
-------- --:--


イケメンお婿さん

2013-12-01 23:48

どこから写真を撮ってもイケメン~♪
キャンドルマーたんアリスと繋がってた一本の線
本当にお産の難しいマーたんがたった一人アリスを残してくれて
やっと繋がった大事なライン


アリスの息子 小太郎君が帰ってきたよ
DSC_06941201.jpg


キャンドルにそっくりの子になってた~。
でも本当はマウスに似ているんだろうけど・・・。
DSC_07271201.jpg


頭の大きさも毛の質も長さもキャンドルそっくり。
本当に大事な可愛いラインだったから
復活を目指す。
DSC_07281201.jpg


お婿さんにお願いしたんだけど
うちの女の子の方がダメで~
順調に確実にかかったのは一人かな・・・。
もう一人はダメそうかな・・・。
でもまだ諦めないけど。
DSC_07161201.jpg



イケメンでちょー甘ったれ君
すぐケージの前に来る子で
性格も丸々でした!
DSC_07001201.jpg



こんな良い子に育ってくれて里親さんに感謝
そしてばーばー嬉しい^0^
DSC_07251201.jpg


今月お産予定
確実に上手く行くように・・・とお祈り☆
どこから見ても真ん丸の顔
すごーいイケメンだったよ~。
DSC_07231201.jpg

こたちゃんもママさんも本当にありがとう♡
この2倍は写真撮っちゃったからね^^



一日一回応援のポチってクリックお願いします。


usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif



4歳になりました~里親さんからの便り~

2011-03-01 23:56

2007年2月24日産まれ
ココア&ルナ BABY 幼少名 シナモンちゃん
今は なのちゃんですよ^^

4歳になりました~

ブログが止まってしまっているから
お久しぶりにお便り貰えて ばぁば嬉しい^^

まずは変顔シリーズと来た画像 3枚
nano4.jpg
全然 変じゃないよね。


くつろぎ・・・。
nano5.jpg

伸び?丸?
nano6.jpg
淡いカラーで可愛いよね。


そして最初に来た可愛い子編。

リラックス姿が可愛いね~。
nano1.jpg

のんびり過ごしているのが わかるね。
ばぁばは大事にされてて嬉しい^0^


シナモンカラーはこの時 初だった事や
お渡しの時 小さかった娘が泣いたのを
思い出し、
歴史があるんだな。って改めて思っった。

nano2.jpg

「なのが来てくれて良かったね こんなにおもしろいうさぎいないよね 
こんなにかわいいうさぎ他にいないよね 
だんちさんちのおかげだね としょっちゅう言っています。」

このお言葉に色々な思いが溢れ出し
感激でお年のせいか涙が出ちゃいました。

2月は色々あって落ち込んだ所 一通のメールを
ありがとう。

これからも なのちゃんと家族みんなが楽しく
暮らしていけますように ばぁばもお祈りします^^

nano3.jpg


同じく同姉妹のチェスちゃん(連絡ないけど・・・。)
4歳おめでとう

2008年2月24日産まれ チェルシーBABY
チョコ君 マフィンちゃん
3歳おめでとう

多くの優しい素晴らしい里親さんがいる事
ばぁば 嬉しく思います^-^


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チャコちゃんの成長~♪

2010-08-29 02:22


昨日の記事の続き・・・。


まずは里子に出してから初の再会をした
チャコちゃんがナナママに舐めて貰っていた
昔の写真。
ママと
チャコちゃんとは幼少名オレンジちゃん→レイラ
になった一人っこちゃん。
残す気で名前付けたんだけど、結局
待ってたおばさんのお家に行ったんだよね。


産まれてから3年半後・・・。
[photo29020577]20100827141207[1]
こんなに大きくママ似になった。


ほんの少し耳とおでこが
ママと違う 正面顔
[photo29020537]20100827141222[1]2
立派なマフがあるね。


爪きりの後のお疲れモード
[photo29020547]20100827141242[1]
うん・・・目はやっぱりママのが大きいね。

でも とってもママ似な子に育ってたね。


生後3週間ごろ
チャコ
こんなにまん丸顔でお耳短かったね。


また会いに行くよ~


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

マフィンちゃんママからの便り~

2010-06-10 23:14


最近 うさぎだんちファミリーが度々出てきてるけど
チェルシーBABY マフィンちゃんママからも
お便りが届いているんです。
(ばぁば まだお返事出来ていません。汗)
週末までお待ちを~。



最新画像のマフィンちゃん

マフィンちゃん
チェルシーに似ているけど、マーにも似てる^^
チェルシーはマフィンちゃんみたく
懐っこくないけどね。
相変わらず可愛い! ばぁば馬鹿炸裂



が頂いた画像ですが、
私が見つけて可愛いので持って来た画像
貰いました!と事後報告。笑
かがみ
かわええ!
鏡だよ、鏡。
鏡に映っているの。
うさぎの鏡初めて見たよ。
可愛いうさぎが並んでいるね


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ちょっと里帰り~

2010-06-05 23:28

風邪が良くならなくてね・・・。
中耳炎は耳鼻科に行ったら酷いらしく
「大人は滅多にやらないけど、やると長い」と
言われて右は聞こえていない。
困ったね~。
薬効かないと切るかも・・・みたい。


そんな中、我が家から里子にでた
「ケンちゃん」の里帰り~。
パパさん&ママさん結婚10周年の旅行へ。
お嬢様達と家族で。
うちも10周年だったけど何もない。笑


「ケンちゃんお帰り~。
今日から火曜日まで宜しくね」
ケンちゃん①

ルナ&ココアの子供で、現在3歳。
早いね~。


来た早々、ばぁばに爪チェックされて
伸びすぎなので ちょきちょきやられたよ。
黒爪は大変だけど、ちょっと伸びすぎ。
なので帰って来たら おこっちゃる。笑
けんちゃん②

大人しく爪きり出来るのにね。

軽かったので体重もチェック。
女の子のトイレの臭いをクンクン嗅いでいた。
そんな所はやっぱり男の子だね。
けんちゃん③

しばらく我が家に滞在さ。
関係ないけど、久しぶりに 足ダンを聞いたよ。笑
我が家の足ダンの音は何故 こんななくなったんだろ。


ポチってクリックお願いします。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


