
-------- --:--


里親募集中です。

2007-07-11 23:52

ナナBABY「ブラックオター」メス里親募集中です。
6月9日産まれです。2羽姉妹。
DSCF4747711.jpg


とっても元気ハツラツ活発に動く子です。
画像撮るのも大変。
DSCF4746711.jpg


同じ姉妹のチョコちゃんはかなりビビリですがこの子はたくましいです。
DSCF4768711.jpg


少々、光ってしまいました。
DSCF4771711.jpg


外の音は何かしら?気になるでちゅ
DSCF4781711.jpg


匂いクンクン覚えるでちゅ
DSCF4786711.jpg

よくパクパク食べて食べていない時は寝ているんじゃんって感じ

ご興味のあるお方は
うさぎだんちHPの「お譲りについて」をお読みになり
価格・その他ご質問をお願い致します。



usaburo.gif


ninnburo.gif

祝い☆生後1ヶ月 オター姉妹編

2007-07-09 23:35

本日ナナBABY、ブラックオターちゃんと
チョコオターちゃん生後1ヶ月
可愛い後ろ姿のお尻姿
DSCF4660709.jpg

ブラックちゃん320グラム、チョコちゃん280グラムでした。
姉妹仲良くママとまだ暮らしています。
DSCF4689709.jpg

DSCF4690709.jpg

帰って来た時、1番小さいチェスちゃんが一人でケージにいるのを見て
大丈夫かな?&可哀想だな。
けどのんびり暮らしているようです。
ちょいっと失礼・・・あくびです。
DSCF4725709.jpg

ナイスショット
わっせ。わっせ。
おいしょ。おいしょ。持ち上げましゅよ。
DSCF4727709.jpg

ブラックちゃん足が浮いていますよ。
はて、もう一度
DSCF4728709.jpg

しっかりはまっていますね
で、それには・・・何か意味でも・・・?
可愛いから撮らせて頂きましたが。

1ヶ月記念の動画です。
今日も1ヶ月記念に元気にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif



2羽のBABY

2007-06-26 23:58

今日はナナBABY
大きくなりました。
しっかり牧草を少し噛んだり、お水ボトルにお口つけたり
成長してきました。
ハムスターサイズより少し大きくなりました。
DSCF4490626.jpg

チョコちゃん可愛いから出して遊んでみちゃった
今日は性別判定にチャレンジしたけど、まだ小さくてわかりませんでした。
後は2羽で寄り添っている様子です。
3枚連続でお楽しみ下さいね。
DSCF4496626.jpg

DSCF4498626.jpg

DSCF4499626.jpg

そしてそしてブラックちゃんです。
DSCF4501626.jpg

うーん
もうメロメロ虜です。
チェスちゃんも元気ですよ。
今日も可愛いBABYに応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


ナナのBABY

2007-06-24 00:41

只今、ナナBABY授乳中パート2
お久しぶりにお酒飲んだら文章能力ゼロ
画像をお楽しみ下さいね。
DSCF4463623.jpg

足しか見えないけど授乳中なんですよ。
DSCF4464623.jpg

可愛いBABYちゃん大きくなりました。
チョコちゃんポンポコリン
DSCF4466623.jpg

おーブラックちゃんもひっくり返っていて欲しかったな
手と足がたまりません。
DSCF4467623.jpg

たくさん飲んだかい?
そして寄り添って寝る2羽
DSCF4468623.jpg

ブラックちゃん1羽
DSCF4469623.jpg

今日もBABYの虜応援のポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif

ナナBABY誕生

2007-06-09 18:50

本日2時すぎナナBABY誕生しました。
まずは一心不乱に毛を抜く真剣なナナです。
「痛くないかい?大丈夫かい?ナナは抜きすぎだよ」
DSCF4350.jpg

お口いっぱいに毛を含みます。
「飲むなよ。絶対、飲むなよ。」
DSCF4349.jpg

そして休憩
「痛い?陣痛来ているの?」
DSCF4357.jpg

などと、その間2時間でした。
12時すぎから毛を抜いたんですけどね。
生まれたBABY
DSCF4359.jpg

大きいです。ルナの1番大きい子がとても小さく見えて心配になるほど
立派な子です。
いつもカラーは第一印象でピンと来た子を書くのですが、
わかりませんでした。
見た事ないお色でした。謎。
ルナの子も我が家では生まれた事ないのですが、
「ブルーオターだ」と1番に思ったので書いたんです。
間違えるかも・・・知れませんけどね。
ちなみに昨日ルナのピーナッツちゃんチョコオターと書きましたが、
どうやらライラックオターみたいです。とても残念です。
ナナのフカフカ巣箱の様子です。
DSCF4360.jpg

と、こんな記事を昼思いついたのですが、なんと今、ナナが血を出しているので
もう一度確認したら
DSCF4361.jpg

なんとナナにしては珍しい3羽生まれていました。
残念ながら1羽はピーナツちゃんです。
それでも頑張ったなナナと思います。
ダークなカラーが揃いました。
ナナお疲れさま。育児頑張ろうね。
ナナは育児上手だから安心しているよ。頼むね、ナナ。
2羽は無事に育つ大きさだと思います。
これからママ頑張りました。パパチームの出番です。
パパチームには頑張ってラビットショーに出てもらいます。
ココアは残念な事に換毛中。期待は出来ません。
静岡にこれから出発します。また明日の記事で・・・。
コメントのお返事いつも遅れて申し訳ありません。
Yさん、Aさん、夢にでてくれたオレンジ出す事が出来ませんでした。
ごめんなさい。申し訳ありません。
ナナの頑張ったお祝いのポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif



インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


