうさぎ
魂がコモっているような1枚1枚でした。
DSCF4225521.jpg

「ゆっくりして行ってくださいね」と嬉しいお言葉を頂きましたが
お迎えの時間があるので・・・帰らなくては・・・
道間違えている私のせいではありますが・・・。
DSCF4226521.jpg

一度、絵を頼もうと思ったのですが、4羽いるのに1羽だけだとね
4羽分頼むお金ないしさ。
肖像画を眺めるとなんとなくいない子の様な気がしてね。
そこに温かな本物が動いて元気なうちはやめようって思ったの。私はね。
けど,今日やっぱり確信したよ。
今にも動き出しそうな温かな絵。本物みたいな温もりをだしている絵。
やっぱり、何かもしあった時にお願いしようって思いました。
もしも・・・って考えたくない事ですが、あの温かな絵を見ていたらきっと
まだ生きている。そこにいてくれるって感じになると思った。
とても素敵な絵ばかりでしたよ。
お人柄がでているんだなって思いました。
私からしたら世の中不公平だわ。だけどさ。
綺麗で才能あって。私何もないわ
DSCF4224521.jpg

入り口にも可愛い絵がありました。
で、私はお土産買って帰ってきました。
ポストカード・便箋・後から送られてくる作品集です。
DSCF4228521.jpg

それと「ピョンちゃん」と「空君」が載っている
肖像画の依頼の色々が書いてあるもの頂いてきました。
DSCF4229521.jpg

いつか頼む時にこれを参考にしないとね。
この絵見ているだけでもすごいです。癒されます。

旦那が帰って来て珍道中話。そして一言
「週明けから飛ばしていると週末までもたないよ・・・」
どうせどうせわたしゃ年だよ

そして告知
以前、鳩さんにハガキ貰っていたんです。
もうすぐ開催です。「卯作家展2」
DSCF4227521.jpg

5月31日~6月12日 東京葛飾区亀有ですよ。
勿論、私行きますよ。生まれた町の隣ですから迷子には
ならないはず・・・です。
誰か私と行きたい人いますか?いませんね
気合入れてレポートしちゃった。いつもの倍更新にかかったよ。
って自分の馬鹿さ加減かいているからよね。
でもでも良かったと思ったら元気にポチクリお願いします。^^

usaburo.gif


ninnburo.gif




妊兎☆(^^)

2007-05-20 23:50

嬉しい・楽しい週末はもう終ってしまった
何故何もしていないのに終ってしまうの
また明日から・・・考えたくないわ
そんなブルーな日曜の夜です。
さて今日は妊兎ルナちゃんで行きましょう
DSCF4197520.jpg

しかし・・・よく食べます。
そして時に機嫌悪いと、なんだか音を出したり、皿ひっくり返してアピールしています。
DSCF4200520.jpg

最近、アルファルファを手であげているんです。
それをこんな感じで1本1本バリバリ食べています。
なので、バッチリカメラ目線なんですよ。
DSCF4201520.jpg

私があげなくなるとチモシーの中をあさる、アサル、
ひたすら食べるルナです。
お目当てのものがないと・・・
DSCF4212520.jpg

何が欲しいんだ、君は?
色々あげたので今日は駄目です。
なんて何もあげないと
トイレに非難してから睨む
DSCF4216520.jpg

あっそうでっか。悪うござんした
美味しい物食べて・ゆっくりして・立派な可愛い子産んで下さい。
みなさんもルナに応援して下さいませませ^^

usaburo.gif


ninnburo.gif


ココア

2007-05-19 23:59

まずは経過報告痛い手・汚い手
DSCF4223519.jpg

腫れています。きちゃないです。
いつ治るかな響いて痛い事はないからいいんだけどね。
今日は朝から6月のラビットショーの詳細を見て考え中。
遠いなやっぱりな所だったけどね。悩み中。
実はまだか?まだか?とSCを毎日チェックしていたんだけど
うーん、毎日朝早く起きて運転している旦那に運転してーなんて言えるか
どうせきっと「おまえの趣味に付き合って俺は何の得がある」
なんて言い出すだろう。
心配していた息子の空手の試合とは重なってないけど、
やっちまった出産にあたっている・・・。
多分、ルナは産んでいるだろうけど、ナナが・・・。
先週あたりは一泊して行く?なんて冗談言っていたけど、
出産にあたっているなら泊まる訳にはいかないな
朝から行くの?電車で行ける距離ではないって言う事はみんなでだろ。
子連れだろ?嫌だなー。
ナナがまだ産んでいなかったら心配だしな
さあて、私?どうする?
DSCF4191519.jpg

問題は出る子よね、なんてココアの換毛具合のチェックしてみる
君の言われる事はもうわかっているんだけどね
しかもまた輸入ちゃんいたら話にならないしなー。
ティラ公を見て貰いたいのよね。それによってティラ公の子供を
残すか決めようと思ってね。後、今後のティラ公の出番があるか?だよ。
問題のティラの方の換毛がわからないのよね
ココアは換毛中の顔だよな・・・。かなり飛んでいるけど年中無休で飛んでいるから?
ブラシして爪見て、歯見たら怒ってやんのー
DSCF4192519.jpg

いじけココアだのう
さあて、うさぎに聞いたら
恐い・嫌だ・いきたくないって言うだろうね
ビビリ族、車に乗って行けないよね。
ケージに戻してすぐ・・・
DSCF4194519.jpg

あまりにも疲れたのかしら?
可愛いからもう一回
DSCF4193519.jpg

さてさて、エントリーするかはいつも通り換毛の様子みながら
ギリギリまで悩むとしますか。
でも日本人初のジャッジに見て貰いたいなー。
ココアちゃん頑張ったみたい。応援宜しく^^です。

usaburo.gif


ninnburo.gif


花☆金(死語・・・)

2007-05-18 23:59

昔で言うと今日はの金曜日だよね
でも全然、花じゃないなー。1週間の疲れが・・・ドどーん
嬉しい嬉しい週末なのに、すぐにでも寝たいです・・・
昨日の帰りで風邪ひいちゃったみたい
金曜なるといつも思う事「1週間頑張ったな。無事に過ごせたな」
さてさて、今日は仕事の帰りでトレーラー横転を見ました
右折なのにスピード出したのかな?って思いました。
tore.jpg

怪我人はいなく、単独事故でしたね。
積荷で木が倒されていました。そーやって起こすのか気になりましたが、
ウロウロしてて恥ずかしいので途中で野次馬やめちゃった。
しかし、図太く画像は一枚拝借
トレーラー一族なのでみんなに注意の呼び込みをしました。

今日はルナですよ。
DSCF4193518.jpg

最近、ほりほりとうるさいです。
ここぞとばかりに掘る掘るそして掘る。&機嫌悪い
DSCF4195518.jpg

掘りたがっているので、とりあえず「きのこハウス」入っています。
ティラちゃんの没収して早1ヶ月また出番が来ましたね。
DSCF4196518.jpg

アップしすぎちゃった。
なんだかおねだりして近く寄りすぎよ、ルナ。
えっ?私が悪いの?
DSCF4197518.jpg

ごめんなさいね。下手くそで・・・。
いい画像撮れないスランプと申したでしょ。
なので元気に応援を下さいね。

usaburo.gif


ninnburo.gif





痛いんです・・・

2007-05-17 23:43

今日からバレーボールなのね先週
初めて行ったから見学&点数やっていたの
今日からだったけど
やばい・・・ママさんバレーなめてた
なかなかハード&きつい&そして痛い
DSCF4189517.jpg

痛いのよー。痛くて痛くて情けない話・・・。痛いとしか・・・。
ボールを触ったのも・持ったのも・うけたのも・撃ったのも16年ぶりくらいかな
そして赤い&腫れていて手に力入れると痛いのよ
明日の仕事できないと困るから帰ってきたら旦那に見せた。
「大至急、冷やせ」って言われて冷やしたでも痛いもんは・・・。
DSCF4193517.jpg

腫れているのもわかるかな?
幼稚園の時からバレーボールの選手になるって甘い夢見てきたのよね
でも中学で挫折してやめた。膝が悪くなったのと喧嘩したから
いやー、いつまで持つかな?
今更、また基礎やってもね。基礎って嫌いじゃー
古くから身についているものはそう簡単には治るまい
しかし・・・ボールに体が反応しないぜ
しかも体が硬くなってて、可笑しな形しているからかなり笑われたぜ
しばらくやってみようって思っているけどね。来週もまた腫れるかな
DSCF4141517.jpg

逃げ腰ティラちゃんです。
すぐケージに戻ろうとするのよね。
DSCF4160517.jpg

お久しぶりに横になるティラちゃん。
ケージ開けると起きちゃうから見難いけどね。
可愛いでしょう
悪いけど、ネタないって伝えてあるよね・・・。
うさぎネタ思いつかないんです。
バレーボールの話でごめんねうさぎブログだけどたまには・・・
許して
内容なくても更新した記念にポチクリお願いします。
応援ありがとうございます^^
明日はきっと筋肉痛。早寝して応援受けて頑張ります。

usaburo.gif


ninnburo.gif

まりもっこり^^

2007-05-16 23:58

実は・・・スランプなんです。
なんだか、ネタが思いつかない
うさぎの部屋に行ってもナナ&ルナが気になってみているだけ
いい画像も撮る事も出来ず・・・ただ、気になってばかり
餌はあるか?機嫌悪そうね。体調いいかい?とそんな事ばかり。
そして突如ひらめいた
そうそう、色々なブログで見ていた北海道限定の「まりもっこり」
手に入ったんです。DSCF4166516.jpg

これは働いている所のママさんがお土産で貰ったのに、私にくれたんです。
埠頭内で働く私の特権かな
最近色々なブログで知った私なのに、実は3年くらい前から流行っていたみたいです。
しらんかった勿論、マスターにも笑われました。
で、まりもっこり繋がり・・・で申し訳ないですが、書きたいので。

DSCF4175516.jpg

うさぎもやっぱり個性と言う事ですが、私はこの仔の交尾は何度か
見た事あります。あたりまえですね。
この仔は、終わった後、メスの毛を抜き「ふぎゅ」と言っています。
で、画像は私のうさぎではないので載せれませんが、ナナの初交配の相手は
毛を抜きながら、大きな「ダン」と足ダンしていました。
なんとまあ、男らしいと思ったもんですが、うちのココアは元々
足ダンが出来ないみたいなので、仕方ない
とずっと、交配はこんなもんねーって思っていたんです。
毛を抜くのね。可哀想なメス、興奮しているオスって感じ
で、足ダン出来ないオスのココア
DSCF4171516.jpg

なんだよ、文句あっか?出来なくてもいいだろー
そう思っていた交配。初のチャレンジしたティラミス
DSCF4184516.jpg

書く前から
ちょっと一人笑いしちゃった。笑っていたら思わず行飛んじゃったよ
ぷぷぷ、ティラちゃんはね、
「ふぎゅ」って言って、後ろにひっくり反っていたよ
えっ?最初、何故、草食動物自ら手を地面から放す・・・って
ビックリしちゃった
でも可愛かったな
DSCF4181516.jpg

馬鹿にすんじゃないやい。俺だって男さ

まぁ、飼育書に載っている交配成功後のオスの様子がこれで全部見れたかなって感じです。
人間色々・・・うさぎも色々です。(またまた、当たり前)
今日さ、ラジオで「リンダリンダ」の誰かのカバーバージョン聞いちゃった
なんなんじゃありゃ
青春の歌をくずすんじゃねぇ
イメージダウンさせんじゃねぇ
と言いたい。
今日も元気に応援宜しく^^お願いします。いつもありがとうです。

usaburo.gif


ninnburo.gif

べぇーだ べぇーだー べぇーだぁ

2007-05-15 23:53

ナナちゃんお散歩中
そしてパソコンのの下でかくれんぼ
DSCF4163515.jpg

そしたらね、そしたら可愛い写真撮れちゃったの
今までで1番のナイスショットかもと思い込み
DSCF4161515.jpg

舌だしてんの
めちゃかわえぇ
DSCF4127515.jpg

みなさん、べーしちゃってごめんね BY ナナ
はー、盛り上がりに欠けますが今日はこの辺でおしまい
では内容はないよう・・・ですが画像に免じて応援宜しくお願いします。
そう言えばもう一つのブログ・・・忙しくて全然更新出来ていない
なのに仕事のブログもやりたくて・・・やりたいとは思うのに出来ない自分
駄目じゃのー(ってか欲張り)

usaburo.gif


ninnburo.gif

前代未聞の(語り)

2007-05-14 23:59

今日は語り&お知らせ
先週ですが、2ペアの交配を行いました。
無事出産となると6月6日~10日の間を予定しています。
うちでは、2ペアの同時出産も前代未聞ですが、交配したとお知らせするのも
前代未聞です。
12月に生まれたレイラ2月に生まれたルナ2BABY。
一応、6月のショーにと狙って出産して貰いましたが・・・
誰もいません。
自分の思いとはこればかりは上手くいかないもんですね。
そして次の目標に11月に・・・と思いました。
順番では次の出産はナナでしたが、
悩み悩み悩んで。ナナは1羽しか産まないので、
できればたくさんのBABYを見比べたい私の思いで2羽同時にしました。
ルナも夏の出産はさせたくないので、今回一緒に。
DSCF4178514.jpg

ナナの相手はココア
ココアの方がチビなので、今回かなり下手で・・・。
どうだろ?微妙な感じだな
4回も失敗して・・・1回上手くいったけど、それでどうかなって感じです。
そしてナナです。
DSCF4165514.jpg

ナナは今回で最後にお産は引退します。
ナナとココアの子はティラちゃんとレイラしか見ていないので残念・・・もっと
って気持ちは強くあるのですが、家族の思いを大事にしました。
少しでもナナには長く生きて欲しいと・・・。
ナナには「うさぎだんち Seven’s Rabbbitry」の看板を
背負わせたのは私です。
看板うさとして少しでも長く・・・と思い、まだ若くて残念な思いもありますが、
今回最後の出産です。
うーん、発情マシーンのような交配大好き育児上手なナナの
引退は本当に痛いんですよね。
でもね、最後に大きな期待で出産に挑みます。

そしてルナです。
ルナにはオターを狙って貰いますよ。
ルナにも期待と不安と・・・。
ルナはもし私の予想と違うカラーの子を産んだら・・・引退と思っています。
私の想像とは違うカラーが出た場合何かの遺伝子を持っていると言う訳で。
ルナに出産をさせると里子に出す方が多くなってしまうので、
それはそれで嫌なので。予想と違う結果ならって思っています。
DSCF4149514.jpg

ルナ頑張れよー。
って訳で、ルナの相手は
DSCF4146514.jpg

パパ初です。ティラちゃんに頑張って貰いました。
このペアって言うかティラちゃんは初めてなんでかなりドキドキ不安です。
どんな子が生まれるのであろうか大きな不安と少しの期待と
しくじったのは、ルナの方が羽数がいるので妊娠期間が短かったような気がして
少しずらして交配とおもったんだけど、
ルナを先でナナを後にしてしまった事
何を計算間違えしたんだか
私がいない時、何かあったら嫌なので休みの日を狙ったのに間違えた
そこが不安ってな訳で予定日数が長いんです。
私の中でナナの子ルナの子1羽づつ残す予定です。
それから、もう一つ強い思いの元、うさぎだんち総出で今回の出産に臨みます。
1羽は望まれたら、その思いの相手の元に旅立って貰う予定です。
相手を幸せに。そのうさぎも幸せになれる環境です。
勿論、強制はしないですよ。私の一方的な勝手な思いなんです。
どうなるかは、来月産まれたら決まるでしょう・・・と思います。
では来月何羽産まれるか楽しみにしてて下さいね。
なんて私本人はビビってドキドキと不安
いつもの出産の倍な思いを味わっています。
ではでは、今日も元気に応援宜しく^^

usaburo.gif


ninnburo.gif



愛しきティラ公よ。

2007-05-14 00:20

なに?書いている途中で記事がエラーで消えたぞ。
ってか2回目書くんかい馬鹿パソ
今日は母の日みなさん、何か貰いましたか
私は入院しているおじさんのお見舞いの後、旦那がそこから5分の
うさぎ専門店に連れて行ってくれました。
そこに行くのは1年半ぶり嬉しかったな
目的・・・?パパママの拝見とアイドルの研究かな。
可愛い赤ちゃんもたくさんいました。
1番気になったのはブラックの子。でもでも・・・お迎えしませんでした。
ウロウロ彷徨って、よく見てきました
DSCF4175513.jpg

アイドルと同じカラーのティラちゃん
ただカラーが同じだけです。
DSCF4176513.jpg

お祈り・・・なんてね、ただのお顔洗いですよ。
私に触られて洗っているのさ。可愛く撮れたでしょ
ポーズの練習3連発でここからは行きますよー。
DSCF4169513.jpg

アイドルと同じカラー・・・そして
悲しくも同じ誕生日でございました。なに?
これは不覚にもビックリたまげた
DSCF4171513.jpg

じゃ、多分あの子・・・うさフェスの日、ベストジュニア取った子なんだろうね。
君、うさフェス行ってないもんね。
行ったとしても話にならないよ。彼の画像その時の持っているもん私
DSCF4173513.jpg

はぁー、旦那と2人、ブツブツとティラちゃんのいいトコ・悪いトコ、
二人で話あった帰り道でした。
最近、自分の中ではいい感じに成長したなって思っててね
ちょっくらチョコオターを見て来て見比べたかったのさ。
家族からと人から見るのとまた違うよね。
だって自分だとどーしても愛しい我が子になってさ、親馬鹿入るじゃん。
なんだか、うおーって大声で叫びたい気分だわ。
誰か、ティラちゃん見てどう思うか何でも言ってね。
ってな事で今日も元気にポチクリありがとうございます^^

usaburo.gif


ninnburo.gif



何番刈りじゃ?

2007-05-12 23:56

昨日の夜突然パソコンが止まった
何をどうしても1時間頑張ったが変わらず・・・なので、更新出来なかった
すごーく残念&待っていた方ごめんね
でもね、何の事はない。マウスの線が切れていたから、予備マウスでOKでした。
自分じゃわからないので、旦那に今日治してもらいました。
申し訳ないので今日は全員参加なんてね、
昨日予定していた記事ですので元々全員参加予定でした。
えん麦に関しては何番刈りか忘れた多分、5番かな?
奥の方はモサモサになったので、初刈りです。
DSCF4128512.jpg

上から順番にあげていきましたが、ナナは持っていった時からわかったようで
ワクワクしていたようです。
DSCF4129512.jpg

可愛いココアが久しぶりに撮れました。
女の子みたいだな。
DSCF4130512.jpg

もちゅもちゅ、食べていましたよ。
DSCF4132512.jpg

ルナもすぐに完食しちゃいました。
ルナも面白可愛く撮れたね。
DSCF4134512.jpg

DSCF4135512.jpg

欲張りナナは2枚続けて
とても早く1番多くあげたのに食べちゃいました。
DSCF4136512.jpg

ティラ公です。
そんでもってティラ公はおとくいの・・・
DSCF4137512.jpg

生意気さをアピールしておきましょう
だけど、全部食べたんだよ。また伸びるように頑張るね
いやあ、また昨日から頭痛と戦っています。今日は薬2回飲んだのに、
やっぱり効かない。効かなくなっちゃったのかな
そんなこんなで今日もポチクリお願いします。
更新していなかったのに応援ありがとうございます。^^

usaburo.gif


ninnburo.gif



美しきもの

2007-05-11 01:31

今日はむふふ、本当にバレーボール行って来たんだ
ママさんバレー頑張る感覚は忘れたけどね
その後、友人とで長話ししちゃった
そしたら12時すぎてて、旦那に怒られた
うるさくて寝れないって鬼・・・鬼って私の方?
今日は美しきもの・・・
DSCF4085510.jpg

やーやっぱナナのこの姿だね
かわええーぞナナ。
おやつにえん麦
DSCF4123510.jpg

むしゃむしゃ・バリバリです。
そして私=ママを
DSCF4128510.jpg

舐め舐め。今日はおでこです。
あまり上手に撮れなかったですけど、クリクリお目メで舐めてくれています。
そんでさ、その後さ、
ちょっとブラシタイム。
そして体撫でていたのそしたら
DSCF4102510.jpg

うーん相変わらず私にお尻あげられてもね・・・
私♂じゃないし、うさぎじゃないし、どーしよおーもないわ
ナナちゃん可愛いけど、ごめんね、お役に立てない私で
今日も元気にポチクリ応援ありがとうございます^^

usaburo.gif


ninnburo.gif


フワフワに戻ったよ。

2007-05-09 23:58


ルナです。
DSCF4095509.jpg

ちょっとビビリモードで固まっています。
ケージを開けると捕まえられるそしてブラシと方式が出来てしまっているみたいだね
でももうやらないさ。
DSCF4097509.jpg

お顔もデコボコから元に戻って綺麗です。
ほんの少し丸くなったようだね
ほんでもって
DSCF4115509.jpg

体もフワフワに戻って良かったです。
先月は1番ガサガサした毛質で、
「まあ、可哀想に・・・」などと哀れに思ったもんです。
撫でても自然に戻らない、ゴワゴワ
ルナの換毛はいつもひどいね
すごい、たんまりだったよね。そして私も毛だらけ状態でした。
結構、繋がり●もあって、ムキになってブラシをしていました。
良かったね、ルナ
モコモコフワフワになったよ。いやぁ、あれは凄かったよね。
でもどんなに綺麗になっても毛質ってオスには絶対叶わないね
DSCF4117509.jpg

そんでさ、ケージ閉まるとこんな顔よ。
なによ、なにおねだりしているのさ。
でも今日はおやつはなしよ
こんなお顔は小さい時から本当変わらないよね。
懐かしいぜぃ。ルナの小さい頃
では今日も元気にポチクリ応援ありがとうございます^^

usaburo.gif


ninnburo.gif





ココア色

2007-05-08 23:36

今日は一応予定では早く寝る予定
何故なら、明日はハード水曜日いやじゃー。
最近通勤にしたら疲れる・・・日々の運動不足が
20分かかるからダイエットだよ。
バレーボールもやりたいと旦那に今日言ったら、嫌味か?
「疲れた・ハードだって言っている奴ができるか。死ぬぞ。」
だって
思いっきり嫌味じゃんかーね。
でも最近本当、太ってしまって仕事して疲れてまた甘いものの
繰り返しさどうすんベェ
今日はココア色のココア。食べたくなるチョコレート色
これはね、鼻せれぶぅのカラーバージョンの画像ですよ。
DSCF3982co.jpg

珍しく少し高い所に乗ったココアです。
DSCF4092508.jpg

短足ココアも少し飛べるのねー。
しばらく遊んでいましたよ。
DSCF4083508.jpg

すこし、気取ったココア。
高いだろー、素晴らしいだろーってか。
DSCF4094508.jpg

でもって、遊び終わったら
DSCF3771508.jpg

うーん、ケージ内では恐い子ね、やっぱり。
今日も元気に1日1回ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif



誇れるもの・・・

2007-05-07 23:57

今日の出来事うさぎとはちっと関係ないけど書いてもいいかな?
と書いちゃう私なんだけど。読みたい人は読んでね
旦那にバレタら怒られるかもな・・・。
うさぎの話以外書くなって言われているのよねー。うさぎのブログだろって。
でも、違う事書きたい時もある。ってかずっと書きたいなって
思っていたんだけど、今日は出来事があって、ちっと忘れられなかった
うちの一族ファミリ-の男性人は、トレーラーの運転手です。
そう、ブルーカラーですが、あの大きなトレーラーを動かしている人は素晴らしいと
密かに思っています。
何十年見てきて、乗ってきても見ていると鳥肌。
けして動かしている我が家の男性人には誉めた事ありませんが、私の誇れる
些細な事の一つです。
私も免許取る予定がやめました。自分をよく知っている私
そう、今日は私の仕事場所に邪魔なシャーシ(後ろのカラバン)があったの
それをどかさないと仕事にならない。売上げが落ちる
いつもはマスターが退かすのだけど、何故か、
「退かせないやつなんだ。あれには特別のトレーラ-じゃないと駄目なんだ」
うん?特別のトレーラー?我が家の台数全部来たとしても退かせない?
そんなトレーラーあるの?なんのシャーシだい?
元々、仕事内容もいまいちな私・・・。いつもみんなに怒られているけど、
またまた謎な事になり・・・。
いざ、ママさんに頼まれ普通のトレーラーさんが退かしに来たの。
動かない。合わない。何かが違う・・・。そこに・・・悪戦苦闘している人
私「すいません、ありがとうございます。これって普通のトレーラーじゃ動かない?」
その人「専用のトレーラーじゃないと駄目なんだ。」私「・・・・・・。」
そんなうち、同じシャーシを引っ張っているトレーラーが走っていった
「あー、あの人なら動かせるんじゃ・・・。」と心で叫ぶ私さ。
そしたらユーターンして来た。悪戦苦闘している人と変わってくれた
自分の引っ掛けている物外して、それ退かしてくれたの。
素晴らしい。いつもにもまして素晴らしきトレーラー運転手
なんて感動した私であった
携帯から撮ってしまったよ。その素晴らしきトレーラー
tore.jpg

これは退かしてくれて戻ってきて、自分が引っ掛けていた奴を引っ掛け治している所。
ってな訳で、大きなトレーラーを動かす人、誇れる憧れです。
自分のうちのトレーラーもアップしたい位だけど、色々ブーイングきそうなので、諦めています。
めちゃかっこええでぇ

ってもう1羽かっこええでぇ
DSCF4030507.jpg

ティラちゃんですよ。
来月1歳になるんです。早いもんだね。
DSCF3990507.jpg

最近のこの仔の成長ぶりは素晴らしいです。
私だけの好みですけどね・・・ココアとナナの子がこんなになるとは嬉しいです。
たしかに厳しく見たらまだまだ。ここで納得してはいけないのですが、私は好き。
治したい部分もあるけど、結構、いい感じに成長してくれて嬉しいんです。
上を見たらキリがないってわかっているので、少し理想をおいて置いて
自分で言うかって感じですが、ティラちゃんも誇れる息子です。
今度、ジャッジ受けるのよくも悪くも楽しみなんです。
DSCF4080507.jpg

ティラちゃんの体重が気になって、(がっつりしてきたから)
体重測定ティラちゃん900グラムになっていました
ついでに皆も、ナナ950グラム(変わらず)ルナ950グラム(変わらず)
ルナは戻らないのかい?それでいいのかい?って感じだけど。
ココア860グラム(やせた)うーーん?
チェス君の里親さんと、なのちゃんの里親さんが「おにぎり」と言うので
DSCF3974507.jpg

ティラちゃんもおにぎりだよ。見えますか?
おまたせ?しました。なのちゃんもブログ開設してくれました
なのちゃんに会いに行ってねシナモン生活 です。
シナモンって残してくれたんです。タイトルになっています。
ブログありがとうございます。これから成長楽しみです。
みなさん、応援ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


GWも終わりネ

2007-05-07 08:33

最終日の昨日1番ハードな一日を過ごし&旦那の実家に行った気づかれ
明日のためにと早く寝てしまいました
昼寝のつもりで起きたら更新と思ったのに朝まで爆睡
まだ眠いなーと思いながら更新する事にしました。
今日はナナですよ。
DSCF4041506.jpg

長いチモシーをひたすら食べるナナです。
DSCF4042506.jpg

食べた後・・・覗く覗く
ピンクのボトル振るとすごく反応するの。
頂戴・頂戴の仕草が可愛いんですよ。
どこどこ?まだまだ?みたいなお顔
DSCF4079506.jpg

今度このボトルの音に反応するナナを動画で撮りたいと思っています。
お腹一杯の後は
DSCF3989506.jpg

クールに決めていますでもマフマフ立派だのうー。
そうだ、旦那の実家でお久しぶりにホーランド見てきました。
この仔5歳半なんだけど、かなり大きなマフマフでした。
ホーランドちゃん、でかいなーって見る度感じる私でした。
nana1.jpg

ちなみにずっと忘れていた雑誌に載ったグラビアアイドルナナ
アップ忘れていました。
しかもドレスの大好きな写真でした。(何送ったか覚えていなかったけど普通ダッタネ)
今日も一日ポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

端午の節句です

2007-05-05 23:23

今日は子供の日ですね。
我が家のオスのお祝い
メスのお祝いはそー言えばナナと雛人形は撮ってないわ。
うさぎよりもやっぱり大きい兜さん
やっぱり全部入りきれませんのでうさぎのみです。
まずはティラちゃんです。
うーん?ファンがいた模様・・・コメントが来ていますね。
ティラちゃんファンがいてくれるみたいですよ。
良かったね
DSCF4081505.jpg

失敗の巻
しっかり可愛いお顔見せてあげてね、ティラちゃん
DSCF505ti.jpg

こんな感じ。
ビビリ君だからお外でるとこんな感じでビビっています。
次・・・
しっかり決めてね、パパ
DSCF4083505.jpg

はい、パパさん1発OKです。
私がいいと納得したらそれで決まりなんです。
えっ?たとえ、変と思われてもいいのだ
大丈夫、可愛いよね?これで今日も決まりさ
では、1日1回クリック応援お願いします。
清き一票を「うさぎだんち」にお願いします。
ねえねえ、選挙で後一歩あと一歩です。って何でわかるんだと思う?
あと3歩かもしんないじゃんって思うのは私だけ?

usaburo.gif


ninnburo.gif

換毛中。カンモ宇宙?

2007-05-04 23:57

やばい、この前の「うなじ星人」が抜けていません
カンモ宇宙とはなんだ?なんの変換をしているのだ。
この日の物語は換毛と戦う1羽のうさぎ・・・ルナの物語
でもこの画像&記事の内容は1週間程前に出来ていましたが、
色々記事があり、なんだか延期
DSCF3996504.jpg

捕まえたー。狙った獲物は逃がさないわよ、私
DSCF4020504.jpg

ブラシ逃げるので時には手のみ。
それでも抜ける飛ぶ素晴らしき毛の数
DSCF4004504.jpg

でも少々ママの膝で気持ちよく・・・
本当はまんざらでもないのよね
そして20分後、ケージに戻すと。
DSCF4013504.jpg

小さく足ダン。なぜならば、少し不機嫌なのだ。
うしし、今日も元気に応援宜しくです。

usaburo.gif


ninnburo.gif

ココアブラシ中

2007-05-03 23:57

ブラシ大嫌いなココアですが、ブラシ中。
いつもの通りお膝の上ですが、放すと
DSCF3988503.jpg

ちょっとおしまし画像が撮れます。
よく毛が抜ける子です。
でも1番毛並みがよくて触り心地もとってもいいです。
DSCF3985503.jpg

そしておすましの後はね。
絶対にやるのが・・・。
DSCF3986503.jpg

きっと私の匂いも嫌ーだし、きっと毛も付くのが嫌なのね
では短いですが、ゴールデンウィ-クも休まず更新中、応援宜しくですね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


ケージ外 散歩中

2007-05-02 23:49

今日は昨日の予定通りケージ外で撮ってみました。
モデルはティラちゃんですよん。
DSCF3906502.jpg


と見ているだけです。
こんな感じの画像しか私も撮れませんよ。
DSCF3903502.jpg

ミスかな?お顔はきちんと入っているので載せちゃいました。
DSCF3624502.jpg

お顔・お鼻アップです。
DSCF3991ti.jpg

これ鼻セレブで使ったやつです。それのカラーバージョンですよ。
こんな感じですが、応援宜しくお願いします。

「うなじ星ウサ」

2007-05-01 23:57

今日の記事ははっちゃけ
遊んじゃうのコーナーです。って勝手に名づけました。
うさマロさんの記事でグラビアオーディションの話から何故かオチとして飛んだ
うなじ美人から宇宙うさ?うなじ星人(うなじ星うさ)となった記事にはまったので、
ネタ頂きました。
何故ならば・・・・・うなじ好きだから、面白くてはまったの
オールキャスト勢ぞろいで、「うなじ星ウサ」盛り上げましょう。
盛り上がらなかったらうさマロさん、文章下手と言う事でお許しくだされ
DSCF3857501.jpg

と言う訳で(どんな)強引に登場「なのちゃん」
もうすぐブログが開いてくれる里親さん嬉しいですね
アドバイスとしては想像とは反対に画像は一日5分程度しか私は撮りません。
ボツで消す事はほぼなく、一発OKなんです。
すいません、何も苦労していないんです。
多く撮るとあまって記事に載らないってだけで、ほぼ決まる
なぜならば、ケージ内で撮るからです。これが基本な私。
私でもやっぱり外出すと難しいね。
明日は外だし画像でも載せてみます。
DSCF4073501.jpg

なんも、うなじなんだか、よくわからん単色のパパ
うさじ星人は無理ね・・。
DSCF4075501.jpg

これナナちゃん。やばいアップしすぎたこーいうのがボツなのか?
DSCF4076501.jpg

ブラッシング中のルナ。相変わらずの換毛中。
美人美人並んだかな?うさじ星人トリは?
私が思ううなじ美人はこの人でしょ?
DSCF4079501.jpg

やばい、この人♂でした。いいか。
うさじ星人の1位にしてもいいかな
でもうさマロさんの画像と何かが違う
そうだ、
少々横向きだったわネ
DSCF4082501.jpg

こんな感じでOK?
そして
DSCF4089501.jpg

こんな感じで伝わる?
うさマロさんより「スレンダーな立ち耳うさぎの飼い主の皆さん
あなたのお宅にも、もうすでに宇宙ウサ・・・いや、うなじ星人(うなじ星ウサ)が潜り込んでるかもしれないですよ!!!(爆)」
私個人の意見としてはねぇ、垂れ耳ちゃんには「うなじ」ないの?
ボソボソ小声で一応お願いします。
垂れ耳ちゃん、よく覚えていない・知らない私。
誰か垂れ耳ちゃん情報お待ちしています。
1日1クリック有効です。
押してもらえると「うさぎだんち。」に1票入るので押してね!
もついでにコピーって来ちゃいました。

usaburo.gif


ninnburo.gif





インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


