
-------- --:--


8歳になりました♪

2013-10-08 12:41


我が家の初代パパ ココアが無事8歳になったよ。

相変わらずの病気知らずで
一度も病院のお世話になる事なく
元気な事に感謝。
DSC_02731008.jpg


ぼけちゃったけど大好きなリンゴを食べている
DSC_02671008.jpg


ちょっと年とったな~と思う事は多いけど
本当に本当に嬉しい。
DSC_02631008.jpg

相変わらずプライドが高くて触ると怒るけど
一番長く一緒にいる子。
DSC_02591008.jpg


遠くにいると横から見ている子
ココアありがとう~。
DSC_02961008.jpg

今日という日が本当に嬉しい。
来年も一緒に過ごしていたいな。

一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



7歳になりました~♪

2012-10-08 21:41


本日 我が家のココアが7歳になりました
一番長く 私の所にいてくれてる。
DSC_0356.jpg


お目目が少し涙目
以外は病気知らず。
DSC_0359.jpg


後ろにいるのはジェーン。
やっぱり肉が落ちるから痩せた感じするけどね。
DSC_0361.jpg


一目惚れしてお迎えした時が懐かしい。
ココたん、我が家に来てくれて ありがとう
DSC_0363.jpg

また来年も無事にこの日を迎えたいね。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


6歳になりました~

2011-10-08 23:08

本日10月8日 ココアが
6歳になりました。

後 1時間で今日と言う日は終わってしまうから
急いで更新。

元気な画像もなくてごめんね。

病気知らずで元気に6歳になって
本当に嬉しい



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

5歳になります~☆

2010-10-07 02:11

我が家のファミリーのパパ ココア
明日で 5歳になります

今日はちなみに氷室京介さんの誕生日
氷室さんは50歳。
ココアは5歳。

今日のココたん
正面
相変わらずのカメラ睨み目線。

5歳になったけど、一度も病気知らず・病院知らず
小さいながら 元気に過ごして来たね
何か心配かけた事もないや。

そんなココたん、ここ何年もパパにはなってない。
最後の赤ちゃんは2008年2月24日生。

その後は女の子が大きくて無理だったり
成功しても 死産だったり。

ファミリーの大事なママが亡くなってから
永遠のナナの恋人って感じで ココアにパパは
頼めなかった。
ナナのお婿さんに迎えたからね。


これからは、のんびりまったり。
ココアはエロおじさんだけど、
ファミリーのパパは引退して のんびり元気で長生き
して貰おうと思います^-^


横


パパたんお疲れさま。世代交代だよ。

5歳おめでとう^-^
これからも ケージ内では戦闘モードでいいから
お外に出したら元気にお膝の上に乗ってね^^



ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

そこは3階だよ。

2010-06-20 03:26

こちらもお久しぶりのココア。

ココアは毎日、上から覗くのが可愛くって
下からカメラかまえてみました~。
アップ
2重アゴみたいに写っちゃった。


もっと下を覗いてみる~。
覗く
でも そこは3階だよ。
降りれないからね。


言っている事わかるのか。
またまた 可愛い顔で見るのさ。
可愛い!
ケージ開けると逃げるのにさ。
遠くからは 見つめてくれるのね~。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


