
-------- --:--


4歳になったよ~。

2013-10-23 23:24


マウス4歳になっちゃいました~。
まだ後継者がいないのに4歳・・・とほほ。
何してんだ~、私・・・・。

DSC_02561023.jpg

去年うさフェスで出来なかったグランドチャンピオンに
今年こそ・・・と思っていたけど
どうやらダメそうだ・・・。
あと1か月あるからぎりぎりまで諦めたくないけどね・・・。

DSC_02521023.jpg

マウス4歳おめでとう!


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif



パパちゃんのこと~。

2013-07-10 01:45


今日は全然出番のないパパちゃんの事~。
BABYのパパさんはマウス。
そういえば もう今月29日にお迎え3年目の記念日だ。

小さな舌見えるかな?少し写ったの。
DSC_15310709.jpg


マウスの口元と顎下の白が大好き~。
DSC_15330708.jpg


マウスは良い子なんだけど
ごっつくないお顔で
とっても可愛いお顔してる
私の好み^^
マウスに会えて良かったな。
DSC_15380709.jpg
ぷっくらほっぺが可愛い!


マウスパパに似てくるかな?
本日のBABY’S
DSC_15407009.jpg

お顔ぷっくりしますように☆
DSC_15130709.jpg


一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


2歳になりました~。

2011-10-23 02:20

10月23日 マウス
めでたく2歳になりました~
かなり久しぶりにデジイチを撮りだし
撮影してみた~。


去年もお誕生日やったから1年以上家にいる。
けど届くはずのLEGが届かない。
こーなるともう どうでも良い。
相手が言わないなら こっちから言うのも
面倒になる。
それに3枚たまらなそうだしね。


DSC_22111023.jpg

最近は 嫌がるけど 勝手にいい子いい子って
私が撫でてる。
頭が大きいから撫で甲斐がある。笑
だから足ダンもしなくなった。
非常に大人しくて 良い子である。
でも一言文句を言うならば
「ブラック因子強すぎて、君がパパになってから
チョコ系を一度も見ていない。」と
ちょっと囁きたい。

DSC_22121023.jpg

そういえば、記事になってないけど6月のうさぎ祭りで
ラビットショーに参加したけど
その時、大先輩で尊敬する方の奥様に
「いい子もってますね~。」 と言われたのが
なんとも言えず 嬉しかった。
ショーの評価はあまり覚えておらず
その一言が頭に残っている。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

パパちゃんの紹介

2011-04-11 23:09


BABY達のパパ マウス
最近、換毛してたんだけど突然
顔が大きくなった。
[photo12015536]DSC_2130411
男の子は それが楽しみ。


真っ黒くろすけみたいで よく顔が見えない。
[photo12015849]DSC_21310411
顔の輪郭の白が目だつ・・・。


体重も重くなったかな?
ちょっと 重かったぞ。
[photo12015981]DSC_21340411
この子がパパになったら ブラック因子強し。
あらら???


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

1歳のヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪

2010-10-23 01:21

この女の子のトイレの臭いを
真剣に嗅いでいる子 誰
[臭い


ブログには 以前ココアと隣で寝ていた子。
二人共ケージ入り口近くでのびてた写真。
その時に初登場したけど 特に誰からも
突っ込みがなかった・・・。笑


そんでもって先週 プロフィール&いくつになったの?
に追加したけど、誰からも突っ込みがなかった・・・。笑


本日 謎な子の1歳のお誕生日
Happy Birthdy♪


マウス君です^0^
たっち
お家に来た時に 名前あったから
そのまま。でも長いので省略しちゃったけどね。


我が家の子供達からは 「キャンドル2世」と
呼ばれている・・・。
正面まうす
キャンドルとは似ているけど似てないね~。
特に性格ね・・・。
足ダンばかりで ちっとも懐かないのさ。
触ると怒るの。爆


黒いから しっかり顔見えないよね~。
ねえね

ココアパパと世代交代のパパ候補。
宜しくね^0^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif





Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


