
-------- --:--


お知らせ・・・。

2011-02-11 23:02

先週は悪夢の悪夢の一週間でした。
パソコンがハードディスク破損により使えず・・・
10年愛用したビトンのキーケースは無くすし・・・

そして最悪にも 最愛のうさぎも亡くしました。

今年に入ってから 冬だし
一昨年キャンドル 去年ナナと連続なので
今年は気を付けよう。寒い雨は勘弁よ。
今年は誰も連れて行かないで。
後は 年功序列で・・・なんて思っていたのですが・・・。



2011年2月3日 4歳7か月と23日
ナナの一人息子 ティラミス  永眠しました。
ママより たった1か月だけ長く生きました。
DSCF70486250203.jpg



ティラ公はナナとココアの初めての子。
そしてナナが残した唯一の男の子。
DSC_0640707s0203.jpg



ついこの前の 去年のうさフェス会場のラビットショーブースで
先輩ブリーダーさん達に 
「素晴らしい・かっこいいでしょ?」
じゃなく
「かわいいでしょ?この子可愛いでしょ?」なんて
自慢していた。

会場で撮って貰った「うさ暮」の
初掲載 見てないじゃないか~。

DSC_00103080203.jpg



私がサインを見逃していちゃったのか
見過ごしてしまったのか
まるっきり 何がなんだかわからない状態です。
こんな事を書いては行けない立場なのかも
知れませんが。


昨日まで元気だったのに。とよく見る文面に
いつも そんな事、突然ないだろう。と思っていた。


四足の動物が急に立てなくなる事
立つ力がない事に なんとも・・・。
餌も食べて 糞もちゃんとして
他になんだろう・・・?と考えてしまう。
DSCF74881206s0203.jpg



キャンドルもナナも手を尽くして
病院に行って ダメで
やる事はやっても助けられなくて
後悔と自責の念と なかなか抜け出せずにいた。


ティラ公には何も出来なかった。
何もしてあげれなくて。
王子さまキャラのティラ公らしい?
そんなの悲しすぎて。
DSCF604220180203.jpg


私があの子に出来た事は たまたま仕事休みの朝に
立てなくなったあの子を抱きしめてあげて
息を引き取る時に傍に居れた事。

泣いてばかりいたから 
後悔しないように 言わないと
「大人になれ と 息があるうちに 聞かせなさい。」
と 自分に言い聞かせ
「ティラ公 大好きだよ。」と
言って見送りました。

ティラ

一番手前のケージ2階はナナ
そして3階はティラでした。
特等席は 2か所も無人になってしまいました。

ティラ公が旅立った日も骨にした日も
唯一、晴れだった事が僅かな細やかな救いです。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

良い男だ~♪

2010-10-12 02:56

ティラ公だよ。
こやつは 本当に良い男だよ。
めちゃめちゃ顔は好み。


でも今日は ふてくされた顔から。
何さ?
睨んじゃっているのさ。

人間の男って27歳位が最初に 輝くって言うか
良い男になると勝手な持論&思い込み^^
そして次は 渋くなる40代。
そんな人間で言うと40代に入っているティラ公
(どんどん私を抜くなよ・・・。)


そんなティラ公から珍しく哀愁・・・。
ティラ哀愁
良き男になったもんだ・・・。

残念ながら 体にあったプライムラインは
なくなってしまって、もう4歳だもんね。


もう少ししたら、ナナママの生きた年齢を抜いてくるね。
どこかママに似ているんだよね。
むふ
このまま、この子も病気知らずで
長生き出来ますように・・・。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

4歳になりました~。

2010-06-11 23:12

我が家のティラ公 4歳になりました
本当、ティラの4歳そして人間だと40歳。
って言うのが複雑・・・。
眠い
相変わらず 艶々ピカピカな毛ですよ。

でも最近はアリスが一番 艶々かも。
やっぱり若さには勝てないってか。爆


相変わらず 撫で撫で嫌いな気取ったやつ。
そのくせ、びびりちゃん。
トイレ
ナナが産んだ 唯一の男の子。
全然 懐いてない子だけど、ナナが亡くなった後、
ナナの息子が残っていた事に 
だいぶ救われました。


可愛いティラ公・かっこ良いティラ公。
これからも 「ブーブー」と
うさパンチ炸裂の 気取りっこで良いから
後、何回もお誕生日しようね^^
横

ちょっと眠いので画像 古いので、ごめんね。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

一緒にねんね。

2010-01-13 23:35

日曜日に突然 外工事があって、
騒音。騒音。騒音大嫌い・・・。
私は子供を連れて外に逃げたけど。

次の日 体調崩した子・・・。
僕
僕 ティラちゃん。



お腹触っても張っていないし・・・。
暖めようと 一緒に寝た。笑
カーペットの所で私のどてらに包んで
30分ほど 寝ちゃったね。
てれてれ

そしたらモソモソやっと動き出して、
もっといてストレスになると困るから
ケージに戻した。


今は元気!
すぐに回復して良かった。
来るな
もうむかってくるもんね、ティラ公は。



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

耳がなくて ほっぺがぷっくり。

2010-01-05 23:41

タイトル通りそのままの記事。
何故ならばヘロヘロで頭痛がするから・・・。


我が家の王子ティラ公。
可愛い
きゃわゆいね~
男の子だけど、可愛いとしか言いようがないよ。


ティラちゃんアップ。
アップ
おい、耳どうした
寝かせるなっつうの。

奪いたくなるような唇なティラ公でした~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


