
-------- --:--


BABYの画像の整理

2007-04-30 23:59

ルナBABYの最後の記録です。
デジカメに残っていたアップされてない画像です。
何故、残っていてボツになりアップされてないかは、覚えていません。
年にはかなわん、記憶力のなさ
最後に勿体ないのでアップしておきます。
そして旅立ったルナBABY最後の記録です。
後の成長は里親さんのブログで愉快で楽しい&幸せ
チェス君の成長日記
をご覧下さい。
なのちゃんの里親さんもブログを検討中です。
嬉しいですね、また会えるんですよ。
DSCF3822430.jpg

なのちゃん元気かいな?ポーズ上手にやっていたんだよね。
次はチェス君。只今、あだ名はおにぎり
DSCF3853430.jpg

なのちゃんよくお目メ赤くなっちゃうけどブラウンの目です。
レイラは換毛が早かったんだけど、なのちゃんフワフワな毛のまま里親さんに
渡せて良かった
DSCF4040430.jpg

アップだよ。アップでも可愛い。
フワフワ加減伝わるんじゃないかな?って思います。
20070430235812.jpg

ちょっと上向きすぎ鼻丸出しだよ。
乙女なんだから気をつけてね
20070430235819.jpg

乙女って気取っていたのにもうこれか
そうね、まだまだ花よりだんごよね
20070501003031.jpg

何してても可愛いBABYに応援のポチクリお願いします。
っていうか書いた記事が消えたので文字打ちだけ二回目
な、訳で応援されると嬉しいです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


鼻セレぷぅ

2007-04-29 23:59

「鼻セレぷぅ」水色おリボン隊の本家うさうささんに仲間に
入れて貰いました。たしか1週間位前かな?
覚えていませんが、記事が色々あったので伸びてしまいました。
可愛い「鼻セレぷぅ」です。あーなのちゃんが鼻セレブって何?って
なっている日に画像を送らせて頂きました。
可愛いセレブにみな仲間入り
色々個々に成分が違うんですよ。眺めて見つけてみてね
ナナからです。
44-usadan-nana.gif

ココアです。
45-usadan-kokoa.gif

ティラちゃんです。
46-usadan-thiramis.gif

ルナです。
47-usadan-runa.gif

里子に行ったばかりのなのちゃん
なのちゃんはまだいたし、水色おリボン隊ではないのですが、
仲間に入れてもらいました。本家うさうささん、どうもありがとうございます。
801_1.gif

そして1番多かった7羽飼育をしていたのに、また4羽に戻ってしまい、
大いなる脱力感
寂しいとはこんな気持ちなのね空いているケージ見たくないわ。
最高の7羽飼育だったんだけど、ペレットの減りが早かった
12月に送られてきた18キロペレットは三ヶ月半でなくなりました。
まだレイラもいてルナBABY産まれた頃だったんだけどね
見事なくなり、次、18キロと10キロ悩んで10キロ買ったんだけど、
1ヶ月しか持ちませんでした。
うーん、その時深く考えずに18キロ頼んでおけばと後悔です。
人間さまの米より高いペレット・・・1ヶ月持たないんだもんねー。
頑張って働くしかねェ
脱力感&寂しさを考えていないで頑張るべえー。
とまあ、テンションも可笑しく妙なノリ
今日は休むかと思いつつ、待っている人いるかも?んなどと
いないかも知れないのに、更新してみた。
そして最後に鳩さんが書いてくれたHPの絵から
「やさしい手」と書かれた絵を引っ張ってきた
寂しくなってしまったけど、我が家で産まれた子達、やさしい手を見つけたな
幸せにネ、可愛いBABY
yasasiite.jpg

うーまた可愛いBABYに会いたいぜい
いつかまたのBABYに応援宜しくです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

旅立ちです。

2007-04-28 23:58

今日は「なのちゃん」の旅立ちです。なのちゃんの
里親さんになられる方と初対面なのにスッピンで行ってしまいました。
風邪引いて化粧する余裕が・・・いつもスッピンとのうわさですが。
旅立ち前のなのちゃんの画像をお楽しみ下さいね。
DSCF4070428.jpg

寝ていましたよムッと起きてきたお顔たまりません。

なのちゃんは懐っこくて可愛いくって舐めうさぎ
普段はあまり子供に抱っこさせて撮らないのですが、今回は最後に特別
お世話をしていたので大好きな子でした。
DSCF4078428.jpg

DSCF4080428.jpg

DSCF4082428.jpg

息子と娘です。里親さんに渡す時一緒にいた娘大泣きでした。
「シナモンあげないで。あげないで。どうして・・・」なんて
里親さんも困ってしまいました。恥ずかしいやめてでした。
娘が大泣きしたのは2回目です。前回もルナの子でした。
レイラを渡しに行く時は、勝手にケージを開けて撫で撫でしながら
「レイラ可愛くっていい子だったよ。また会おうね。」なんて言っていたのに
成長したかと思ったらやっぱり成長してねえー。
出会いもあり別れもあり・・・一緒に成長しよう我が子供達よ。
里親さんにお土産貰ったらなんとか泣き止み・・・。
地元のお蕎麦・うどん・せんべいを頂いてしまいました。
私ったらチモシーとペレットしか持って行っていないのにごめんなさい。
いただきます。ありがとうございました。
DSCF4077428.jpg

ちょっと何かを察して後ろに隠れていたなのちゃんです。
なのちゃんちの家族は賑やかで楽しそうだよ。
パパさん、ママさんも優しそうでほがらかな感じでした。
ママさん若くてとても3人の子持ちには見えませんでビックリしました。
旅立ち直前550gです。こう見るとお顔伸びて来ていますね。
フワフワの毛を里親さん達が喜んでいて良かったです。
最後にパパさんとです。
チェス君・・・撮り忘れた撮らずに渡した・・・。
ママとはもう無理なので撮影不可です。怪我したら大変だもんね。
DSCF4084428.jpg

パパに最後の優しさもらいました。
なのちゃんはきっとみんなに可愛がってもらえるよ。
心配しないでたくさん遊んで貰ってね。
遠方からはるばるお越しいただきました。
本当にありがとうございます
DSCF4087428.jpg

あごすりしたり、舐め舐めしたり、ツンツンするなのちゃん
どうぞ末永く可愛がって下さいませ。どうぞ宜しくお願いします。

そして帰ってきて寂しくケージ洗い・・・。寂しさ紛らわす為
ティラのケージもそしてみんなのトイレも磨きタイム
耳には娘からの文句がしつこく2ヶ月いたもんね。
よほど好きだったみたいって言うか「大好きだったの。」BY娘です。
可愛かったのね。シナモンちゃん、なのちゃんとして幸せにネ

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



虹の橋へお引越し

2007-04-27 23:50

本日はなのちゃん旅立ち前日なんですが、申し訳ないですが、
通常の「うさぎだんち」の記事はお休みさせて頂きます。
特別な大事なうさぎちゃんの事を書きたいと思います。
特別な大事なお写真をお借りしちゃいました。今後こんな事はないと思います。
人様のブログからお写真を頂戴して申し訳ないのですが、落ち着いたらご挨拶に伺います。

本日知った悲報です。
どうして・・・なんで急にと思ってしまいました。
ゆーしゃんさんちのぴろちゃんが天国虹の橋にお引越ししてしまいました。
奥様うさぎ、ちらちゃんが待つ虹の橋に逝ってしまいました。
nakayochi_koyochi.jpg

ぴろちゃんとの出会いは去年7月です。
そこからお友達であり、本当に特別なうさぎさんでした。
初めてブログを見た時は涙ながらに見てしまいました。
プロフィ-ルに書いてあるぴろちゃんは、赤ちゃん時代から下半身マヒに始まり、両手不全マヒ、時々ひきつけ、膀胱砂状結石、精巣悪性腫瘍、歯根膿瘍…でものんびり元気~
デパートで下半身不随の子を貰ってきたとの事です。
ここまで愛情を込めて看護をしているゆーしゃんさんに脱帽でした。
私だったらどーすると何度も問いかけたブログ内容でした。
愛情溢れる看護に私は何度も涙をし、ぴろちゃんってすごいって感動させられたもんです。
そして奥様うさぎ、ちろちゃんとの微笑ましい様子・漫才に笑顔も貰いました。
お勧めブログで絶対に見て欲しいNO,1でした。
82A482D382Q.jpg

ぴろちゃんのブログで虹の橋を知った私です。
私が知り合った頃は残念ながら奥ちゃまちらちゃんも虹の橋在中でした。
ぴろちゃん、たくさんの病気を抱えながら頑張っていましたよ。
いつもすごいな。すごい生命力だな。ゆーしゃんさんといたいんだな。って
感動させて貰いました。
たくさん大事にしてもらい幸せだったと思っています。
ゆーしゃんさんのお気持ちを考えると・・・。
でもたくさんの人が同じように涙を流していると思います。
私も何書いているのか?って状態なんですが、思った事を書いています。
ぴろちゃんは誰にでも特別なうさぎさんだったと思います。
ぴろちゃん、素晴らしい頑張るうさぎ代表ですよ。
9年頑張ったんです。最後は頭としっぽしか動かせなかったんです。
ゆーしゃんさんに出会わなければ9年過ごせなかったのではと思います。
小さな体で病気に立ち向かうパワーはたくさんの人に何かを与えたはずです。
それと看護をしていたゆーしゃんさんは、うさ飼いのお手本な人です。尊敬できる人です。
bureimono.jpg

ぴろちゃんへ
ゆーしゃんさんの愛情が伝わっていたんだよね。
たくさん過ごしたくて頑張ったんだよね。
これからは痛み・辛さのない所で奥ちゃまちらちゃんと元気で走っているよね。
ちらちゃんとまたラブラブしているよね。
ちらちゃんと仲良くゆーしゃんさんの事見守ってあげてね。
きっとぴろちゃん感謝しているよね。天寿を全うしたよね。
ゆーしゃんさんとのんびりして穏やかに過ごしたよね。
ちらちゃんとまたのんびりまったり過ごしてね。
ここでは飛べなかった動けなかったけど、虹の橋ではたくさん遊んでね。
最後に会いに行ってなくてごめんね。
今年に入って駄目かなって思った時あったけど、やっぱりぴろちゃん頑張った。
頑張っていたから、こんな事になるとは思わなかったよ。
ここ1週間で変わっていたんだね。
苦しい時に見てあげられなくてごめんね。応援できなくてごめんね。
またきっと生まれ変わってきてね。オレンジぴろちゃん、我が家でもいいよ。
そしたらきっと、ゆーしゃんさんが間違えなく見つけてくれるはずだよ。
ぴろちゃん、ありがとう、お疲れさま。
ufu.jpg

まだ、おばちゃんも涙がでちゃって変な事書いていたらごめんね。
ぴろちゃん虹の橋でも幸せにまったりするんだよ。
ぴろちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

動画と綺麗綺麗

2007-04-26 23:49

喉が痛いです。
学校に個人面談&保護者会に行ったら喉が痛くなった
うーん?風邪拾ってきたかしら?
個人面談朝からドキドキどしよーって思っていましたが、
やっぱり成長なしの子供・・・。幼稚園と同じ事言われました。
しかもなんとなんと背の順1番前らしくかなりショック
なだんちが贈る本日のなのちゃん。
動くなのちゃんです。

そしてもうすぐ里子に行くのに、痛い爪・・・。
ケージ掃除の間、どこかに遊びに行かず、私の膝に乗ったり降りたり
ウロウロしてて可愛いんだけどさ、爪痛いのよね。
里親さんちにはお子様たくさんなので、
痛いと初めに嫌われたり避けられたら大変
って言うかチェス君切った時切ったんだけどもう一回切るか
と切りました。ギリギリまで切ったんだけどこれで大丈夫かな
爪で痛い事しないで舐め舐めしてあげなよ、なのちゃん
と爪切りの後怒っていたなのちゃん。
DSCF4068426.jpg

嫌いみたいね、当たり前か。
そしてその後の続き画像3枚いってみましょう

DSCF4065426.jpg

DSCF4066426.jpg

DSCF4067426.jpg

最近思ったんだけど、ここに何書いてもどんな事書いても応援のポチクリの数はいつも同じ
ファンでいてくれる人って限られているみたいだね
それでも何人かでも嬉しいです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

眠いぞう

2007-04-25 23:27

眠い・・・。たしか先週もこんなタイトルつけちゃったっけ?
駄目だ一週間もたない
今日は短時間でお迎え場所3件。時間に追われるのが1番疲れるね
やっぱ週5日勤務年のせいか疲れます。
ブログどこかで休み日を入れようかと検討中
DSCF4031425.jpg

寝てますね。羨ましい私も隣で寝たい
うん?今度は力みですか?
すごいお顔
DSCF4045425.jpg

次は舐め舐めですよ。
可愛いピンクの舌見えています。是非見てね
足舐めですよ
DSCF4046425.jpg

次はこの続きで撮ったんだけど。
DSCF4047425.jpg

何後ろの方舐めているんだろう・・・。
後少しなんだから、もっと遊びたいけど時間がない。
フワフワベビィファーが残っていて良かったよ。
里親さんも触れるね。
DSCF4061425.jpg

のびーるのびーる なのちゃんです。
DSCF4062425.jpg

五月人形出してないロクデナシどしよーどーしよー。
時間がないからサクッと更新ですが、頑張れのポチクリ嬉しいです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



生後2ヶ月なのだ

2007-04-24 23:57

前までは一日2時間たして欲しかったけど、最近は
一日4時間多く欲しくなりました。
何も出来ていないやばい5月人形も出していない
最悪人間の私が書く本日の話題
生後2ヶ月です。
DSCF4033424.jpg

これは何だ?と牧草入れをクンクン。
そしてその後
DSCF4036424.jpg

うーん、上手い事ジャンプが撮れたのに残念お顔が撮れていない
でも可愛い初めてなので載せてしまう、私
2ヶ月経っても恋しいママ。
ケージの外でると必ずママのケージの前
DSCF4055424.jpg

そしてママに邪険にされる可愛いそうなお嬢様。
可哀想なのでママの側で遊んで?いたずら?してあげました
DSCF4058424.jpg

めちゃ、かわええ(かなりばば馬鹿)
ばば馬鹿はいつもなんだけど、いつもここはひいき目なしに見ているはずなんだけど、
この子まだブス期に入らない
ちょっとビックリ。この時期ブス期でしょ?なのにまだ思えないのよね。
ひいき目ないよ。いつもブス期は書くし、そう思うし・・・。
なのに、ブス期に入った気がしないこの子・・・。
変わってない気がするのよね・・・
DSCF4059424.jpg

まだ伸びてきていない気がするのよね?
みんなは変わったと思うかな?
なのちゃんもチェス君みたくブログ・・・・。
ポソポソポソと里親さんに応相談だよね?
DSCF4060424.jpg

どんな子になるのか、楽しみだな。
なのちゃんは今週土曜日旅立ちます。
それまで後少し、応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


HPについてパート2

2007-04-23 23:59

今日は仕事の後久しぶりにに乗りました。
方向音痴なのであまり好きではないんです。生まれも育ちも東京なのに電車嫌い
乗り換えの度に行先を言い、確認しながら行きました。(子供なみ)
でも地下鉄ではなく街を走っているような電車たまにはいいですね
帰りは「それを逃すと保育園のお迎えが間にあわないのよ」状態で来ていた
電車めがけておばさん猛ダッシュ
閉まる瞬間飛び乗りおばさんパワー勝ち
気づいたら乗客の冷たい目線
やばいこんなんだから旦那に「少し落ち着け」言われるのかしら
そんなこんなで帰ってきたら頭痛です。今日の原因は人込みかな?
とまあ、ふざけた私ですが、今日は語ります。
昨日はカラーの事ですが、今日は日付の事です。

DSCF1391423.jpg

この写真は1年ちょっと大事に持っていた大事な貴重な写真です。
なぜならこの子は今いません。ティラちゃんと同じ色ですがティラではありません。
新しいHPを開けたオープンさせたのは3月27日です。
プロフィ-ルにも3月27日と刻印しました。
この日は忘れたくない・忘れられない大事な日。
この先ブリードしていくなら、そして新しくオープンするならこの日と
決めて徹夜しながらHPを完成させました。
そんな徹夜するまで・・・。出来たら開けたら・・・とも思いましたが、
一度決めた事とことん拘りました。
3月27日はこの子の命日になります。お月様に戻った日です。
この子はナナの赤ちゃんです。赤ちゃんでした。
DSCF1393423.jpg

サイズもそこそこで生まれて3日間順調だった成長だったのですが、
4.5日と体重は増えなく6日目には減りました。
やばいと感じ、ナナを捕まえて強制授乳(おっぱいを飲ませる事)をしましたが
すぐに離す。離して飲めない。飲まない。
何故?育児放棄?おっぱいが出ない?と悩みでも悩んでいる時間もなく。
まさかナナが・・・と信じられない思いでしたが、人口乳に切り替えました。
人口乳、2時間置きに私は育児中の如くやっていきました。
人口乳にしてもナナの所に入れるとナナは舐めたりお世話をしていました。
相談したら、「ママうさが育児放棄した場合、子供にも何かある。自力でおっぱい飲めない子は障害がある可能性がある。手を出さない方がいいかも。苦しみながらミルクを飲む子もいる。」と言われて本当に葛藤しました。
諦めたくないのは、私だけなのか?BABYちゃんは苦しいのかな?
このまま天命に任せる?と考えましたが、元気に動いていて、頑張って飲んでいる
その子を見るとやっぱり生きたいんだ。って感じました。
頑張れるよね、諦めちゃだめだよね、って。とても元気な子だったんです。
旦那にも最大限の努力をしてあげろってミルクの時間を協力して貰って。
その子の為の時間でした。小さなお口にミルクをあげるのも40分位かかりました。
でも1週間やっても体重は増えませんでした。ミルクを飲むと一時的に増え、
次には減っていました。
ナナのお里さんが「代理ママたくさんいるから連れてきな」って優しく声をかけてくれて
お言葉に甘えてその子を託しました。
でもやっぱりおっぱいが自力で飲めない子だったようです。
たくさんのママうさの中で唯一ミルクの匂いがたくさんのその子を受け入れて
くれたのはナナのママだけだったようです。
それだけでもビックリな話。おばあちゃんわかるのかな?ナナのママすごいよね。
結果おっぱいが飲めなかった子だったみたいです。
色々頑張ってくれた話、吸い付いても吸う力がないみたいでした。
その子が亡くなったと聞いた時にはとてもとても泣けました。
悲しい悔しいごめんね。助けたかったのにごめんね。って何度も思いました。
苦しかったかな、ごめんね。もっと早く逝きたかったかな、ごめんね。

1週間で一生分の愛情をあげたじゃん。感謝しているよ。幸せだったんじゃないかな。またきっとナナの子として生まれてくれるよ。
って多くの励ましを貰いました。
ブリードを続けていくきっとこんな事がまたあるかも・・・。
葛藤した結果は何が正しいか、何が本当に良い事なのか、
まだ答えはでていません。
亡くなったあの子を考えると苦しかったかな?と思いますが、
せっかく生まれて来た子を何もせず見送る事はやっぱり出来ないと思います。
出来る限りの事はしてあげたいと今でも思っています。
あの時、とても助けたくても助けられなかったけど。
次もまた同じような事になったら・・・手を出すでしょう。
人口授乳をせずに天命に任せるか、人口授乳をして生きれる限り延命させるか
これはまだ答えの見つからない私のテーマです。
これからもっと多く経験したら答えが見つかるかなと思います。
自分の諦めたくない思いだけを優先にしてはいけないのか。
BABYの事も考えられるように経験を積んで成長したいと思います。
そのために3月27日。
あの時の事を無駄にしない為に色々これからも頑張っていくと言う日。
そして助けられなくてごめんねって懺悔する日。

その後、ナナの出産で生まれた子です。
DSCF4027423.jpg

ご存知ティラちゃん。同じく1羽で。生まれてきてくれた時は
生まれ変わってきてくれたって本当に思いました。
亡くなった子は勝手に女の子と思っていました。だからティラちゃんの性別が
なかなかわからない時、2羽分なんだ。両党なんだ。なんて思ったもんです。
我が家は1羽1羽愛情が違う、違った思いでみんな大事と思ってます。
そしてティラちゃん、この子には2羽分の愛情があると思っています。
亡くなってしまったあの子の分もティラちゃん頑張ろうね。


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

HPについてパート?

2007-04-22 23:59

今更ですが、HPについてお書きしたいと思います。
出来てから書かなきゃと思いつつ、BABYの成長日記を優先にしちゃいました。
可愛い盛りを写しお見せしたかったので後回しにしちゃいましたが時間のある時に書きたいと思いました。
昨日は「海猿」に夢中でやめて雑誌の話になってしまいました。
合間にシナモンちゃん改め里親さん命名のなのちゃん
登場します。
DSCF3994422.jpg

あれはソフトとか何やらダウンロード出来ない私がタグ打ちでやっていったモノです。
なかなか時間かかりましたが、思考錯誤して頑張りました。
イラストは大好きな鳩さんにお願い出来てすごく嬉かったんです。
イメージだけをお伝えして上手くイラストにして貰えて感謝なんです。
TOPのイラストは見て「うさぎだんち」とわかる様な
立ち耳と我が家のカラーを書いて貰ったんです。
これを見たら「うさぎだんち」とイメージがつく様な強いものにしたいと思っていました。
なのでお問い合わせで「垂れ耳ですか?」「白はいますか?」等は本当に
正直悲しいです。
言葉にならないですね。
最低限のマナーでいいのでHPを全部読んでお問い合わせをして欲しい。
のは私の勝手でしょうか?
TOPのページにはメールをつけるつもりはなかったのですが、姉さまが
「TOPが大事だろ」とうるさいので最後につけたんです。
たしかオープンして後からつけたんですが、やっぱり2箇所のページにして
おけばと後悔もしちゃったりしました。
TOPから突然お問い合わせが来ているのかは謎ですが、
正直悲しすぎた・・・話ですね。
出来たらHPは読んでからお問い合わせが欲しいと思います。
DSCF4002422.jpg

それとそのイラストのブラックオターちゃんですが、お迎え予定でイラストに
入れて貰いましたが、お迎え出来ませんでした。
私の力不足と先走りと尽力のなさなのかなとまあ、色々です。
残念な事でしたが、今は立ち直り決めました。
だからこの記事も書ける時が来たのかも知れません。立ち直ったからね。
ブラックオターのパパを持つルナに産んで貰います。
前回産まれたんです。次かその次にでも絶対産んでくれると信じています。
今回の出産は前書きましたが、そのパパが亡くなり生まれ変われとルナは
出産に臨みましたが、ブラックオターは産まれませんでした。
きっとパパはまだ休みたいのでしょう
いつかパパが生まれ変わって来てくれるでしょ。(勝手な思い込み)
なので、イラストにいますが、今我が家にはいませんが、しばしお待ちを・・・。
DSCF3992422.jpg

それとこれね、これは1番に書いておいた方が良かったなって。
先に書いておけば良かったと反省しました。
リンクのブリーダーさんの欄にあります、我が家のイラストと同じ絵のバナーは
そのブリーダーさんのバナーがなかったので、私が作ったんです。
バナーがないとどうにも変なテーブルなんで、鳩さんには了解とり作りました。
そのブリーダーさんがブラックオター専門なので丁度いいかなって作ってしまったんです。
ですが、「ご師匠様ですか?」と聞かれてしまいました。
申し訳ないです。私が弟子と思われるのもかなり悪いので訂正をさせて頂きます。
バナーを作ってしまい誤解を招いたかも知れませんね。
ただ作っただけですので、申し訳ないです・・・。
それと同時に「ご師匠様は誰ですか?」の問い。
困りましたね、回答出来ずです。ご師匠様とは何でしょう?と
変な事を逆に聞いてしまった私です。
たぶん、正解はいないんです。だと思います。
どんな関係がご師匠様と呼べるのかはわからないのです。
勝手にご師匠様って言うのも失礼にならないかな?と感じる私
でもリンクに載っているブリーダーさん皆様にお世話になり、
助言・指導をして貰っている感じです。
ブリーダーさんの欄に載っている方すべて尊敬する大先輩と言う訳です。
そんな感じでパート?は終わりです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

祝!初掲載 グラビアアイドル

2007-04-21 23:39

コメント欄にて知った話ですが
昨日の20日新発売のうさぎの雑誌「うさぎがピョン」
なんとナナが載っているらしいですね
投稿したのは2ヶ月程前ですね。
なんか応募があったんですが、(うさマロさんの記事で見ました)
その時いた子すべて5羽送ったはず
レイラちゃんもね。仲良くみんな。5羽いたんだけどなー。
バラバラで違うアドレスで送った方が良かったのかも知れないなー。
その後、同じ飼い主様のは全員載せきれません。みたいな
また次回になんて書いてあった気がした
同じ本にみんな載ってくれたら良かったな
でも雑誌に載るのは初めてなので嬉しいです。
まだ買っていないので明日早速買ってきます。
BP-01(01).jpg

グラビアアイドルを目指したナナにはいいことだね
でもどんな画像だったか?覚えていませーん
5羽ともどんなだったっけ?時間の経過と物忘れ
でもその時の最高のショットを撮ったはずだな・・・。撮った覚えはある
明日楽しみにしましょう。明日の記事で・・・。
けどさ、やっぱり5羽送ったのにナナなんだね。
これは正直爆弾に正直に嬉しいような悲しいような複雑な気分です。
客観的にだか出版社さんが選んだ5羽の中の1羽なんでしょ。
ナナが可愛かったんだろうね。ナナは可愛いけど、(親馬鹿)
ネザーランドの繁殖している私にとってどうなんだろう・・・。
タイプのよいココアよりもやっぱり客観的に見て
可愛いナナが選ばれるのね。
うさぎだんちの大事なパパさんより、やっぱりオレンジのお目目クリクリのナナなのね。
うさぎの雑誌だから仕方ないのかな
これは表現では難しい事ですが些細な事だと思う人もいるでしょう。
人様にとってくだらない事かも知れませんが私にとってはくだらなくないんです。
と、まあ複雑な私の気持ちとして書きました。
予定していた記事と違う事を書いてしまいましたのでまた明日・・・。
ナナにおめでとうのポチクリ2個してくれると喜びます。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

初あくび アクビショット

2007-04-21 10:07

また先週に引き続きやばい
金曜の夜は一週間の疲れがたまり気がつかず、気分とは反対にってしまう
また電気も消さず怒られたパソコンの前で毎週
倒れている私って平日はよう寝ろですね。
2日続いてしまいますが、今日もナナ
DSCF4010420.jpg

寝ています。私と同じ寝ています。
そしてブログ初めて1年三ヶ月
待ちに待ちました。絶対撮りたいと狙っていたショット
うさぎだんち初です。
DSCF4011420.jpg

アクビあくび欠伸
でもちゃんと目が入らなかったな
また次回綺麗に撮りたいです。
ちょっと恐いね。ねえー、ナナ。

DSCF3980420.jpg

あら?普通に戻ったの?
可愛いわね、ナナお嬢様
初あくびショットです。良かったねってポチクリお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

またいつも通り夜更新します。また会いましょう

ナナのお話

2007-04-19 23:47

今日はナナに・・・任せます。

皆様、こんばんわナナです。
最近めっきり寒いですね・・・ナナは元気ですよ。
私ったらチモシーの穂の所大好きなのよね
DSCF3960419.jpg

けどね、我が娘のくせにルナも息子のティラも食べないらしく
ここ何ヶ月かここのママ頭よくなったのか?
ポィポィされるなら最初から入れるのやめた・・って全部私に入れてくれるの
そうよね、最初から省けば良かったのに頭悪いママだわ
嬉しいからたくさん食べているわ
DSCF3961419.jpg

あら?いやだわそんな変な口元撮らないで・・・
恥ずかしいわ。
おばあちゃんだけどまだまだお年頃よ。
お腹いっぱいだわ。
DSCF3978419.jpg

入り口開いているわね。散歩行こうかしら
どうしたもんかしらね?どうしましょ
やっぱりご飯の後は
DSCF3945419.jpg

食べた後は少しやすまないとね。
はあーマフラーがいい枕換わりだわ(字あってる?)
極楽極楽。
最近、ママさん極楽なゆったりした時間なく忙しないから
私たち、うさぎーずで癒してあげているの
忙しくても爪切り・ブラシしてくれているわよ。嫌だけどね。
心配しないでよー。じゃ
古株ナナちゃんだから応援してね。お色気でてるでしょ

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

換毛なったと思ったら寒い

2007-04-18 23:59

今日も寒いね。冬並みだよ。
って昨日の寒さから昨日の夜から娘が熱だしちゃいました。
保育園行き始めたし仕方ないね・・・ってな訳で本日初の子連れでパートに行きました。(笑)
休めないのでいいと言われて連れて行ってしまいました。
子連れで「出稼ぎ・出稼ぎ」元気だったから良かった。その後でした。
こんな寒いのですが、換毛ですね。ココア君常に毛が抜けるから気にしていないけど、
1番ヒドイ人は・・・
DSCF3956418.jpg

産後、体重が戻らない痩せてしまったルナです。950グラムなんです。
すごーい毛が抜けまくりです。
4日前位から換毛ですが、昨日から●繋がっています。
そして太く繋がった歪な●を壊してみると毛だらけです。
ルナブラシ頑張ろうよ・・・ここは逃げられたもしつこい私です。
綺麗な綺麗なルナにしましょうね。お顔も換毛中で・・・少々恐いです。
そんなルナのコ。まだ換毛とは縁がないみたいね。
フワフワBABYファーですよ。
DSCF3951418.jpg

うーん、可愛い上目使い(親馬鹿)
DSCF3953418.jpg

耳なくしちゃった。なんか違う動物みたいだねなのに。
そう言えばチェス君が「ねずみ」みたいと言われたらしいよ
色が似ているからってひどいよね、(うちの旦那も2回程言ってたけど)

今度はね、まだちょっと成長に期待しちゃっている息子です。
もう10ヶ月なんだけど、男の子はどんどん変わるらしいから、
まだまだ期待しているよー。
うーん?
パパより顔デカクなってきていない?
DSCF3949418.jpg

頼むねティラちゃん、デッカイ男になるんだ。
そう、苫小牧だった田中君のように・・・
ママさんは「ハンカチ王子」派だったけど、頑張る強い田中君も応援しちゃう(ミーハ-)
パパに追いつけ追い越せティラちゃん
ミーハー?(田中君今日頑張ったじゃん)しているけど応援宜しくです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

一人ぼっちだよ

2007-04-17 23:59

一人ぼっちはつまらんのう
今日はとっても寒いまるで冬?
そんな時側にいたあの子がいないね・・・。
彼も寂しいと思っているかもよ(イヤ、きっと満足&幸せで思っていないな)
ちょっと一人ムッとしたお顔・・・?
ティラちゃんの顔に似ている怒り顔怒っていても可愛いですね。
DSCF3849417.jpg

いいじゃん、シナモンちゃんもトイレ一人で覚えられたし。
●は仕方ないよね。
DSCF3863417.jpg

まあ、そんな遠い寂しい目をしないのよ。
チェス君のブログなんだかシナモンちゃんの里親さんも遊びに
行ってくれて楽しそうに盛り上がっているよ。
えっとね、私がいつの間にか団地さんになっていたり(笑)
出来れば、「だんち」がいいなって書いとくね
しかたないチモシーでもストレス解消に食べるか
DSCF3929417.jpg

そーそーバリバリ・ボリボリ
たくさん食べちゃって(食べすぎって噂も・・・)
次はね・・・

DSCF3938417.jpg

これこれ・・・
だから忙しいからまたね
里親さん、チェス君&チェスママ、
シナモンは元気だよ。
ちょっと寂しいけどお迎えいい子に待っていますよ。
健気なシナモンちゃんに応援よろしくね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

うさぎだんちより旅立ち パート2

2007-04-16 23:59

旅立ち パート1を昨日記事にしました。パート1と
なっているならパート2があるんですね。
昨日チェス君より少し遅れてで送りました。
旅立ちした子は・・・。

DSCF3900416.jpg

レイラです。ナナの娘三ヶ月半です。
ナナの娘というかナナの子はどうしても1羽ばかりで、なかなか寂しいやら
色々で里子に出す決心がつかないんですよね。
あれよこれよと悩んでいる間に大きくなり、真剣に里親探しをせず
まあ、いいか。となり名前も決めちゃいましたが。
残ってもいいかで、幸せになる機会見つけてあげれなかった私、ごめんね。
その頃一度、おばさんのに行く話がありました・・・ね。
一度はおばさんの家に・・・と決めたのにやめてしまった私。
これ以上うさぎが亡くなって寂しい思いをしているおばさん待たすの失礼
はー軽く半年待たせています・・・。
DSCF3899416.jpg

レイラちゃんね、とっても可愛いし。なにせ世の中で人気のオレンジ。
懐っこいし。トイレも完璧。抱っこもOK。撫で撫で大好き。
自信を持って好かれると思ったの。この子はネザーチックではないね。
おばさんに、ぴったりなんじゃないかなって思いなおしたんです。
決めるまでに悩んでしまったけど、ぐじゅぐじゅしちゃったんだけど。
知り合いのブリーダーさんのブログを読んだ時に決めました。
そんな思いもあるんだね。そんな思いも大事だよね。
ここで何羽もいる中でのペットなら1羽のペットの方がいいよね。
DSCF3914416.jpg

と・・・決めるまで考えてしまいましたが、レイラちゃん。
三ヶ月半過ごして里親に出すのは初めてです。
だから最初に安心出来る親戚のお家。
これからの仔うさぎも少し成長を見て募集する事があるかも知れません。
DSCF3913416.jpg

カテゴリーを作ったのだけど、BABYちゃん記事で出番があまりなかったね。
おばさんと到着後、みんなでケージや小屋や全部揃えに行ったんです。
広い可愛いお家買って貰えて良かったね。
ちゃんとチモシーもペレットもこれと指示をして、ここで買ってねって
お願いしといたから大丈夫だよ。
おばさんが「可愛いね。大人しいね。」と喜んで抱っこして ずっと撫で撫で
レイラもずっと大人しく、うっとり。
これからは愛情を独り占めしちゃってね。何かあったらすぐ来るからね。
可愛いレイラずっと忘れないよ。レイラ改めスミレちゃんになってしまったけど
レイラいい子だから大丈夫だよね。
たくさんいっぱい撫でて貰って、たくさんケージから出して貰ってね。
このお家では足りなかったよね。
DSCF3918416.jpg

今日ね電話したら、ペレットも牧草もちゃんと食べて、
トイレも完璧。元気で遊んでいるって聞いたから安心だよ。
大事にしてくれると思うから安心しているよ。可愛がって貰うんだよ。
何か嫌だったらいつでも迎えに行くからね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


うさぎだんちより旅立ち パート1

2007-04-15 23:59

うさぎだんちより旅立ちです。
出産から旅立ちでは3回目の5羽目です。
苦手なさようなら・・・いつもウルウルメソメソしちゃうんです。
慣れてしまうのは悲しいから、それでもいいかなって思いつつ切ない・・・。
たくさんの切なさ・寂しさに幸せになるんだよって思いを込めますが、今日はね、
絶対泣かないって決めていたの。(いい加減強くなれよって)
今日は絶対幸せにして貰える自信もあったし笑顔のさようなら
だって飼育経験9年半だよ、可愛がって貰えるでしょでしょ
そしてねブログ開いてくれるって言ってくれたの。うさぎだんち巣立ちBABY初
だから See You Again
最後に私の匂い付け忘れないでね
DSCF3933415.jpg

キャリーに入れるギリギリまでバクバクムシャムシャでした。
元気なチェス君見ていたら安心してキャリーに入れる気でたよね。
最後の体重測定 バッチリ400グラム安心です。
DSCF3939415.jpg

最後のどっちがお姉ちゃんかお兄ちゃんかわかりませんが・・・。
シナモンちゃんの方が少し大きいけどね。
DSCF3934415.jpg

大きいのでお姉ちゃんとしちゃいましょう。
お姉ちゃんから弟君へ最後の舐め舐めです。
チェス君、幸せになるんだよ。可愛がって貰ってね
DSCF3943415.jpg

うさぎも何か察するのかしら
シナモンちゃんも仲良く2羽で寄り添って寝ていたから寂しいね。
しばらく1羽で頑張って寝るのよ。
そしてチェス君からの最後のご挨拶です。
DSCF3937415.jpg

こうしてチェス君を送り出す待ち合わせ場所に行きました。
N様、遠方からのお迎えわざわざありがとうございました。
そしてなんと、初めてお土産をたくさん頂いてしまいました。
お心使い誠にありがとうございます。こちらは何も用意しないでごめんなさい
うちの子供達にもそして美味しいケーキ(撮る前に食べちゃった)
これは私にかな?勝手に私の物にしちゃう。
DSCF3944415.jpg

紙で出来た箱にうさぎさんがいて中にクッキーが入っているんです。
とても可愛いです。緑の三つ葉もポイント高いですね。うさぎだんちの
そしてN様お電話ありがとうございました。そして最後に泣かせて貰っちゃいました。
画像が届いていたんです。その様子を見たら泣けちゃいました。
違反だな・・・それは違反。ってくらい広いお家
色々な遊び道具が見えて、ちょこんと小さなチェス君。
もうよその子になってしまったのね、&幸せな風景だね&うちではしてあげれなかったね。と
複雑な感情です。
そして可愛がって貰えるね。大事にされていくよ。と
飼い主様の嬉しそうな笑顔と喜ぶ声。 これが1番です。
早速ブログのご案内が来ました。peguママ日記幸せそうな様子をご覧下さいませ。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg




異母兄弟

2007-04-14 23:56

海猿見た?海猿大好き
来週はとうとうLIMIT OF LOVE だね
映画館に2回も見に行ったのは初めて
しかもDVDも買っているのにTVで見るのも楽しみ
感動するから皆さんしっかり見た方がいいよ。
そんな訳ですが、(どんな?)明日チェス君旅立ちです。
DSCF3920414.jpg

チェス君幸せになるんだよー。きっと大丈夫だー。
DSCF3925414.jpg

牧草もバリバリ食べているよん。トイレは半分半分かな・・・。
頑張って覚えるんだよ
安心してお渡し出来る相手だから少し寂しいけど・・・
DSCF3930414.jpg

一応遊んでいるのかおトイレにいるのよね。
今日は異母兄弟のティラちゃん登場しておくね。
チェスちゃんのママ違いのお兄ちゃんだよ。
DSCF3910414.jpg

みんないた事忘れないで、幸せになるんだよ。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

アイドル登場

2007-04-14 12:05

昨日更新しないで寝ちゃったよ
ごめんちゃい・・・って訳で昼に更新
なんだかポチクリが減って寂しいので今日は我が家のアイドルの参上
お久しぶり。BABYネタもかなりつまって来ましたので気分転換・気分転換
たまにはアイドルのお顔も見たい人いるよね。
DSCF3350413.jpg

この写真は1ヶ月位前なんですよ。
ウロウロ遊んで何かを見ているナナです。
お目目クリクリ・瞳まん丸さん、何見ているんだ?
DSCF3898413.jpg

そして今日のナナです。
何が違うかわかりますかな?
そうそうマフラー参上
産後三ヶ月すると出てきちゃいますね。そして育児中になくなります。
出来れば三ヶ月おきに出産させるのがベストと伺った事聞いた事がありますが、
我が家はその通りにしていませんねー。
何がベストかわかりませんが、私が判断しちゃいます。
お久しぶりのナナです。みんな元気でした?
私のこと覚えててくれていますか?こう見えても私今回のBABYちゃんの
おばあちゃんなのいつまでも元気で若い私よ。
応援してね。つぎは私の娘の紹介よ

DSCF3896413.jpg

ナナの娘レイラです。体重測定850グラム
大きくなりました。目指せナナママです。
お久しぶりオレンジ親子に応援して下さいね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

眠いのう

2007-04-12 23:45

眠いなー思わずタイトルもそうしちゃったよ。
疲れてきたなー。もう少し早く寝る習慣にしないと辛いかも
仕事は楽な方なんだけどね。眠すぎる・・・
しかも明日娘の誕生日・・・さっき思いだした
ヒドイ親・・・何も買っていない
どうすんべ、どうする私・・・仕事の後、保護者会。いつ買うんだ
あーまたお得意の「うさぎの事ばかりで子供の事何もしない」と怒られる
やばいね・・・カレンダー見ないから。記憶力の低下が悪い(年?年?年?)

DSCF3887412.jpg

シナモンちゃん里親さん決まりました。
良かったです。後は2羽共お迎えを待つばかり
DSCF3857412.jpg

明後日の方見てどうしたの?お迎えされるから大丈夫だよ。
DSCF3889412.jpg

チェスちゃんです。
ペレット食べていたのに移動したから撮ったの。口モゴモゴしてて可愛かった
DSCF3893412.jpg

仲良くチモシーモゴモゴ。ムシャムシャ。
DSCF3888412.jpg

おしましチェスちゃん
お上品にペレット食べていました。里親さんの周りでは美男子と評判らしいです。
良かったね、ベタ誉めだよ、チェスちゃん
メールのお返事が・・・明日させて頂きますね。
すいません・・・寝たいのでサクッと更新ですが応援良かったらして下さいね
ヤバイ私を心あるお優しい方応援してくださいまし

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


漫才かな・・・。

2007-04-11 23:56

画像に文字入れ・・・ちょっと楽しいな
はまっているなー最近。けど飽きたらやめるだろうね
もしかしてこのご兄弟が旅立ってしまったらやめるかもね
だって1羽1羽じゃどうなの?面白くなさそうよ。
だからもう少しお付き合いして下さいね。
DSCF3886411.jpg

1羽1羽勝手にしています。
けどね、私がうさぎ部屋に行くと2羽とも
ソワソワしてケージから覗いているの可愛いんだ
DSCF3784411.jpg

よくおトイレにいるけど・・・どっちだ、チモシーのお皿に必ずしている子は
ルナBABY必ず誰かがするのよね。前は誰だったか、結局3羽いたので
犯人わからずだったな
DSCF3884411.jpg

チェスちゃんママ見ているよ。元気な所見せてあげてね
クンクンしていないのよ。
DSCF3872411.jpg

お惚けお顔のシナモンちゃん。
今、ご商談中です。チェスちゃん同様偶然にも9年うさぎ飼いの
経験あるとの事です。すごく嬉しい&安心です。
決まるといいね、シナモンちゃん。
ちょっと上目使いにお色気だして、アピールしておきましょう。
DSCF3858411.jpg

宜しくお願いします。
では皆さんも応援のポチクリお願いします。
みんなで広げようポチクリの輪

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

チェス君です。

2007-04-10 23:57

チェス君です。
DSCF3885410.jpg

あーすいません
一発目からちょっと恐いの見せちゃいました
可愛いでしょ。チモシー食べて斜め目線
最近食べる威力?食べる事頑張っています。
そして里親さんの元で出来るようにボトルでお水飲んでいます。
DSCF3888410.jpg

うちは何度か書いていますが、幸か不幸か同じカラーの兄弟は出た事ありません。
なので、1番ちゃんとかAちゃんとかなしで、1番最初からカラー名で幼少期を
過ごしている我が家のBABYちゃん。
チェスちゃんはそのまま、チェスちゃんになる様です。
里親さんが可愛いとそのまま使ってくれるみたいです。
初めての事で恥ずかしい&嬉しい気分です。
おトイレだよーん。見ないで・・・。
DSCF3882410.jpg

関係ないけど、ミシン頑張ろうと思ったら壊した
ボビン苦手大嫌い・・・。
何故、ミシンにマイナスドライバー片手なんだい?
結局1時間半もかかって修理しました。
DSCF3883410.jpg

うさぎの世話ばかりしていると言われるのも嫌ーなので
ここは頑張っておこうかな。と言いつつ進まない私。
チェスちゃんみたくトイレに引きこもりたいわ
DSCF3890410.jpg

なんだかんだ、忙しない一日なのに、チェスちゃんのたっち姿撮りたくて
ケージ前に待機しているのよね。
けどケージ開けているとたっちしてくれないの
閉じていると線でちゃうしね。
結局これのみ・・・だって1秒くらいしかたってないんだもん
やっぱ昨日のシナモンちゃん立ちすぎだよ。可愛かったけど。
明日も頑張るわ。応援よろしくね
後少しのポチ応援お願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


ププぷぷ シナモンちゃん

2007-04-09 23:58

今日はシナモンちゃんが主人公です。
ちょっと面白い子です。
出たがり好奇心旺盛は前も書きましたが、芸達者かも・・・
DSCF3874409.jpg

すごく長くたっちするんです。面白い。
そして私の手の前でもするんです。えっ?私支え役なんかい
じゃなく勝手にずっとやっていました。
何枚撮れた事だか
DSCF3870409.jpg

アップ可愛いー。思わず、シナモンちゃんの心の声ではなく、
私の気持ち書いてしまった。
DSCF3871409.jpg

可愛いからお手手から入れてみました。
カンガルーかい?って言うくらいですよ。
DSCF3875409.jpg

で、たっちの後は・・・
お顔洗いでした。可愛かったなー。
で、最後に
DSCF3876409.jpg

だっていいですか?許してやって下さいな。
あー夜なべしようと思って手抜き更新すいません。
駄目?こんな時間ミシン駄目よね?
じゃーどうしよー考えます。えっ?昼は・・・仕事なんで・・・。
手抜きですが、応援のポチはお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

本日のチェス&シナ

2007-04-08 23:49

あー明日から学校だー大丈夫か?と
とても不安です。
名前書きいい加減疲れるな
昨日は2日間の緊張かなんか疲れて9時半にはしまった。
ブログの更新も忘れていました。
ではでは、今日のBABYちゃん。
DSCF3846308.jpg

なんかそんな事言ってそうだからまた書いちゃった。
うさぎ界では女が強いのかしらね?
ちょっとまたシナモンちゃんです。
DSCF3848308.jpg

続いてはこのチェスちゃんです。
今日はチェスちゃんの里親さん候補の方に会いました。
すごく優しそうないい人でしたよ。
うさぎ大好きが文面からも伝わって来ました。うさ飼い経験もあるので
とても安心しました。
お迎えにきて貰うの待つだけのチェスちゃんです。良かったね。
DSCF3847308.jpg

ちょっと鼻ペちゃにビックリしちゃったみたいです。
ミニうさぎさんを飼っていたので、ネザーの丸さにビックリしたみたいです。
これから少々ブス期が来たら、シュッと伸びて来ますよ。

次は私の飼い主さんねーと張り切って探すシナモンちゃん
DSCF3835308.jpg

胸張ってどうしたの?しっかりしていますってアピール?
DSCF3828308.jpg

いやいや、違うね、タッチして探す直前でした。
大丈夫だよ、優しい人きっと見つかるからね・・・。

あーそう言えば、金曜日に古くから来ている人・毎日来てくれている人は
覚えてくれているかも知れないけど、12月のショーの結果がメールできた。
リボン来ないなーって思っていたんだけど、やっとデーターが来たのね。
遅いなって忘れる程だったけど・・・。それを見てビックリ
ネザー何羽?56羽だっけ?その中で「あの子いいなー。あの子欲しいなー。」
「あの子素晴らしい。あんな子欲しいよ。貸してよー。」なんて釘付けで
見ていた子が1羽いたんだけどあんだけ見ていたのもお初だったけど、
飼い主さんの名前見たらビックリだよ、本当。
なんと、ココアのブリーダーさんだったのね・・・。
結局、私って趣味が同じなんだか、決まっているみたいね。と思った。
リボン来週には届くかな?そしたらアップしたいと思います。
昨日休んだけど今日は応援してね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


贈り物・頂き物だよ。

2007-04-06 23:58

今日は入学式きどりっこで着物なんて着ちゃった。
から疲れちゃったよ。その後、主役なのに熱出してる息子の
あークラス分けでブルーな残念な日だったよ。
明日は娘の入園式さあ、後一日頑張ろう
そして・・・たまりました頂き物・贈り物
皆様ありがとうございます。
順番にご紹介させて頂きますよ。
かなり前の3月14日。世間では・・・そうホワイトディー
有名ブロガ-うさ友さんのうさマロさんよりホワイトディー頂きました。
えっ?今ごろご紹介で申し訳ありません。
今アップ出来たのでココロ大きなくお菓子頂きます。
DSCF3842406.jpg

そしてブリーダーさんであり、ネットショップを経営しているムーンママさんより宅配便です。
ショーブーストです。おーのう。教えて貰ったHPも英文ですが、パッケ-ジの裏も
勿論、英文です。よ・読めない・・・
伺った話ですと、換毛中・食べない時などに良いとか。ショー前の肉付きに良い
との事です。日本初の取扱いを開始ですよ。要チェックです。
早速、頑固なココアとチビティラにあげてみます。ありがとうございます。
DSCF3839406.jpg

そして長い事待ちに待った。クイズの抽選がこの前ありました。
とっても面白いサンちゃんが選ぶお菓子を当てると言う見事な面白いクイズ。
わにひめさんより
凄く欲しかった欲しいと狙っていたメダル貰いました。=当りました。
第2回サンちゃんお誕生日杯競兎大会のビデオ必見ですよ。面白いですよ。
裏には第2回サンちゃんお誕生日杯競兎大会 優勝 って書いてあるんです。
ひしひしと眺めている私に子供らが
「ママ良かったね。嬉しいね。頑張ったんだね。」だと・・・。
何も頑張っていないやい
サンちゃんがあのお菓子を選んでくれたおかげだい。
わにひめさん大事にさせて頂きます。家宝です。
DSCF3841406.jpg

そして昨日量り忘れた体重。
まずはチェスちゃん・・・320グラム
dscf3837406.jpg

そしてシナモンちゃん・・・350グラム
DSCF3838406.jpg

今日も可愛いよ。お二人さん
みなさまに応援クリックお願いしましょうね

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

祝☆生後40日目

2007-04-05 23:31

今日でルナBABYちゃん40日目です。
体重量るの忘れちゃった
明日量りまーす。明日明後日、入学式入園式と続きます
つ・つ・疲れるねー。主役であるはずの息子が寝込んでる
困りましたね・・・熱よ早く飛んで行け

今日はチェスちゃん特集です。
ガリガリガリガリ・・・ガリガリ君?
DSCF3812405.jpg

そして昨日と同じアングル・違う2羽のお顔です。
二人で仲良く?かな?本心は・・・チェスちゃん
DSCF3816405.jpg

そしてその後のチェスちゃん
えっ?どうなの・・・どうなのさ
DSCF3821405.jpg

おー良かったね。幸せかい?

そしてそんな君をみんなが見ているさ。何言うの。どっすんの、俺?
冷たいかもよー。一人がいいんだ?
DSCF3814405.jpg

文句あっか?あるなら言いやがれ
もとい・・・みなさま、何用ですか?
あらら?駄目ですよ。ファンが出来ないではないですか
もう少しおしとやかにお手柔らかにお願いね。
最後にピシッと決めておくれ、可愛いチェスちゃんよ
はーい。わかりました。
DSCF3822405.jpg

こんな感じでみなさんどうですか?
可愛いと思った方はHPをご覧下さいませ。
面白かった方ポチっと応援宜しくお願いします。
やべえ、「1リットルの涙」みながらアホやちゃった。応援してよね。


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


気分転換

2007-04-04 23:58

煮詰まった煮詰まった私。
壁壁壁山かい?
しかし今日の天気はなんなんでしょう?雪ユキゆき
桜が咲いた後ってすごく寒くなるよね。
気分転換に画像に文字を書いてみました。
そんな事するのはおそらく7ヶ月ぶり位かな?
気分を上げてみたけど、文字書きってこんなもんでいいのかな

しかも今日はシナモンちゃん特集です。
シナモンちゃんと私のつまらん漫才でもご覧下され
DSCF3790404.jpg

おーシナモンちゃんよ、1番初めからそれかい?
し・し・しっけいな^^ いつも舐めてくれるくせに。

DSCF3797404.jpg

たしかに変な顔かも
何突っ張った?顔しているのさ。上手にたっちしなされ。

DSCF3815404.jpg

あれあれ仲良くお風呂
いいね・・・わしも入れてよ。その歌好きよ。

DSCF3817404.jpg

うーん、めちゃかわゆい。
しかし、さっきまで漫才していた仔とは思えないわ
おしましね・・・とっても素敵で似合っているよ、シナちゃん

おっとここで恐いパパが登場なのね何?この前不覚にも
寝てたからちゃんと言いたい事?
DSCF3800404.jpg

続きを読むは独り言だからスルーしてOKよ。
可愛いと思った方はHPをご覧下さいませ。
面白かった方ポチっと応援宜しくお願いします。
文字入れなんかしたんだから、たまには応援してよ。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


「気分転換」の続きを読む

BABYちゃん水飲み

2007-04-03 23:51


DSCF3784403.jpg

初めから何故かチェスちゃんのお顔からスタートです。
ちょっとテンションが上がりませんね
私だけですね。うん・・・?
今日夕方からお腹痛い痛い&気持ち悪い・・・それが悪いのかな
DSCF3781403.jpg

シナモンちゃんですよ。
最近出たがりや・探険したがりやさんしています。
なかなか好奇心旺盛な子です
DSCF3783403.jpg

チェスちゃんですよ。
よく食べてシナモンちゃんに追いついて来ました。
今日の動画です。水を入れたら仲良く飲んでいたので
撮りました


可愛いと思った方はHPをご覧下さいませ。
ボチボチ頑張りまっせ。応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

本日のBABYちゃん

2007-04-02 23:35

今日も元気だ。ペレットが上手い。と頑張って
食べています。
シナモンちゃんやっぱり舐めうさぎなのに旦那が
「おまえだけ変な匂いか味があるんだ」と・・・。
そんな物はないはず・・・。わかってくれているのよね、シナモンちゃん。
DSCF3775402.jpg

自分のお手手舐めています。
これはこの前と逆バージョン。シナモンちゃんが前でチェスちゃんが奥。
DSCF3783402.jpg

そこ、トイレなんですが・・・
DSCF3760402.jpg

シナモンちゃんの横顔。
まだベビィーファーで抱っこした後とかわかりますね。
毛がフワフワなので跡になってしまいます。下毛のグレー見えますか?
DSCF3764402.jpg

チェスちゃんです。
こちらもフワフワですよ。このカラーは画像では難しいですね。
旦那曰く、今までの仔とどこか違う子だそうです。(なんの感想なんだか)

こちらはすごーくお久しぶりのパパさんどーす。
里親募集している自分の子供の為にご挨拶して貰いましょう。
パパさん宜しく頼みまっせ。しっかりね


DSCF3770402.jpg

なんの事はない・・・寝てまっせ。
失礼な話だのう。パパさんよ。もっと愛想振りまかないかね・・・ちみは。
お久しぶりの可笑しなパパに応援宜しくです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


四月じゃー。新年度じゃー。

2007-04-01 23:32

四月ですね。今日は天気もよくお花見日和。
桜満開でしたね。&人も満開どこ行っても込んでました。
私的にはお久しぶりの日曜休み。休みってかやめたんだけどね。
明日から新しいお仕事でーす。決めるの早すぎた
子供も明日から新しい生活なのに何も用意していなくて慌てていまーす。
ギリギリまでやらないタイプこれがいつも前日大変な大騒ぎ
そう。だらしない・ロクデナシヤローです。
どうしよーわからないのに聞ける人がいない・・・。
ってな訳でつべこべ書いていないでさくっと更新

まずは優しくチェスちゃんが舐めてくれているのに少々ムッ顔のシナモンちゃん。
DSCF3779401.jpg

何か気にいらなかったのかしらね
ムニ?ただ食べたかったのが、邪魔だったのかな
DSCF3778401.jpg

3枚つづけてシナモンちゃん
誰かに似ている・・・前回ルナが産んだチョコオターちゃんに似ています。
今日気づきましたがこの子舐めうさぎみたいです。
撫で撫でしていたらクンクン匂いを嗅いで手を何度も舐めてくれました。
舐めうさぎは我が家はナナのみなので可愛いでース。
DSCF3774401.jpg

ほんでもって、チェスちゃんです。
まだ小さくて可愛いぞー。
DSCF3776401.jpg

動画を撮ったんだけど、また暗かった・・・
けど載せちゃうもんね。

得に応援多くないけど動画載せちゃったよ。応援宜しくね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


