
-------- --:--


それは突然 唐突に・・・Σ(゜ロ゜;)!!

2009-08-21 23:07

突然。
なんの前触れもなく思い出話。
って その前に今 夜中の2時なのに
妙に暑い・・・。すごい熱帯夜じゃぁ~。
暑すぎて頭が痛い・・・。

2008年12月24日産まれ
キャンドルBABY
DSC_0313821.jpg
当時を知る人は 洞窟を覚えてくれているかな?
洞窟洞窟。
見事な巣でした。


奥に逃げているBABY達。
当時しっかり洞窟をアップしていたかわからず、
だから アップしてみました。
DSC_0315821.jpg

突然に思い出す洞窟。
買ってきた巣みたいに 素晴らしい巣でした。
洞窟で育った、マー&チー&コロネ

ママは立派な巣で子育て頑張ったよね。
DSC_0360821.jpg

§^∠^§  よくやった!!感動した!!  s^v^s

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

困ったなぁ~。

2009-03-13 23:58

今日はキャンドルBABY双子のお散歩風景。
でも書く事は画像と何も関係ない事・・・。

まずは ねずみなチロル。
DSC_1103313.jpg
チロルとマーブル今だに耳、見ますよ。爆
換毛の具合でなんとなくわかるけど、やっぱりそっくりなので
念の為、見ちゃうの。笑
耳マジック見える子がチロルだよん。
今日の画像ではお顔のちょっと長い方ね・・・。
きっと顔の丸さは追いつく、
そして顔のでかさは抜かすと予想しているけどね。

実は一昨日の朝早く、
「上の階のリーフォームを来週いっぱいまでやります。」と
なぬうるさいだろうな~と思っていたけど。
DSC_1097313.jpg
一昨日仕事から帰って来たら、予想外の騒音に
いい加減にしいやぁ~と思い、
だれかストレスで体調崩さないといいな。って祈った。
本当にうるさい。



昨日は子供の病院で遅かったから、
どんなうるさい音したかわからないんだけど、
DSC_1091313.jpg
今日は帰って来たらあまりにもうるさくて、出かけたくなった。
電話中、旦那にも
「うるさいけど、何しているの
「だから上の音だっつうの。
「電話で聞こえるとは、よっぽどだよ・・・」
「・・・・・・・・だってさ。挨拶来ているし。出かけるわ・・・。」


帰って来たら、疲れたそうな・・・
調子悪そうな子が・・・・。
みんな うるさかったよね。
DSC_1090313.jpg
チビ達は元気なんだけど。
夜は調子を崩した3羽の面倒を見て、
大丈夫か心配。


夜は子供達に
「うるさい。うさぎが疲れているから、
静かにしやがれ~」と何度も
言ってしまったよ~。
DSC_1111313.jpg
明日はゆっくり出来るといいな~。
外に出す訳にも行かないし、来週もきついな・・・。
こーいう事は本当に困るね~。
頑張れうさぎーず。

おチビ双子にポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

見せつけてるね^^

2009-03-04 23:53

今日は朝からついてないと思ったら
ついてない日だった・・・。
夕方から凹んでいるのに、夜
「来期、PTAやりませんか?」電話には おったまげた。
お断りしたけど・・・来週の保護者会が気が重い・・・。
それじゃなくても雨で憂鬱なのにさ~。
雨は息子の喘息も出るから嫌いじゃー。

今日はマーブルのチロルへの耳舐め。
DSC_1028304.jpg
舐め舐めかなり しつこいんだ。
マジック落ちちゃうっつうの。


まだやっているし~。
DSC_0998304.jpg
隣のチョコちゃんは知らん顔しているよ~。



こちらは やんちゃ好奇心旺盛のマーブル
DSC_0773304.jpg
降りようか悩んでいるところ。
出したお手手が可愛くってね。



3人でケージ入り口に・・・
DSC_0609304.jpg
狭い所から覗くな・・・。だな。仲良し見せつけ?



こちら珍しい・・・
こんな偶然本当になかった。
DSC_0667304.jpg
みんな並んだ お尻3個
めったに見ないから撮った&アップ
しかし・・・何しているの~?


で、こちらも珍しい・・・
DSC_0618304.jpg
3人入り口&カメラ目線
よっしゃーいただき。
可愛いよ~。ナイス。(←自分で言っちゃう。)


3人仲良くにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

寝る・食べる・寝る・遊ぶ

2009-03-02 23:54

今日も3匹のうさぎ。
子ぶたじゃないのよ~。

まずは横になってリラックスな
マーブル。
DSC_0515302.jpg


よく食べるチョコちゃん。
お目目見えなかった・・・。
DSC_0495302.jpg
眩しかったかな。


こちら奥に3匹でお寝んね。
DSC_0465302.jpg
食べたら寝るのね~。


ブス期の二人が睨んでる~。
DSC_0529302.jpg
何か威嚇しているお顔ね~。


食べるの大好きにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ちょっと可愛かったところ。

2009-03-01 23:52

今日はちょっと可愛かったところ。

奥でまん丸に寝てたマーブル。
DSC_0449301.jpg
毛が艶々しているの。


アンテナ1本、チロル。
DSC_0452301.jpg
隣のお尻はチョコちゃん。
耳のマジック汚いわ~。


足伸ばしすぎじゃない?
DSC_0458301.jpg
マジック見えるからわかるよね~。


上の続きだよ。
DSC_0459301.jpg
足舐めているの・・・。


いつも入り口でお迎えしてくれるマーブル。
DSC_0518301.jpg
撫で撫でも好きで遊び人。
目赤くなちゃった・・・。
艶やかに毛が写っているでしょ?


ちょっとしたお顔にポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


