
-------- --:--


里親募集中の子 ~最新画像~

2009-12-03 23:41

里親さん募集中です~
画像は今週撮ったので最新です。

2008年12月24日産まれ
チェルシー BABY  体重1030グラム
カラー チョコレート メス
DSC_02381203.jpg
↑コロネ丸くなりました~。

もうすぐ1歳になりますので、
お誕生日前に素敵な出会いがあるように
本腰を入れて探そうかな。と思います。
ここでお誕生日を迎えてしまうと ズルズル・・・かな。って。


ママに似てしまったらしく、ケージの前の方にいるのに
ケージを開けるとブーブー。
おやつには一目散。

DSC_02401203.jpg

抱っこが出来ない~と後で言われるかも知れませんが
我が家では 抱っこ可能。
爪きりも大人しく出来ます。


おトイレにします。
●はときどき、ポロポロ。
ケージ等の噛み癖はなしです。
DSC_02761203.jpg

※お譲りの条件。
代々ママからペレットはピュリナを食べています。
この子のママが他を食べなかったので、この子も食べない気がしますので
ピュリナをあげてくださる方。


気になる方はうさぎだんちHP(クリックで飛ぶよ)の
お譲りについて~をお読みになり
お問い合わせ下さいませ。




ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

里親募集をします。

2009-11-11 01:37

1ヶ月も放置しちゃって、ごめんなさい。
ご心配かけてしまって、すいません。

壁にあたったまま、迷子になってしまいました。

山を登るように、能天気にブログを更新しようと思ったのですが、
旦那に言われた事や色々あった事のフラッシュバックや・・・。
ずっど~ん。と心に残った事が多すぎて、消化出来なかった。
ブログもやらず、すべて真剣に考えようと。

なんだかんだ、答えはなかなか見つからず、長い事
迷子になっていましたが・・・。
色々、ちょっとちょっと順番にね。


こちらも長い事考えていますが、なかなか実行出来なかった事。
気が変わらないうちに 書こうと思います。

大人のうさぎの里親募集をします。



~里親さん募集中~

チェルシー  2歳と5ヶ月
DSC_14941110.jpg
お顔も可愛くって、体もナイスな子で、
期待していましたが、なかなか上手く行かず・・・。
目の前にいると いつも もう一度もう一度・・・と私は
何度も、諦められず。

まだ若いので、ゆったり出来る所があるのであれば
私は邪魔をしない方がいい。と考えました。
のんびり自由に出来る所があるのであれば、探してみたいと
思いました。



コロネ   10ヶ月
DSC_18321110.jpg

DSC_18331110.jpg

小さい時から お産に向かないと思い里親募集をしましたが
なかなか決まらず、我が家にお残りしました。
一度、出産しましたが、未熟児3羽。はじめてでした。
コンパクトなのは良しですが、幅のない事が気になり
やはり小さいので、お産はさせない方が。と思いました。


~条件~
小さい時からペレットはピュリナのみです。
ピュリナを引き続きあげてくださる方。

お産を辞める子達なので、繁殖をしないでくださる方。

後、気になる方はお問い合わせ下さい。

遠方の方で、週末の うさフェスに来る方は
そちらでお渡し可能です。


ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

里親募集・販売開始です。

2008-03-17 23:18

チェルシーBABY2羽 里親さん募集します。
本日HPの「販売中のBABY」の欄に載せました。
販売するのは、一年ぶりでえっ?なんですが、
更新の仕方も忘れ悪戦苦闘・・・。
遥か遠い彼方な記憶なのねー
後、なんだっけ???な感じですが、一年のうち、BABYがいなくて何度も断ったり、
怪しい方にはお返事しなかったり、待っていますって言ったお方や、なんだか・・・、も
色々ありましたが、一年も活動をしていないのも私もなんだかね・・・。

まぁ、気長にゆっくりと見つけるかって早めにHPに載せました。
お引渡しになるのは4月以降です。

なんだかお顔の見え難いチョコちゃん。
DSCF634011.jpg

DSCF633911.jpg


チョコオターちゃんです。
DSCF633211.jpg

DSCF633411.jpg


そして何を隠そう、大事な事なのに、
性別未定なっています
いやぁ、見ようと思うと何かついてたり、今日は見たけど
微妙なんだよね。小っさいし・・・。
もともと苦手なところに苦手意識もあって、まだ確定出来ません。
確定したらまた載せます・・・。

お気になる方は必ず「お譲りについて」をお読みになり
メールフォームにてご連絡下さいませ。
こちらのHPよりお問い合わせ下さいませ。

usabana.gif


□_/( ̄▽+ ̄=) ̄うさ ポチッ♪と押してね。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

里親募集中の2羽です。

2007-03-31 23:31

里親募集中の2羽です。
ちゃんと書かないとわかりにくいかな?と思って書いてみました。
カテゴリーも追加してみました。
DSCF3804331.jpg

まだトイレで2羽寝れちゃう大きさの子達です。
元気にペレット・牧草食べています。まだ300グラム行かないので、
小さめなネザーになると思います。歴代我が家の子達から900グラムまで
行かないのではないかなって思っています。
まずはシナモンちゃん♀です。
DSCF3799331.jpg

DSCF3792331.jpg

話飛ぶけどこの風は何?台風?飛ばされそう・・・・・。
春の風は強いですね・・・
未公認のミスカラーですが、個人的には綺麗な色で可愛い色と思っています。
やっぱりネザーの♀。好奇心旺盛の探険やさんかな。
次はチェスちゃん♂。
DSCF3798331.jpg

DSCF3796331.jpg

普通のチェスナット色です。体はコンパクトでいいと思います。
我が家のオスはビビリさんが多いけどやっぱりビビリさん。けど、アゴで
ツンツン自分から来るので可愛い子ですよ。
そんな感じの子供達です。詳細はHPをご覧下さいませ
えっハードル高い?高くないでしょ。
幸せになる為の可愛い我が子を探す為の約束事と思っています。
今日はクリック多かったですね、ありがとうございます。
もし応援が多かったらまた動画頑張りますね。

DSCF174987.jpg


DSCF292487.jpg

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


