
-------- --:--


隣・・・何しているの???

2008-11-23 23:51

お隣同士の♂は何しているの
ちょっとお宅拝見。
DSCF77091123.jpg
ティラ入り口にいたね。    ココアトイレ 

ティラちゃんアップで撮らせて
DSCF77101123.jpg
何だよ。早くしろ~ byティラ

もう1枚綺麗な色撮らせろ
DSCF77131123.jpg
僕ちゃん綺麗 by ティラ

耳なしココア
DSCF77191123.jpg
何だよ。俺様撮るな by ココア

チョコチームの♂にポチクリお願いします。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

ワサワサ大換毛ー。

2008-10-21 23:43

場所的には3階に位置するオス2羽が換毛中・・・。
前から少し抜けて来ている。毛が落ちている。
と思っていましたが、大換毛。
ワサワサ抜けています。
ココアは毎度酷いけど、またもや・・・
手でモコモコ抜けちゃうからお顔が2周り程小さくなちゃった
DSCF75501021.jpg
ほらほら、ほっぺもないの
ココちゃん、たくさん食べないとダメだよ。
ちょっと食が落ちちゃって・・・。
落ちている場合ではないんだけどね。

ティラ公はブラシ嫌いなのよね~
でもココアほど、酷くない。
DSCF75511021.jpg
光の加減で違いわかるかな
あー、換毛になちゃったよー。

がない。
ポンコツデジカメのまたもや不発
けど美男子だから載せちゃう(親馬鹿炸裂)
DSCF75531021.jpg
やっぱり男の子は横顔の丸みが違うわよね
(ちょっと鼻押したいけど・・・)
よっ、ティラ公、いい男


あれれ
換毛の話からまた親馬鹿ブログになっちゃった。

美男子親子にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^




Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

怒りんぼう特集

2008-10-13 23:54

すっかり連休しちゃいました。
この前は暑いと書いたけど・・・やっぱり寒くなってきた。
みんな食欲出てきましたね~。

今日は全然可愛くないような
みんなの怒り顔特集
ガン飛ばし大会

まずはボスココア。
DSCF75211013.jpg
見事に恐いしかも単色だし
そろそろ、換毛来そうだね。お顔ボサボサしてきました。

続いて、ちびっこミスティー
DSCF73811013.jpg
食べている角度が恐かった・・・。

ちょっとボケちゃって目が痛いぞ、ルナちゃん
DSCF75121013.jpg
今日の満月みたいな色なんだけどね。
睨んでいるぜぃ。おーい。

最後はキャンちゃん
DSCF75311013.jpg
こんな角度の時もあるのよ。
美人がだいなしね。

みんなの怒ったお顔にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

覗き見 対決

2008-10-07 23:39

つまらんの~
最近、内容が無いよう・・・(前からとかなしね)
書きたい事があっても時間がないわ

本日は親子対決
DSCF7505107.jpg
手前にいるのよ、この親子は
二人共、別々の事考えているんだろうけどね

お父さん・・・・。
DSCF7511107.jpg
おやつくれよ。何でもいいよ。 by ココア

息子・・・。
DSCF7507107.jpg
来るなよ。あっち行け~。ゆっくりできん。 by ティラ

おい、文句言っているティラ公
明日は何の日かわかってんだろうな・・・


覗き見親子にポチクリどうぞ。

usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

管理人の独り言・・・続きはこちら。

「覗き見 対決」の続きを読む

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

傍らにいる大切な命

2008-09-11 02:07

9月9日に亡くなった・・・
お月様に行ってしまった記事を本日2件拝見ました。
2羽共よく見ていた垂れ耳ロープちゃん宅です。
突然の事でご家族のお気持ちを考えると・・・。

自分でもこの子が亡くなってしまったらどーしよ。って
ときどき考えてしまって、
そうなった時がとても恐いわけで。
命あるものですから。と 思いますが
もう少し受け入れなくてはいけない立場なのでしょうが
うさ友さんの記事を見るだけで泣けてしまいます・・・。

私も人間ですから正直亡くなってしまうのは恐いです。
たとえ、羽数がいてもその子その子の愛情は違うのです。
他にいるから大丈夫。悲しくない。なんて事は絶対にない。

「犬の十戎」こちらはきっと動物すべてにあてはまるよね。

1 私と気長につきあってください。
2 私を信じてください。 それだけで私は幸せです。
3 私にも心があることを忘れないでください。
4 言うことを聞かないときは、理由があります。
5 私にたくさん話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。
6 私をたたかないで。 本気になったら私のほうが
  強いことを忘れないでください。
7 私が歳を取っても、仲良くしてください。
8 あなたには学校もあるし友達もいます。 でも私にはあなたしかいません。
9 私は10年くらいしか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいてください。
10私が死ぬとき、お願いです。 そばにいてください。
  そして、どうか覚えていてください。
  わたしがずっとあなたを愛していたことを。

10番なんて見ただけで泣けて、本当に言われるかと思った。

最後に後悔しないで「ありがとう。」と見送れる事がいいんだって。
私にも後悔なく「ありがとう。」って見送れるかな。
日々、傍にいるあの子達。後悔しないようにしっかり見守っていこう。



usaburo.gif


ninnburo.gif


usafc.gif


いつもポチクリありがとうございます^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

うさぎだんち

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


