スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさフェスタ2006 買い物編

2006-11-12 23:11

昨日の緊張&疲れ&人込みにやられて偏頭痛持ちの私は一日偏頭痛で苦しみました。
薬2回飲んで効かない・・・よっぽどです。
さてさて今日はうさフェスタのレポート買い物編になります。まずまず、うさフェスの入り口皆さん目にしたはずの
DSCF307322.jpg
警備兎ちゃんです。
ずっと大人しく可愛く肩に乗っていました。触りたかったけど、肩に乗せている人が恐い感じでした。
そして人人人。人ゴミ。「なんで、こんなに込んでいるのさ?」ってブツブツ「やっぱりうさぎブームで飼っている人多いのネ」と独り言。人の列が長くて長くて何に並んでいるかも?
わからずウロウロ。まず、誰も並んでいない「ブリーダー用200円くじ」
何がでるかわからないけどやる事にしました。
私が見て一人目「水ボトルのスプリング」二人目「牧草3キロ」おーまとも。
牧草ならOK運べる牧草狙いと思った私です。
2個箱があったので、2回やる事にしました。そしたらなんとなんと
ペレット18キロが当ったんですよ。
嬉しかったけど、「えッッ?これ運ぶの?まじ?」と電車で行ったのでくだらない事を言ったら「送ります」となんだ。良かった
後ろにいた男の人もビックリしていましたが、その人も続けてペレット18キロ。もともと馴れ馴れしい私なので、普通に話かけてしまいました。
どっちのペレットがどうなのよ?どう違うの?みたいな(笑)
2枚目は巣箱の下に引く板かな?まあ、いいや。って言うかペレット凄くない?嬉しいけど、何のペレットか?その時わからなかったけどね、当れば嬉しいでしょ?いつも決まった餌なんだけどね。
4羽いるのでペレットはうれしかったな
で、しばらく人込みをさけてショー会場にいました。なんだか一回一回の用事と交互にショー会場と買い物ブースにいましたよ。
次はアーティストブースに行きました。狙いをパンフレットで決めていたのです。一番初めにstudioモップのにいなさんの元にバッチを戴きに行きました。えっ?買い物は?ってキャラクターが垂れ耳ちゃんオンリーなので、何も買いませんでした。ごめんなさい。
アーティストブースで買った物です。前の日に旦那様に(こんな時だけ様)に
お小遣いを少々貰ったので買えた品物です。
DSCF307722.jpg

豆千代ちゃん、オレンジネザーははずせません。可愛い
鳩さんの作品はこの前うさぎカフェさん(昨日いたみたいですね、是非再度お会いしたかったです。)でオレンジちゃんを買ったので是非と思っていましたら
なんと今日はブラウンも見つけました。チョコレート色です。
やったあー、これでオレンジ、チョコレートゲットです。
そして次は人込みに並びたくないので並んでいない所を見てサンプルゲット大会
何?しているの?私・・・なんですが、貰える物は貰うとおばさんパワー炸裂
並ばないでこんなに貰ったのかよって感じです。「同じ餌しかあげないのに何故?貰ってくるの?邪魔じゃん。」って旦那
だってココアが食べそうなペレット探したいのよ、フン。あーそうだこんな所からヨーコさんアリメちゃんの試供品頂きました。以前知らなかった私、是非あげてみます。ですが試供品見たら以前どこかで貰いナナは食べなかったのです・・・他のコにチャレンジしまーすね。
DSCF307522.jpg

並んだ訳でもないのに、こんなに貰っている私・・・けど、今日、色々な方の
ブログ見たけど、牧草も貰っていた人いてね牧草だけはない
何故?こんなに牧草にこだわっているんだろね。
牧草のサンプル欲しかったな。後、あんでる紐チモシー。どこにあったんだろうあーチモシーのサンプルがあれば言う事ないのに

次はお目当ての100円くじ。もー暇だし(ショーも予定より早く終わり)、並ぶ事にしました。何がでるかな?何がでるかな?
10分位並んでいましたよで4枚引きました。
何がでたかと言うと「朝採りチモシー」「アクティブエンザイム」「乳酸菌」2個です。えっ?チモシー3キロもしくは800グラム狙ってたんだってば何故?当らないのよ(笑)チモシーは私から逃げる
DSCF307422.jpg

まあ、後ろの人ボールペンってのもあったし、まあ、いいか。
そして全部でクジは千円分にするかと再び200円クジ1回やりに
なんとなんと今度は白紙はずれでした。
そんなのもあるのね、ヒドイ・・・って当たり前かな。

ウロウロしていたら見たことあるカバン、帽子で、お声かけしたらやっぱり
うさマロファミリーさんでした。そしてご一緒にいたのがLAPISさんでした。はじめましてのご挨拶です。
うさぎのブロガーさんにいっぺんにお会いできるなんて嬉しかったです。
DSCF307622.jpg

うさマロさんにお土産頂きました。隣のバッチはにいなさんからです。私がブログ村に登録した頃1位、2位だったブログの方達です。
お会い出来て本当に良かったです。(あまり会話はしていない気がしますが)
とても面白かった?チモシーさえ手に入れば満点だったうさフェスタでした。
えっッ?こだわりすぎ?ちゃんちゃん
レポート良かったよってクリックお願いしまーす。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg









スポンサーサイト

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。