
-------- --:--


里親募集中の2羽です。

2007-03-31 23:31

里親募集中の2羽です。
ちゃんと書かないとわかりにくいかな?と思って書いてみました。
カテゴリーも追加してみました。
DSCF3804331.jpg

まだトイレで2羽寝れちゃう大きさの子達です。
元気にペレット・牧草食べています。まだ300グラム行かないので、
小さめなネザーになると思います。歴代我が家の子達から900グラムまで
行かないのではないかなって思っています。
まずはシナモンちゃん♀です。
DSCF3799331.jpg

DSCF3792331.jpg

話飛ぶけどこの風は何?台風?飛ばされそう・・・・・。
春の風は強いですね・・・
未公認のミスカラーですが、個人的には綺麗な色で可愛い色と思っています。
やっぱりネザーの♀。好奇心旺盛の探険やさんかな。
次はチェスちゃん♂。
DSCF3798331.jpg

DSCF3796331.jpg

普通のチェスナット色です。体はコンパクトでいいと思います。
我が家のオスはビビリさんが多いけどやっぱりビビリさん。けど、アゴで
ツンツン自分から来るので可愛い子ですよ。
そんな感じの子供達です。詳細はHPをご覧下さいませ
えっハードル高い?高くないでしょ。
幸せになる為の可愛い我が子を探す為の約束事と思っています。
今日はクリック多かったですね、ありがとうございます。
もし応援が多かったらまた動画頑張りますね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


結構前のと昨日の・・・。

2007-03-30 23:40

結構前の画像と昨日の画像です。
飲んで帰ってくると画像がちょっと・・・。
昨日からBABY達は新しいケージになっているので明日からその画像。
今日は最後に以前のと昨日のをアップしますね。
しかしママとの画像がこんなに残せなかったのは前代未聞です
ママと仲良しショット撮りそこなったのか?
あまりそんな仕草がなかったのか?と聞かれたら断然、後者です。
DSCF3677330.jpg

DSCF3672330.jpg

とても小さい頃の食糞しているシナモンちゃんです。
その時アップしなかったんですね。
お顔みれないからと思ってね。けど私はこの仕草好きなので
取ってありました。
DSCF3778330.jpg

チェスちゃんですよ。昨日夜中もへばりついて見ていたらペレット食べていました。
これで安心です。
ルナの子は誰かしら、牧草入れでおしっこしちゃうの・・・・
あれは勘弁ね。臭いのよね。
DSCF3774328.jpg

チェスちゃんよ、可愛いのにこの微妙な色加減
きちんと写らないで損しているね。実物はとっても可愛い子なんですよ。
光の加減とかでかなり変化するチェスナット悲しい

最近訪問者が増えてすごく嬉しいです。
訪問者はおかげさまで増えているのにポチクリは減っている・・・
何故でしょうね?応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


飼い兎に手を噛まれる・・・ウルルン・メソメソ

2007-03-29 23:59

痛い・痛いぞとまずは発狂からスタートです。
昨日の夜中ですね、ルナがケージ内から熱い視線だったので、「何?チモシー?」と
思い入れようとした瞬間ガブと手のヒラ噛まれました。
何故?ルナちゃん何故なのさって途方に暮れ。
そう言えば昨日1ヶ月と気づいたっけ。このBABY達
DSCF3790329.jpg

もしかして邪魔ですか?ナナママはもっと一緒に居れているんだけど
1ヶ月と2週間位はいるぞ。しかも今回チビちゃんだから頼むよルナと
思ったんだけど、おもむろにBABYを追っかけ追っ払う
しばらく見ていたけどBABYが可哀想
逃げて逃げて小さくなって・・・足ダンしていた・・・。
DSCF3787329.jpg

可愛いチェスちゃんの足ダンでしたけど。
そう言えば2日位ドタバタしていたのは君達?追っかけて威嚇しているのはママ
DSCF3782329.jpg

まだチモシーしか食べているの見ていないチェスちゃんなんだけど、どうしましょ?
1日様子を見る事に・・・。そして本日の夕方お世話タイム。
ペレット足しましょ。ペレットあげましょ。とのん気な私・・・ガブ
痛い・これは痛いぞ・流血
あまりにもビックリして恐いのでケージから外に出しました。
何故?ルナはそんな子ではない・・・。しかしココアとティラちゃんに噛まれても
甘噛み程度なのに何故だ-と思ったけど、突然のひらめき
だって外に出たルナはほりほりしているんだもん。
偽妊娠ね他にメスが噛む時はないわ。
DSCF3785329.jpg

こんな可愛い子がいる時に妊娠なんかさせませんよ、わたしゃ。
前回もあったんですよ。7ヶ月前にね。生後5週間目位にルナの様子が変わって
BABYを追っかけていました。
逃げ回っていたBABY・足ダンBABYいたけど、(当時のブログに書いてあるはず)
その時わからず、噛まれて何故何故?の毎日でしたが、
そしてしばらく後、身に覚えのない巣作りが始まり1日で終わりましたとさ。
DSCF3786329.jpg

はあ君はそんな体質なわけ?産後に偽妊娠しちゃう訳?
しかもナナママは偽妊娠一度もないぞ
今回は育児中もルナが恐い(いつもか)ので一緒の写真、そうね最近まで
巣箱あったから特にね、がないんだけど、本日ママと離しました。
2羽で過ごして貰っています。
早く優しい里親さん決まるといいね、応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



そう言えば

2007-03-28 23:41

忙しくしていたのであまり考えて?頭になかったのですが、
生後4週間って記事を書いた時点で生後1ヶ月でしたね
遅れてしまいましたがBABYちゃん2羽体重測定しました。
量ったら何となくショックが来たんですけどね・・・。
シナモンちゃん250グラムです。
DSCF3775328.jpg

続いてチェスちゃん、230グラムです。
DSCF3765328.jpg

チビチビ家系また参上か
1ヶ月たってこの体重とは・・・今までで1番チビッ子です。
横顔はそっくりかな?
DSCF3780328.jpg

私が少しずれて考えているのも小さいせいかも知れませんね。
1ヶ月経っているとは思わなかったです。
チモシーもペレットもよく食べているシナモンちゃん♀
DSCF3777328.jpg

ペレットはまだ食べていないチビッ子チェスちゃん♂
DSCF3774328.jpg

2羽とも小さめの予想なのでペットではいい事かな。
里親さん募集中です。くわしくはHPをご覧下さいね。
いつも読んでくれている方ありがとうございます。
応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


オープン?します。

2007-03-28 01:24

今日はこんな時間になってしまいました。
DSCF3770327.jpg

狭い所で色々やっている親子です。今日、巣箱を取ってしまったので、
最後の画像になります・・・。
少し広くなるでしょうって思っていたけど、お漏らしされる場所が増えてしまい
お世話大変です・・・。
DSCF3739327.jpg

シナモンちゃんです。今日も可愛い
DSCF3748327.jpg

チェスちゃんを舐め舐めしてあげているシナモンちゃんです。
仲良しですね。ナナの子は1羽だから寂しいです。


さてさて私の話で申し訳ないのですが、5月の法改正から
苦労して色々やって来ました。目的は一つでした。
挫折しそうになった事ももう駄目だと思った事も壁にあたった事もありますが、
ようやく、執行猶予期間に無事「動物取扱業登録」出来ました。
産まれてくる赤ちゃんの事も守ってあげないといけません。
不幸なうさぎを増やさない為に考えた結果であります。

そして新しいHPを作る事にしました。
10日もかかってしまいました。前のは1週間でしたが、ほぼ更新もなく
放置状態ですね
それでも毎日誰かが見に来てくれているみたいで嬉しい事です。
新しいHPのイラストは大好きな鳩さんにお願い出来ました。[emoji:v-398
タグの打ち込み大変です。うちには何もソフト等なく、他は
やり方がわからないのでーす。
出来たと思ったら、姉に駄目だしされて、出来たら文字化けで再度やりなおし
等繰り返してかなり時間かかりましたが、
納得出来るまでやりましたよ。
最近は朝日とともに寝るグーたらぶりでございました。
旦那には「何しているの?ハッカでもやっているのか?」と言われる始末
個人の好みの問題ですが、(姉とは正反対でした。)
よく出来たのではないかな?って思います。
鳩さんの作品をあんな感じで使っていいのか?とは疑問ですが・・・。
鳩さんどうもありがとうございます。
リンク先等ご連絡をしていない方も何人かいますので、すいません。
必ず挨拶周りに行かせて頂きます。こんな所からで申し訳ないですが、
読んでいて頂けましたらお待ち下さいませ。
はなはな・・・勝手なお話ではございますが応援宜しくお願いします。
usabana2.jpg

usabana1.jpg

pinku.gif
バナーです。
http://usagidanchi.web.fc2.com/index.html
新しいHPです。
書きたい事が山ほどあるのですが、頭が回転しないのでまたゆっくり・・・。


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


pinku.gif

ニ羽の動画です。

2007-03-25 23:36

今日も動画撮ってみました。
みなさまの応援のお陰でございます。
明るい所で別々に撮ってみました。
まずはシナモンちゃんから・・。今日はペレットを食べているのを見ました。

動くシナモンちゃんわかりましたか?
DSCF3755325.jpg

あらいいわね。
このままならいいのにね

次はチェスちゃんです。

すぐに終わってしまいましたね。
また長く撮りたいのですが、難しいですね。
DSCF3766325.jpg

とってもお顔が可愛いと言われます。
とても眠くなってきました
まだ寝れません、頑張るぞもう25日なんだもんね
動画良かったと思う方また応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


生後4週間目。動画だよ。

2007-03-24 23:40

応援ありがとうございます。
お久しぶりにポッチが多かったみたいでビックリしています。
みなさんも動くBABYが見たいのがよくわかりました。
本日生後4週間目です。
初動画のシナモンちゃんとチェスちゃんです。
ですが、やっぱりケージの中は暗くなってしまいました。
また明日やってみる予定です。
チモシー
チモシー
by usagidanchi

チモシー2
チモシー2
by usagidanchi
とりあえず2個撮ってみました。短くてごめんなさい。
よく見えなかったかな?
丁度チモシータイムだったみたいなのでその画像でした。
そしてママの隣で甘えて巣箱にいたチェスちゃんです。
ルナのお顔があまり見えませんけど、仲良し親子
DSCF3745324.jpg

シナモンちゃん
DSCF3749324.jpg

隣で小さく写っているチェスちゃんも見えるかな?
とっても似てきた2羽です。
また動画頑張りますので応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

BABYちゃんですよ。

2007-03-23 23:58

大きくなってきてバリバリ食べています。
今日は巣箱に乗っている別々の写真を撮りました。
DSCF3734323.jpg

シナモンちゃん凄く可愛いです。
やばい綺麗なカラーで惹かれてはいたけれど、可愛すぎる。
なんだか、ティラちゃんの小さい頃にそっくり
DSCF3756323.jpg

ルナは前回もチェスちゃん産んだけど、このチェスちゃんとは似てないですね
今日は何故かブラウンの目でした。
何だったのだろう
DSCF3757323.jpg

角度の違ううさだるま。チェスちゃんは大人しいのか
なかなか巣箱から出てこないんですよね。シャッターチャンス少なすぎ。
DSCF3736323.jpg

やばいめちゃ可愛いー。(親馬鹿ならぬばば馬鹿)
失敗のような感じだけど可愛いので載せちゃった。
可愛い2羽に応援宜しくお願いします。
明日は生後4週間目初動画してみる予定です。(は未定で・・・)
明日、動画見たいぞって方はポチって押して下さいね。励みにします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

逃したものは・・・。

2007-03-22 23:41

今日はいつもにもまして独り言日記でーす。
どうもすいません。スルーの方はスルーで・・・。
画像は合間・合間にココアとその息子ティラ・そして娘レイラです。
読んで頂けますように・・・。
逃してしまったものは大きかったかな
やばい、昨日からブルーな日々。
空回りしているのかい得にあせってはいないのに。
むしろ長い事落ち着いて待っているよ。ココに来て焦りかい?私よ
まずは自分の反省だな。自分が悪いのだ・・・
もう3月下旬って言うんだろう。中旬はすぎているんだよな
いつまでもない連絡を待ってしまっている自分&
自分から連絡出来ない情けない小心者
そうなんだ、自分が動かないのが悪いけど、動いて結果が出るのが恐い
他の事はいつも強気に「しろ」か「くろ」だろってなるのに、うさぎの事は
いつもの自分じゃないのよね
そんな連絡がないのに、待つ・ひたすら待つ・・・。
そして・・・逃してしまった大魚だったかも。

DSCF3582224s322.jpg

間違いなく私が断った・・・たしかに私。見つけたのは私だったけど。
待ってみようって心で思い断った・・・。
そして運命のいたずらとは・・・こんな事を言うのだろうって思いだ。
1年も1年も探していたのに、まさにそこに・そこにいたんだよ。
まず、シールが邪魔よ。そしてローマ字のひっきたい?とか言うのを
読めないお馬鹿な私
解読不可能とばかり諦めてただひたすら探す・・・事 一年。
DSCF3727322.jpg

なぜ、旦那が昨日、解読できるのよ。
出来るなら、もっと早くしてよー、なんだけど、ここに来て解読と言うのが
運命のいたずら・・・なのよね
ちなみに掃除中、換毛が気になり、ココアにブラシ。膝に乗った可愛いココア。

DSCF3730322.jpg

素直や正直ってやっぱり大事な事ね。嘘はつかない主義だけど・・・。
1週間前に戻れるなら良かったな。
戻れる事なら素直に初めから・・・
素直になれない事もあるんだよね。実際駄目な時だってあるんだから。
なあ、そうだろ、息子ティラちゃんよ
DSCF3731322.jpg

まあ、1番反省すべきは私なのよね。私の不徳。
力不足やら、理解不足やら、待ちすぎやら、小心者やら、ごちゃごちゃつきまとう
わだかまり・葛藤。すべて反省
考えているだけじゃ答えはわからんのよね。
このままだと、答えは永遠風の中じゃ。

DSCF3735322.jpg

そしてココアごめんね。もう少し待ってて下さいね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



なぜだー

2007-03-21 23:59

ブルーな気分なのでブルーの字にしてみた
何故だどうしてダー死語だけど
ガイ-ンとかガチョーンを使いたい
一度あれ?って思ったけど、小さいから気のせい・気のせいって何日か忘れていた
やっぱり昨日あれ?夜だから明日・明日。暗いせいと逃げた
今日、確認。ガクンと来たので旦那にも
「ねえ、この子目の色何色に見える?」
DSCF3739321.jpg

「ブルーグレイだろ」
ブルーグレイだろじゃないだろー。ってそうなんだけど。
チェスはブラウンって決まっているだろ。何でブルーグレイなのさ。
たしかに赤い目もブルーの目も私は好きさ。
ブルーグレイの目の子が欲しくてブルーが欲しいと望んでいた事もある。
けど、何故、ここでブルーグレイな訳ルナママよ、答えておくれ。
ミスカラーならぬ、ミスアイとは何だ?
DSCF3735321.jpg

可愛いのにさ。どうしてだー。ブルーグレイの目を持つ子はいないぞ。
DSCF3736321.jpg

シナモンちゃん、君は牧草よく食べているね
しかし、そこ好きなの?ルナの前の子供達もよく乗っていたよ。
前3兄弟は誰もミスいなかったのに・・・

前に鳩さんのお店で買ったチョコと桜のコビンに続き、
まゆみさんの所からフォ-ンの四つ葉のコビンが届きました。
同じ位かなって思っていたけど、大きさが少し違うのです。
届いた四つ葉私の元に幸せ持っておいで・・・。
DSCF3741321.jpg


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


祝い☆生後三ヶ月

2007-03-20 23:59

本日レイラ生後三ヶ月です。
何枚か画像を撮ったのに、今パソコンに送る際、充電がなくなり
パソコンが固まるアクシデント発生。
画像一枚しか送れませんでした。
お顔が換毛中で眉毛できています。
DSCF3713320.jpg

なので赤ちゃん時代の画像をお楽しみ下さい。
また後でアップしたいと思います。
DSCF3522.jpg


DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



2007-03-19 23:49

やばい昨日は疲れが溜まって9時すぎにテレビを見ながら
テレビ消すなって騒ぎながら・・・。テレビ見たかったのに全然覚えていない
起きたら夜中の2時半でショックだった。
そんな訳で昨日は更新出来ませんでした。
DSCF3723319.jpg

DSCF3724319.jpg

生後3週間目の時に忘れた体重測定です。
2羽とも同じに仲良く200グラムでした。
チェスちゃんも牧草を食べていました。
DSCF3729319.jpg

最近は気づくと巣箱から出てルナママの隣にいます。
巣箱取りたいけど、最近とても寒いからね。もう少し入れておこうかな。
そんでまたチェスちゃんです。ずっとシナモンちゃんの写真の方が多かったしね
旦那がチェスちゃんお目目が大きいとお気に入り
DSCF3730319.jpg

次はうさだるま、シナモンちゃんです。
DSCF3732319.jpg

あてにならない私の性別判定。この頃はまた得に微妙なんですが、
一応見てみました。
チェスちゃん男の子。シナモンちゃん女の子のようです。
どうせ変わると思います。本当あてにならないから私・・・
チェスちゃんお顔パンパンでまん丸。
DSCF3734319.jpg

応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


生後3週間です。

2007-03-17 23:59

本日生後3週間目です。
順調に大きくなって良かったです。
ルナがいないと思ったら巣箱でした。ちゅぱちゅぱと音が聞こえるので
おっぱいだってカメラ構えていたのですが、見えませんでした。
おっぱいを貰った直後のBABYちゃんです。
DSCF3708317.jpg


牧草を食べるようになっていました。
シナモンちゃんは結構前から食べていたかな。
DSCF3703317.jpg

シナモンちゃんが大きくてチェスちゃんが見えませんね。
DSCF3705317.jpg

こんなんなってしまったらよけい見えません。
大きい子は大胆だな・・・。
この区切りには体重測定やっていましたが、今日は時間なくて・・・。
言い訳ですが、やり忘れました。
DSCF3707317.jpg

チェスちゃんのシャッターチャンスを待ちました。
撮れて良かった・良かった
最後は恐いルナの警備模様です。
いつもここから監視をしています。
DSCF3706317.jpg

頑張っているルナにも応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

なにしても可愛いのう

2007-03-16 23:57

今年は氷室さんのファンクラブからチョコが届かないとと思っていたら
遅れて今日届きました。今年で3回目かな。
何故か最初の年はバレンタインでした。次からはホワイトディー
DSCF3695316.jpg

記念にアップさせて頂きます。勿論割れていました(笑)

狭い所で2羽で寝ていました。夜はよく出て来ていますね。
DSCF3696316.jpg

2羽トイレのところで撮ろうとしたんだけど、上手く並んでくれない
シナモンちゃんフワフワでした。かわええーよ
DSCF3697316.jpg

その後、シナモンちゃんのみ、ストスト逃げてしまいました。
チェスちゃんですよ。
DSCF3699316.jpg

この子はしばらくトイレの探検
DSCF3702316.jpg

お耳が可愛いですのー。そろそろ動画撮りたいな。
さわりたいけど、恐いルナママが巣箱の上から
ガン飛ばしているので諦めました。
なにせ、この前、「やめな」と言ったのに、言う事聞かなかった旦那は指を
噛まれて流血していました。
私は避ける・・・逃げる・・・痛いのいやじゃー
応援宜しくお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

めでたや・めでたや

2007-03-15 23:55

幼稚園卒園式
無事に卒園式を迎える事が出来ました。私事でごめんなさい。
明日は謝恩会みたいなもんかな。それで終了です。
長いようで早かった2年間。楽しかった2週間また、べったり
子供がいるんだけど、4月から小学校入学&保育園入園
嬉しいったら嬉しいったら今の仕事やめて、びっちり働く予定です。DSCF3691315.jpg

今日は巣箱の中で何しているの?です。
DSCF3664315.jpg

シナモンちゃんは毛繕い可愛いですね。
小さいうちから綺麗綺麗・・・1番すきな仕草です。
チェスちゃんは奥にいるのかな?大人しい子だからね。
DSCF3663315.jpg

シナモンちゃんが毛繕いしている時にチェスちゃん、トコトコやって来ました。
小さなお顔だけ見えていますよ。

DSCF3679315.jpg

2羽仲良く一緒にです。
ルナ子じゃないとなかなか兄弟いないので並んでいると可愛いです。
2羽とも同じ位の大きさですね。
シナモンちゃんの方がお顔がでかいから大きく見えるかも・・・です。
DSCF3681315.jpg

なんだか、小さい頃のティラちゃんに似ています。
スクスクBABYに応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


可愛い盛り

2007-03-14 23:59

可愛い盛りですね。本当に2羽とも可愛いです。
2羽ともよく出ていてウロウロしています。
DSCF3687314.jpg

チェスちゃんはトイレにいる事が多いですね。昨日ははまっていたのになー。
DSCF3682314.jpg

水ボトルの所で何かしていたので、少し水を出してあげました。
のどが渇いていたみたいですね。
多分出て来て、ルナにおっぱいも頂戴ってアピールしたと思います。
DSCF3683314.jpg

水頑張って飲んでいました。
今日はガスの点検が来たんですが、見知らぬ男性・・・。話していると誰かの
足ダン
音だけ2発聞こえました。そして3発目戸を開けたら逃げたの
ルナ。その後トイレで足ダン(空かした)
そして最後に大きな足ダン
知らない人の声で恐かったのかな?初めての事でビックリでした。
育児中本当にデリケートです。
DSCF3691314.jpg


それから、うーん書き方が悪かったですね。なぞ子ちゃんと書いてしまって
みなさんもなぞ子ちゃん気になってしまいますよね。
私がわからない・・・わからない・・・毛が生えるまで待とうって思って書いて
いましたが、毛が生えてもわからない=なぞ子としたのは
私がわからない時点で未公認カラーです。
公認カラーは一応勉強していますので
ネザーのカラーでは公認されていないので調べてからって思っていました。
1番近いなって思って見ていたのが、チョコレートチェストナットかな
これが近いけど名前あっているのかな?って書かなかったんです。
何故かリングカラーに見えたので、チョコレートアグーチなんだろって思ってました。
この前、先輩のブリーダーさんから助言がありまして、ネザーではシナモンと言うカラーだそうです。
未公認カラーなのでミスカラーです。遺伝子型も教えて頂きました。
見たらルナとココアの間では産まれますね。
カラーって複雑な時あるから覚えられないんです。
複雑じゃなくても私の頭では難しい・・・
DSCF3689314.jpg

シナモンって聞いて可愛いカラー名ね、そのまま、名前で使えそうって思っちゃいました。
そう聞くとシナモンの色に見えるのが人間の錯覚なのかな
綺麗な色だなって私は思ったので、公認されるといいなって思います。
最近よく見る、シールもブルートートも未公認なんですって
早く公認されるといいのになって思いますね。
DSCF3684314.jpg

なぞ子ちゃんやめてシナモンちゃん、毛繕いしている所です。
スクスク成長中の2羽に応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


チェスちゃん特集

2007-03-13 23:39

今日はチェスちゃん特集です。
なぞ子ちゃんの方が動きが活発なので今日もなぞ子ちゃんたくさん撮っちゃいましたが、
なぞ子ちゃんばかりもどうかとチェスちゃんも
DSCF3668313.jpg

いざ、出陣の如く初めての探検に行こうかとウロウロ中
巣箱の中を行ったり来たり。
DSCF3680313.jpg

ちょっと厳つい?ごついお顔ですね
誰に似ているかな
初めてのお散歩は?と思ったらすぐに
DSCF3675313.jpg

かぼちゃの牧草入れに収まっちゃいました。
たしか前回のルナBABYの誰かもここによく入って、トイレをしちゃってましたね。
懐かしいのですが、誰だったか思い出せない。
時間がある時に過去ログでもあさって見まーす。
DSCF3679313.jpg

なかなか気にいった様で結構な事いました。
下に見えるのはなぞ子ちゃんがルナのおっぱいを狙って潜っている所です。
時間ではないと貰えないのに。
その後、なぞ子ちゃんは牧草を食べていました。
DSCF3676313.jpg

なかなか同じ様なショットで悪のですが、チェスちゃん動かないので・・・。
チェスちゃんにも応援宜しくお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



なぞ子ちゃん特集

2007-03-12 23:54

うーん、なぞ子もどうかと思うんだけど・・・
里子に行くか決まるまでの幼少名はいつもカラーだったから、今困っちゃう
Aちゃんとか1番ちゃんとかにしていなかったからね。
いつもカラーが違う子だったのでカラーで呼んでいたんだけど、今はなぞ子ちゃん。
DSCF3644312.jpg

今日も一人で出てきます。お散歩にレッツゴーかな。
そしてルナに逃げられて
DSCF3634312.jpg

トイレのチェックしています。何でも興味深々
今日、この子は一人でおっぱいを飲んでいた・・・見てしまった。
大きい子は上手い所でキープして飲むから本当にどんどん差が出ちゃうんだよね。
いつもそうだもんなー。
小さい子が可哀想で頑張れって祈っています。
DSCF3639312.jpg

トイレから脱走する様でアップになっちゃいました。
目の色はブラウンだったな。
DSCF3642312.jpg

淡い色で素敵だなって思って見ちゃっています。
下毛はブルーかな。チョコにも見えたから微妙にここも謎。
DSCF3643312.jpg

カラーって販売店によっても「オレンジ」と「フォ-ン」が微妙なので私も微妙。
ルナも産まれた時、下毛がグレーだったんだけどね、オレンジな子なのよね。
なぞ子・・・なぞだけど、応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


レイラ追加

2007-03-11 23:51

いつまでもナナBABYのカテゴリーもと思い今日からレイラ LAYLA
カテゴリーに追加しました。
レイラ LAYLAは今日からBABYじゃないのでーす。
ちなみに今日はダッチ柄のミニうさぎ生後1ヶ月を触ってしまった。
自分のうちの子じゃない小さい子お久しぶりにさわりました。
DSCF3609311.jpg

今日の記事はレイラちゃんです。
名前が覚えにくいのか、旦那も子供もレイナだのレイカだのちゃんと呼べない。
レイラだよって言おうと思っている私も間違えちゃったりする・・・
しばらく慣れないみたいだな。
って我が家で名前を呼んで反応するのは「ナナ」と「ココちゃん」2羽のみ。
我が家で産まれたルナとティラちゃんは無反応なんですね。
レイラもこのままだと無反応かな・・・。
DSCF3653311.jpg

チビチビ家系のうちでは本当に珍しくたくましく成長しています。
いつ見てもボリボリ食べていますからね。
しっかり食べて体を作る時頑張ってお食べ
DSCF3655311.jpg

私の指に反応しているレイラです。背中の換毛は気にしないでね。
モコモコ・黒黒も出て来ています。
そうそう、ココアもまたまた換毛・・・よく換毛な子だな。
指に反応した後は
DSCF3654311.jpg

たっちです。
芸を教えている訳ではないのだけど、手が気になるのか、手をあげたりすると
たっちしてくれるんです。
可愛いから、たっち よくさせちゃうんです。
ではでは本日のレイラにも応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

生後2週間目 14日目です。^^

2007-03-10 23:01

最初から悪いのですが・・・頭痛い&気持ち悪。
自分の嫌な所、1位に偏頭痛と言いたいです。もう何十年のお友達。
イブは肌身離さず頭痛が酷くなると吐き気が来るんですよね。
月に3.4日位なんですが、今回は昨日・今日とです。
しかも2日間も薬が効かない何故?
お友達が疲れとか気が抜けたからと言うのですが・・・。後、最近寒いからかな。
なんですが、時間がやっと出来て厄参りやっと行って来ました。
年明けから気になっていたので、また肩の荷が下りた気分です。

今日はルナBABY生後2週間目です。
まずは過保護に頑張っているママからです。
DSCF3657310.jpg

ルナママしっかり見張っているんですよ。ガン飛ばしているでしょ?
そして綺麗な淡いお色の謎な子
DSCF3668310.jpg

巣箱からたまに出てくるんです。可愛いですよね
下の方がミルクティー色=フォ-ンみたいですね。上はオレンジっぽい。
そうだ、目の色を見るのを忘れていました。明日確認します。
DSCF3669310.jpg

ペタンペタン歩いているんですよ。小さいのに凄いですね。
この間、見えないようにルナはお散歩中です。
掃除の途中にBABYも出しています。
この謎な色の子は130グラムでした。
DSCF3676310.jpg

チェスちゃんです。この子は少し小さくて120グラムでした。
10グラムだけなのに、体はやっぱり全然違いますね。
DSCF3672310.jpg

この頃、やっぱりペヤングチックなお顔ですね。
この子は大人しい感じです。ウロウロはするのですが、自分から出てこない子です。
勝手な想像で男の子っぽいかな。
DSCF3673310.jpg

足が短くて歩く姿が面白いです。そして可愛いです。
それではまた明日・・・さよなら・さよなら・さよなら。
コメント欄開いていたようですね。お久しぶりにコメント貰いました。
ありがとうございます。そしてごめんなさい。お返事は明日しますね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

第4回うさ友の輪 2ショット写真展

2007-03-09 15:46

毎回恒例のみみーず軍団ミミラさん主催のこのイベント
忙しさに追われエントリーし忘れました。本日からだったんですね。
と言う訳で一緒にやらないと気がすまない私
突然でございますが、乱入させて頂きたく勝手に参加しています。
まずはこのイベント初参加3回目にめでたいもののBABYとして
参加しただけなレイラからです。
DSCF3656309.jpg

大好きなレモンティーとです。
背中の換毛は気にしないように・・・。
ホット編とアイス編です。レイラ可愛いでしょ。
そして続きまして、ココアです。
何故かデジカメの充電が出来ず切れそうなのでサクサクと行きたくて、
ケージ内で喧嘩をしている場合ではないのですべてケージ外での撮影です。
全ての子、一発撮りですので、失敗があってもごめんなさい。
DSCF3657309.jpg

この前届いた、和うさぎの甘味屋さんの子ぐまキッチン賞です。
こんなんでいいのか?黄色の物・・・またもお題は難しい。
続いてナナです。我が家のアイドル
DSCF3658309.jpg

何故かNHKの子供番組の人気者うーたんぬいぐるみです。
続きまして。可愛い我が息子ティラちゃんです。
きのこハウスが好きな子なのでハウスつながり
DSCF3659309.jpg

ぷーさんのお家です。
よっ、ティラちゃん可愛いぞパパにどんどん似てこいこい。
只今、育児頑張っているルナです。
こちらもだんだんナナに似てきて書かないと区別出来ないかも・・・です。
DSCF3660309.jpg

元気に育児頑張っているルナはバナナと新作キョロちゃん
こんなんでいいのか?
って参加したかったんだもんね。
で、BABYちゃんです。ミミラさんの所にもめでたくBABY誕生
お互い成長が楽しみですね。
チェスちゃんと黄色っぽいBABYちゃんです。
DSCF3661309.jpg

我が家大集合しました。撮影わずか5分
朝から陽気のせいか頭痛・・・&気持ち悪い
偏頭痛もミミラさんとお揃なんです。(爆)
無事乱入させて頂きます。はなはな・・・勝手ではございますが・・・。
応援宜しくお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


生後12日目

2007-03-08 23:58

今日の朝はいつもと同じ日常と紅茶でスタート
なんだけど、何時間後には人生初のハゲツラが待っていて緊張
そうなんです。今日は子供の幼稚園のお別れ会当日
出し物で緊張していたんです。そして無事終了ハゲツラ成功。
やっとやっと気が抜けました。やっとやっと楽になります。
残るは卒園式のみ残り僅か楽しんで参ります。(私じゃないけどね)

BABYちゃん2羽開眼です。良かったけど、チェスちゃん片目だけ。
DSCF3671308.jpg

可愛いお顔初披露になるのかな?可愛いお目目初披露ですね。
DSCF3672308.jpg

なんとも言えないお顔ですね。
耳大きいって思ったけど気のせいだったのかな
次は何ちゃんか決まらない子。
DSCF3670308.jpg

お顔やっぱりでかい旦那もビックリでした。
しかし君は何色ちゃんなんだい?答えて欲しい位だよ
DSCF3668308.jpg

大きなお顔の横顔です。きゃわゆい
3色くらい混じっているんですよね。リングカラーか確かめるにも息かけても
まだ毛は動いてくれない毛がもっと伸びるまでわからんのー。
リングカラーな訳もないんだけどね。不思議なのは私だけ
関係ないけど、ルナママのお尻です。
DSCF3616308.jpg

ルナは最近こっちからケージ開けると相変わらずブーブー怒っているのだけど、
寝る前のうさぎーずの確認に行ったり朝行くと決まってケージからお顔を出すの。
そしてケージを齧りだすの。それはね、それは
撫でて・・・撫でてよのサインなんだ。
甘えたいんだよね。ルナはケージは齧らない子なんだけど、1週間前位にその時齧ったから?
で、ケージ開けても逃げなかったんだ。それからサインなんだ。
って思ってやっています。
育児大変だもんね。自然界では当たり前の普通の交配・出産も
人間が飼っている場合は人間の都合=私の都合
痩せたね・・・ルナと思いながら、頑張れと応援しながら
ルナごめんね・・・ありがとう・・・と撫で撫でにすべてを注ぐのね
命を削って産んでくれたママに1番の感謝とたくさんの愛情をあげたいって勝手に
思っています。
育児頑張っているルナに応援お願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

ハゲツラからスタートしたのに最後しんみりしちゃった



「和うさぎの甘味屋さん」キャンぺーン こまめとよもぎ

2007-03-07 23:29

土曜日の日に郵便受けに西濃の袋が・・・
「何だろう?」と見たら依頼人に「和うさぎの甘味屋さんプレゼント」
の文字記事欄によからぬ文字を見たが、まさかと思い開けて見る。
中身はなんと・・・
DSCF3662307.jpg

「こぐまキッチン賞」
ガーン・ガーン・ガーン何故私には「よもぎ・こまめ」が来ない。
私の「こまめ・よもぎ」寄っておいでよ。こっちこいこい。
悔しいのでやっぱりレア物を手に入れるにはオークション。
すぐさま、オークションをチェック
たくさんありました。しかも「特別動物店長賞」と言う全部当った方が多かった模様
よけいに悔しくて2個当った方もいて。ショック
で、その時は高いので諦め次の日にまたチェック
そしたらたまたま、「和うさぎの甘味屋さん賞」即決を発見。すぐさま落札
本日届きました。
DSCF3663307.jpg

即決のおまけでタオル・クリアファイル・カード付きです。
この方は、うさぎと・くまと・ワクワク賞×2が当ったみたいですよ。
すごいな。懸賞当ったの初めてだから嬉しかったけど、こんな人もいるのね。
私ったら、運ないのかしら?とも思いました。
うさ友さんでも2個当った方を見ました。すごいねですね。
DSCF3665307.jpg

わーい、私のこまめとよもぎでーす。どうぞ宜しく(すっかり子供化)

で、最近カテゴリーに分けているのに、結局1日の記事が混じっているので
意味ないかも・・・って気づきだした私
ですが本日のBABYです。1羽大きい子が開眼しました。
DSCF3657307.jpg

私の膝の上なんですが、少し薄っすらお目目開いているでしょう?
わかりますか?まだしっかりとは開かないみたい・・・。
そしてちょっと小さいチェスちゃん。
DSCF3661307.jpg

可愛いですね。この時期2頭身スヤスヤ寝ています。
で、いつもの巣箱の中の2羽です。
DSCF3656307.jpg

相変わらず微妙な色の子ですが、お顔でかい子ですね。
早く動き出すのが楽しみです。応援お願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


ついつい・・・。

2007-03-06 23:59

年度末なんだか忙しいですよね。
今、私は幼稚園生?お別れ会の練習とか・卒園なのでいつも幼稚園にいます。
後1週間で終わります。そしたら楽になりそう
とりあえず今日は大安でやっと雛人形しまえました。
みなさんも何かと忙しいですよね。
生きている以上忙しくて疲れるものなのかしら
そんな訳で(どんな訳?)言い訳ですが、画像を撮る暇がなくて
10日程前の画像です。
ついつい・・・ずるみたいですが・・・。
アップされていないので大丈夫です。何が大丈夫かわかりませんが、(笑)
DSCF3645306.jpg

アルファルファを食べている親子です。
仲良くいつもいるんです。離さなきゃと思いつつまだ2羽でいるんですよね。
いけない私なんですが、微笑ましく何故か仲良しなので離すのもな・・・。
DSCF3647306.jpg

この時期はとっくにいつもいないのですが、ナナも追いかけないし、
喧嘩もないんですよお。
珍しいなって思うんですけどね。
DSCF3649306.jpg

お水飲んでいるんだけど、小さい舌が見えてて可愛いんです。
DSCF3648306.jpg

ナナでーす。最近、ケージからお顔とか出していると
ちゅうしてあげるの。
ナナにとってはありがた迷惑なんだろうけど。ついつい・・・しちゃうのよね
小さなお顔に大きなお目目。それだけで、いいのよね。
DSCF3650306.jpg

親子で違う事している時もあるんですよ。
寝ている時はほとんど寄り添っているんですよね。
そんな親子見てのほほーんって癒されている私
うさぎって素晴らしいね。
眠い時でも眺めていても飽きない。うさぎって可愛いね。
って今更な感想を書いていますが、本当にそうだもんね
けど心の中で「こんな眠い時眺めてないで明日眺めろよ。」
って時もあるんですけどね。いつも見ている飽きないですね。
ついつい親馬鹿日記していますが、応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

新入り?新しい仲間

2007-03-05 23:59


DSCF3663305.jpg

換毛中ですごいですが、仲間です。
生後半年、只今750グラム(チビ家系ここにもありね)。
チェスナット。オス。
得に新しい仲間ではないんですよねだまし討ちですが、里子に行ったケンちゃんです。
お久しぶりのご対面。ママさんとは毎日会っているんだけどね。
DSCF3664305.jpg

皆さん、お元気でした?ケンちゃんです。覚えていますか?
立派とは言えませんが大きくなりましたね。
なかなか男になりました・・・が1番小さかったからね。750グラムですか。
ティラちゃん8ヶ月やっと850グラムになりました。
ケンちゃんももっと大きくなろうね
DSCF3670305.jpg

タイプを見たいのでポーズをさせたんです。無理やりね
しつこくやっていたんだけど、大人しかったです。
勿論、開放した瞬間「足ダン」2回されましたけどね。
なかなかの形ですね。これからお顔どんどん期待したいです。
やっぱり小さいのは家系かな?線が細い
耳は・・・ルナに似たのかな?広がっている耳だね。正面は綺麗だった。

騙し討ちしたみたいだけど、新しい仲間欲しいですね。
いい子ってなかなか見つからない。すごくずっと探しているんだけどね。
欲しいと思っても手に入らないので、よだれを出しながら見ています。
ずっと探しているんだけどな。運命の子いないみたいね。
チビ家系を治す様な子いないかな。
欲しい子はいたんだけどね。いたりもするけど・・・。無理なのね。
ここに運命はいるかな?
DSCF3680305.jpg

相変わらずのネムネムです。
しかし、ミスカラーかな?ネザーにはないカラーだな、ここまで来ると
DSCF3681305.jpg

お手手の中でもスヤスヤスヤスヤ・・・あー頬擦りしたいわ
DSCF3682305.jpg

このチェスちゃんも小さめちゃんだね。手の中でとっても可愛かった
ついでにみんなの体重測定してみたの。
ナナ産後太った気がしたのに950グラム。ルナ痩せて970グラム。
ココア900グラム。レイラ750グラム、頑張っているね、大きいわ。
ティラちゃん上にあるように850グラム

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

レイラなのだ

2007-03-04 23:58

今日はレイラの事
まずは超怒っているお顔怒っているのにメチャ可愛かったり(親馬鹿)
DSCF3681304.jpg

何故怒っているかって
換毛が始まって来ているのでブラシしたらこの顔
初のブラシはお気に召さなかった様です。後ね、逃げる度に
ルナのケージに行くから、子育て中のルナ怖いから何回か引っかかれた様です。
逃げてばっかりいるからね。何気にレイラちゃん気が強くて
ブラシを嫌がりながら私にもかなり威嚇していました。
だから人懐っこくもあるのね。ビビリちゃんよりは懐きやすいもんね。
DSCF3682304.jpg

まだ歯むきだしてたっちしています。
こんなに顔に出すのも珍しいタイプかもね。
DSCF3677304.jpg

明後日の方向見ています。ちょっと背中がボコボコしているの見えるかな?
さようなら優しい温かいベビィファーよ。
もう大人の毛に変わってしまいます。しかも黒い毛もかなり出て来ています。
そう言えば、どこかで来週おばさんのに行くと書いたんだけど
忙しいやら、愛着出ちゃったり成長を見たくなったり
ルナにも産まれたりetc・・・どうやらお残りさん。になりそうです。
名前も付いている事ですし、我が家の子になりそうです。
DSCF3678304.jpg

耳も短いしね、我が家にしては珍しく大きく成長してくれています。
出来れば今後に期待したいですね。もっとお顔も・・・ね。
そんで、レイラの異母兄弟ちゃんの本日の様子
DSCF3680304.jpg

大きくなりましたね。少しづつですが、大きくなっているのが目で見てわかる
何故か、チェスちゃん体の割りにちょー耳でか
ビックラこいた私・・・。ホーランドかい?おぬし・・・
カラーもだけど、耳もビックリなこの2羽の成長楽しみです。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

生後7日目 1週間です。

2007-03-03 23:31

ルナBABY生後7日目です。
無事に育ってくれて良かったです。まだこれからですが、ここまでくれば一安心
DSCF3671303.jpg

いつも一緒に寝ています。やはりくっ付いててくれる子がいると可愛いし
安心です。
レイラは一人ぼっちだったもんね&ティラちゃんもだけど
DSCF3672303.jpg

まず、チェスちゃんの体重測定です。
生後1週間で65グラムです。良かった良かった。
元気よく動いていたので落ち着きのない伸びた格好になってしまいました。
DSCF3673303.jpg

そんでもって何色かわからない子ちゃん
薄いオレンジのような・・・。けどオレンジでもないような子ですね。
本日75グラム2羽ともそんなに差がなくて良かったです。
この子すぐにお漏らししちゃいました。
しかも大量でしたよ。途中で抱っこしたら飛ばされました。
DSCF3674303.jpg

その後も2羽で仲良くオネムの時間
そう言えば、お友達のブログを見て気づいた事なんですが、
1羽のみ(得にナナが・・・)が多いのですが、たとえ兄弟がいてもルナもですが、
同じカラーの子供が出た事ないんですよね、うちは・・・
同じカラーの兄弟、間違えそうな区別が出来ないような。
そんな事もありたいなあーなんてまた、「ないものねだり」?
見たいな事をふっと思ってしまいました。
何故カラーが別れるのかも不思議だったり。
相変わらずチョコレートが産まれないのが残念だったり
奥が深いぜなんてまだまだ勉強中なので思ってしまいます。
生後1週間目の記念にポチってお願い致します。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg



4番刈りだよ

2007-03-02 23:59

忙しさ(←言い訳)に追われて最近、えん麦に水やるの忘れてた
これは枯らす訳にはいかないずっと頑張ると思っていたし、
大好きだしね。
枯らしたら旦那にそれ見たことかって言われるに決まってる
最近伸びて来ていない。そりゃ水もやらないからでしょ
伸びた先や出てきた所が茶色っぽくなって来ちゃって
慌てて今日4番刈りをしました。もう一度伸びて来てねって
祈りつつね
DSCF3657302.jpg

まずは、ナナとレイラレイラは初めての物でしたが、
素早く食いつきました。
えん麦は食べないのに生の方は食べてくれました。
DSCF3658302.jpg

ほんでもって、ココアです。ちょっと先が茶色が入っていますね。
こんな時だけ前の方に出てくるのね。いつも奥で威嚇しているのにさ。
ココアもすぐに完食もうないの?ってお顔していました。

DSCF3661302.jpg

そしてルナは育児中で恐いのです。いつも巣箱の上から監視
巣箱の上に置いたらすぐに同じく完食ルナは少し多めだったんだけどね。
DSCF3660302.jpg

で、ティラちゃん
何故か今日は小屋の中から食べだしました。
最近、小屋に入るのは珍しいのです。何か恐いと思って隠れたのかな
相変わらずティラちゃんだけ、小屋があるのでヒイキって言われています。
いいんだよね。うちのお坊ちゃまだからさ。
えん麦美味しかったよ。応援宜しくお願いします。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

うさぎと暮らす

2007-03-01 23:57

うさぎと暮らしていまーす。
そんな解りきっている事はさておき、今更ながら、発売して1週間になるのに
「うさぎと暮らす」話をしたいと思います。
DSCF3677301.jpg

かわええな、めんこいなそして美しいな
去年お知り合いになれたブリーダーさんのブリードした子達なんです。
表紙を飾ると知っていたので、それはもう楽しみに待っていたんですよ。
実物はお目目がピンクで真っ白なフカフカの毛でマーキングが綺麗です。
もともと、真っ白い体に赤いお目目のうさぎが大好きで飼っていたので、
ヒマラヤンとても好きなんです。
丸くてとても美しいヒマラヤンちゃん、今回のおひな祭りにとても似合っています。
DSCF3678301.jpg


この本の特集は「介護」です。うさぎを飼っている以上とても人事ではありません。
そんな中で、皆さんよくご存知の大変有名な「ピョンちゃん」が載っているんです。
DSCF3679301.jpg

ピョンちゃんが発売前に突然、亡くなってしまいました。
それはとてもとても悲しい事でした。いつも頑張っていたピョンちゃんと飼い主さん。
素敵な日記を長い事見せて頂いていました。この号は「ピョンちゃん号」なんですって。
ピョンちゃんは残念な事に亡くなってしまいましたが、最後に飼い主さんに
プレゼントを置いていってくれましたね。
ピョンちゃんお月様でもいつものピョンちゃんでいてね。

本の事ではありますが、どうしても書きたかった事なのでやっぱり書きました。
発売から日は経ってしまったのですが。(他の記事を書きすぎたせいか)
ナナを迎えてから、初めて見たうさ飼いさんのHPがピョンちゃんのHPでした。
そして初めて見たブリーダーさんのHPはこのヒマラヤンちゃんでした。
そんな自分の中で勝手な強い思いがあるので、勝手に書いてしまいました。
ヒマラヤンちゃん、ピョンちゃんが出ているなんて嬉しかったんですよ。
他にもたくさんうさぎブロガ-さんのうさぎちゃんいますね。
あー知っている、あーこの子も出ていると楽しく、そしてピョンちゃんを見て切なく
この「うさ暮」私の大事な本となりました。
ちなみに我が家のうさぎーず、一度も投函した事ないので一度も載った事ないです。

さてさて本日のBABYちゃんです。
DSCF3675301.jpg

お腹ポンポコでいい感じになって来ました。
もう安心サイズですね。ルナが神経質なのであまり覗きたくないので、しばらく
覗くのやめようかなって思っています。
そうそう、何度も書いていますが、うちは1羽の可能性が多いので寒くない様に
巣作りの時に生地や毛布を入れて置きます。入れないと服引っ張ってくる時もある。
その下や端に牧草があるんですけどね。この子たちは常にこの毛布ら辺にいます。
DSCF3676301.jpg

寒かったり暑かったりの気温だもんね。頑張れBABYちゃん。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

そうだ、文字化けしているとコメント・メール貰いました。
多分テンプレートのせいなんですよね。私も変えてから見ててそのまま更新押すと
文字化けしているんです。
なので見れていない方も多いみたいなのでテンプレまた変わりました。
これで大丈夫かなって思います。

お兄ちゃんなのだ

2007-03-01 00:00

お兄ちゃん登場なのだ。
今日、たくさん一緒に遊んだので今日はティラちゃんになったのだ。
後2個程記事にしたかった事があったけど、また明日以降ね。
またいつもの如く、きのこハウスからガン飛ばしています。
DSCF3622228.jpg

何だよ。見るんじゃない。ですか?
そんなお顔で凄んでいても、足と手がきのこハウスの赤が
付いちゃっているの知っているよーだ。
そんな所にいつもいるからさ。それは入る物なんですけど・・・。
またお顔が換毛して来ているよね。撫でると毛が飛んでいるよん。
そしてたっちで何か見ているのさ。
DSCF3627228.jpg

何か面白い物見えましたか?今日は逃げる走るよりたくさん捕まったよね。
とろくなって来てパパみたいで可愛いわん。

そして今日のBABYちゃんです。最初の1枚目。
DSCF3673028.jpg

撮った瞬間ガーン、ガーン、ガーン
またやってしまいました。学習してねえーな
ちょっと馬鹿さ加減に自分で呆れました。
そしてもう一枚。
DSCF3674228.jpg

書かなくても解った方はわかったよね?そ・そうなんです。
「ブラックオター」と言い切っていましたが、どうやら頭にオレンジが・・・。
またかい。ってBABYちゃん呼んで見ちゃいました。
こんなお色です。
DSCF3676228.jpg

濃いのではあるけど、どうやらチェスナットみたいですね。
学習しろよ、私。言われていたのにも関わらず、ブラックオターと思い込み。
どうやらルナパパは生まれ変わってはいないみたいです。
何故、チェスが出るんだー。ならブラックオターの可能性のが強いのに。
ハイ。お勉強させて頂きます。
今だ、もう1羽は謎なんです。間違えると困るので、カラーについては
わかるまで書きません。情けないですが・・・謎なんです。本当に
お腹もポンポコ大丈夫そうですね。応援お願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg


インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


