
-------- --:--


素敵なペンダントをゲット^^

2009-11-26 23:11

どうも~
4歳のときから年に2.3回は ようれん菌で寝込んだ息子が
今年一年なかったな・・・と思った頃
いきなり1年ぶりに寝込まれた管理人です。



今日は うさフェス記事を巡っている頃
出会ってしまい一目惚れのカメオが届きました~

DSC_02051126.jpg



まめうさくろぜっとさん(クリックで飛ぶよ)のブログから
HPを拝見。
うぉ~オレンジとチョコレートが私を呼んでいる 笑
是非是非、ゲットしたく 突然のお問い合わせ。
在庫があるとの事で快く お譲りして貰いました~。


お写真から絵の暖かな優しい感じが漂っていましたが、
直筆のお手紙も暖かさが・・・。
きっとお人柄が表れているのでしょう。
まめうささんのお家にはネザー1人、ホーランド2人いるんですよ。

DSC_02061126.jpg

届いたカメオは想像より大きくて、しっかりしていました。
胸元できっと輝いてくれるでしょう。
いつも胸に私のうさぎが・・・と思うと とっても嬉しいですー^^
まめうささん、ありがとうございました~

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif



Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

チーキー 新入りちゃん。

2009-10-16 01:55

どうも~5日間背中の痛みが取れず
ついに今シップを貼った管理人です。

「一目会ったその日から 恋の花咲く時もある・・・」

で お久しぶりに一目惚れなチーキーを
お久しぶりに買っちゃいました。
11月の三越銀座店での実演販売以来です。
過去記事みたら馬鹿っぽいので思わずリンクで飛ばします。
銀座三越限定 チーキー


三越と伊勢丹が一緒になって1年目の記念チーキー。
と 言う「BLACK BUNNY」限定100体
これはもうカラー的にほっておけませんでしたよ。
短毛は好みではないのですが、この色 姿に一目惚れ。
今年の初めに販売されていたようで、知らなかった・・・。
あって良かった。


DSC_18111015.jpg

ね?可愛いでしょ。
チーキーは高額だから いつも旦那に買っていい?と
聞くのだけど、今回は何も聞かず 
言い訳言って決定のみを伝えると
「なんだか強行手段にでたな。詐欺だな・・・」
みたいな事をブツブツ言っていました。笑
でも あまり怒られなかったのね~。
しょげていたからかな。

次の日調子に乗って
「この子も3ヶ月前から欲しいんだけど・・・。」言ったら
「ふざけるな。~。調子乗るな。」言われた。泣
そんでね、「久しぶりのチーキー嬉しいな。」と 騒いでいたら
「そんなもんは年に1体で十分だ~。」だって。泣

お顔のアップだよ。
つい、つられてニコってしてしまうお顔。

DSC_18121015.jpg

うちのチーキーちゃん達は棚にいるだけで
着せ替えとか持ち歩きはしないのですが、
着せ替えしているブログを見ると「可愛いな」
って思ってしまいます。
でも タグも頭につけっぱなので 無理かな。
リボン変えたりもした事ないんです、私。


ね、ね、しっぽはどうなっているのさ?

DSC_18131015.jpg

しっぽは白でした!

さてさてもうすぐ三越銀座店恒例イベントの季節。
はたして、今年は行けるかな?
お迎えしたい子に出会えるかな?
で、一番大事なのは 旦那に了解して貰えるかな?笑

ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

♪いいこと いっぱい~♪

2009-08-22 23:12

この前ね、アマルフィーを見に行ったの。
10代の頃から織田さん好きでね~。

で、ウロウロしてたら出会って一目惚れしちゃった物。
DSC_1209822.jpg
「可愛い」と思ったり、ニタニタしたり・・・。
何買うかに10分も悩んだり・・・。
「看板欲しい」とずーずーしいお願いしてみたり・・・。
(勿論、頂けませんでした。)

ほがらかな うさぎの絵もそうですが、描いてある
「いいこといっぱい 生まれますように。」
あ~もうヒットですわ。
この画像の裏にあたるので、見えませんね~。

使わないけどマグネット。笑
DSC_1205822.jpg

手作りで何人の人の手が掛かっているから
お値段はちょっと・・・かな。
でもでもヒットしちゃいました。

帰って来て、HP見たりカタログ請求したり
メルマガに登録そんな私を見て
旦那が・・・。
「また病気が始まった・・・。」だと
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

今日、カタログ届いたんだけど最初に買った
湯のみは「幸せうさぎ」って言うらしい。

で、今日は
20090822233526[1]
どうしても忘れられず 買いに行っちゃったよ。笑
夕立窯HPだよ。
きゃわいい~すぎだよ。



ポチってクリックお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif


Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

海老で鯛を釣る・・・

2009-03-14 23:16

海老で鯛を釣ってしまいましたよ~。

チェルシーBABY マフィンちゃんままさんより
我が家のデコチョコ3個のお礼にと・・・
ホワイトディーに贈り物
DSC_1279314.jpg
パパイヤ&クリップ・本・クッキー&チョコです。


チョコ&クッキーは私がコソコソおやつに食べる予定。笑
DSC_1280314.jpg
秘かな楽しみにしちゃうの。


パパイヤについているクリップアップ。
可愛いうさぎちゃん。凄いね。
DSC_1281314.jpg
本は持っていなかったけど、中を見たら
試したい事があって勉強になりました。
良い事、発見って感じ。
でもさ、モデルがロープちゃんネザーでもいけるかな?

デコチョコ3個なのに、良い物頂いてしまいましたよ~。
たくさん申し訳ないです。&ありがとうです。


そんなマフィンちゃんですよ~
マーブルちゃん、応援しているよ
マーブルの応援してくれているみたいです。


素敵な贈り物にポチクリお願いします。

usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

DECOチョコ頂きました。

2008-12-31 00:13


初めて生のDECOチョコを頂きました。
勿論、生で見たのも初めて。

うさぎとカメのうさ吉君のDECOチョコですよ。
サンタの可愛いチョコ。
DSCF7813deco.jpg
倍率高い中、見事当りました。
可愛い切り株にいる うさ吉君の名刺も頂きました。


こちらの大きな写真とても可愛いですよ。
DSCF7811usakitikun.jpg
お顔がまん丸のオレンジネザーのうさ吉君、
すごーい可愛いです。

DECOチョコとても可愛いです。
私も来月、作ろうって思っちゃいました。

ネコさん、どうもありがとうございます。
大事にさせて頂きます。


usaburo.gif

ninnburo.gif

usafc.gif

ポチクリいつもありがとう^^

Theme:RABBIT(うさぎ)
Janre:ペット

インフォメーション


  ♪♪ブラックオター オス販売中♪♪ ♪コロネBABY ブラック予約受付中♪

プロフィール

Author:うさぎだんち

うさぎだんちHPです。




うさぎだんちメンバー
433_2.jpg
看板うさぎ・初代ママ ナナ

ココアプロ
チョコレート

チェルシープロ
チョコレートオター

みったんプロ
スモークパールマーチン

まープロ
チョコレートオター

チープロ
チョコレートオター

マウス
ブラックオター




虹の橋在住
キャンプロ
Bキャンドル ブラックオター
11か月27日
2009年3月20日お引越し

ナナプロ1
ナナ.オレンジ
4歳6か月24日
2010年2月12日お引越し

ティラプロ
ティラ チョコレートオター
4歳7か月23日
2011年2月3日お引越し

ルナプロ
ルナ・オレンジ
5歳4か月4日
2011年5月24日お引越し

コロネプロ
コロネ チョコレート
2歳9か月2日
2011年9月26日お引越し

ありプロ
アリス チョコレートオター
1歳6か月19日
2011年10月26日お引越し

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ウサギどん

ブログペット

ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット

満月の月齢

ぺそぎん

ジオターゲティング


ジオターゲティング

PINK☆STAR

アクセスランキング


