スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うさフェスタ2006 ラビットショー

2006-11-11 23:22

今日はうさフェスの日です。ドキドキワクワク
昨日は緊張のあまり眠れず朝からご飯も喉が通らずでおりました。
何故かと言うと一番の目的はラビットショーだったのです。
ココアをエントリーしておいたのです。
今日の記事は最後まで悩みました。うさフェスの模様を皆さん望んでいると悩みましたが、すいません、私の気持ち的にラビットショーになります。ご興味のない方はスルーしてくださいませ。
DSCF307211.jpg

ジャッジをしてくれたチャックさんとココアです。
とても大きな外人さんでした。30年うさぎと暮らしていてネザーが
特に好きでブリードしていると行っていました。
とても厳しい評価の間にジョークを飛ばしたり楽しい方でした。
通訳の人ともいい感じに進んでいきました。
たくさんのまん丸ネザーちゃんたくさんいましたよ。
すごーくすごーくネザーについてわかりました。色々な方のジャッジを
聞いて一人うなずく私でした。そーなんだ、そーなんだ、それがいいんだ。
そーなんだ、そーなんだ、それだめなんだ。
隣の方がすごくいい方でお話かけてくれて、初めてで緊張していたのに
何回か来た事あって色々教えてくれました。

DSCF307411.jpg

DSCF307311.jpg

ネザーの1位のうさぎちゃんです。素晴らしいうさぎって止まるの?
って疑問がでたうさぎちゃん。ルビーアイで可愛い素敵なうさぎでした。
うさぎの丘さんのうさぎです。何羽もショーにでていましたよ。
結果 ベストジュニア・・うさぎのしっぽさん チョコレートオター
   ベストオポジットブリード・・うさぎのしっぽさん  リンクス
   ベストオブブリード・・うさぎの丘さん  ルビーアイドホワイト
ネザーの結果は全部ショップさんで決まりました。
結果から言って何しているんだ?なんですが、
ココアはセルフグループなので1番先にジャッジが初まりました。
場慣れもしていなくド緊張なのにすぐに初まりました。
ムーンママさんにお子様で気づいたのですが、ご挨拶も出来る状態ではありませんでした。
ジャッジ中も緊張で言われた事メモしたはずの字が今は読めません。
一言一言すべて頭に入って覚えているので良かったですが。
久ぶりにあんなに緊張した事はなかったです。何度かフラフラしましたよ。
で、初めてのココア君の結果。
DSCF307511.jpg

BOV頂きました。ベストオブバライティー、チョコレートの1位です。
やばい感動して今度はウルウル
けど欠点もあるので、これからもっと肉をやっぱりつけないとね。
つかないものはつかない。食べない物は食べないって、
先月諦めたのに、貰えないと思った賞貰えて本当良かった。
無理せずにそのままのココアで行けたのが嬉しかったな。
ショーマナー悪いと言われました。(笑)天下無敵だもんね
BOGは無理だなっとルビーアイちゃん見て思いました。
ルビーちゃんがオスだったので、BOSGはメスのチョコレートの2位
の子がなりました。ちょっと残念だったけど、すごくすごく
夢の夢だった、リボンココアが貰ってくれました。嬉しかったなあー。嬉しかったな。感動したよ。しかも一番初めに一番好きな赤じゃん。嬉しすぎだよ
ココアありがとうゆっくり休んでね。
そんな訳で緊張が取れてから、ムーンママさんにご挨拶しました。
しかし、やはりまた緊張しましたが、とても優しくいい方で、
たくさん色々教えて貰い、お話出来ました。
お世話になり、どうもありがとう御座いました。
ちょこちょこ、ウロウロしていましたが、
とても素晴らしいうさぎちゃん達に出会えて良かったです。
もちろん、ティラちゃんがいるので、タングループはすべて見ました。
ラビットショーわすれられない一日でした。
で、子供を迎えに行き現実に戻され、いきなりお腹空いた私でした。
1時間半の道中、緊張、感動、& お買い物長くて短い一日でした。
明日、うさフェスの模様、お話したいと思います。
ココア君おめでとうのクリックお願いします。ぽっちっとね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg






スポンサーサイト

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。