
-------- --:--


口惜しいですが・・・。

2011-10-29 02:21

書くと言う事が非常にやるせなく
現状でも自分自身、どんな吸収をしたら良いのか?
全くわからないまま・・・。
でも前回の記事が記事なだけに書くことにしました。


悔しいのと 悲しいのと どんな気持ちを伝えられるのか・・・。
全くもって自分自身が許せない。

もうあの死産ばかりの 赤ちゃん産まれない中
やっと産まれた可愛いアリス。


自慢のマーたんが自慢のアリスを産んでくれたんだけど
10月26日  1歳6か月19日
わずか1歳半でお月様に還りました。

これは 初の赤ちゃんにおっぱいをあげているアリス。
DSC_201101027.jpg


何がいけないのか。自分が何を見逃してきたのか。
なんだか すっきりしないで

でも私の管理が悪いのでしょう。
誰のせいでもなく私なんだと思う。
夜は元気でいたのに・・・。仕事から帰ってきてもうなんで?
って疑問ばかりで。
亡くなる直前には 目の中にいれようか
お腹に入れようか って。
結局、自分の服の中に隠しちゃった・・・。
どこにも行っちゃ嫌よ~。
いとおしいのに・・・。

DSC_20151027.jpg

腸閉塞であっと言う間に 連れて行かれてしまったのは
ナナについで アリスが2人目。
きっと私の学習が足りないんだと思う。
可愛いナナが逝ってしまった時にもっと
しっかりしておけば。


アリスと言う子は本当にやっとやっと産まれた子で。
前回の記事の②と③が融合した特別な子で。
我が家で生まれたチョコレートオターもこの子が最後で。
③のラインを繋げてくれるはずだった・・・。

DSC_19651027.jpg

先月のコロネに続いて 今月はアリス。
なんだか終わったよ・・・。
お産用大きな場所のケージにいた二人。
二つ空いたケージが大きすぎて・・・。

艶々ピカピカ柔らかい毛のアリスをもう
撫でてあげれないのは 悲しい。

今年は4人目・・・。
どうして 私から連れて逝ってしまうのかな。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

1歳になりました~♪

2011-04-07 23:05

あれから1年・・・。

あの時やっとやっと産まれた待望のBABYだった
アリスが1歳になりました
すごい待望の上 とっても可愛いアリスの誕生でした。
[photo07224913]DSC_09850407


懐っこくて甘えん坊のアリスも
今は ママ^-^

しっかり育児したね。
その時の巣作りの写真アップしてないんだ。
[photo07225098]DSC_19180407


アリスママ巣作り頑張り中。
[photo07224998]DSC_19090407


チモシー加えてたくさん運ぶよ。
[photo07225127]DSC_1919_010407


ばあちゃんの代からの洞窟の巣 作るよ^^
[photo07225264]DSC_1920_010407


色々な所からも飛ぶよ^^
[photo07225287]DSC_1923_010407

アリス産まれてきてくれて ありがとう
たくさんこれからも一緒に過ごそうね

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

産まれました~

2011-02-15 02:03

2月13日 アリスBABY産まれました。

なんだかんだ凹んだ気持ちは いつも誰かに
助けられて・・・。

無事2羽の赤ちゃん。31グラム・29グラムで誕生。

その前日にチーが全死産をしちゃって。
今回は冬場だし1人1人分けるのは危険なので
アリスに初育児 任せる事にしました。

が、たくさん毛を食べちゃって体調は今一つ・・・。
ママのサポートに全力を注ぎ
新しいパソコンにニコンのインストールしたら
画像をアップしたいと思います。


それと
アリスの出産の様子から 無事に産んで行くだろう
血統は繋がっていくだろう。と思い、
マーとチーはお産を引退する事に決めました。

ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

最近 お年頃なの~♪

2010-10-24 02:52

最近 お年頃になって
ブーブーやかましい アリスちゃん
基本はとっても優しくて大人しいから
大丈夫なんだけど、いつか突然
襲ってくるかしらと ときどき不安。
たっち
しかもお外遊びしていると 匂いつけ?
おしっこしちゃうのよね・・・。


後、色々かじかじしちゃう。
かみかみ
マーママみたくケージ噛みしないのが救いだけど。
マーママはいまだにやるので
対策が大変。


マーママそっくりなんだけど
なんとなく違う・・・。
[ph正面
ティラ公にも キャンドルにも似ている風に見える時
あるんだ。
親子って、血縁って不思議。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

成長を見て見て(*^-゚)vィェィ♪

2010-10-04 23:47

アリス もうすぐ生後半年。
毎日成長を観察して ブス期を乗り越え
ただ今 のアリス
撮影は本日。
アリス横
女の子なのに 鼻のつまった丸いお顔に
育ってくれました

最近になって 旦那に「そら、見た事か。」と
ぎゃふん。と言わせている^^


大人しくて 懐っこい。
アリス
そして 私の中のこの子の自慢は毛・毛艶。
ケージの写真より 艶々が見えるかな?


体は・・・。
うん、これと言って良いとは思えないけど。笑
しっかり座ってくれないし。
アリスむすっ。
ごついお顔しちゃっていますが、女の子。
我が家の男チームより 毛が良いってどういう事だ?

自慢のマーが自慢になる子供を産んでくれました。
ってか どの子も自慢して ただの親馬鹿だよね。

でも本当、成長って急に来るんだね。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


