
-------- --:--


まだなの~。

2009-07-24 23:37

今日は・・・っていうか、もう昨日か。
昨日は隣町の盆踊り。
こちらは先週の隣の小学校のと違い、ママ友とじゃなく、
高校の時代の友達と一緒に行く。
隣町ってちゃりで7.8分なのに、何故かスーパー等でも会わず
約束したり、会っていない・・・。笑えるでしょ。
お互い仕事があったり、子供の年齢違うから。
七夕みたい。笑
そして1年に一回盆踊りのやかましい騒音と、積もる話があるもんだ。
で、帰りは必ず
「メールするから会おうね。暇な時メールしてね。」と
言いつつ、
1年が経つ。笑


ケージの枠にお顔を置いて何かを待つ・・・。
すごいお顔でしょ。
DSC_0688724.jpg
下から出ている足先。
ここを触るのが好き。


悩んでどつぼ。
まだ名前が決まらない・・・・。
候補が3個程あって、一個に絞って調べたら
フランス語らしい・・・。
アメリカンラビットにフランス語ってどうよ。
DSC_0699724.jpg
チョコちゃん、名前どうする??

夜帰ってきてから、うさぎの世話とかやってたら
こんな遅くなってしまった・・・よ。
ただ今のヘットホーンからの音楽は80年代の洋楽。
眠くなる。(年齢は考えないで。)

※業務連絡しちゃっていい?笑
ミミ母さんへ
東京音頭って月がでたでた。月が出たぁ、よいよい
今日の町にはかかってたよ。
でも小さい時から聞いていた 葛飾音頭とごちゃごちゃで・・・。↑の歌?


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

プロジェクト その1

2009-07-19 01:40

昨日のナナへのお祝いのコメントありがとうございます。
たくさん嬉しいお言葉があって、感激でした。

今日、学校の校庭で盆踊り。
去年、熱で寝込んでいたからはりきったら疲れて。
明日、法事&盆踊り。
まだアイロンとかあって、明日ゆっくりお返事します。


チョコちゃん。
DSC_0610719.jpg
里親募集中でしたが、募集をやめる事にしました。

何度か考えてはいましたが、まず最初に
幸を逃した事
キャンドルが育ててくれた事。
でも幸が来るのであれば・・・と思っていましたが、
幸はやって来なかったようです。


DSC_0609719.jpg
この子、ラインの子なんだよね。
今日、マフィンちゃんからメールが来てて、可愛かった。
(じゃなくて。F2の子を見て決めた。)
他にいないのよね、我が家には。泣


ママであるチェルシーのお産が進まなかった分
やっぱり大事な子です。
チェルシーはもう一度挑戦するか引退するか
検討中。
ナナもルナも2歳で引退しているから、
もう、いいかな・・・。気分が多い。
折角産まれても、全滅しちゃうとママも可哀想だし。
私も辛いし。

DSC_0614719.jpg

ただ今ある うさぎだんちプロジェクトに参加予定。
チョコちゃんではなく、名前は考え中です。
今後も宜しくです。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

上手く色が出ない・・・。

2009-06-22 23:22

チョコレートのチョコちゃんお久しぶり。
まだ我が家に在籍中。
このまま居残りになるかもね~。
なら連れていけば良かったかな。

大人しい子なんだけど、思春期?
ケージ開けるとブーブー言うのよ。
DSC_0455622.jpg
いち早く 換毛終わりです。


コンパクトなんだけどね・・・・。
DSC_0460622.jpg
お耳も厚みがあって良いよ。


クリクリのお目目。
DSC_0430622.jpg
よく食べるよ。
今日 量ったら1キロジャスト。

明後日、生後半年だね。
3ヶ月前の画像とほぼかわらないか。
しかし暗く写っちゃうよ。
色もわかんないじゃんね~。
DSC_0459622.jpg
頭、大きくなーれ。
 もう無理ってか~。笑

疲れたので早寝してやる~。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チョコちゃんまだいるよ~。

2009-05-18 23:55

チョコちゃんだよ。
この子も元気。
DSC_0338518.jpg
まだ里親さん決まってないから
のんびり暮らしています。


予想の大きさを超えてしっかり900グラムあります。
ちょっとウインク。
DSC_0339518.jpg


ケージの中で暴れ馬やってます。
でもでもお三方で一番早くおトイレを覚えましたよ。
DSC_0337518.jpg
クロ黒ちゃんに見えるけど、チョコレートです。


お外だと早く動くので、
いつもの箱の上。
DSC_0342518.jpg
頭の所の換毛もすっかり綺麗になりました。


可愛く撮れたのに、暗くて見え難いかな。
DSC_0341518.jpg
最近はブーブー言いますよ。笑



usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

続・里親様募集中

2009-03-15 23:58

12月24日産まれ チェルシーBABY
幼少名 チョコちゃん里親さま募集 継続中。

ブログを読んでいる方に決まりましたか
言われて 「あっそうだった」と思う私・・・。
のんきに構えているから もうすぐ3ヶ月なんだね~。
DSC_1180315.jpg
チョコちゃん元気にスクスク成長中。


チョコちゃんはもう小さい時に里親様決まったんだけど、
お渡し日も決まっていたのに初めてのキャンセル。
その時に、最初に運を逃した気がして、
ますます慎重に&ゆっくり探すか。って思ってね。
DSC_1182315.jpg
最初にそうなってしまった子はなかなか良い出会いがないと。
昔 聞いたので ゆっくり探そうとのんきになった私。
↑ちょっと 反り過ぎね。


その後も何度かお問い合わせを貰ったけど、
全部書いたらキリがないと言うほど、
ビックリたまげた事ばかりだった。
価値感の違いと言ったらそれまでだけど・・・。
DSC_1184315.jpg
うさぎはお金を出して買うものではないと 
言う感じがまだ残っているのと
タダなら飼ってみようか?とか。
高い・・・。うちが高いのなら専門店での購入は無理な話で、
ホームセンターのネザーも買えないだろ
って思ってしまうのだけど。
金額指示した人もいるし・・・笑
ホームページのTOPにいる4色は(今はオレンジ産まれないけど)
長く拘ってきたカラーで、苦労しても拘ってきたものですので
私には譲れない所であります。



歴代の子達はすぐ決まり2ヶ月で旅立ってしまっているので
この子が一番お問い合わせが多かったと思うんだけど、
正直、良き出会いに恵まれなかったな。
私が待って待ったチェルシーBABYだったから
特別 厳しく見ている訳じゃないけど、ちょっと酷かったな。
DSC_1189315.jpg
小さくて可愛いので、引き続き気長に募集中。


あんな小さかった子がしっかり大きくなったね~。
本当、ばーばーな気分だよ。
DSC_1199315.jpg
隔世遺伝とはおもしろいモンで、ココアに似ているよ。
この子はラインなのでブス期も短い気がする・・・。
良い出会いがあるといいな


成長中のチョコちゃんにポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:里親探し
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


